魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


夢・知らせ

僕の考える現在 他次元編

僕の考える現在 他次元編


まず、「僕が考える現在」を先に見てくださいね。


どんな人の心の中にも上昇志向ってあるよね。
愛ある精神のことを言いたいんだけど…。

意識が進化しようとすることには上限や限界はないよ。
人の思考が限界をつくるんだ。


僕らはトランシーバーのように常に念波を送受信しているよ。
常に…常に… 寝てるときもね。
(正確には寝てるときは別の次元へ飛んでるけどね)

水の中に石を落としたら波紋ができるしょ。
あれを光の波紋に置き換えて、頭から波紋が連続してでているイメージだよ。
分かりやすく言えばそんな感じ。

もちろん場所やモノも波動をだしてるよ。
すべての質は一つだから。


   僕らは生命である前に、

   霊性である前に、

   本質でエネルギー。すべてのものがこの一言に含まれる。


(生命あるものだけに心があり尊く素晴らしいもの)
という考えは この僕らが存在している次元特有の考え方です。

生命が存在する世界だからです。

いのちは尊いもの・素晴らしいもの
と、僕らは認識していますが、
それでは≪死≫はどうですか?尊くありませんか?


生命は尊い とするならば、
他のすべてのものも尊いのです。

ひとつが素晴らしいのなら、
すべてが素晴らしいのです。

すべてのものごとは≪中立≫なのです。

    訂正;)
    感情を付けているのはそれぞれ個々の意識です。
    すべてはただ、「在る」のです。
    泣くな、悲しむな!と、言ってるわけではありませんから、
    感情は素直に表現して分かち合いましょう。



この世界は時間軸の作用を受けて生命が死に向かいます。
物質も例外ではありません。製造から破壊へ向かいます。
これが変化です。


生命の死や物質の破壊は、
元の状態(本質のエネルギー)に戻ることにあります。

僕らの意識は、
…じつは時間を超越しています。

肉体が死んで意識が肉体から離れると、次は霊体になりますが、
ここがシークレットなどで言われる≪引き寄せの次元世界≫です。
ここでもさらに意識の階層があると想われます。

死んだら素のエネルギー状態に戻るのではありません。
まず霊性に戻ります。霊性とは質が変化したもの。
この霊性の状態もいろいろと違いはあります。
(エーテル体とか色々…詳しくはネットなどでお願いします。笑)


この世界は、因果律の原因と結果の影響を受けません。
時間軸の影響を受けないということです。


高い層(次元?)にあるほどすべて結果で出てきます。
状態で現れます。ストーリーがないのです。
みなさんもこの事象に心当たりがあるはずです。


寝ているときに僕らはここへ行っているのです。
必要なものを引き寄せているんです。心の深い部分で。。。

自分に今なにが必要なのかを…。
なにに気が付く必要があるのかを…。


自分(意識)がビジョンを観ているときもあります。
自分という意識以外が観せているときもあります。
それは常に両方なのです。
それはすべてがひとつだからです。

守護霊(意識)やご先祖(意識)も、意識の違うアナタなのです。
そしてこうも言えます。
意識の高いひとつのアナタではありますが
アナタ(意識)ではありません(笑




意識が求めていた進化のレベルに達成していないと、
元の時間に戻ってしまいます。
最終的にはそうやって引き寄せてしまうのです。

すべてを自分で決めて生まれてくる。とはこのことです。
思いを残して死んではいけない。とはこのことです。
やりたいことはやり切ってくださいね。

やり残したこと。というのは意識の進化のことですが、
やり方のことでもあります(趣味・仕事・アクションなどを通して…)






時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(夢・知らせ)の記事
新年の夢は軸立て
新年の夢は軸立て(2015-11-12 07:07)

この記事へのコメント
今までの花屋さんのイメージが変わりましたね
でも 素敵に変わったと思います

意識を上へ上げると
色んな所からのエネルギーを感じることが出来ますが
私の場合 それと共に霊たちのエネルギーを感じるものが薄れていきました

花屋さんはどうですか?
Posted by 太陽(ティーダ)太陽(ティーダ) at 2008年10月14日 22:37
>ティーダさん

こんばんは、ティーダさん♪
今回の変化は今までの変化とは違いましたよ。

いろんなことを解消しながらここまでやってきて、
ふと気付いたら、もう焦らなくても良いことが分かったんです。

今はのんびりと過ごしてますが、そろそろブログもアップしたいと思います。
ブログや日記を書くと、
自分の知らないもう一人の自分に気付きますよね☆


意識を上へ上げると… 
起きる出来事を全体で見ることができて、
視点を変えた捉え方ができるのでおススメですよね☆


  >色んな所からのエネルギーを感じることが出来ますが
  >私の場合 それと共に霊たちのエネルギーを感じるものが薄れていきました

高次元の存在が高次元でいられるのは、
質の高いエネルギーだからですね~。
そのエネルギーを浴びると
バカみたいにチカラがみなぎってくるのがわかるけど、
あれを長時間浴び続けると大変です。
なんと言えばいいのか…、質が高すぎて僕には耐えられない(笑
でもそれでむりやり僕の基礎を底上げしてもらったようでしたよ。

今、明るい要素を引き寄せている練習をしてます。
人間の心が抱えている暗い要素が、霊たちと感応していると、
分かったので、もう霊たちの心をさぐるようなことは
学び終わった感じですね。
近づいてくるのが分かると、逆に高い意識を発するようにして
彼らと次元を合わせないように心がけています。
いつもそうやっていると結局は、自分のためにもなるので、楽しいですよ~♪

コメントありがとうございます!
Posted by 花屋花屋 at 2008年10月15日 02:53
花屋さん、こんばんは♪かな〜

早寝をし‥ 中途半端に目覚めてしまい 真夜中のお邪魔です♪

>いのちは尊いもの・素晴らしいもの

それでは<<死>>はどうですか?尊くありませんか?

死を体験したことはないのですが
自然の美に触れた瞬間。。。生と<死>の区別がつかなくなることがあります。

例えば
奈良で迎える初めての冬‥朝ドアを開けた瞬間。。 白 一色の雪景色 (美しい景色でした)
感動と共に‥「あれ?私死んじゃったの?」と 生と死の感覚が分からなくなった瞬間を 今でも鮮明に覚えています。

自然の美に触れる瞬間。。今でも 時々この感覚があります


前記事になりますが
>アセンションとは、外に起こるモノじゃなくて、
自分の中に<<起こすコト>>なのでは

アセンションって何が起こるの?と 摩訶不思議でしたが
納得です♪

私が思う「アセンション」とは
日々の暮らしの 幸せと感じる瞬間に存在すると感じています。

そこにはネガティブもポジティブも存在しないと(花屋さんの言う<<中立>>のことですね)ただ個々が感じる幸せ(愛が内側から溢れ出る感覚)が 存在するだけなのかな〜と感じます。

だからこそ それぞれが自分の感覚を信頼し 自分を愛する。

幸せの波動は感染し ひとつになる


花屋さんのブログを開けた瞬間 別世界にきたのかと
プロフの写真を見て‥ あ!私 この人と会ったことがある。って…(会いましたが) 遠い昔に会った感覚でした。

ではでは またお邪魔します♪
Posted by zu-zu at 2008年10月16日 02:12
>zu-zuさん

僕も明日は久しぶりのお休みなので、まだ職場でPCいじってます。
(新PC購入しました)

 >例えば
 >奈良で迎える初めての冬‥朝ドアを開けた瞬間。。
 >白 一色の雪景色 (美しい景色でした)

白一色ってすごいですね♪
僕もかなり昔に富士山でしか見たことがあります。



物事をどうとらえていくかによって、
個々に現れる出来事や歩く道のりに関係してくると思います。

今、ある状態を楽しみ暮らすのか…、
嘆き悲しんで暮らすのか…だと思うんですよ。僕はね。

僕が最近からポジとかネガとか言っているのも、
意識の在り方ひとつで、人は変われると分かったからです。

人はそんな簡単に変われないよ!って思ってる人は、
もちろん変わりません。
自分は変わるという決意の意識(意思)を持っていないからです。

起きる出来事を変えようとしても、はじめは無理ですね。

起きる出来事に対して、
以前やっていたことを変化させていくのです。
それは意識の在り方、心の持ちかたを変えていくということ。

目の前に現れる問題は、
自身の内側にある未解決の問題(悩み)も含めて、
常に≪心の状態≫を現しています。

心の領域をネガティブで占めているのか、
ポジティブなのか…です。要は比率なんですよ。
精神状態によってさまざまな出来事が起きるんです。
悪い出来事が続いたり、交互にきたり色々です。
これも引き寄せと関係しています。

でも引き寄せはこの世界では、
時間のズレがあるのかな?分かりません…。

分からないから常にポジティブ思考に
物事を考えるようにくせ付けをしています。
人には慣れがあるからくせ付けできます。
そうするとだんだん前向きで明るい思考になっていきます。

そうすると明るい出来事の比率があがり、
悪いとされる出来事が減っていきます。

もちろん問題に気付いたら、
それを解消することに(前向きに!)努めます。


僕がもっとも言いたいのはこれから後のことです。

確かに“ 起きる出来事は必然 ”ですが、
自分の問題というか悩みというかノルマもカルマ(?)も、
解消し、それを乗り越えている方々は、
ふいに起きる悪い出来事の本質を捉えたら、
あとはもうそのことに目を向けず干渉せず、引きずらないんです。


自分の思考が現実を創っていることを本当に理解していても、
命をもって生活している限り、マイナス思考を完全に削除することはできません。
ポジティブに考えていても、
無意識にマイナス思考になっているときもあって、
たまたま悪い出来事を引き寄せてしまう場合があります。
そんなときに「これは自分の描く未来じゃない!」と、
意識から突き放すのです。
もちろん、まずは自分の内側の部分と問題とを照らし合わせてからですね。
仕事を楽しんでこなしている人は良いお手本になりますね。

未来にたどり着く場所は同じでも、どう進むのか、どう感じて動くのかが、
最も大事なことだと僕は思うのです。

死を題材にしたのは、この世に誕生することも
この世で死ぬことも、二つでひとつ、セットです。中立です。
≪自然≫な死は生命からの旅立ちですね。

死の別れのときは残された方達の寂しさもありますが、
亡くなった方が生きてる人を見守るのではなくて、
生きている人が生をまっとうし、旅立っていく方達を見守るという気持ちです。


うぅ、もう眠いです。
コメントか中途半端のような気もしますが
もう帰って寝ますね。

お休みなさいzzz…
Posted by 花屋 at 2008年10月16日 04:51
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます