魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


占いパラダイス

日常をおいしく







今月から木曜日のみ出展するキンジョウタモツさん。

そんなキンジョウタモツさんがお送りする、(笑)

今日のお話は “すったもんだ” 。

決して「だっふんだ」ではありませんよ。

「吸った、もんたよしのり」でもありません。









思えば遠くにすったもんだ、。

すったもんだ。

そこまで言う必要もないのですが色々ありまして、

やっと自分自身に戻ってきた自分とゆーかね、。

さあ、また今日も楽しんでいきますよ。

ブログって楽しいですね。





あ。今、島袋千鶴子さんと和田まゆみさんが

出張から帰ってきました。そして、

今からお土産を頂くところ。あかんべー

甘いものをおいしくいただいてから、

今日を、どうおいしく甘くしていくか を、(笑)

楽しんで考えてみたいと思います。












気付き占いパラダイス

ふぅ。



やっと自分に還ってきましたよ。

やっとまた楽しくて好きなお仕事に集中できる。

自分の本分に戻って来られた。








お酒呑んだらやっぱ意識が飽和状態になるねえ、。

この二日間位はお酒の影響でずっとぼーっとしてた。

本来の自分のテンションに戻るのに苦労して、。

今は自分に帰って来られたから良いけど。

なんか大げさなんだけど、あらためて、

自分の気持ちに気付くことが出来た気がします。







そしてちょっとお知らせ。びっくり!あかんべー

今は占いパラダイスに出展しているんですけど、

3月から本格的に金曜日から木曜日へと出展を移動!

水曜木曜連続出展となりますのでよろしくです。








話しは変わりますけど。

僕はフツーの人よりもちょっとテンションが高くて、

プライベートでは無邪気な子供のように過ごしてます。

おじさんの中に子供が住んでます。(笑)





別に自分のことを美化してるワケじゃなくて、あかんべー

単純に素直に活きてるだけなんですよ。

これは頑張ってやってることじゃなくて、

僕にとってはフツーのこと。

無意識でやってるんです。根が子供だから。(笑)








だから自分が本来の意識じゃないとすぐに解かる。

心の中の居心地が悪くなると僕は居場所を探し始める。






自分が何をしていたら安心するのか。

何をしていたらワクワクするのか。

何をしている自分が好きなのか。

誰と居れば僕の意識は活性化するのか。

活性化する僕を活かしてくれる人は誰なのか。







最近はそこに気付くのが早くなった。

もう僕自身が誰かのタイミングで動くことがなくなった。

何かの、誰かの、タイミングを待つことを辞めた。

僕が自分で自身のタイミングを迎えに行けばいいのだ。

自分が自分に対してお膳立てして迎えに行けばいいのだ。






石垣島から帰ったその日、その足で末吉宮に向かい、

その隣の御嶽(拝所)で誓った想い。

自分は自分の願いのために活きること。

やりたいことを具現化するため、想いを集中させるため、

思い煩う(おもいわずらう)ことをやめる。

自分の好きなことだったり、やりたいことだったら、

誰かに何かに遠慮しない。






沖縄特有の言い方をすれば、

僕はもう「へんなー」感は要りません。(笑)

人の考え方や人の価値観はそれはそれで置いておく。

もう常識だってヨコに置いときたい。(笑)

まずは自分を表現したいんだよ。

それぞれの価値観でこの世を渡って行って、

壁が出来て渡っていけない時にだけ、

世の常識や他の価値観を参考にしたりして、

受け入れていけば良いんじゃないかと想うさー。

でも、本当は出来ない時のことは考えてないんですよ。

出来ない時のことを建前で書いただけ。

僕は出来ると思ってるから。(笑)

単純だからいつも「僕」が楽しいー。ニコニコニコニコニコニコ




















神人カミンチュ占いパラダイス自己紹介





そういえば今日も占いパラダイスで出展してました。

告知もしてないので予約はありませんでしが、

飛び込みのお客さまがご来店。

今ならお待たせすることもなく鑑定できますよ!っと。

なんて。まだ列をなして並ばれたことはありませんが。(笑)

でも、いずれそーさせていただきますよん。

( ̄ー+ ̄ (キリッ)







今週は19日(水)から明日の21日(金)まで

連続出展します。来週は27日(木)のみ出展。

それからちょっとお知らせ。来月から神人(カミンチュ)、

金城 保(花屋)の出展する曜日が変わります。

水曜日 & 木曜日 出展となります。

なので、みなさんヨロシクね。(`・ω・´)ゞ

















占いパラダイス





親びんこと、宜野座の哲っちゃん。それと僕。

いつもの占パラでのひとコマ。

週末の朝のゆったりとした時間。金曜日は哲っちゃんと

いつもこれからのことを話します。

キララさんや昴さん、亮クン、そらちゃんも

もちろんそうだけど、ここではいつも新しい発想が産まれます。

誰かが何かしらの情報を運んでくるのです。(笑)






フェイスブックでアノ人が良いことをつぶやいてたよ。

そうそう、あの言葉って良いよね。そーいうステキなことを、

 いつもつぶやいてると、僕はココに居ますよ!っていう

 アピールになるよねー。世間やお客に対して。


そう。で、僕が客の立場だったら。どうせだったら、

そーいう良いことを言ってるアノ方にセッションして

欲しいって想うさー。誰でも良いワケじゃないからね。




一昨日は、ミカさん(水曜メンバー)と話したんだけどね、

どうせ石垣に行くんだったら、そこも活かしてさー、

パラダイスTV沖縄を石垣から発信しようってことになって、。


いいねー。

ネット環境や場所が確保できたらやろうってことになったよ。

いいねー、やろうよ。三人でやろう。

楽しくなってきたー!(笑)





で。もうちょっと、

ぶっちゃけて言うと。僕自身のことで言うと。

やっぱり僕自身の仕事の幅を持たせるために

僕は全国展開します。僕を全国へ発信させます。

まず第一の夢は東京にブース出展すること。

そこを足がかりに金城保のアンテナショップとして

立ち上げ個人セッションをします。

占パラのアンテナショップでも良いね。






でもまぁ、まだ何も決まってないんですけどね。

でもこれは夢ではなくて本当にやること。

僕の中では決まってること。

変更はあるかも知れないけれど、これはもう、

「出来るんだから、しょーがないんです。」

出来なかったどうしよう?という想いがまったくない。(笑)

楽しみしかない。







雨も上がって来ましたね。

さぁて。今日をどーやって料理して楽しもうかな。















花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです