魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

魂のバイブレーション

今日も
たくさんの人にお世話になってる花屋です。



感動は人の心を変えます。
みなさんの前にいる、僕がその一人です。
このページを見ると少しわかります。

 気付きの旅
 http://gaiax3.ti-da.net/e1501382.html#more


気持ちを素直に「今」を生きてくださいね。
感動が観えてきます。
でも感動ってどこからくるのでしょうか…。



僕は先週のドラマスペシャル
「 のだめカンタービレ 」を2日に渡って観ました。
去年?放送されたこのドラマを観て気に入ったから。
でも僕は基本的にはTVを観ません。
家のTVも壊れたままで写りません。(笑


このドラマが気に入った点は、ズバリ音楽です!
ストーリー全般に渡って、クラシック音楽が流れてくるんですね。

過去の偉人たちが作り出した、素晴らしい曲を聴いていると
音源の波に圧倒された僕の魂が、
まるで身体の牢獄から、抜け出たような開放感と
あたり一面に広がる音楽に、僕自身が融合したかのような錯覚を起こしてしまいます。
その感動に堪えきれず、結果僕は涙を流してしまいます。(笑




人の心は霊性で、霊的です。
動物を癒すことは出来ても、感動させることは出来ません。
動物との違いがそこにあり、霊的である理由の一つと僕は想います。

人間が音楽に感動するのは、
音楽をバイブレーション(振動)でとらえているからです。
そんなの当たり前だと思いますか? 思い出してください。
我々は「 光の存在 」だと… 一度は耳にした事があるはずです。

光の性質として、常に(バイブレーション)振動しています。目に見えない位の速さで。
もうわかりましたね。
光振動のレベル(次元)も、人それぞれですが
あなたの振動と音楽の振動が一致した時、
人は心地良く癒され、感動を覚えるのです。
芸術の域に達した音の響きに、僕らの本質が同調(シンクロ)したんです。


そしてもう一つ、大事なことは
感動する心の正体、魂の本当の性質は…

神の性-さが-(神の性質・性格)を一部持っているからです。
僕たちは今の状態であっても霊であり、神は神霊。

その性質とは愛、親切心、真心、労わり、ねぎらい…。
その共通点は他人への思いやり。
神が人を助け愛するように、
神の性質を持つ人間が、“人を助けなさい。”


でも、勘違いしてほしくないのが
人は神の性質を持っているだけ、神そのものではありません。





ちょっと話が飛んでしまいましたが…。
涙は魂を覆っている、穢れという薄皮を洗い流す力を持っています。
泣いた後の、なんとも言えない感覚はもう知ってますよね。
穢れで覆われていると、魂からのメッセージが誤って伝わったりします。(ネガティブ思考)
なので出来るだけ、ピュアな状態でいたいですね。


人がこの世で生きる以上、魂が曇ってしまうのは仕方のない事かも知れません。
光と闇、原因と結果(因果律)、正負の法則も然り…、
この世のすべてに対極があり、
そのすべては絶妙なバランスで存在しています。
このすべてのバランスこそ、自然の摂理です。
因果律も正負も摂理の話も、
気が遠くなるほどすごいので、今日は止めます。
と言っても書ける自信はありませんが。





あなたの純粋な魂は、あなたがこの世界でやるべきことを知っていて、
忠実にあなたにアピールしています。
ですが生活のためには、仕事で上司や苦手な相手とも
大事に付き合っていかなければなりません。
心が疲れますよね。
上司を立てるために、心にも無いことを言ったり…。
そうすると、心と繋がっている身体もどっと疲れます。
マッサージが直接「 身体を癒す 」行為だとしたら
音楽は「 心を癒す 」行為と言えるでしょうね。

表面意識は「理性」と「建て前」で物事を判断しています。
外(他)から自分を守るために「仮面」を被ってるようなもの。
自分を偽っています。

( 弱いけど強いふりをする自分 )
( 傷ついてるのにそれを隠そうとする自分 )

僕はいつのころからか、この考えをやめました。
正確に言えば、やめるように、“ 努めている ”です。
起きる問題は必ず自分に関係してるから起きる。(原因と結果の因果律)
どんな問題も自分に非はあると理解すれば、結果それすらも魂の成長に繋がる。
心が傷つく、不安に悩む、それを感じ、それを乗り越えようとしている
まさに今、この瞬間に魂は成長しているんです。
それに気付けば、不安を楽しむことが出来るかも知れません。

 ※因果の法則を今生きてる世界だけで捉える事は不可能です。



もちろん、この道を進むと決めた事にも関係があります。

すべての人が「魂を成長」させるために生まれてきています。
そして僕の内から発するメッセージの一部は…、
(霊的な世界をすべての人に知ってもらいたい。)
この想いが僕を落ち着かせてくれません。

僕の振動があなたの心に伝わりますように。












        気付きの旅
        http://gaiax3.ti-da.net/e1501382.html#more





時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
花屋さん とても良い記事でした。
読んでいる途中、何度も共感を覚えました。

『気づきの旅』も拝見しました。
魂の震えともいえる号泣・・ 分ります。

花屋さんの魂の振動が、私の心にも伝わりましたよ♪

いろいろ片付け、メールやコメントのお返事して・・
休む前にちょっと立ち寄ってみて本当に良かったです。
爽やかな気持ちで眠れそうです。
花屋さん 有り難う☆彡
Posted by yuriayuria at 2008年01月08日 03:55
>yuriaさん

こんにちはー。
yuriaさんが感じてもらったことを嬉しく思います。
『気づきの旅』も見てくれたんですね~、恐縮です。^^;
感動するたびに、僕の質が変化しているなぁと実感があり、
それを伝えたくて。。。


>花屋さんの魂の振動が、私の心にも伝わりましたよ♪

魂の共振。
似たような想いを持つ魂たちが、心震わせ惹かれあい
友人というグループを形成する。
たくさんの人たちと分かち合えれば…と想います。

yuriaさん、
いろいろと忙しそうですね。
無理をせずに共に活きましょう。
ありがとうございます♪
Posted by 花屋 at 2008年01月08日 14:06
やっほ~い花屋さん♪しりえいです。

いくぞぉ~!!花屋さん私とデュエル!

<音楽をバイブレーション(振動)でとらえているからです>

人が「感じる」を感じるのは、全てバイブレーション(振動)です。

聞こえないはずの声が聞こえるのも

見えないものが見えるのも

訳も無く、涙したり、笑いたくなるのも

みんなこのバイブレーション(振動)「周波」を使って通じ合っています。

<我々は「 光の存在 」>
音の振動数
光の振動数

音速と光速の違いは?

<ピュアな状態>
花屋さんのいうピュアな状態ってどんな状態を意味するのですか?

<音楽は「 心を癒す 」行為>
花屋さんが癒される曲はどんな曲ですか?

休日に教会のミサに出て、牧師さんのお話を聞いたような
気持ちになりました。

すいません花屋さん
この記事をダレか特定の人に読んでもらうために書いたのでしたら
ごめんなさいね。お許しを
Posted by しりえいしりえい at 2008年01月10日 17:59
デュエル… 遊戯王見てましたよー♪
いきますよ、先生ー(笑

>訳も無く、涙したり、笑いたくなるのも~

しりえいさんの前回のマトリックスの記事…
燈火NO,8を見つけたとき、すごい衝撃で涙が止まらなかったんですよね。
僕が無くし、探し歩いていた「身体の一部」が見つかったような…。
それ以上でしたよー!しりえいさん本当にありがとう。


>みんなこのバイブレーション(振動)「周波」を使って通じ合っています。

たとえば、振動数が近い者たちが、友人グループとかを
形成していると思ってます。(似た者同士に近い)


>音速と光速の違いは?

これといった違いが思い浮かびませんが
単純にスピードですかね。

例えば同じ偶数とか、、、。
掛け算だと、2の段は4の段と答えが重なりますよね。
それが合さったとき、共鳴する。
人によって、感動する曲が違ったりするのは、魂と音の周波数の違い。


>花屋さんのいうピュアな状態ってどんな状態を意味するのですか?

ほんとは(素直な状態・偽りのない自分)とかの意味だったんですけど…
どうですかー?


>花屋さんが癒される曲はどんな曲ですか?

特にモーツァルトだけど、曲名がまったくわかりません。
去年、のだめカンタービレのドラマに影響を受けて、
モーツァルトのアルバムを買ったけど入ってなかった。(でも300円!笑
でも人に限らず、クラシック全般好きですよ。


どーでしょうか?何点くらいかな~

特定の人に書いてるわけじゃないです。^^
Posted by 花屋 at 2008年01月10日 19:43
こんにちは♪

≪気付きの旅≫も拝見させて頂きました。
すごいミラクル…\(◎o◎)/!マスターのお導きですね(^.^)
ボキャブラ足りないので気の利いたコメントできませんが…σ(^◇^;)
花屋さんのバイブレーション伝わりますよぉ。。。
ピュアな状態でアンテナ張ってちゃんとチャネリング出来る様~
≪魂の成長≫に繋げていきたいです。。。
感謝! O(-人-)O 感謝!
Posted by mitchy521mitchy521 at 2008年01月13日 13:53
初めましてなびかまです。
ブログの内容に不自由な手を動かして懸命に書いた文章の内容を読んで
涙が溢れました(>_<)皆色々な想いを心に秘めて必死で「今」を生きているんだと痛感しました。私も頑張って「今」を大切に生きていきたいと思います(^^♪
これからもよろしくです♪
Posted by なびかまなびかま at 2008年01月13日 14:08
>mitchy521さん

思えばミラクルの連続で、「今ここ」に居る気がしています。
mitchyさんが気付かせてくれたこと、感謝します。


>花屋さんのバイブレーション伝わりますよぉ。。。

伝わってくれたんですねー、ありがとうー♪^^

すべては繋がっている。。。
それに気付いてから、いつも良い波動を出すことに気を付けています。
類は友を呼ぶ、 すべての物事に当てはまる法則のひとつで
良い波動を心がけることで、良い波動の心を呼ぶ。
自分のためにやってることが、相手のためにもなると嬉しいですよね。
ワクワクとした気持ちで楽しんで活きたいですね。
ありがとうございます♪




>なびかまさん

初めまして、なびかまさん。
勝手になびかまさんのブログに、おじゃましてました。
コメントもせずにスイマセン。


>~不自由な手を動かして懸命に書いた文章の内容を読んで
>涙が溢れました(>_<)

僕は今でも読み返すたびに、うるうるしてしまいます。
気を許せば泣いてしまうでしょうね~。笑

あの時に見た、かろうじて読めるくらいのひらがなの一文字、一文字…
必死に、精一杯に、亡き相田みつをさんに宛てた感謝の気持ち。


「 ほら… この方を見て、自分を振り返ってみろ!」

「 今のお前はこの方に胸を張って活きていると言えるのか? 」


もう一人の自分が愛のある叱咤をしてくれました。
忘れることの出来ない、僕の大切なワンシーンです。
今でも奮い立たせられますよ、頑張ろうって。。。

「今、ここ」で共に楽しく頑張らせてくださいね。
ありがとうございます、なびかまさん。
Posted by 花屋花屋 at 2008年01月13日 15:10
こんばんは☆彡
またまたお邪魔してます(~_~;)

>類は友を呼ぶ、 すべての物事に当てはまる法則のひとつで
>良い波動を心がけることで、良い波動の心を呼ぶ。
>自分のためにやってることが、相手のためにもなると嬉しいですよね。
>ワクワクとした気持ちで楽しんで活きたいですね。
*****( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
        私も意識レベルを上げていると
        そのレベルに合った方々との出会いに繋がると信じて
        向上心を持って頑張ろうと思っているところなので
        そのお言葉ものすごく良くわかります(^O^)/
        毎日を笑顔で((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク 過ごして活きたいですネ☆⌒(*^∇゜)b
感謝! O(-人-)O 感謝!
Posted by mitchy521mitchy521 at 2008年01月14日 00:20
>mitchy521さん

>向上心を持って頑張ろうと思っているところなので~

大変だけど地道に頑張るしかないよね。
共にがんばりましょー。^^/

ありがとうございます♪
Posted by 花屋花屋 at 2008年01月14日 04:12
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます