魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


ラジオ・TV・Ustream配信琉球スピリチュアル

どちらも直近ですがお知らせをさせてくださいね。
スピリチュアルTV琉球スピリチュアルが今週末に配信されます。



琉球スピリチュアル









配信時にこちらからどーぞ ↓↓↓
https://www.facebook.com/ryukyu.spiritual/



今回の琉スピはフェイスブックの動画機能で配信します。初の試みです。(笑)
テーマは「腸と心(精神)」。腸内に宿るビフィズス菌などの善玉菌や悪玉菌。
それらの菌が僕らとどう関係しているのか。僕の独自な推測と憶測で
お話ししていきます。もちろんスピリチュアルな考察で。
FBでコメントもお待ちしていますね。


過去記事内の「すべては腸から始まっている」をお話ししてゆきます。
http://gaiax3.ti-da.net/e9539999.html














スピリチュアルTV ・LIVE映像配信



放送時刻にクリックするとライブ映像を観ることができます。
http://spiritual-tv.com/





スピリチュアルTVが7日㊏の20:00~22:00で放送されます。
テーマ内容は「夢診断」です。三位一体の世界から生まれた
『環(たまき)の法則』をもとに、スピTV内コメントに寄せられた
内容を読み解いてゆきます。
読み解いてほしい方はコメント欄へご投稿ください。




琉球スピリチュアル

琉球スピリチュアル

先週末は『琉球スピリチュアル』の放映日。
なぜかたどたどしく始まる(笑)今回の放送では意識について、
少しだけおはなしをさせてもらいました。

環境や社会はいつか必ず変化する

自分を取り巻く環境は必ずどこかで変化を起こすもの。
環境が変わると常識も変化し、社会が変容すると文化や文明が進化する!
常識や世界基準というものは人の意識の平均値の表れです。

世界はその都度、革命を起こし進化し続けています。
常識の最小単位である個々の意識に気付きが起こり、やがてはそれが
大衆を巻き込み世界が変わってゆく。その流れがありました。

ですがこれからの時代は、
もうすでに変わった!変化した!として動いてゆくことが大事です。

一番早く進化変化する場所は自己です。世界の最小単位である自分。
ということは世界や社会が進化や革命を起こす前にあなたの変化は
「もうすでに終わっている」。 世界があなたに追いつく前に、
それを待たずに、あなたは変化した「てい」で動いてください。

僕は~だと思ってる。私は~と考える。という意味も同じことです。
心の中にある、思っていることや強く願っていることの多くは、
守護霊や神々という意識存在たちと繋がっていたりしますが、
(視えない存在のことはヨコに置いといて‥)その意味は
想いを行動に移すことを求められているのです。






どんな想いでもそうですが、人はその想いが正解なのか、それとも
間違いなのかを知りたがります。これは世の常なのかもしれませんが、
でも、僕はそういう“間違い探し”は必要ないんじゃないかって思ってます。
大事なのは心の中の想いをカタチにすること。

どんな素晴らしい思いやアイデアもそれをカタチにしてしまわないと、
本人の意識(心)が腐ってしまいます。(クサクサしてく)
自分の本分(本文)を活ききっていないと心の居心地が悪くなる。
もしも、心の居心地の悪さを感じたらそれは何らかの
スピリチュアルサインだと思ってください。







たとえばその想いが間違っていたとします。
そしてそれは、行動に移した後に間違いに気付くかもしれません。。
でもその間違いにはたくさんの情報が含まれているのです。
間違いの答えを人から親切に教えられて回避することもできます。
この数式だと‥ ひとつの問題にひとつの答え ですが、。


自分で間違いを振り返ったときに驚きをもって理解するのです。
自分にはこれだけのことが足りなかったと。気付こうとする心の姿勢、
その気付きこそが「教えられたことであり与えられたこと」なのです。
出来事こそプレゼント。それがまるで宝物のように思うこともある。
時には感謝のあまり涙することもあるのです。
その継続が自身を答えの出せる側の人間に昇華させゆくのです。
心のピースが埋まりゆくことで人は力強く成長します。








僕のお話しは1時間14分10秒後から始まります。

『琉球スピリチュアルVol.5』

https://www.youtube.com/watch?v=v0HdYeZ8Sy4







琉球スピリチュアル

7月27日(月)現在 下記に琉スピ(3回目)動画と画像を添付
Ust放送の視聴期間は一ヶ月でその後は削除されます スケジュールを更新!









昨日は『琉球スピリチュアル』をご視聴くださり、また、
会場へ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。





今回の琉スピは観客(視聴者)を交えて放送するという初めてのスタイル。
(11名もの方々が参加くださいまして誠にありがとうございます!)
放送開始時はそのスタイルに慣れなくて、ちょい緊張ぎみでしたが、
いつものように、自分の話しに自分で盛り上がることが出来る僕ですから、(笑)
経験(神秘体験)を話すうちに楽しさが上回ってくるのでそこは大丈夫。

僕と平安さんが話しを脱線させる⇒すぐにミカさんが立て直す(笑)
の構図が出来上がってきてるのかな。少しずつバランスも
とれてくると思いますので長い目で見てくれると嬉しいです。





思いのほか時間がなくて公開セッション出来ず、

開始時刻が少し遅れて、。続いて僕もアツく話し過ぎたために時間がなくなって、
やむを得ず公開セッションを中止!(申し訳ありません)
僕はおしっこ休憩もギリギリ。(汗)そしてお客さまもおしっこを我慢。
おかげさまでトイレは大渋滞。(笑)




見所は非公開セッション!希望者から順に霊視スタート!

琉スピでは初の試みだった公開(非公開)セッションでしたが、
僕らのセッションを希望する方や質問してくださる方が結構いて
素直に嬉しく思いました。(すべて方を霊視ことが出来ず申し訳ありません)

参加者一人・一人を僕とミカさんで回答していくスタイルは、
僕が言うのもなんですが豪華で斬新だと思います。
(通常、セッションはセラピストと相談者の一対一)

公開セッション・非公開セッション、又はQ&Aは目玉企画として
継続すると思います。僕ら二人の同時セッションを希望する方は、
僕の宛て先(メール・電話)までご連絡ください。

花屋(キンジョウタモツ)gaia19721972☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換)




番組終了後は移動して懇親会(参加自由)
なお、放送後には打ち上げがあります。(近くの居酒屋など)
そこではさらにディープなお話しやぶっちゃけ話し、
今後の構想や展開・相談にもお答えするかもしれません。(!?)
進化する「琉球スピリチュアル」これからもよろしくです。








出演者紹介



平安信彦(ぺっちょちょ)

・FMコザパーソナリティー
・Ustぺちぺちょ怪談sパーソナリティー

・御嶽(拝所)レーダーはばりばりの5本!!!!!
・演者でメンバーのおまとめ役
・琉スピ企画・構成を担当 頼りになる兄貴肌
・出会い ミカ・ヨフィエルさんの紹介






ミカ・ヨフィエル

・レムリアン・ヒーリング(R)認定ヒーラー・ティーチャー
・スピリチュアルツアーガイド

・スピリチュアルセッションが人気のセラピスト
・落ち着いた雰囲気を持つ癒し人
・H.P http://sun-l-r.com
・BLOG http://ameblo.jp/sweet-star-home/
・MAIL info@sun-l-r.com
・出会い 占いパラダイス(サロン)の元同僚







喜屋武博史

・エネルギーマスター
・夢叶えるファシリテーター

・普段は和やかに 時にはアツく燃える闘志を持つ男
・琉スピではスピ系・自己啓発系情報担当






金城保

・神人(かみんちゅ)カウンセラー
・沖縄独特の霊視鑑定が得意 未来ヴィジョンなど

・琉スピをかき回す異端児(?)
・豊富な失敗談&神秘体験を持つ おしゃべり担当







Broadcast live streaming video on Ustream

琉球スピリチュアル(第3回放送)




inカエルスタジオ



オーナーの宮城光司さん














・神人(かみんちゅ)キンジョウタモツ・スケジュール


7月30日(木) 17:00~20:00 (1名さま)予約可能です
7月31日(金) 10:00~20:00 予約可能です
8月1日() 10:00~20:00 予約可能です
8月2日() 10:00~20:00 予約可能です
8月3日(月) 10:00~20:00予約可能です
8月4日(火) 10:00~18:30予約可能です


・霊視鑑定(ハンジ・判断)2時間      ¥5000

電話鑑定・出張鑑定も受け付けています
 まずはご連絡ください
当日予約が多い日や別件のお仕事もあります
 対応できない場合はご容赦ください

お申し込み gaia19721972@yahoo.co.jp







琉球スピリチュアル





昨日は久しぶりに那覇・国際通りへ。
前泊望由紀(みゆき)さんに逢うため。











懐かしの国際通りでした。
去年までは「占いパラダイス(2階)」に所属していて、
その店舗が国際通り沿いだったのでなんだか感慨深く、。
その1階には「レインボーエンジェルズ」があって、
一階と二階で行き来しながら仲良くさせてもらってました。





みゆきさんは多才です。
音楽ではdoudou(ドゥドゥ)というバンドでボーカルを担当し、
また、アンブリカというデュオも組んでいます。
現在は「レインボーエンジェルズ」のオーナー。
国際通りでミニブースを展開し日替わりでセラピストが常駐しています
セラピストとしても定評がありマヤ暦を使用したセッションは人気があります。






以前にミカ・ヨフィエルさんと中津川昴さんと組んで
占いパラダイスの番組を持っていました。(ユースト放送)
その番組内でみゆきさん(アンブリカ)の音楽を流していたのですが、
穏やかで心地良い声質がその当時の僕らや番組に
ピッタリきてるなーって、マッチしてるなーって思ってて
それを今後の「琉スピ」でも使っていけたらなーって思って
恐る恐る本人に確認してみたところ快く了承してくれて、。
しかも「新曲は番組にもおススメかも☆」と言ってくれて、
新しい楽曲を5曲も提供してくださいました。

みゆきさん本当にありがとうございます!

しかも、今回は間に合いせんでしたが、同じく沖縄の某バンドの
メンバーからもオリジナル楽曲の使用許可が降りています
只今、楽曲を作成中!とのことでこちらも楽しみに。





unbrica (アンブリカ) デビューライブ 「Mr.Terra」

アンブリカ公式サイト
http://unbrica.blog.fc2.com/blog-entry-1.html









琉球スピリチュアル』20時配信!







琉球スピリチュアル7月25日
http://gaiax3.ti-da.net/e7786561.html
スタジオ観覧者9名(残席11)会費¥1000
当日予約可能です お申し込みはキンジョウまで⇒09015185518










琉球スピリチュアル





「琉スピ」の平安さんから災害情報マップというものが
送られてきたのですが、それがすごくわかりやすい!


特に台風の今後の進路が具体的なのと
予報円と暴風警戒域が非常にわかりやすいのです。
 さらに今日確認すると赤線表示されていた
 暴風警戒域がなくなってました


災害情報マップと一般的な気象情報を合わせると
さらに使いやすく進路も読みやすくなります。
アメリカ軍の天気予報もかなり正確ですよね。
(台風13号が発生したようです)

『琉スピ』も予定通り放送できると思いますよ。
20時スタートです。お楽しみにー☆
観覧希望者もまだ受付中ーまだ入ります。


『琉球スピリチュアル』
http://gaiax3.ti-da.net/e7786561.html














琉球スピリチュアル



『 琉球スピリチュアル 』








沖縄に特化した(?)沖縄ならではの(?)
沖縄的な考え方で(?)ユーストリーム番組が誕生!
その名も 琉球スピリチュアル!

第1回、第2回と、回を重ねるうちにそのゆるさに
どっぷりとハマっていくという(笑)ウワサの番組。
時にはお酒を呑みつつぶっちゃけ話しも暴露する?(笑)
ユースト内(ネット生配信)上で行うQ&Aや、
いまさら聞けないスピリチュアルなおはなしなど。
以下、演者紹介とお知らせです。







今月で(25日・土)で三回目の放送
「琉球スピリチュアル(Ust生放送 20:00start!)」です。
略して琉スピ。
パーソナリティーのキンジョウタモツです。
前回前々回と、回を重ねてみた感想ですが、
少しずつですが琉スピの個性が出てきてるなーって、
自分でもちょっと面白いなーって思ってますハイ。(笑)

少しずつ形になってきているとは思いますが、
まだまだです。僕らの真の力(大げさ?笑)や、
のびしろは全然あると思います。それらが発揮されるまで、
ながーい目でみてやってくださると嬉しいです。
末永く成長を見てくださると嬉しいです。




沖縄のエンタメ文化の一つとして成長させていく覚悟が
僕らにはあります。また、
沖縄や世界全体のスピリチュアルがより活性化するような
番組作りが出来れば良いなーって漠然と思ってます。

そして個人的な野望ではあるけれど、
この「琉球スピリチュアル」がいずれ羽ばたいて、
沖縄という地域を活かした配信と個性的な番組作りで
ワールドワイドに発信していきたいです。

ワタクシ神人(かみんちゅ)キンジョウタモツが、
神人という職を基本としながらも沖縄を背負って立ち(?)
沖縄を活かして人を活かしてちゃっちゃと動いて
やってく所存ですのでよろしくお願いしますね!










出演者紹介




平安信彦(ぺっちょちょ)

・FMコザパーソナリティー
・Ustぺちぺちょ怪談sパーソナリティー

・御嶽(拝所)レーダーはばりばりの5本!!!!!
・演者でメンバーのおまとめ役
・琉スピ企画・構成を担当 頼りになる兄貴肌
・出会い ミカ・ヨフィエルさんの紹介






ミカ・ヨフィエル

・レムリアン・ヒーリング(R)認定ヒーラー・ティーチャー
・スピリチュアルツアーガイド

・スピリチュアルセッションが人気のセラピスト
・落ち着いた雰囲気を持つ癒し人
・H.P http://sun-l-r.com
・BLOG http://ameblo.jp/sweet-star-home/
・MAIL info@sun-l-r.com
・出会い 占いパラダイス(サロン)の元同僚







金城保

・神人(かみんちゅ)カウンセラー
・沖縄独特の霊視鑑定が得意 未来ヴィジョンなど

・琉スピをかき回す異端児(?)
・豊富な失敗談&神秘体験を持つ おしゃべり担当







喜屋武博史

・エネルギーマスター
・夢叶えるファシリテーター

・普段は和やかに 時にはアツく燃える闘志を持つ男
・琉スピではスピ系・自己啓発系情報担当











---『琉球スピリチュアル』---



日時 7月25日(土)20時スタート

会場 カエルスタジオ(那覇市安里1丁目5-11)
入場時間 19:30~

開始 第 1 部 UST配信        20:00~21:30
    第 2 部 NET非公開トーク   21:30~22:30

会費 お一人様  1,000円(当日500円増)
    限定20名様(定員に達し次第締め切です)


要予約ですが当日飛び入りで閲覧参加希望の方は
「090-1518-5518(キンジョウ)」まで連絡ください





フェイスブック
「琉球スピリチュアル」今月の放送案内はコチラ↓
https://www.facebook.com/events/674841365980219/

フェイスブック
「琉球スピリチュアル」イベントページはコチラ↓
https://www.facebook.com/ryukyu.spiritual?fref=ts

ブログやFBでシェアしてくれたり
口コミで紹介してくださるとかなり嬉しいです☆








花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです