魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

曼荼羅に触れた

解ったーーーっ!!!

ワカタ、ワカタ。..._φ(゚Д゚ )))))))))



水と油の原理だったんだね。
自然の成り行きだったんだね。
それと浄化槽のサイクル。



なんだよ、
やっぱり世界ってシンプルじゃん。
難しく考えようとするから難しくなるんだな。




シンプルに考えることも、
難しく考えることも出来るんだ。
考えの選択は自由だから、
どっちを選ぶかは人(意識)次第ってわけか。

抱えている人は難しい方を選んでるわけで…。

物事をシンプルに考えやすい人は、
人生を心から楽しんでるのか…。
辛さ・苦しささえも意識を変化させながら。





あ、そうそう
これも書いとかないとね。
十字架の意味と曼荼羅の意味は同じってこと。
タテ軸とヨコ軸の関係だよ。


色んな意味もあってたくさんの解釈も出来るんだよ。
それは前に書いたことと繋がってる。

曼荼羅に触れた
「それぞれの曼荼羅を広げなさい」
「自分の曼荼羅を広げなさい」



この意味はそのままだよ、それぞれがそれぞれで
自分が求めたい解釈をしなさいってこと。


アナタの真実はアナタの内側にあるから。
他の人の真実はその人の真実だから。
どれも間違いじゃない。


アナタの内側がアナタの真実を叫んでる。
素直になって自分自身に身を任せなさいって。




もう俺、泣きそう(笑
 ありがとね、教えてくれて。
  誰の中にもいる、もう一人の自分へ。もう一つの意識へ。






それぞれの曼荼羅を軸にして、
それぞれの心を安定(自信とか安心)させて、
自分の世界を広げること。それがヨコ軸だよ。

これを踏まえて考えてみると、
自分を安定させてない人に、
人を助けることは出来ないってこと。





シンボルとしての十字架は
チカラの向きや作用を表現してたんだ。

タテ軸の意味の一つは自分軸。
ヨコ軸の意味の一つは輪。人との関係性を表してる。



一人ひとりの心の中には仏が居る・在る・繋がってる。
(解釈は自分が理解しやすい方でお願いします)


曼荼羅の中心には菩薩や如来が居るけど、
その周りにも菩薩や如来が居て、
さらにその周りにもえんえんえんと…。

本当は曼荼羅に枠なんてないんだよ。
蜘蛛の巣のように円とか丸になってるんだ。
昨日書いた霧の粒子と同じ、ネットワーク。


これは神々の繋がりを意味してるんだけどね、
(菩薩や如来を神とするならば)
人と人との繋がりを絵で表現してて、
その『絵』で表現するところに意味があるんだ。
言葉で書くと人によっては誤解が生じてくるから。


例えば(人は神だよ)って言葉で書いてたら、
神のように振舞う人が出てくるとも限らないからね(笑



三蔵法師だったかな?
インドやどっかからたくさんの経典(巻物)を
持って帰ってきたんだって。

三蔵法師が他界したあと、
残った巻物は大切にされたそうだけど、
本当に大切なモノって巻物じゃなくて人の心なんだよね。

三蔵法師はそれを嘆いてるって、
どこかのサイトに書いてあったわけ。
自分もそうだなって思ったわけ(笑








曼荼羅を見て何を想うのか?(生まれるのか?)
生まれた念をどう育てるのか?

  注)念は無じゃない。





アナタも仏で僕もホトケ。
誰もが仏で誰もが曼荼羅の中心。

僕の目の前にいる人は僕自身で、
みんなが僕の一面(意識)を現してる。

僕もみんなの一面に過ぎないわけで、
そのみんなも地球の一面に過ぎず、
その地球は宇宙の一面の現れ… だね。









転生の続きのはなしだったのに、
曼荼羅が途中から入ってきちゃってスイマセン。。。




ランキングの旅へ☆
曼荼羅に触れた
人気ブログランキングへ


曼荼羅に触れた





時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
何度も、何度も読んでいると、

なんというか、花屋さんの世界が、
いま、一つの色が、グラデーションになっているって感じがしました。

難しく考えているときの状態は、
濃い色で、
その後、どんどん、色が薄くなっていくという感じ。


身近に例えるなら、銀河系でしょうか。

中心の、いわゆる天の川といわれるところには、
沢山の、星(思考)が存在してる状態で。

一つの銀河だなぁ~~と感じながら、
読んでいました。

思考は中心に渦巻いてるようで、
ときには、外に向かってもいて。

不思議なものですよね♪
Posted by くま at 2008年12月19日 19:39
>くまさん

えーっ!すごいですよー。くまさん☆
 これ↓

 >グラデーションになっているって感じがしました。

今の科学でも解明されてますよね。
脳が出すアルファー波やベータ波は色で表現されてます。

僕たちはつぶの粒子の中で生活してて、
脳波が出す波動が周りの粒子を変化させて(グラデーション)
伝達受信していると思いますよ。

人も自然も家も空気も宇宙もぜーんぶつぶ、
目に見えない微細な粒子エネルギー。
それはアニミズム・シャーマニズムの根底にある思考、
すべてのモノには神(意識)が宿るという考えに繋がります。

脳内部の仕組みは宇宙の本質を表わしてるのかも知れませんね。

ちなみに、

 >思考は中心に渦巻いてるようで、
 >ときには、外に向かってもいて。

僕はうずまきの絵を、3週間前くらいに書いて
下書き保存してありますよ。
チヂさんとの繋がりを絵に描いたんですよ、ラインを引いて。
ペンタブを買う前だったので大変でした(笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年12月19日 20:50
あ~ うじゅまき!
うじゅまき~ みちゅけたぁ~
あ~はははは あははははははは

壊れました。

いや 共通項が見つかると単に喜ぶもんでね(^-^;)
Posted by しじゅく at 2008年12月19日 21:06
>しじゅくちゃん

しじゅくちゃん、しじゅくち…イタっ  舌かむさ…(笑
うじゅまきは共通項だったの?
Posted by 花屋花屋 at 2008年12月19日 21:29
>しじゅくちゃん、しじゅくち…イタっ  舌かむさ…(笑
拾ってくれてありがとう(笑)

なまえ、「しじゅく」にしようかなー(笑)
アホっぽくて良い♪

いんや 
鹿児島に住むいみしゃんが、わたしを遠隔レイキした時、
「しじゅくしゃんをレイキしてる間、うじゅまきと銀龍が見えた!」と言ってて、
(わたしも、うじゅまきを観た)

今日は今日で、
久しぶりに絵を描くインスピレーションが浮かんだんだけど
それはへその緒だった。うずを巻いて絡まる、へその緒!
そしてそれは受精卵に繋がっていた☆

受精卵の形はどうして円なのか?とか考えていたら
「木が地球の、へその緒だ~!」と叫んだ後に
花屋さんの記事に「うずまき」が書いてあったので・・・
また 今「ルナのかみんちゅ~」を読んだら
「銀龍が金龍とうずを描いて~どうのこうの~」と書いてあって・・

そんだけです(笑)
みんなが同じこと話しててハシャいだだけです♪
ムリに仲間に入ろうと頑張っただけです・・・

いいんだいいんだ わたしなんて・・
楽しいね~花屋さん(笑)
Posted by しじゅく at 2008年12月19日 21:58
>しじゅくちゃん

そうだったんだねぇ・・・

レイキしてるときって、ヒーラーもヒーリー(受ける側だったかな?)も、
ビジョンを観るからね。


地球は母なるおっかさんで
 宇宙はグランドマーダァー(発音良くね?


うじゅまき。
それぞれで色んな意味があると思うけどさ、
僕はそのうじゅまきを繋げるために(観せられた)と感じたよ。
点と点を結んでいくとうずまき…もとい(笑)うじゅまきになるってね。

まだ未完成だけどね、
下書きで保存してたのは自分の中のタイミングをみてたから。
くまさんとしじゅくちゃんが引っ張り出してくれた。

やっぱ、同じチャンネル帯に滞在して共有してるかも。
僕個人の意識だと思ってたらみんなと繋がってんだもん。
これだってシンクロさーね。


タテから情報を仕入れて、アンメルツヨコヨコに広げる。
そっかー、糸をつむぐのは「意図をつむぐ」でもあるんだにゃー。
(失礼っ。
Posted by 花屋花屋 at 2008年12月19日 22:26
>宇宙はグランドマーダァー(発音良くね?

めちゃ良いです(笑)

そのへその緒の絵、めちゃ頑張って描いて記事にうpしたので
観にきてくださいねー!!
Posted by しじゅく at 2008年12月20日 16:40
>しじゅくちゃん

見たよー見たよー☆上手だったよん。↓

http://mommy311.blog121.fc2.com/blog-entry-18.html
Posted by 花屋花屋 at 2008年12月22日 14:51
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます