魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


パステルアート

はいさいちゅーがなびら。
昨日はぺちょぺちょ怪談にゲスト出演させていただきましたよ。
初めての番組、初顔合わせだったりで
最初ちょっと緊張したけど楽しめましたよー(笑)
っていうか僕にとってはサプライズゲストだった方が
現地ですでにスタンバイしてて驚いたさー☆
今年の上半期で一番のネタでした!
(個人的なことですいましぇん♪)


さてさて、
パステルアート「和み」の三宮純子先生。
『ウーマンラブフェスタ』に出展してくれます。
この方はウチの天空サロンでも月イチで
教室を開催してもらっているのですが、
なんだかんだでケッコー長いお付き合いですねえ。
(なんだかんだとは失礼なっ!笑)

レイキ交流会からお友達になっていただいててね、
そのレイキ交流会で出会った別の方がね、
ぺちょぺちょ怪談の観覧に来ててビックリだったという(笑)
最初、僕は全然気付かず、。(申し訳ございません)



ま、その話しはおいといて、。
ウチに開催させてもらってるパステル教室ですが、
この先生がまた素晴らしいのよ。
この方ハッキリ言って天才!(決して言いすぎじゃなく)
才能ありすぎる。しかも沖縄県内ではめずらしい
WATSUの先生もやっててスイーツ作りもプロ並の腕前!
「好き」が多彩なのです。

  WATSU(ワッツ)とは
  *水中ボディワークセラピスト
  *WABA認定WATSUプロバイダー
  世界でももっとも進化したアクアセラピー
  (今年TVでも放送されました)


ほんで今日はいくつかパステルをご紹介。











もっともっと今まで描いてきたステキなパステル画が
いっぱいあります。
パステル「和み」紹介はコチラ↓





--------------------------------------------------------------------------------




パステル和アートは,シンプルな技法と
図案のバリエーションを使って,
どなたでも素敵な絵が簡単に描けるという,
とっても楽しいお絵描きです.

粉状のパステルを指で塗り,消しゴムで消すという,
素朴な描き方です.だけどヒーリング効果は抜群!
子供の頃に夢中でお絵描きをしていたときの
熱中したあの気持ち,
久しぶりに思い出してみませんか?



今回のワークショップでは時間のかかる行程を省き,
初めての方でも楽々描けるように工夫しています.
時間内に仕上げてアートフレームに入れて
持ち帰れますので,すぐにご自宅や職場に
飾ることができますよ.
自分で描いた絵を飾れるなんて素敵でしょ♪

〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃

 うれしい♪たのしい♪気持ちいい~♪
 パステルアートでセルフヒーリング☆


〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃~〃



ウーマンラブフェスタ」イベント内
2階中会議室

場 所: ムーンテラス東崎内音楽堂・中会議室
時 間: 6月28日(日)11:00~12:45
参加費:1,600円
定 員: 15名様(基本的には大人の方向けです.
     お一人での参加は中学生以上でお願いします)
講 師: 日本パステルホープアート協会認定インストラクター
     カーチバイ
     http://ameblo.jp/pastel-yomitan/

ポイント:粉状のパステルを指で塗って描きます.
     多少汚れても気にならない服装でお越しください.
     事前予約も可能です.
     お名前と人数を kharchibai@@gmail.com
     (@を一つにしてください)までお知らせください.

WS詳細記事
http://ameblo.jp/pastel-yomitan/entry-12041469734.html



ヨガ教室パステルアート

今日はパステルとヨガ教室の日。
今回のパステル教室のお題は来年の干支のヒツジ。
上手に完成したと思ったら、みなさん僕よりもすごく上手い。
アップの画像を撮り忘れました、。











次回のパステル教室は1月12日(祝・月)14時スタート

参加費  2000円
講師   三宮順子(和アート)
持ち物  手ぶらでお越しください










その後、17時からヨガ教室がスタート。
ヨガの後は身体がポカポカだったけどすぐに冷えてきたので
ゆっくりと熱い湯船に浸かろうっと。(ちょいと悪寒がするーびっくり!)
みなさんも風邪などひかず、年末年始を乗り切って下さい。




2015年 1月のヨガ教室(1h)

1月9日(金)19時スタート
1月12日(祝・月)17時スタート
1月23日(金)19時スタート
1月25日()17時スタート


料金   月2回コース 1000円  
      月4回コース 2000円
講師   西平みゆき
持ち物  ヨガマット(バスタオルでもok)
基本のハタヨガです
体験(500円)も随時募集!





□□□□□□□□□□□□ これからの予定 □□□□□□□□□□□□





キラキラ NEW!!2015年1月3日(土)1月4日()

大・福の市 in 沖宮初出展決定!








キラキラ NEW!!2015年1月7日(水)19:00~21:00

迎春☆琉球スピリチュアル・魂のおはなし

旧スピリチュアル・カウンセラー養成講座 講座風景A.B左

天空サロン:中城村南上原587-1オーシャンテラス







キラキラ NEW!!
いよいよ始動!マンツーマンで実践!感覚を高める!

スピリチュアルカウンセラー集中特訓コース(全10回)』

日程を調整し行程に入ります








キラキラ NEW!!2015年1月17日(土)10:50~18:00

『 幸せの玉手箱(大阪) 』出展決定!イベント風景左クリック!


玉手箱イベント内ミニワークショップ開催!14:10~15:00

琉球スピリチュアル 続・魂のおはなし

イベント会場:東成区民センター大ホール








キラキラ NEW!!2015年1月18日(日)

個人セッション in 大阪・心斎橋








キラキラ NEW!!2015年2月14日(土)

『東京ヒーリングパラダイス』出展決定!




□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

パステルアート

昨日は久しぶりのパステルアート教室でした。参加してませんが、。(汗)
台風などコチラの都合上で二ヶ月間の休止状態でしたが、
また今月から月イチで開催する予定です。
まったく募集をかけていなかったので参加者は2名。びっくり!
次回の参加者を4~5名ほど募集します。なのでよろしくです。
(パステルの講師は三宮順子さんです)






『パステルアート教室』


(3名~4名)募集しています
10月30日木曜日 14:00スタート(2時間)
参加費 2000円
手ぶらでおこしください。
まったりゆるゆるな教室なので気楽にご参加くださいませ。


お申し込みはコチラまで↓↓
gaia19721972☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換)




パステルアート

今月のパステル教室

昨日もお仕事を済ませてから三線のお稽古。

てぃん とぅん てん (びよ~ん)

アガイの「30日間チャレンジ」企画!
アガイの今度こそ三日坊主を克服するための「30日間チャレンジ」
習慣化をサポートするブログ
←クリック〈こんな場所で練習してます〉





昼過ぎのパステル教室までのあいだ、おうちサロンで
三線の練習をしていたら、ちょい早めにNさんが到着した。びっくり!
挨拶を交わしながら、あわてて(笑)教室の準備する。
Nさんはこちらでは初めての参加ですがパステルのインストラクターさんでもあります。
挨拶を済ませていると次々に参加者が集まってきた。
講師のまるこ(三宮純子)さん生徒さんと
談笑しながら決まった今回のテーマはアジサイ。










前に書いたブドウのときもそうだけど、
僕は丸とか小さな円を描く(塗る)のがどうも苦手みたい、。
一抹の不安をかかえながら(そんなに不安?笑)恐る恐る描いていったら、
何とかまとまったみたい、。たぶんそう。出来たことにしておく。ピース
以前のブドウよりは確実に良い出来だと思うし。



僕のアジサイは一番右上




アップの画像はありません。(笑)はぁ~みんな上手いなあ、。ガ-ン
でもまあ上達してる実感もあるし毎回何かしらのヒントも見つかるから
やっぱり嬉しいな。ヨガ教室とパステル教室に加えて、
今月から三線教室にも通ってるし、楽しいことしかしてない自分にちょっと驚きだ。ベー
もくもくと描いて過ごす時間は良いねえ、。
次回のパステル教室は6月14日(土)です
参加希望の方はコチラまで→gaia19721972☆yahoo.co.jp


なごみパステルアート











花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです