魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


霊体験

悲しい憑依

 注意;)今回はちょっと重いかな?



先週の木曜の朝。

おかしい… おかしいぞ…!?
やっぱり気のせいじゃなかったな!(笑)

これは間違いなく(クールポコ風に)
やっちまったなぁー!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週の火曜日。

伊計島で初泳ぎしてきました。
去年も沖縄に遊びに来てくれて、一緒に遊んでくれた大阪の友達RENTさんと、
ツイてる会メンバー二人(フミさん、トシくん)計4人です。
楽しかったですねー。

夕方、みんなで焼肉を食べた後に、
今回は仕事で遊べなかったメンバー(アガイくん)の家で
メンバーの家族と一緒に、お茶しながら楽しく過ごしてきました。



その日は何事もなく過ぎて次の日の月曜の朝。
身体的にも精神的にもコンディションの悪さを感じながら、
仕事の身支度を整えてました。

(まぁ、昨日の熱さと日焼けの火照りのせいもあるんだろう…)と、
あまり気にするのもどうかと思い、気持ちを切り替えて
黙々と仕事をこなし、この日も何事もなく終わりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして木曜の朝。
目覚めると部屋の中が朝もやのように白く霞がかっていました。
(僕の場合、視界が白く霞がかる時は、表層意識の自分に何かを訴えている時)
と同時に苦しさと、キツさと、ムカつきでイラっとして気分が悪い。
目がギョロギョロする…。多分、血走ってるんだろうなぁ。
あー、久しぶりに持って帰ってきたな!笑



  伊計島に渡る海中道路で、右側に見える浜比嘉(神の島)の存在に気付いた時、
  フッと頭によぎったよ。(やばい!でももう遅いか?こりゃしくじったな~)って。笑
  和気藹々と楽しんでるみんなに(ここはやめて他のビーチにしよう)って、
  雰囲気をこわすようで言えなかったし…。
  (大丈夫!大丈夫。何も起きないさ)って自分に言い聞かせてた。
  (みんなになにかあったら、俺がただじゃおかない。誰が相手でもぶっ殺すよ?)って
  先に念をとばしてた。僕が怖いのは人間だから(笑)

  みんなのことは全力で守れるけど、自分のことは全力で守れない。
  って言うか、一番問題なのは“自分自身”だってことはよーくわかってた。
  あと、フミさんが憑かれやすいから、ちょくちょく様子を見ながら遊んでた。
  暑さで霊感が麻痺して自分の状態がまったくわからなかっった。
  これは以外な発見だった(笑)

  前もって土地神に遠隔で挨拶して守りを願ったり、
  入島する前の挨拶もしなかったさ(もう遅いと思ったんだよね)



俺は行きたいところへ行く!霊ごときに影響されてたまるか!って、今まで思ってた。
もちろん、御嶽や神社は挨拶してたよ。

だけど考えてみたら霊たちは、場所や霊域が家みたいなモンなんだよね。
特に沖縄はそこらじゅうにそんな場所が存在するし、
入ってみて初めてそこが霊域だってわかる場所だってある。


 ※悪いと知らずにやってしまったことと、
  それを知りながらやってしまうこととはまったく違う。


俺はそういうことを知っていながら、勝手に人ん家に入り荒らしたことになるなぁ。
たとえゴミを残さずに帰っても、勝手に人ん家で遊ぶのはダメだよね(笑)

こういう特殊な環境(数百以上ある御嶽の存在や霊域・聖域のこと)や、
沖縄ならではの考え方を理解できない人もいるだろうね。

でもさー。
うちなーんちゅも気付いてないかも知れないけど、
これが沖縄が《特別な場所》だと言われる所以の一つだと僕は思うよ。

神の島と呼ばれる島々は世界中にたくさんあるけれど、
小さな沖縄に御嶽(神が居る・或いは降りる場所)が存在する場所は
沖縄だけだって先週読んだ本に書いてあった。
この小さな島でこの人口に対して、
こんなにもたくさんの御嶽があること自体がすでにおかしいよね。



話を元に戻して…。
布団から出る前に身体を診断してみた。
今回の症例は(笑)頭痛もなく、霊門の反応もまったくなかった。
霊門の異常も感じられない。笑

外から覆うように憑依されてる…。


次は心を観てみた。

苦しい。きつい。ムカつく。
昨日より断然ひどい。


くっそー、動け、くそくそー。動け!


言葉がきたねーよ。お前男だな?
そりゃ動きたいだろうよ?肉体を持ってないからな。


そろそろ時間なんで、仕事の準備してから会社に向かい、
仕事が一通り落ち着いたところでまた探ってみた。
この男の死んだ理由が知りたかったから色々と試してた。


  僕を守護してくれる者は憑依を教えてはくれたけれど、
  そのまんま傍観してた。
  僕の心のうちを知っているからだろうけど。
  実は今度、憑依されたらその霊からも学んでやろうと考えてた。
  自分の都合のいいように…。そしたら焼けどした(汗)



ぐーー、苦しいー、だるくて眠いー。身体の伸びばかりさせやがる…。
腕を伸ばしたいのか?
ここまで苦しい憑依は初めてだな。結構力があるぞ。
憑依された時の苦しさって、どう書けばいいの?


花屋「くそ、くそ、くそーーー!!!苦しいー」

僕に汚い言葉を出させるさ~、でもいい加減、マジで調子が悪くなってきた。

(右肩がヘンだ…右肩に何かあったなコイツ…)


右肩をじっくり感じて動かして、

さらに探る…。

さらに探る…。

さらに探る…。




ビシッ!!!!!


右肩に激痛が起こり、一瞬で斜め腰の辺りまで走り全身に広がった!!!!

椅子に座っていたから良かったものの、
立っていたら危なかっただろう。


右肩を中心に身体が痛みで動かない。
いや、足だけは動く。

痛みで下や正面に顔を向けることが出来ない。
常に上に顔を向けていないと痛みでガマンできない。


イタイ、イタイ、イタタタタタタ、イテーーー!!!
すごい痛さ!(剣山が神経を触っている感じです。いやマジで)
ギックリ腰の痛み、わかりますか!?


仕事を交代できるはずのオバちゃんに、電話しても連絡がつかない。
こんなんで仕事できないのに…痛くて泣きそう。
常に上を向いてるオレ(笑)





あーーーーーーっ!

くそ、わかった!わかったーーー!キタキタ



コイツ、後ろから切り殺されてる!!!あそこの林付近で!

そのまま正面に倒れた!!!

肩から斜めに思いっきり切られて、その時に神経も切られてる

でもこの人は絶命しなかった しばらく生きてた


うつぶせに倒れて身体はまったく動かなかったけど

どうにか顔だけは必死で上に向けてそして固まった

苦しみながら声も出せずに

同じ場所をずっと見て… 死んだ。




この人が想ってたことは、
自分の身体の状態にショックを受けて、
一人死ぬのが怖くて泣いて怒って、繰り返してた。
心が爆発したりしぼんだりして…最後をむかえてる。
たっぷり想いを残してる。



   今、書いててやっとアンタの気持ちが理解できたよ。
   ごめんなさい。スイマセン。
   辛かったね、この痛みは尋常じゃないよ。
   大変だったろうに…。最後まで一人で死んだね。
   供養が届いてないね。

   (ああー、くっそーーー!!)

   供養が届いてない!気持ちが届いてないって泣いてきよった!
   もう、イライラするほど可哀相さー!泣けてくる。
   だけどもういいよ、想いを手放せよ!

   未練を残してるから苦しみも痛みも、
   ぜーんぶその時のまま残ってんだよ。
   そこに執着すんなよ!そうやってるから
   本当の世界に気付けないんだよ!
   気持ち切り替えて見てみぃー、
   お前を守護する者はお前がそれに気付くのをずーーっと待ってんだよ。
   お前がそれに執着してチャンネルを低くするから
   守護者の高いチャンネルがかみ合わずに導けないわけさー。
   神さまに頼んでお願いするから成仏するんだよ。
   もう苦しまないで悲しまないで、みんな許して自分も許すんだよ。



死んだYが想いをぶつけてきた時と同じだった。

この人に子供はいなかった。奥さんかな?二人で住んでた。
斬られた理由は言わないし、斬った人は観えない。わからない。
もしかしたら相手ではなくて、自分を恨んでるのかも知れん。
そこはもういいか…。


あまりにも全力で同調しすぎてしまった。
シャーマンが気になってたから。
自分に何ができて、何ができないのか?知りたくて。
かるい気持ちも少しはあったかも知れない。 ゴメンな…。


  憑依する者される者どちらにも学びがある。
  神さまは苦しんでる者に手を差し伸べるのではなくて、
  苦しみを乗り越えた者に手を差し伸べるんだ。
  生きている者にはそれがギフト。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




木曜から三日間くらい激痛に耐えて生活してた。
憑依されて二日目の夜に夢を見た。


机に座ってる自分がいて…。
また、テストを受けてる状態ですでに始まってた(笑)
(それとも忘れたのかな?)
今度は道徳の問題で問題文が黒板(?)に
表示されててたったの1問だけだった。でも問題は覚えてない。
それで終わり。解けなかった…。
やっぱり俺はおちこぼれか?(笑)


憑依されててもテストを受けられるとは…(笑)ちょっと驚き。
「上」じゃ、別にたいした出来事でもないんだろうね。
憑依されても自身の強い意思を持ち続ければいいんだよ。

自分の身に起こる不幸を「霊に憑依されて…」と、御祓いばっかりやってても
結局は自分が強くならなきゃ、意味がない。
同じ霊や違う霊がやってきて同じことの繰り返しになるだけ。
「霊に負けてたまるか!言いなりにならない!」という強い精神力が大事だよ。

「今、霊に…」とか言ってる人は、ちょっと考えてほしい。
僕はそう思うし、「僕のウチにも一人いるよ」って今年言われたけど、
祓ってもらうのを断ったよ。弱くて僕の前に出てくる力もなくホントにいるのか?って感じだし、
僕は自分から出て行かそうと企んでるから。
イヤらしいけど、霊にはどんどん居心地悪くしようと思ってる(笑)

あと、なにげに掃除も大事だよ。(僕はちょっと苦手だけど。笑)
例えばほうきではくのは「はらう」意味があるから。





そして三日目の夜にまた夢を見た。
この日の夢は二本立てだった(笑)
もう一つは「犬の夢」でこれもすごく興味深かったよ。
次、書きます。




テストが終わった教室に僕はいた。それは昨日の続きだった。
教壇が低くてスタジアムみたいな部屋だった。
ほとんど誰もいなかったから、僕はふらっと教壇まで降りて行った。
下の方から生徒側の机を見渡してみると、
僕の座ってた列の机の前に「王子」と書かれた白い紙が張られていた。


(嘘だろ!?これぜーんぶ王子???)


自分が王子側に座っていたことよりも、
王子が百人以上?いることにビックリしていた。
左側には百人以上の席があったはず?右側は見てないからわからない。
そこで夢は終わり。


これ、沖縄の昔の苗字と関係してないかな?
苗字や門中を創った初代の人が王子とか…ね。
誰かわかる人~、教えてください(笑)














時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(霊体験)の記事
浦添ようどれ
浦添ようどれ(2012-03-22 22:46)

霊だったのねん
霊だったのねん(2009-08-26 16:15)

分霊を一つにする
分霊を一つにする(2009-08-15 16:57)

昇天へ 想いの昇華
昇天へ 想いの昇華(2009-08-04 06:01)

この記事へのコメント
大変な状況だったんですね。

浜比嘉は、朝日を見るため行った場所で。
最初は、金武のほうで見ようと思ったけれど、
時間的に間に合わないと思ったとき、
海中道路を渡ることが頭に浮かび、
その勢いで、浜比嘉にたどり着き。

気まま~~に朝日を見ていて、気まま~に、
続く島を放浪して帰ってきました(^^;
自分って、改めて、鈍感なんだなぁ~と思いながら、
読んでいました(^^;;

うちは、2度憑依されていますが、
花屋さんのように、自身の強い意思を持ち続ければ、
思考回路の領域までは侵入されないと思っています。

仕事中だったこともあり、手足の自由も奪われ、
それはそれは難儀しましたが、
“言いなりには、ならないから!”と、
この気持ちだけ持ち続けていました。

でも、家に帰るときは、玄関前で塩をまき、
頭にもまき、塩をなめてから、家に入り、
冷水を浴びまくり。

憑依されているときの、自分自身の反発もあり、
しばらくは、疲れまくったことを懐かしく思い出しました(^^;;

花屋さん、いまは、大丈夫ですか?
Posted by くま at 2008年08月04日 23:35
こんばんは。

途中から
読めなくなっちゃいました。

私は霊感は全くありません。
だけど
リアルに映像化して気持ち悪くなったから。

そういう想像力がすきだけど嫌いになります。


人間の
想いは儚いですね。
その想いを受け入れるパワーは
凄まじいものだと思います。

まさに
ツイてる!(笑)

ツイてくれてありがとうございます。



お礼さま(照)
なんて、
花屋さんの心労も考えずにごめんなさい。

ありがとうございます

お大事に。

マユミズ。
Posted by マユミズ。 at 2008年08月05日 00:11
わたしは自分が憑依されてるのか なんなのか不明(笑)

ただ、花屋さんみたいに 
「ハッキリくっきり憑いてる人がどんなんとか
分かるもんなんだな~っ」て関心しました(・・;)

最近、祖母の弟が祖母に憑いてるという「夢」を見て、そのまま
用事があってその祖母の家を訪ねたら
その日から2、3日、首が痛いことがありました。

花屋さんみたいに すんごい痛かったです。それが憑依だったかも(笑)
食欲減退しましたもん(´;ェ;`) 一晩寝ても、痛いもん。
塩水かぶっても、線香あげても、

「あたしに憑いても何もやらんよ~!いつまでたっても成仏できんよ!!」
って脅したりしても いっこうにおさまりません。

でもその弟さんの仏壇(祖母の家とは別の場所)で手を合わせたら、
翌日からおさまりました。(笑)拍子抜け。
このおっちゃん、生前祖母の家で暮らしてたんですが、
死後も目撃談が多いんです。(^-^;)

いま思うに「おっちゃんをおばーの家で乗っけて(わたしの体に)、
仏壇まで案内した」んじゃないかなーみたいな。

たぶん自分が気づかないうちに、他人も憑いてるのかな??
でもその だる~とか 眠い~っていう感覚にいきなし襲われても、
わたしの場合 眠るとおさまるんですよ...。
変な子(笑)
Posted by 雫 at 2008年08月05日 00:45
>くまさん

こんばんはー。
遅い時間にUPしてスイマセン…。
今は痛みはほとんど引いたので、ケロっとしてますよー☆


 >大変な状況だったんですね。


その時、実はかなり大変でしたね。
怒りで職場の壁を殴ったり、泣きそうになったり…(泣)
メンバーが心配すると思ったので言ってません。

僕はこれからも気ままにどこへでも行くと思いますよ。 ←こりてません。笑
浜比嘉も久しぶりに行きたいけど、
その時はちゃんと意識を向けてから失礼のないようにしますね。

それぞれ人によってもそうだけど、時と場所、タイミングってありますよね。
イヤな感じを受けたらソッコーで引き返します。笑

今回の憑依は、たまたまではなくて「与えられた材料」のような感じでしたね。

伊計島に行くことは僕らで計画してましたが、
憑依されることは「上」で計画されてました。的な感じ♪笑
(キツイ憑依も知っとけ!とか、練習しとけ!みたいな?)


 >思考回路の領域までは侵入されないと思っています。


今日の朝、意味不明な湧き上がる怒りがありました。
(はっ!?)って気付いて、思考にまで影響しやがったな!って思いました。

でも今のトコ大丈夫ですよ!様子を観て、出て行かないようなら
修羅の顔を持つ花屋が出てきますので、炎で焼こうと思ってます。笑


 >仕事中だったこともあり、手足の自由も奪われ、
 >それはそれは難儀しましたが、


おー、僕と同じですねー♪
僕も疲れまくりでしたよー。


いまですか?
多分、まだいます。笑
自分を感じながら記事を書いてた、
さっきまで知らなかったことに気付いたりしたので。


あらためて成仏を進めたんですがね。
どうでしょうかね、様子を見ながら時々光を当ててみますね。
Posted by 花屋 at 2008年08月05日 01:09
あらぁ・・・
そうだったの・・・

大好きな場所だからさぁ。
けど、言ってくれたら良かったのに。


あっ。
ただいま。 笑

今、おうちに着いてまったりしてました。
明日から頑張ります。
Posted by としとしとしとし at 2008年08月05日 01:17
>くまさん

今、コメント記事を書いてる途中だったのに、
ヤツがUPしやがった。笑
あとでお仕置きします。
下は訂正です。

 >自分を感じながら記事を書いてたら、<
 >さっきまで知らなかったことに気付いたりしたので。<




>マユミズ。さん

こんばんはー☆

 >途中から
 >読めなくなっちゃいました。

あー、やっぱり読めなくなる人が出ると思いました。
本当にスイマセン…(汗)

怖がらせるつもりはないんです!ゴメンなさい!
ただ、いつも僕が気をつけてることは、写実に再現することなんですよ。
だからどんな話しも生々しくなるんですが…。
それと僕の状態を、ありのままを伝えたかったことも事実です。


 >人間の
 >想いは儚いですね。


そう思いましたかー?
僕がヤツの無念さに触れて感じたことは、
人は死ぬ前に「思い」を残すと、魂の成長時間さえ曲げて、
「自分の想いに縛られる辛さ」を、あらためて感じましたよ。

だからいつも、
自分が納得する人生を送って下さいとみなさんに進めています。
僕の身体と思考は道具ですよ。


 >まさに
 >ツイてる!(笑)

 >ツイてくれてありがとうございます。


ありがとうございまーす!
僕はすべてにおいて、ツイてますよー♪♪♪笑




>雫ちゃん

雫ちゃん、おはよー! ←違うかー?笑


 >わたしは自分が憑依されてるのか なんなのか不明(笑)


大丈夫さー、
僕も雫ちゃんも肉体に憑依している霊体さー。www
でも僕たち霊体と今の肉体とは強い繋がりがあるよー。
遺伝子レベルで、魂と身体は関係してる。と
僕は考えていて、次の記事でそのことも少し書いてみたよ。


 >花屋さんみたいに すんごい痛かったです。それが憑依だったかも(笑)


記事、みたみた。
同じタイミングだったから、やっぱり今回は「勉強」だと思った。
でも僕は食欲はまったく減ってない。おなかだけやせたいのに…。笑


雫ちゃんはもしかしたら、これから数をこなすかもね。
コツを覚えて霊を一瞬で外したり、すぐに原因を探ることができたり…。
ちゃっ、ちゃとやりそうだよー。ハイ、ハイ、ハイ終わり、次!って。笑

雫ちゃんのだる~とか眠い~は、神事もあるでしょ?

っていうか、
今回の霊、自分の門中・家系とかと、関係してないかなーって…。
ふっと思った…ふっとね。




>としさん

よ、お帰り。
みやげはどした???笑


 >あらぁ・・・
 >そうだったの・・・


そうだったの。笑
でももう大丈夫さー!
今はアンパンマンの次に元気だからー。笑


まったりしたら、名護にみやげ送ってくれ。
遠慮せずに送ってくれ。
Posted by 花屋 at 2008年08月05日 02:23
わたしも「勉強」かなっと 思った。
なんかふつー憑依とかって その場所で拾ったりするのに
わたしは夢で知らされたから...(^-^;)

憑依っつーより「業務連絡」みたいに感じた(笑)
「このおっさんがおばーに憑いてるから、あんた、なんとかするように!」って。

寝てるときに 憑依されてるおばーを見せられても...ねぇ(笑)

花屋さんの言うように、ひとつひとつこなして、体得するんだはず~。

わたしがやってること(おっさんを救う拝みの手伝い)は
間違ってるのかな~って 悩んでたりしたのよ。
みんな「気合ではねのけれ」って言うから、わたしは間違ってるのかってね。

霊を甘やかしてるのかな~って(笑) 
悩みながらも、「あたしは、あたしなんだー!思ったことを、やる!」って
叫んで寝た。憑依してくる霊の前に、自分の悩みを吹き飛ばした(笑)

なんか花屋さんに 励まされたさー。ありがとう(*゚ー゚*)
ぎゃんばります。(・へ・)
Posted by 雫 at 2008年08月05日 09:16
ねぇねぇ、花屋さーん。

この前、本で憑かれたときには
「ハグして、チュッ!」ってして
愛で包むのがいいってのを読んで
これって効果あるのかな~?って思ってたとこだったのよぉ。
試してみたくても、まったくもってそういうのわかんないから
今度やってみてみて~。
あ、イヤだったらいいけど。

そして、結果を教えて~。笑
Posted by つきふく at 2008年08月05日 12:05
>雫ちゃん

おはよーすぐゎー ←あ、いやこっちのことです。


 >なんかふつー憑依とかって その場所で拾ったりするのに
 >わたしは夢で知らされたから...(^-^;)


憑依は憑依でも、頼まれ事だったんじゃないかと思う。
身内が枕元に立って、さよならを言いにきたっていうアレに近いような…。


 >憑依っつーより「業務連絡」みたいに感じた(笑)
 >「このおっさんがおばーに憑いてるから、あんた、なんとかするように!」って。


その答えの出し方っていい。いいっスよー!笑
誰にでも言えることは、自分の感覚を信じることから、すべては始まっていくからねー。


ちょっと説明しにくいけど、
信じることが肯定で、信じないということが否定。
否定とは別けること、つまり「一つになること、繋がること」の反対語なんだよね。
みんなが団結して繋がると強い力を生む。
反対に大勢を別けて、別けていくと弱くなる。

ほとんど気付けないけど、僕たちはみんな常にすべてが繋がってる状態。

何でもないのに、たまーに力がみなぎったり溢れてくる理由の一つは、
無意識に高次元と繋がってるから。そこからエネが流入してる。
チャンネルが重なって意識が高い状態。一部のトランスとかハイな状態もね。

逆に今回の記事は、意識レベルを落とした状態だよ。
同化しすぎて思考の中まで入ってこられたけど、結局は自分の心の強さ次第。
それは逆に高次元の存在も思考に入ってくるという証明。
低い波動の働き(作用)を知ったら、高い波動の働きを知ることが出来たよ。
検証した結果になったさー。ほら、すべてが学びでしょ。
だからできるだけ、ワクワクの状態を作り出すこと。
それが「自分の機嫌を自分でとる」ということだね。




>つきふくさん

ちゃーっす!
ちゃっ、ちゃっ、ちゃース!笑


 >「ハグしてチュッ!」


えー、なんだってー!?
そんなはずかしーこと… 



よし。
次ーやってみるか。 


ちがうかー。w


過去に自分の
インナーチャイルドにはやったことあるよ。ハグだけね。
効果はあったよ。
Posted by 花屋花屋 at 2008年08月05日 16:16
>無意識に高次元と繋がってるから。そこからエネが流入してる。
チャンネルが重なって意識が高い状態。一部のトランスとかハイな状態もね。

あはー。って感じです。今日、たまうどぅんに友達と行って、
これまた史跡に行きたいっていう奇遇な友人がいまして(^-^;)

この子と行って、よいしょって木陰で腰掛けて休んでたら...

超気持ちよく、眠くなって、「このまま今日はここで寝てもいい。」と
二人で話してました(笑)

なんか 充電してた感じです!

帰りのバスの中では、爆睡して沖縄市まで起きませんでした(笑)

そうですよね、学びの中で、それを楽しめたらそれが一番ですよね☆
わたしもやっと自分の状況を楽しめるようになりまスた(*´▽`)ノ
Posted by 雫雫 at 2008年08月05日 20:21
>雫ちゃん

こんちゃっス。

 >そこからエネが流入してる。 ←やっぱこの表現はおかしい…。笑

まれに高次元帯域に突っ込む、触れる?
と言った方がいいのか…。う~ん。

そのときに、脳内ホルモンとか出てるんじゃない?
純粋な脳内麻薬とか…。

まぁ、なんだかんだと言うよりも、楽しく学べたらそれでよし!だね。
オレもがんばろっと。
Posted by 花屋 at 2008年08月05日 21:20
そこからエネが注入されてる、は?(笑)

しつこい?じらー(笑)
Posted by 雫雫 at 2008年08月05日 22:06
>雫ちゃん

ちゃっ、ちゃ、ちゃース!(笑)
Posted by 花屋 at 2008年08月05日 22:53
お久しぶりです
6月に伊計島に行きました
海中道路の入り口付近
そこから 憑かれまして
でも 伊計島付近に水よりも人を清める海がある
私の内なる声を聞きその場所を探す為です
心をオープンにしてたら
そういった霊までも入れてしまいました(^^;
普通は 外す事ができるのだけど
かなりこの方痛さと腹立たしさが強すぎて
天に上げる説得よりも 外すのが精一杯でした
もし 私の中に入った霊と花屋さんの中に入った霊が同じならば
その人は 奥さんを探しているようでした

守護神に導いてくれてありがとうございました
Posted by 太陽(ティーダ)太陽(ティーダ) at 2008年08月30日 22:58
>太陽(ティーダ)さん

てぃーださん、久しぶりですね~♪
お元気そうでなによりです。
ミクシィではコメントせずにスイマセン!(^^;;


 >私の中に入った霊と花屋さんの中に入った霊が同じならば~

ティーダさん、そこまで解りましたか?スゴイですね!
多分同じ霊ですねー。
僕は海中道路の真ん中でゾワッときましたが
それが前ぶれだったと思います。

色々ありましたが、彼が最後に僕から離れるとき、
見せてくれたビジョンが気になってたんです。

彼は孤独のうちに死んだはずなのに、
家の中で奥さん(?)らしき人に最後を看取られながら、
穏やかに死んでいく姿を僕に観せてくれたんです。
僕は(もしかしたら彼の奥さんが迎えに来てくれたのかも?)って
思ってたんですよ。

そうか~、彼は奥さんを探してたんですね。
そのときのビジョンにも子供が写ってなかったので、
お互いがなくてはならない存在だったのでしょうね。

でも、
出てった後も僕は彼の影響を引きずってましたよ。
何も起きてないのに、朝からイライラしたりして…。
元に戻るのが大変でしたが、
それを過ぎるといきなり物事が好転し始めました。
順番にUPしていければと思ってます。

☆ティーダさん、
教えてくれてありがとうございます。
Posted by 花屋 at 2008年08月31日 14:41
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます