魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

昇天へ

昇天へ


僕が理解したこと‥。

死ぬと成分が分解される。
一つのものを分解して分解して分解していき‥
これ以上、分解することのできない、ひとつ に戻りました。
これ以上、分解することの出来ない、ひとつ の意味を知りました。

僕たちは死んだら人の成分が分解されて、
人として形成されてたDNAや数式がバラバラになります。
すべての分解が終わるとたくさんの ひとつひとつ になります。
このひとつひとつたちは、もう分解できないので死がありません。

僕たちはどんなことをしてもされても、
死なない(死ねない)強さを持ってることを知りました。
この強さ以上のモノはありません!最強です!

なんせ最強です(笑) 他人の妨害なんて「屁」です。
蒸気機関車のように、想いを燃料にして突っ走って下さい。








「命」と「時間」と「チャンス」は、
視点を変えて見ると意味は同じ。
この世界に与えられたルールです。
チャンスタイムが終わるときが死です。しばしの別れ。


人は蒸気機関車に例えられますが、
世の中には無気力で生活してる方もいます。
理由はそれぞれでしょうけど、そんな生活を続けていると、
いざ死を迎えても、自身のほとんどの集合意識は昇天しません。

   ※集合意識は砂の塊だと思ってください。
    砂で城を作っても砂は砂です。
    意識が集合したものが個人です。
    意識が集まったものだからこそ、
    自身の中で葛藤や対立も起こるわけです。

人としてカタチを失ったあと、昇天できなかった意識体は、
それ相応の意識レベルにただよっています。(観る人が見ればおばけ)
死んだらすぐに昇天して天に帰るわけじゃありません。
死ぬと時間の枠を外れるから、意識を変化させることが出来ません。
四季を感じられるのは命を持っている間だけです。
でも、永遠にただようわけでもないですよ。
“ それ ”が続く限りです。いつか似た想いを持った人の
意識とくっついて昇華するでしょうね。

   ※意識はひとつですが意識指数に違いがあります。
    それぞれの次元帯に滞在します。

人はやりたいことがあっても、同じ生き方をしようとします。
変わらないことがラクだからです。
無気力では意識を高めることも当然出来ません。
無気力から脱するための、自分を変えるための、
最初の一歩を歩むのは自分しかいないのに。。。
自分の中から生まれくる想いをカタチ(行動)にしないと、
永遠にこのヘンな転生 霊(界)⇔人間(界) を繰り返します。

あっ!永遠じゃないです、続く限りです(笑)






意識エネルギー体としての霊

霊は霊体のみでは昇天できません。
(※人の意識と混じることによっては昇天することがあります)

霊は自分よりも意識指数の低い者には、いくら説得されても
聴く耳は持ちません。自分より器の小さい者に
器の大きな者が持つ視界や苦悩は、理解できないことを知ってるからです。
得の低い者が得の高い者に対して、
説きふせる行為は無礼(神御無礼)にあたります。
霊に対して礼を欠くと場が荒れます。

身体を持たない、単体の意識体のみでは、
意識の変革ができないので頑固でもあります。
(自分の中の一番強い想いのままです。
時は流れません。意識が変化しません)


人は問題や答えをまる飲みできますが、
これを理解とは言いません。理解とは理(ことわり)を紐解くと書き、
納得とは、意識の中に納めて自身の得とする。と書きます。
この学びが意識指数を高めていきます。
なんかお坊さんみたく書いてますけど大丈夫です。
何度もお坊さんを経験済みですから(笑)




自分の想いを昇華できないことってとても苦しいです。
身体がないので想いを消化するための行動ができないし、
想いが自らの足を引っ張って昇天(昇華)できずにもいます。
そして、その意識が御嶽に居る場合があります。
















時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
うちが、御嶽等に行って、
その周辺の画像を撮ると、
たま~~に、この世には存在しない物体が、
写ってるようで、
気をつけろ~~と、注意されてます(^^;;
なんにも、気づいてない鈍感さに、
呆れられています(^^;;

祈りの場である聖地等は、
いろんな意識が集まるから、
余計に、その場から、
離れきれずにいる場合があるでしょうね(^^;;
Posted by くま at 2009年08月03日 21:00
>くまさん

くまさん、こんばんワー♪

 ≫祈りの場である聖地等は、
 ≫いろんな意識が集まるから‥

そうですねー。
マイナスに転じてる想いは粘着性を持ってるので、
場所にふき溜まってしまうんですよー。
それを逆に感謝の念を出す人が、
白いオセロに変えちゃうんですけどね。

人によってはそこに行くだけで念がはがれますよ。
(今日はマイナス念吸収隊の方とお電話しました)笑
だからくまさんもどんな御嶽にもスイスイと入っていける気がするよ。
向こうは、くまさんのことを「よっ、まってましたー♪」じゃないかな。
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月03日 21:44
久々に更新されておりますね。うれしいです。

なかなか難し文章なので繰り返し読んでみますね。
勉強になります。

≪私は生かされている≫という気持ちに最近なります。
しかし、生きる苦しさも感じる今日この頃。
生きる意味は求めてはいけないものなんでしょうね。
あるがまま ありのままが一番なんでしょうか。

では、更新楽しみにしております。
Posted by AYUMU at 2009年08月03日 21:56
>AYUMUさん

AYUMUさん、こんばんはー♪
読んでくださってありがとうございます。
とてもはげみになります!

僕が観る知る世界のことは、
僕自身、まだ全貌解明してませんので、
本人がわかってないことも、多々あります(笑)
なるべく解かりやすく書いていきますね。
何かあれば、聞いてやってください。^^


 ≪私は生かされている≫という気持ちに最近なります。
   しかし、生きる苦しさも感じる今日この頃。
   生きる意味は求めてはいけないものなんでしょうね。
   あるがまま ありのままが一番なんでしょうか。

AYUMUさんが意識の学びの中で、
今現在、何を学んでいる最中なのか僕には分かりません。
僕と対話を重ねないと、深く答えられませんが、
生命は生かされてもいますし、
生きてもいますよ。両方です。
何かに迷ってるときは自分の力を信じてないときですが、
自分の良い特徴を「今」生かしてますか?
「今」自分の悪いところが出てませんか?
あと、自分の悪い面は理解してあげるだけでokです♪


あるがままに生きることは素晴らしいです。
でも、本人に必要であれば、転ばされもします。
神は転ばぬ先の杖ではありません。転びも学び。
転んで、また歩き出した者にサポートする者です。
僕は転びも迷いも、学びと考えていますよ。
だとしたら迷わない人なんていませんよね☆
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月03日 23:18
>AYUMUさん

途中で切れました。すいません。
自分の素晴らしいところを思い出して、
その気持ちに浸るのもいいですね。
気持ちが回復するかも知れません。
人にはそれぞれ宿星があるので、
良いとされる面も悪いとされる面も持っていますよ。


それと両方です。と言ったのは、
高い意識のアナタにアナタは生かされていて、
高い意識のその分身のアナタは、自分の足で活きているからです。
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月03日 23:43
花屋さんこんばんわ~(^^)♪
久しぶりの更新で、もう3件も更新してますね~!
なんかすごい勢い。
花屋さんのことだから、
何かメッセージがあったんでしょうね(^^)~。

意識エネルギー体としての霊…

とても分かります(-_-;)。

急に怒りがこみあげてきたり、悲しくなったり、ハイテンションになったりすると、「あぁ 何かと繋がってる・交信してる…」って思う時があります。

自分の意識しない深い部分から湧き出てくるものと、統合するかのような…
う~ん(~_~;)…意味わかんなくなっちゃいましたね。説明がへたくそですみません。

私の場合は、そういう気持ちを抑えるとかえって悪くなるので、
まずは、心のなかで気持ちを味わって苦しんでみます。
キツイから嫌になるけど…
苦しいのは、消化してる証拠だとおもう。

ひととおり味わったら、この気持ちを味わえたことに感謝します。
すると~すう~っと抜けていく感覚があったりします。
たぶん、共感したことで私と同じ意識体が昇天したのかな~って思います。
同時に、自分の深い部分の意識も抜けてくよな感じ。
なんとなくですが、自分の過去世での消せなかった記憶(業や念)も一緒に消化しているみたい。

「死ぬと成分が分解される。」
死んで意識体となる時に~たくさんの自分に分裂するから、
一部が上がっていても、思い残すことがあればそこに分裂した一部の意識体が残るようですね。違うかな?私はそんな風に感じる時があります。
たぶん花屋さんとおんなじ考え方かな?


「霊に礼をはらう」~ってホントそうだと思う。
霊も人間と同じように感じてるはず。

よく、除霊とか~世間ではあるけど。
それって実は余計に念をうむんじゃないかって私はおもう。
だから私の場合、まずは話を聞く~感情を感じてみることから始めたい。
人間も同じ。
話を聞いてもらうだけでも、結構楽になるもんですよね。

その為には自分の精神の鍛練も必要ですね(^_^;)。

やることいっぱいだ~!今世中におわるかな(笑)?
Posted by アイリアイリ at 2009年08月04日 01:33
>アイリさん

コメントありがとー、アイリさん☆
アイリさんが言うようにほとんど同じ考えですねー。
共感したあとに大切なのは、いたわりやねぎらいの言葉ですね。


 ≫死んで意識体となる時に~たくさんの自分に分裂するから、
 ≫一部が上がっていても、思い残すことがあれば
 ≫そこに分裂した一部の意識体が残るようですね。

アイリさん、たくさんたくさん正解です。^^;「率」の問題ですね。
どれだけ意識エネルギーを引き連れて天に還るのか、です。

前もそうだったけど、やっぱりアイリさんは、
生活の中に学びがあることを知っていて、
今もその学ぶ姿勢を続けてる一人ですねー。とても尊敬します。
ブログにもまた遊びにいきますね☆ありがとー☆
Posted by 花屋花屋 at 2009年08月04日 02:49
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます