魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

あの方は〇〇代目

あの方は〇〇代目




土曜は仕事がお休みでして…

この休みを利用して安須森か、
もう一度クバ御嶽に行こう!と思ってました。

でも今日は一人なのでまた締め付けられたり、
頭が高いと言われたら怖いなぁーと思ってやめました(笑


それじゃ~、
今日の休日はどうしようかなぁ?と思ってたら、
そうだ!
(カミンチュさんのところへ行こう!)と思った。

今までの(僕がとってる判断は合ってるのか?)と、
気になったので、そういう人に会いたくなって、
まずは渡具知さんに連絡を取ってみた。


【 渡具知 】さんが電話に出たけど
今日は忙しいから会えないと言う。

次に、

僕と同じ地元に住んでる、
3,4ヶ月前にお会いしたカミンチュさん、
【 新城 】さんに連絡を取ってみると
今度も本人の新城さんが電話口に出た。

新城「じゃ3時にここで。」

すんなりOKだった。
普通は今日の今という時間に
連絡を取るのは難しいこと(週末だし…
ユタさんはスケジュールとか暦で動いているから。


今は午後1時前、
すぐに準備したら東風平まで間に合うなぁ。
10分遅れで字東風平の隣、新城に到着。

ちょうど外にいた新城さん、
僕のことを覚えてなかった(笑
中に通された後、僕が以前に会ったことを
説明したら思い出してくれた。


~前のおさらいです~

僕の実家では、家を囲む垣根を一部壊して
駐車場にしています。

敷地内に座する神は
敷地に鎮座して正面の門を見据えているんです。

だから敷地の神へ感謝のお供えするときも
外から門へ向かってお願いするんだと思う。
(うちの実家はそうですが、違うところも…)


僕らの目に見えない、(悪意ある存在)から
その敷地内に生活する人間を守ります。

そもそも門とは関所のようなもの。
パソコンで言えばファイヤーウォール。
でもそこに穴があればいくらでも進入できる。

~話がずれるのでこのへんで終わり~




「あの人は誰ですか?」

5代目…
15代目…
25代目…

「あんたのチヂだよ、35代目さ。」

他の数え方(4代づつ数えるとか…)もあるけど
あんたはこの数えだよ。

「あの人は初代かも知れん、けど普通は
自分から数えるんだよ。それで35代目。」

「今の仲間門中(←門中の名前)の初代も超えて、もっと昔さ」



そして、

「この人の後ろに60か、50代目(?)がいるよ。」


「どんな門中でもそうだけど、
25代以上はみんな国判(クニバン)さ。で、あんたは国判さ。」



この人、神判や国判のことを
あっさり言うんですよ、そしたら…、

「私はワニ判だよ。」



はぁ??????????
何を言ってるの?この人(@@;;



「ワニって…あのワニ????笑」



「人の始まり以前まで戻ってることさー。
人間は動物が生まれた後の存在さーね。」


「私のチヂは108代だよ。神判の上さ~。」





「私は観音さまを飾ってないでしょ?この女性は
私のチヂが信仰している神さまだよ。」

初めてみたけど、この人の神棚の掛け軸はアマテラスです。


「へ、へぇ……」平静を装う花屋(汗


だからたんたんと答えるのか?





「あんたはね、グスク判も持ってるよ」

「クバはそんな人達がいくところさ。」

そして、
「王子判も持ってるし、」(王子試験はそういうこと)
「坊さんの判も持ってるし、」(夢に出てくる人))

「玉城の判も持ってるし…
「あそこはもっと細かい判がいっぱいあるよ~」


あー、もう、
バンバンバン、ババン(笑




もう、判ってなんだよぉー。


!!!

(あはぁ~☆)
(もしかしてバンって○○課の業務とか業務内容のこと???)
(それの主任とか部長とかがあるんじゃないの???)
(じゃ、僕はいっぱい兼任してるのか???)

前にも言ってたけど、この人は神(判)も持っていると…、
そう表現していたよ。

(判)を持つ!?名札とか名刺のようなものか。
任を任されてるってこと!?






「確かにあんたの言うあの人は
人の始まりかも知れないけどね、

人の始まりっていうのはさ、他の人も言うんだよねぇ~。
例えば港川(原人)とかさ、
浜比嘉島とかさ。もうみんな言うよ。


(えっ?)
(王子の夢を見たとき、しりえいさんも同じことを言ってたよ)

(渡具知さんは古宇利島が人の発祥って言ってた…)


もしかして人の発祥は一箇所じゃないのかも…?
それぞれの家系にそう見せているのなら
それでいいのかも知れない。


あの方は〇〇代目続く…








時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
名護から東風平まで行ったんだ!すごい。

ワニバン!初めて聞きました!(笑)
笑っちゃいけないんだけど・・・・なんか。
天照大御神を飾る人ってたまに見たことありますよ!

てか35代って・・・(-_-;)
108代って!!!(笑)

坊主判は、聞いたことあります。
持ってるユタに会ったことある♪

ほんと バンバン ババンですね(笑)
Posted by 雫雫 at 2008年11月10日 07:02
東風平の横の新城って、この前の放浪のとき、
通ったところだ~~~!
いま、もう一度いけといわれても、
地図みながらじゃないと、いけないな(^^;;

ワニバンって、ワニは、あの獰猛なワニさんのこと?
などなど、なんか、もう、別世界というか、
想像ができない世界で(^^;;

やっと、チヂが理解できたのに、
今度は、「判」。
この正式な意味って、一体、何でしょうね(^^;;

人の発祥の地は、学問的には、
地域を限定するけれど、(そのほうが都合がいいし)

でも、タイムマシン等で、時代を遡ると、
たぶん、あちこちで多発してると思いますよ。

自分らの、知識は、ある程度、
偉い学者さんたちに、
作られた知識を植えつけられている状態ですからねぇ。

非常識と思われるところに、
常識があると思います。
その証拠が、沖縄では、普通に語られてる、
「かみだーり」(巫病)じゃないでしょうか。

ありえないと一般では片付けられることを、
沖縄では、なんのかんの言われながらも、
無意識の底辺では理解していて。

その理解があるから、
民間信仰といわれる「ユタ」が、
いまでも、大事にされている。
また、「みーゆた」も普通に誕生しているし。

本土の、「いたこ」さんは、段々、数が減ってるのとは、
えらいな違いです。

それにしても、段々わかってきて、凄いですね。

うちの場合は、祖父母以上のこと、
教えてもらってないし、
墓すら見たこと無い(^^;;;;
そこそこに、ルーツは聞いてるけれど、
自分で、確かめたものじゃないから、
先祖のことを言われても、へぇ~というぐらいで(^^;;


だから、沖縄の人の場合は、ある程度、先祖が分かってるから、
すごーく羨ましいと思いです。
Posted by くま at 2008年11月10日 07:17
忘れないように自分でコメントする。

朝方、おばさんに頼まれた。
誰か亡くなった方がいて
でもその方の魂は離島にあるんだ。
それを拾ってきてほしい。そこは伊平屋じゃないかな?
始めは夢だったけど途中でで僕は起きてる。
その間、ずっと身体がビリビリとしびれてるもんだから
頭の上にいる観音さまに助けてと頼んだらわかったよ。
観音さまか、あの人が見せてる夢だってね。

僕はまだそういうの早いと思うんだよ。

なにかとても恐かった。
その人そこに縛られてるし、魂のそばになにかいる?
文字数が足りない。続く
Posted by hana-ya@ケータイ at 2008年11月10日 07:39
もしくはこの人がその島で変化してる?

この夢をなんで見たのかもわかるよ。
雫ちゃんが導いてくれたハッシーさんだよ!
今日、伊平屋に行くらしいよ。
僕もユタにいわれたんだよ、王族の判?魂?持ってるから伊平屋にいかんとねって!
コメントでohanaさんが言ってた伊だけど、新城さんも言いよったよ、伊平屋の伊って

大変だ…。
Posted by hana-ya@ケータイ at 2008年11月10日 07:46
二度寝(笑

赤ちゃんが生まれたときの命名
ガラスに張られた命名に、
知花 うた(?)さん
しとさん
みと(うと?)さん
計三人名前が似てる

みんな古い名前だった
この人たち昔はみんな祝女だはず?
Posted by hana-ya@ケータイ at 2008年11月10日 10:10
はぁ、今新城さんに電話したら
「私は見てくるだけだよって言ったんだよー」って言われた…(汗

僕の職場の環境を見せたくて持ってったのがダメだったらしい…(笑
要求きてるさぁ…。
っていうか、笑いごとじゃないんだけど。^^;

本当は買ってから一週間以内に
人間で言う「マブイ込み」みたいなことをするらしいのに…。
もう入ってる!?誰???


家に持って帰った初日は、なにもなくて、ぐっすり眠れたから。
昨日職場に持ってってまた持ち帰ったその日から
どどどって出てきたから職場関係の先祖方だ。
それは俺に関係ないのに…。(汗


一応、
(まだ早いのでゆっくり焦らないでお願いします)って、
言っといたけど…。

ハッシーさんとは、千手つながりと、
伊つながりとグスクつながりもあるかなぁ。共鳴してるよ。
でもとりあえず、収まってもらうよ。。。
間違いは許してもらえるはずだから。。。

みなさんは間違いのないよう気をつけて(涙
自分みたくなりますよー(なんていってる場合じゃない☆


っていうかさー、
この間違いって神さまが早く持たせようとしてる感があるさ。
新城さんも「あんたいつか神棚を仕立てるよ~」って言ってた。。。
Posted by 花屋 at 2008年11月10日 12:39
>雫ちゃん

私はワニ判という言い方してたよー。
もしかしてワニ判意外にもあったりして…^^;

この「35代の供養(苦悩解き?)解きするはずねぇ…、
それからだよ~」」って言われた。
もしかしたら神屋のウコールのことかも知れない。




>くまさん

あ~、
じめじめしてたところってそこなんですね~(笑

なんだろう~?今帰仁からかな???
くまさんと僕は色々とつながってますねー。
なにかあったら教えてくださいね♪

 >ワニバンって、ワニは、あの獰猛なワニさんのこと?

そうなんです…あのワニです。
僕もまだよう付いて行けません…(汗

 >でも、タイムマシン等で、時代を遡ると、
 >たぶん、あちこちで多発してると思いますよ。


そうそう☆
それ分かりやすいです!
未来の人間が誰もいない過去にいって暮らし始めると、
それぞれが人の祖になりますね。
だから僕らは未来から来たのか、過去から来たのかってわからない。
輪廻し過ぎて、もうごっちゃになってる。ぐるぐる~(笑

しりえんさんが言ってた、にわとりと卵のはなしですね。
卵が先に生まれたのか?鶏が先か?のアレですね。
誰もわからない。
Posted by 花屋 at 2008年11月10日 13:19
>くまさん

>ミーユタ<

(ミー:新しい?)ユタ?
新人のユタさんのことですよね???
Posted by 花屋 at 2008年11月10日 13:28
わたしも、「花屋さん、神棚したてる準備してるや~ん!」と
思ってました(笑)

神さんにハメられましたね~花屋さんも!(笑)

きっと計画通りなんですよ。
Posted by 雫雫 at 2008年11月10日 13:37
>雫ちゃん


神棚…
雫ちゃんももう覚悟したほうがいいよー(笑
子の年からでしょ? 

もう裏ではなにか動いてるよ~
リンクしてるよ~
シンクロしてるよ~

でも正直、怖いさ…
今日みたいなことが、どどどってやってきて、
悟れなかった日にゃ~… ゾゾゾっ!!!

離島に行ってこーいっ!って言われたら…、
金はどこから??だよ。

伊平屋は一日一便だったはず…。
(てぃーださんもいるし)前に日帰りで遊びに行こうっと思ってた場所だった。

伊平屋は天岩戸があるよー。←アマテラスの。


あと、昨日水の話だったのも
雫ちゃんのことがちょっとかぶってる。

信じる以上の気持ち→「自分の存在を確信へもっていけ」だよ。

なんで自分が雫←なのか?悟れ。って。
ここまででいいって。後は自分で。
Posted by 花屋 at 2008年11月10日 13:56
>自分の存在を確信へもっていけ

いま、その作業をやってるような・・・( -_-)
実は、その記事の水についての記述・・・
同じようなことをmixiに書いていました。

水の一滴は たとえ小さくても
やがて雨となり地上に降り、地中に浸透し川になり
その川は海へ流れ
海水は水蒸気として上空へ戻る。
色んな影響を受けて また雨となり
再度、地上へ降りる。

雫にはそういう意味がある、って書いたんです・・・・・・
リンクしていますね(汗)
てかわたし自身、忘れていたなぁ。

なんで自分が雫なのか、か。
信じる以上の気持ちか~!

リーディング、ゴチです☆
Posted by 雫雫 at 2008年11月10日 14:09
>雫ちゃん

 >いま、その作業をやってるような・・・( -_-)

そうだった。
今、瞑想もしてるんだよね。ゴメン。

今日、TOTAL:88888を超える日だ。
もう超える。超える…。
 
Posted by 花屋 at 2008年11月10日 14:13
ミーユタは、その通りです。
新しいユタさん誕生のことで。

うちの知り合いも、ミーユタさんでして。
ユタというより、神人と言ったほうがいいかなぁ。

いろんな苦悩を耳にしています。
うちに出来ることは、話を聞くだけで。

ユタ、あるいは、神人に、
ならされる、ならない運命って、
ほんと、大変なことだと、思っていますわ。

神棚をしたてるって、
一般的な、神棚とは違うの?
Posted by くま at 2008年11月10日 16:13
>くまさん

なる、ならない…
これは僕の体験?思考にあるもので答えますね。
一般的ではありませんのでよろしくです。

しばり(役割)があるけど、やるやらないも生きてる自分が決めます。
今回は普通の人生を送ることもできるかも知れません。

でも実はその人の生まれた理由とか、
一番のやりたいことというのは「使命」だとします。

表面の意識つまり、生きてる人間側の意識は
ユタを拒否してそのまま人生を終えても、
死んだらすべてがつながってくるので、
生まれた理由も分かります。そうすると達成してないということで、
また誕生します。やりたいことをやるために。
でも地球では表面の意識が主導を握ってるから、
地球上(?)では自由なんです。

一番やりたいことが表面の意識とシンクロしない限りは
延々と輪廻を続けるのです。
自分の思いが未消化だと戻ってくるんです。
魂たちは時間は幻ってわかってるから何度も生まれ変わります。

もし、僕が本当にやりたいことをやらなかったら、
またここへ生まれます。

僕の数えは5代か10代なので、僕の5代目の子孫か、10代後に生まれるかも知れない。。。
でも、必ずしも子孫に生まれるとは限りませんね。

あと、一番強く思うのが、死んだらそのまま、
僕の赤ん坊の頃に戻るということです。

昔のテープですよ。テープはそのまま時間であり、
地球で三次元です。
流れてる音楽を、そのままノンストップで聴いてる世界が「今」で、
途中で止まってスタートまでテープを巻き戻して聞くのが
新しい世界ですね。

今の時間は延々と続いてくし、
新しく聞きなおしている人もいる。

同じ人生ではあるけれど、まったく同じではない。
これを繰り返しているから、デジャヴが起こります。

だから時間はあるといえばあるし、ないと言えば、ない。
と、こんな感じです。

神棚は僕もよくわかりません(涙
仕立てるときは
チヂがそうしなさいって言ってくるでしょうね。。。
Posted by 花屋 at 2008年11月10日 17:58
す~み~さ~が通りますよ・・・

>>だから時間はあるといえばあるし、ないと言えば、ない。
と、こんな感じです。

そうそう!そんな感じ!
わたしもデジャブに出会うたび、「なんでまた!?」と不思議だったけど
しりえいさんが「人は同じ人生を7回歩むんだよ」って書いてて
あは~。って納得したのを覚えてます。

未来を見てるんじゃなく、経験済みのを見てるって聞けば
なんとなく納得でした♪
Posted by 雫雫 at 2008年11月10日 18:15
なるほど~~~。

花屋さん、雫ちゃん、ありがとうね~!

へぇ~と思いながら読んでいたよ~~!
Posted by くま at 2008年11月10日 18:30
>雫ちゃん

デジャブは例えば、
次の信号に差し掛かってますよーって
言ってるときもあるかもね。
なにが起きるのか注意深く見たり…
案外なーんにもなかったり…

僕はまだ七回歩むのは分からないなぁー。
少しづつ分かっていきたいっス。




>くまさん

いえ、書いてみたいことでもありましたよー^^
こちらこそどーもです☆
Posted by 花屋 at 2008年11月11日 00:51
はじめまして。
彩夏(あやなつ)と申します。
なんとなく遊びに来てみたら、お話の内容に
どっぷり浸かってしまいました(^^;)興味津々です。
ひとつ気になることがあります。
2年くらい前に、ある方に突然「あんたのうしろから
後光が照っているよ。あんたのうしろに観音様が見えるよ。」
と言われました。信じていいのやら・・・。何かが見えるわけでも聞えるわけでもないので、未だに???です。
これってどういう意味?なのでしょうか?
それからというもの、ちょっとづつ直感が鋭くなっているのは感じるんです。まあ、誰しも第六感はあると聞いているので、不思議はないのですが・・・。
私的な不思議体験が、祖父の死期を察知したことと、木が私に話しかけてきたり、木の言っていることが(時々)分かることです。これって普通の直感力ってことで片付けていいのかどうか・・・って考えることもしばしばです。
自分なりの憶測ですが、私に起こる現象は単なる感情を持つ高等動物=【人間】の本来の姿へ『ふりだしに戻る”自然回帰”』なのかな?なんて思ったりもしますが・・・。
よくわかりませんが、花屋さんのビジョン、思考、感覚には
とても共感を覚えます(^ー^)
Posted by 彩夏彩夏 at 2008年11月11日 10:42
花屋さん、こんにちは♪

この記事を読みながら 最近みた夢を思い出しました。

学校の教室で授業を受けている場面で‥
一番前の空いている席を見て
私‥「花屋さん休みなの?」
隣の席の男性‥「花屋、最近来ていないよ。」

と 何気ない会話の中で 花屋さんの机の上に置かれている山積み(30センチは越えていたよ!)になった本が印象に残った夢でした。

夢の中で一番上の本は車の絵で「国判だ!」と分かりましたが
(知り合いのユタさんが車の夢ばかり見る私に「国判からだね」って言っていたので(車=国判)って勝手に思っていて‥^^;)

国判、グスク判、王子判、防さんの判‥ 読みながら
夢の本‥『帳簿』だったかも って‥☆

神棚も もう間近ですね。

花屋さんの変化を楽しみにしています。(^^ゞ

では またお邪魔しますね♪
Posted by zu-zu at 2008年11月11日 11:11
>彩夏さん

初めましてー、彩夏さん☆
ようこそ、パラレルワールドへー!(笑

僕に解ることなら答えますよー。

 >あんたのうしろに観音様が見えるよ。」

僕は人や自分に付いてらっしゃる観音さまが
見えたことはないですねぇ。
夢やビジョンでも観たことはないです。
いつか、観えたらいいなー!

僕が今、解ってるのは
それぞれの干支の生まれの人に、
それぞれの観音さまが付いているということです。

ただ、
千手観音さまに限っては(子ね)も守護するけど、
全てを観ることが出来るようですね、枠がない。
観音さまにはそれぞれの性質(役職?役割?)があります。

 >ちょっとづつ直感が鋭くなっているのは感じるんです

誰にでも五感があるように、
誰にも六感もあるということです。
五感まではある程度、調べつくされてますね。

人は見えるものは証拠になり、
見えないものは証拠にならない。としています。

だから、
六感はあるという証拠にはならないですねぇ(笑
まだ人間の科学がそこまでのレベルに達してません。
でもこの先の未来では追いつきますよ。

 >木が私に話しかけてきたり、木の言っていることが(時々)分かることです

おー、そうなんですね!
じゃ、彩夏さんは僕と友達ですねー☆
彼らは厳しかったりやさしかったり、一体何者でしょうか(笑

 >これって普通の直感力ってことで片付けていいのかどうか・・・
 >って考えることもしばしばです。

自分の中に湧き上がる感情や想い、
まるで外からやってくるような直感六感の感覚…
自分の心の中にやってくるそれらを、
彩夏さんが信じていくと、やがてそれが特別になっていきます。
これはなにも六感だけが特別ではないです。

例えば、味覚感。
舌の感覚を最高レベルにまで
昇華させたソムリエなどは、血の滲むような
努力や苦悩に耐え忍んできた方たちでしょう。

こういう方達にはみんなから、
「特別」という称号を与えられるんでしょうねぇ。
すごいことだと思いますよー。

「 これなら誰にも負けない 」という確固たる気持ち。

みなそれぞれが最終的には確信の域にもっていけますように。

 >『ふりだしに戻る”自然回帰”』

自然回帰とはなんでしょう?汗
この「ふりだし」は自然に帰るということを
指して言ってると考えていいですね?

人の身体は地球からつくられた、成りたったもの(最初は
僕らは自然の一部だと認識することが自然回帰?

そう想うことで心が癒されることもあるでしょうね。

心と身体もそうですが、元は一つの質から出来てます。
(進化の質が違う)と捉えると良いかも知れません。
うーん、ちょっと違うなぁー。

見えるエネルギーが体です。
見えないエネルギーが心(意識思考)です。
これが一番近いかなぁ…。

色んなものを別けて別けて、小さく分解することで
それらが解りやすくなって、理解したものに名称がつく。
名称が付いてるので、これとコレは違う!と別けることが出来る。

だけど別けるという意味には
チカラを小さくするという性質ももっています。

爪も指もトータルでみれば身体。
あなたは一人(一つ)
でも家族がいます。
その後ろには家系の親族がいます。
どんどんチカラがおおきくなっていきます。

さらに思考の先へ…

その思考はやがて国家になり、
地球になり 宇宙になり すべては一つだと気付く。
そう考えると、チカラが溢れてきますよ。


人それぞれ違うのは見た目だけじゃなく、
意識思考にも差があるんです。

あなたの意識はどこまで広がってますか!?なんですね。
広がりとはチカラ。

あれも自分、これも自分と、色んなことを認めて
考えていくとだんだん一つになっていきます。
解りますかね、認めると広がる・つながる・大きくなる。
たとえ意見が違っても認めることはできる。それもチカラ。

否定するとチカラは小さくなる。弱くなる。
アレとコレをつなげることができない。
あるいはつながりたくない。
これが細分化↑

でもね、
細分化が(すべて!)いけないわけではありません。
細分化して自分自身を観ることでわかってくることがある。
なににこだわっているのか?です。
それを見つけて認めていくと以前よりもチカラは上になります。

すべてを一つに、明るくポジ的に考えて自分力をUPしましょう。


僕はすべてはエネルギーと言ってますが、
僕の意識が広大に宇宙にまで広がったり、
あるいはミクロレベルになることが出来たら、
知りたい情報を手に入れることができますね。

これを自分なりにそれぞれが理解していくと、
自分観、自分の世界観ができあがってくるでしょうね。
そうすると人は強くなる。確固たる信念が出来上がります。

ミクロからマクロへ…
マクロからミクロへ… 人は自由自在です。




>zu-zuさん

zu-zuさん、
ちょっと待ってくださいね、
Posted by 花屋 at 2008年11月11日 15:15
>zu-zuさん

zu-zuさん、久しぶりです。
久米島のお酒をお神酒としてクバ御嶽で使いました。
すごく喜んでましたよー。ありがとうございます☆

 >学校の教室で授業を受けている場面で‥
 >一番前の空いている席を見て
 >私‥「花屋さん休みなの?」
 >隣の席の男性‥「花屋、最近来ていないよ。」


心配かけてスイマセン(汗
僕は授業中なのに、勝手に学校を早退(?)したようです。
あとで補習を受けたいと思います(ホントですよ

自動車学校で言えば、
いきなり路上講習してるような感じですよ(笑

 >夢の中で一番上の本は車の絵で「国判だ!」と分かりましたが
 >(知り合いのユタさんが車の夢ばかり見る私に「国判からだね」って
 >言っていたので(車=国判)って勝手に思っていて‥^^;)


zu-zuさんも国判ですよね!前に言ってましたね。
机の上の本は「判」でしょう「判」の数…。
なんとなく分かってきたんです。判の意味。


例えばグスクの御方(神・霊)へ
神・人の意思を運ぶ「通す」とか「通せる人」ですよねぇ。
これから通さなければならない。

僕が前に夢で見た悪想念に獲られた僕が僕という「証」(あかし)
あれも判に近いモノだったんじゃないかなぁ?
カミンチュさんが言ってました。
「タマグスクの判は細かいよ」って。

これは言わなかったけど、
判をたくさん持たされると大変だと思います。
判は… 役割や責任が出てくる。抱えれば抱えるほど。
僕が決めることじゃないけど…。

「35代目の後ろに50~60代目がいるよ!」って。

ということは、いずれそれらの御方も出てくるはず。

だから彼女は前に、
「あんたは神判持ってる人に判断もらった方がいいねぇ」って言ったのかなぁ…。

お互いにがんばりましょう!☆
Posted by 花屋 at 2008年11月11日 16:26
>彼らは厳しかったりやさしかったり

東村のマングローブ林で
そんな感じを受けました。
木々の厳しさと優しさを・・・。
「これ!」という確信で話すには非科学的で
かつ単なる体験談なので、うまく説明のしよう
がないのですが、あったんですよね。

マングローブが生い茂っている桟橋を通り
かかろうとしたら、手前に迎え入れるマングローブ
らは「いらっしゃい、よくきてくれたわね。」
と、優しく迎えてくれました。

と思いきや、それに続くマングローブたちは
「また来たのか・・。なんで来るのか・・。来るな!」
と、そっぽを向き怒っていました。

桟橋を進めば進むほど、迎え入れるのと「来るな!」
と拒否するのと入り混じっていました。
「なんか意味わからんケド・・・なんなの?この感じ。」
と思っていました。

何も分からないケド・・・
優しく迎え入れる方は「女性」を感じ
怒って”来るな!”の方は「男性」を感じました。

なんだか異様になったので足早に帰り際、
マングローブ林を紹介している石碑を見かけました。
そしたら・・・マングローブには
「雄ヒルギ」と「雌ヒルギ」があるということを知りました。
(恥ずかしながら、初めて知りました・・)

鳥肌立ちまくり!!! でした・・・(><)

あれはホントに女性と男性だったんだなあと思うと
・・てゆーか!その感覚を受けた私はなに??
と、初めて直感の怖さを覚えました。

怒っているほうは怖かったですよ・・・。
なんで怒っているのかわからないケド、未だに。
Posted by 彩夏彩夏 at 2008年11月11日 19:18
>彩夏さん

東村のマングローブですよね?
僕の家からも近いのでよく行くけど、
彼らと話せた(話した)ことはなかったですね~!
会話が面白いです(笑

木はチャネリングするときの媒介にもなりますから、
相手が木の質そのものじゃないときもありますよ。
だからほんとはもっと深い話をしてるかもよ~です(笑
自分の守護との会話だったり…。
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月11日 21:20
>自分の守護との会話だったり…。

ほんとにそうならスゴイ・・・(**)
あの辺に生きた歴史があって
村八分でも受けたのかなあ・・・。
「よくきてくれたわね」 と 「来るな」 と
両極端すぎますよね~。

花屋さんは 『お花屋さん』 ですか?
Posted by 彩夏 at 2008年11月11日 21:45
>彩夏さん

 >花屋さんは 『お花屋さん』 ですか?

はいっ!

と言いたいところですがっ!パチンコ屋関係です(笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月11日 22:01
パチンコ屋関係なんですね~。
今、花屋さんの過去の記事を
猛閲覧していますよ~(^ー^)
そこにパチンコ関係・・とありましたね!

花屋さんのお話しのセンス、かなり
おもしろいです!直球で入ってきますよ(^0^)

これからも、日々閲覧して楽しみますね~♪
コメントのお返事をマメにしていただき
ありがとうございます。とても嬉しいです(^ー^)
Posted by 彩夏 at 2008年11月11日 22:11
>彩夏さん

そう!
あくまでも関係 なんです、はい。(笑い

 >おもしろいです!直球で入ってきますよ(^0^)

これは彩夏さんの
その「姿勢」がそうさせてるんですよー。

僕は話のセンスはナッシングです、はい。(泣  ^^;;
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月11日 22:22
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2025年06月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 51人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます