魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


霊体験

霊だったのねん

最近思うこと。
ブログ休止中から言ってることなんすけどね、
なんというか、
( もう悪い予感は受け取りません )
ということです。

僕が嫌だから自分で決めました。
今はそれを伝えてる最中です。
誰にって? 
そりゃ高い意識の皆々様へです。
僕にサインを送る意識のみなさまへ。(笑)


霊だったのねん


悪い予感は受け取らないという本当の意味は、
受け取っても気落ちしませんということなんス。
暗くならない消極的にもならない。それはただの状況。
それに対して僕が、必ず動く(行動する)とは限りません。
僕の方から一線を引いたカタチですね。


つまり僕と相手側のサインの見直し。
もうすべてを、オールオッケー!にしないということ。
夢では高次以外の存在もチャネルしてくるからです。

無意識レベルが主導を握る夢の中では、
その日その時に受けた状況や感情で、
意識が影響を受けていることがあるからです。
特に脳は視覚の影響を多大に受けています。
固定観念のない赤ちゃんだって夜泣きしますもん。





肉体を持った意識の性質は意識のゆらぎです。

僕たちは影響を受けやすいこの身体で
意識が高まったり低下したりして、
揺さぶられながら「今」を考えるんですね。
何が起こっているのか。ベストな対応をせまられている。




自分の元にやってくるすべての夢。
それにすべてリアクションとってたら超危険。
ブログ休止中にそれが分かったんです。

そもそも高次の存在がさ、
人を恐怖させるような夢を
見せること自体がヘンだと思うんだよね。
怖がらせるサインはないだろ?って。


夢の中で「こーしないとあーなるよ!」って
いうなら分かるけどね、こっちも。でも
あきらかにそんな夢じゃないってことが今は解かる。
あぁ、こりゃ愉快犯だなって。(笑)

僕が良く見るゾンビと戦う夢があるでしょ。
あれはトレーニングだよ。ある意味では
本当にゲームです。実写だけどね。







過去記事で、人の念や口難を受けてるから
首が痛むんだなぁーって思ってたら、
アレって霊だったんスよね。首はその警鐘をならした。
勘違いしたのは、ここ数日間はどこにも出かけてないから。

念にしてはちょっとキツイなって思い始めて、
今日、感覚で探ってみると(まるで近くにいるような‥)
そんで、ハッ!としたんですね。

(あー!お客さんが連れてきたんだー!)って。

僕はこのケースの逆パターンを前にやってました。
御嶽などに行ったあと、(あれ?ちょっとおかしいなぁ)
と思った時など、近くのデパートやコンビニに入って、
人ごみにまぎれてから家に帰ってました。
ちょっと酷いけど、他人にくっつけるために。(汗)

今回は人から乗り継いでやってきたみたい。
ウチの職場には100人以上のお客が毎日やってきます。
多分ですが‥どこかで憑依された霊媒体質の人が
僕と接触して霊がこっちにスイッチした‥。
僕という車は相当扱いやすいんでしょう。(笑)

コイツのことをちょっと調べました。(←コイツ呼ばわり)
怒りや悲しみを持った霊意識ではなく操作系ですね。
ビジョンを観せて思い通りに人を操ろうとするタイプ。

コレの汚いところは、(コレ呼ばわり)笑
時々正しいことも観せるところ。
(ほら、当ってるだろ?だから信じろよ!)的な。^^;
こーいうのってホント、たちが悪いっス!

中途半端な霊媒体質の人の間を乗り継いで、、、
それで僕のところにもやってきた!?(怒)ムカつくー。
でも高次たちが見てるので、さっさと対処しました。(笑)
高次以外の意識を僕が認識できているか。
そしてその意識に対応できるか。







前回の記事のコメントで、くまさん☆から、

 ≫使ってない、休憩中のブレス(石)‥

ってありました。でもよくよく考えたら
僕の家には真っ白な紙がないことに気付いて、(笑)
家に帰る前にネットで僕が持つ石の
浄化方法を検索したわけですよ。僕が今持ってる、
パワーストーンはアメジストしかありません。
でもそれがちょうど良かったんですよ。アメジストは
邪気払いのチカラを持つ石と書いてあったんです。

霊だったのねん


これを職場に置いて邪気払いにしようと考えて、
持ってきてました。そして、高次元との
サインの打ち合わせ(笑)を記事にしてるうちに、
上に書いたように解かってきた。
首の後ろの痛みは霊だなって。
アメジストを効果的に使いなさいってことだなって。


今回はレイキとアメジストさん(笑)とコラボって、
霊を浄霊しました。浄霊してましたけどね、
これがしつこくて。 なかなかあがってくれないので
最終的に神さまにお願いしました。
なんせ、正体に気付けない程、
にぶい僕だから全然未熟者なんスよね。(涙)





それとびっくりしたことがもう一つあったよ。
職場の蛍光灯が4日位前からチカチカと切れかかっててさ、
(なにかしらのサインを送ってるなぁ)と思って。
そんで今日、(あ、霊のことだったんだ)って思ったわけ。
思ったつもりでいてたら、またチカチカいいよるわけ。(笑)
(はぁ?もう分かったのになんでー??)と思って、
よーく目を凝らして蛍光灯を見てみたら、なんと、

蛍光灯を支えてる両端のプラスチックがボロボロになってて
今にもくずれ落ちそうになってるじゃあーりませんか!
蛍光灯が切れかかってるだけじゃなかったのね。(汗)
教えてくれてほんまにありがとう!


下書きを中断してすぐに蛍光灯を外そうと触ったら、
案の定ポロって取れましたよ、ぽろって。
六畳一間しかない部屋なので僕の頭に落ちてた
可能性だってあるんだよなぁ。おー怖っ(笑)

霊だったのねん

ビジョンなんかを観せて
高次のフリして人を振り回す霊がいますよ。
高次のフリしてやってくる~♪(←FUJIWARAの原西っぽく)

その違いを見極めなさいってことと、
サインもちゃんと見極めなさいってことダスな。
最後にok!のサインをなんとかもらえましたよ。
あー良かった☆



  
霊だったのねん




時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(霊体験)の記事
浦添ようどれ
浦添ようどれ(2012-03-22 22:46)

分霊を一つにする
分霊を一つにする(2009-08-15 16:57)

昇天へ 想いの昇華
昇天へ 想いの昇華(2009-08-04 06:01)

悲しい憑依
悲しい憑依(2008-08-04 22:35)

この記事へのコメント
こんにちは♪

だはぁ~ヽ(^。^)ノ

私も感覚的ですが、意識のバランスを取ることと

念の送受信のコントロールをしていかなければならないなと

感じてました。。

必要あるもの、ないもの

できること、できないこと

するべきこと、しなくていいこと

などの

判断を無意識の中でできるようになる

自分を育てなければならない私がいます。

頑張りましゅp(^^)q
Posted by サンドゥルサンドゥル at 2009年08月26日 17:38
ですね~♪
夢を、そのまま、受け止めてしまうと、
肝心なこと、見逃します。

ときに、直感で、夢の意味を知ることも大事だけど、
夢として、あらゆる信号を送ってることもあり。
それが、体の不調が夢に現れているってこともあるし。

いい機会だから、漠然とした、
いろんな分野を、
理論的に知るのもいいかもしれんですよ。

摩訶不思議分野って、ときに、
気がついたときは、どっぷり
はまってしまいがちになり。

自分らは、今の時間に生きるニンゲン。

現実的視点から見ることも、ときに大事だと思っています。
Posted by くま at 2009年08月26日 21:59
>サンドゥルさん

サンドゥルさん、こんばんわ☆
返事が遅くなってすいませーん。
上部バーの設定に手間どってしまい、、です。(笑)


 ≫判断を無意識の中でできるようになる‥


サンドゥルさんこれ逆ですよね?
無意識は多分操作できないです。
世間でいう無意識とは深層意識のことで、
僕たちの意識では支配することのできない深い意識下のこと。

行動したりしゃべったりするのが表層の意識。
おおまかに言えば自我です。
自我は深層意識の言葉に耳を貸そうとしない、
いわばお子様のような意識です。親と子のような関係。
ちょっと書き間違えただけっすよね。^^;
コメント、ありがとうございます♪
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月27日 21:01
>くまさん

すいません、くまさん☆
遅くなりました、(汗)です。

そうですねー、
そのまま受け取ったりはもうしてません。
ただ無意識は色んな夢を見てるということです。


 ≫現実的視点から見ることも、ときに大事だと思っています。

ホント、現実も大事ですよね。
この世もあの世も「ひとつの世界」を
同時に観て知って聞いて理解する、コレですね。(笑)
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月27日 21:25
 こんばんは〜お久しぶりです。実は、25・26日と娘の宿題をダシに大分へ旅行へ行って来たさ〜。久しぶりに旅行だったのでお尻が痛いです(車に長時間乗り過ぎで。。。痔ではなくてね!)
 途中携帯からは拝見させていただいていましたよ。

>怒りや悲しみを持った霊意識ではなく操作系ですね。
 ビジョンを観せて思い通りに人を操ろうとするタイプ。
 その違いを見極めなさいってことと、
 サインもちゃんと見極めなさいってことダスな
 
 ここ,一番難しいです!なんとなくわからんですぅ。

 旅行中、何でもない一言がキーワードになって夫婦喧嘩が始まったり、引きずったり。。。子供がちょっと気を使ってくれてましたが,かわいそうでした。。。お互いに「変」だとは思うけど止まらない。。。これってもしかして〜何て色々想像でした。が結論出ず。

 夢は最近覚えておらず、起きてる時に何かが起こって爆発!ドカンです。これは自分の内部からなのか外部からのか判断に困る時が多いです。外部からであっても手だてがない初心者マークはどう対処したらいいのでしょうか?
Posted by のんたん at 2009年08月28日 00:33
>のんたんさん

大分へ行ったんですか?いいなぁ。(笑)
沖縄は他府県と繋がってないので。
長いですよ。心して読んでみてくださいね。^^


 ≫怒りや悲しみを持った霊意識ではなく操作系ですね。


耳タコですが意識はひとつです。
でもその意識にも段階というレベルはありますよ。

肉体を持つ人の意識も、意識体のみの存在にも格がある。
人を見てたらソレが分かります。
意識が高そうな人、低そうな人、みんな同じじゃない。
(最近、猫や犬を見てても同じじゃないなぁって思います)

さっきの操作系のはなしは
神ぶってる意識体のことですよ。
神意識のフリして人を操る、操ろうとする霊体のこと。
コイツらは心をふりまわしますよ。

人の意識は肉体を持つ特性として、
常に揺れ動いてますが、(肉体はセンサーです)
この操作系の意識体よりも本人の意識が高ければ、
肉体に異変を感じたりもします。

だけど意識がソレと同程度だったり、
人の意識のほうが低いとなかな気付けないですよ。
それにもし気付いて振り払ったとしても、
自分の意識レベルは変わらないのでまた、
同じような意識体がやってくるでしょうね。
同質と同質はくっつく。だから霊のせいじゃない。

だからまずは自分の意識改革。
奴らは正しい(とされる)こともするんです、
意味のないこともするのです。その霊(意識)は自分勝手。


低い意識体が操作できないほどに意識を成長させること。
成長するに連れ、やってくる意識体が
どんどんと高次の者になっていきます。
最後には本人の大元の意識と出会うでしょう。
それが「神」意識に到達したことになります。
(高次の次元でも同質が同質を呼びます)



簡単に言えば意識が上昇する仕組みは、
経験の中から叡智(えいち)を学んでいく工程にあります。

経験から何を想うのか?ですね。

経験して意識を変化させ続けますが、
学びの熟練者になってくるとその場にいて意識を変化させます。
自身がすでに持っている叡智というパーツたちを、
繋ぎ合わせたりして、自らを化学変化(科学反応)させて
意識を進化させます。

これが魂磨きです。 
(↑まだ記事にもしてないのに先に書いちゃったよ‥汗)

前にメッセにも書いたでしょ。
のんたんさん達が経験してきたことの中に宝が埋もれてますよって。
経験(トラブル・問題)を自身のチカラに変化させてないのですよ。

苦しかった経験は通り過ぎたらそれで終わりですか?
過去は低劣で汚いもの、恥ずかしいことじゃないんですね、
むしろその苦しみのドブの中にこそ、
砂金が埋まってるんですよ。苦しいほど汚いほどに、ね。

思い出したくない出来事の中にこそ、
自分自身の真のチカラとなる「自信」が眠ってるんですよ。


今は神判のことは忘れてください。
あまり、自分は神判だ!と意識し過ぎると、
周りの者がバカらしくみえたりもしますので。。
意識の学びの邪魔になる恐れがあります。

魂磨きもせずに、(意識が抱えてきてるモノを解消・浄化すること)
神意識にばかり目を向けると正しい真理を、
歪めて受け取ってしまうことにもなりかねないです。
そうすると理由の分からない苦しみや不安にかられたりしますよ。
学びの姿勢が悪いときにもそうなります。
正しい目、正しい耳を意識して、
心で正座するつもりですべての物事に向かって下さい。


僕が知る限りでは心の正座が出来ている人ってとても少ないです。
感動したときって想いがスっと入ってきますよね。
反対に頑固な人には何を言ってもムダでしょ?(笑)
素直さは学びの第一条件です。

そしてまずは、物事の根底(裏側)にある、
問題の本質に気付く学びから始めたらよろしいかと思います


あと、自分の内部も外部も同時に観てください。
問題の根底にあるものを観るとはそういうことです。
心のままに、今、できることを、ひとつ、ひとつやってください。
家族の心がひとつに向かうように話し合ってください。
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月28日 15:46
おはようございます♪ 花屋さん

問い掛けに即、返事できず、すんません

今、読み返してみましたら、言い回しが可笑しかったですね。。

心の奥底では多分操作をしてくれていると100%、自分を信じているので、

表出る私は、あ~でもないこうでもないと考える必要はない

表でる自分がまっさらだと、
心の奥底からの指示が入ってきやすいですからね

まっ!!表出る自分の精神統一を心掛けですね。

すみません!!

私のブログでは、心の奥底の自分からのメッセージではありますが

表出る自分を相手に伝え続けているので、”表出る自分の中無意識で”
と言いたかったですよ。

あっ!!そうそう

私のブログを紹介してくれてありがとうございます\(~o~)/

これからも、ヨロシクです(*^。^*)
Posted by サンドゥルサンドゥル at 2009年08月29日 07:40
>サンドゥルさん

こんちは、サンドゥルさん☆
これから急いでやんばるの大アカギに会いに行ってきます。
後でコメントしますねー、いつもありがとう
Posted by hanaya at 2009年08月29日 15:06
>サンドゥルさん

遅くなってスンマセンです、サンドゥルさん☆
こちらこそいつもコメントありがとうございます!


 ≫表出る自分を相手に伝え続けているので、
 ≫”表出る自分の中無意識で ”と言いたかったですよ。


伝えたいことが良く解かりますよ。心の奥底にある、
自分からのメッセージを(よりベスト!)なカタチで表現するには
心をまっさらな状態に整える必要があり、サンドゥルさんは、
それを成遂げてきた状態にあると僕はみています。
おごることなく、それを「今も」続けていることも知ってますし。^^


表に出る(現れる)自分。言葉や行動に現れるサンドゥルさんは
本質の自分の意識(自分にもたらされた個(役)の意識)に
忠実だと思います。そして、これからもご指導くださいませー♪
Posted by 花屋 at 2009年08月31日 15:59
はいたい☆夜な夜なこんばんわ。
ぐ~すか寝る旦那の横でコメント書き込み中です(笑)
こんな時じゃないとゆっくりコメントかけないってば~

花屋さんのブログを読みつつも、コメントせずに読み逃げしてました(~_~;)
すみません~。

花屋さんも、首痛む時あるんですね。私もです。

私の場合は、憑依されてから~浄化する過程で、体の痛みが、たとえばお腹→胸→首→頭 という段階で痛みます。

首と頭の部分は一番通りにくいからか(?)、痛みが感じやすいみたい。

念の場合は主に頭痛がします。

頭痛があってしばらくしたら電話が鳴ったりメールがきたり…ってこともしばしば。
今はいろいろあって、ちょっと落ち着いてますが…


ところで、アメジストとレイキのコラボで浄化!いいですね~!
石の力も使ってやってみるのもいいかもしれないですね。
教えてくれてありがとう☆

私の場合今は、音楽(クリスタルボウル)とオーラソーマのグッズを使って
やってます。あとは心をこめて成仏・浄化を祈るのみ。
心の焦点が合えばすぐ抜けますが、心が足らないと難しい(^_^;)…

>‥どこかで憑依された霊媒体質の人が
>僕と接触して霊がこっちにスイッチした‥。
>僕という車は相当扱いやすいんでしょう。(笑)

これ、分かります~うちの旦那も憑依体質なので、
仕事から帰ってくると、突然私の肩が重い~なんてこともよくあります(笑)
でも、何かしらの縁でこちらに来てるのかな~って思うので
時間がかかっても何とか浄化してます。
そうやって浄化したり旦那と話す上で、何らかの繋がりがあったり、
学びがあったりすることもあるんですよね~。

自分にいろんな事を気づかせてくれる~霊も以外と悪くないのかも?って感じることもあったりして。

でも…気づくまでがマジで大変だけど……。

ん?あれ?ってことは私…霊に操作されてるのかしらん?
う~ん。わかんないやぁ…(-_-;)。

>ビジョンなんかを観せて
>高次のフリして人を振り回す霊がいますよ。

ビジョンが見えても、たまに返事がなかったりする事がある~!!
やっぱりそんなたちの悪いものもいるんですね~。

私、返事なくても結構自分でなんとな~くしっくりくるビジョンだったら、
認めてたけど…。危ないね。気をつけなきゃね~。
人に伝えるときは特に慎重にならなきゃ。
最近まさにそれを痛感する出来事があったし。

のんたんさんへの花屋さんのコメントで
>神意識にばかり目を向けると正しい真理を、
>歪めて受け取ってしまうことにもなりかねないです。
のところ。
神意識って、あまりにも人間社会からかけはなれてるから、
人間の目線にたったメッセージじゃないことのほうが多い気がする。
あまりにもかけはなれすぎていて、そのままだとショックを受けることのほうが多いのかも。
最近まで、そのまんまを伝えたり感じたりしていたけど。
そのメッセージを人間的フィルターを通して、一度吟味して発する必要がありますよね。
メッセージを受けとる側として、自分ももっと勉強しなきゃな~って最近感じました。
>心で正坐する気持ちで…
ってとても分かりやすい!私も心がけたいものです。

いつも花屋さんからたくさんのことを教えてもらって~ほんとありがとうです。
書き込みつつ、少し自分の突破口が見えてきたかも~☆

長だらだらとコメントすみません~
ありがとうね~(*^_^*)!
Posted by アイリアイリ at 2009年09月03日 03:34
>アイリさん

はいさい、アイリさん☆
もうウークイが終わったころですね!
ちなみに僕の地元は明日がウークイですが。。

コメントは気にしなくてもok!
見てくれるだけでも嬉しいですよ、いつもありがとー♪


 ≫たとえばお腹→胸→首→頭‥


アイリさんのウィークポイントじゃないのかな。
その人の弱いところに付け込んだりするから。
サンドゥルさんも首が気になるみたいなので、
アイリさんを含めて5、6人いますね、首センサーが。^^


 ≫念の場合は主に頭痛がします。


僕の場合、(何かキタ!)までは分かるんですけど、
詳しくは分からないですねぇ。念なのか、霊なのかが。
アメジストもですね、何で持ってるのか?買った理由が分からない。
アメジストの水で身体が焼けたことあるのに。(笑)
でもこれからはアメジスト君にも、
浄霊を頑張ってもらおうと思ってますよ☆


 ≫やっぱりそんなたちの悪いものもいるんですね~。


油断は出来ないですね。
そういう霊は自分が死んでることも知ってます。
そういう霊が集まった集合体だったりします。

操作系の特徴はフツーの人よりも霊媒などの
チャネラーを選んでいて自分の意識とコンタクト取れない
人間にはくっつかないと思います。。^^;
あくまでも僕個人の意見ですが、
また何か意識の中で拾ったら伝えますね。

霊には隠し事できません。
夢やビジョンを観て何でもかんでも動いてしまうと
(こいつ使えるな!)って思われても仕方ないんですよね。
それに最初は本人を信じさせるために、真実を観せることも
良い顔をするところもあるのでね、気を付けてくださいよ。
本当に人間くさいところを持ってます。


 ≫一度吟味して発する必要がありますよね。



自己の持つ問題をクリアせずに、神意識にばかりに
目を奪われると‥ですね。 良くユタさん・神人さんが
「アンタはまだ早いよ~」って言うのはこの意味も
含まれてるでしょうね。他に時間(刻)もですが。。
一度と言わず、二度、三度、四度も疑ったほうがいいですね。

アイリさんも自分自身がどこまで成長するのか、
楽しみなんじゃないんですか~☆^^
培った経験、苦しみの中から発芽する意識があります。
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by 花屋花屋 at 2009年09月03日 23:47
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます