魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

来年は一人三役

あれっ、!?



ブログの写真添付機能ボタンがないぞ~?
文字の大きさを変えるボタンもない?


色変えのボタンも…
リンクボタンも…
絵文字ボタンも…
追記ボタンも…


みんな消えたーーーーーー!?
おまけにyou tubeも見れなくなっちゃったよー。




大事なプログラムを削除してしまった花屋です!!!?
ブログが書けるありがたさ… 身を持って知りました。
みなさんは気を付けてくださいねー。

じつはナリヤランが一ヶ月くらい前から
次々と見事な花を咲かせてくれてるんだけど
画像のUPが出来なくて…(涙)です。
一昨日のブログ記事も、そのまんま。

そのまんま年を越しそうです。笑





突然、思い出したように精神世界や神の事を書いています。
ほんとに、ちょっと忘れてたかも…。

その、あるブログを見た事によって、
僕の中の忘れていた夢、初志の心がよみがえって来ました。
※許可をもらってないので、紹介できませんが。




自分を思い出せっ!

まるで誰かがそう言ってるような気がして、
いてもたってもいられず… でした。

ここであいまいな自分に“喝”を入れてはっきりしたい。
(自分と対話してると思ってくださいね。)


 生きていくための大事な仕事が…
 パチンコ屋さん

 趣味でやりたい仕事が…
 花屋さん

 なぜ、僕なのか!?使命の仕事が…
 神に携わる事
 (自分が誰なのかわからないので名称は避けます)


僕の腰には綱が結ばれ、その先は神が握っているようです。
この話も含めて、これからは僕の身の上に起きた出来事も書いていきます。
忘れていた夢のために。。。

神や魂のことをメインに書いてますが、
僕の頭にあるものしか書きません。

この世界を理解したい方のため、
「使命」に気付いてない方のため、
もちろん自分のためにも、
わかりやすく書いていきたいです。



また、僕と似たような人のブログを見て
思いや考え、悩みに共感することが多々あります。
悩みながらも前に歩いている姿に、カンドーして奮起します。


「僕の中の答えは間違いじゃなかった。」


と、答え合わせになることも多々あります。



僕の考えの及ばない答えを、
相手が持っていることもあります。

でも、その正しいと思える答えを
自分のモノとして受け入れる事は出来ません。
大好きなマトリックスという映画で同じような事を言っていました。

『自分の想像を超えて、理解する(答えとする)事は出来ない。』
こんな感じだったかな?

基本、自分が理解出来ないと、先に進む事は出来ない。
ここで言う理解とは、自分が経験することです。

経験といっても、実際に現実社会で経験することは稀で、
ほとんどが夢やイメージの中で起こります。
そのシチュエーションも感性によりますが、

映画のように見せられたり
知らない人が出てきて、教えを説かれたり
声のように聞こえたり


この夢というモノが相当な曲者で。(笑
未だに理解できない夢がたくさんあるんだけど
そんなのおかまいなしに、次々に難問が出されます。

テストのような試しでもあり、
育てられてるなァとも思います。


1~3を理解して4を勉強中に
その先の5や6の答えを出されても理解出来ません。


『飛び超えて進む事も、短縮も出来ない。』
『お前のペースで少しずつしか進めない』


言葉や思いは繋がっていますが、
精神世界の答えも
“繋がり”から成り立っていると教えてくれました。

頭の中でずっと同じ事を考えていると
夢で『引き寄せ』てしまう事もあります。



将来、僕に何ができて、何ができないのかもわかりませんが
僕の中にある不思議なモノは
僕だけのモノじゃありません。
それを出して伝えるのも使命の一つなので
良かったらスーミーしてって下さいねー。













時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
花屋さ~ん♪
楽しみにしていますよ~☆彡

『お気に入り』に加えさせてくださいね♡
Posted by yuriayuria at 2007年12月19日 21:28
>yuriaさん

いつもお世話になっていまーす。^^/)
yuriaさんのブログ記事で、勉強させてもらってので。。。
これからも仲良くさせてくださいね。

僕もお気に入りに入れましたよー。
ありがとうございます。♪
Posted by 花屋花屋 at 2007年12月19日 22:05
こんばんは☆彡

blogを通して5年ほど前に知り合った友達が
今はカミンチュになって頑張ってる様です。
思えば…私がスピリチュアルな世界に足を踏み入れたのが
その友達を通してでした。。。
自分達に与えられた使命について良く語り合いました。
私にはまだよくわからない世界ですが…
まだまだ学びの途中なので~
花屋さんや他の方のblogを通して
私も気付きを与えて頂いているコトに~感謝! O(-人-)O 感謝!

***私たちに起こることは全て…
                     『必然で 必要で BEST!』***

花屋さんとのblogを通しての繋がりにも感謝! O(-人-)O 感謝!
これからも色々と学ばせて下さいませ<(_ _)>
Posted by mitchy521 at 2007年12月19日 22:44
>mitchy521さん

友達にカミンチュになられた方がいるんですね。
今までも、これからも勉強ですが、来年から僕の何かが動き出す…
今はこれくらいしかわかりません。
mitchyさんも似た職ですか?
僕ももちろん、一生が学びですねー。♪

mitdhyさんのブログ、
時に楽しく、
時にカンドーして読んでますよ。
こちらこそ、よろしくどーぞです。♪
ありがとうございます。
Posted by 花屋花屋 at 2007年12月20日 00:41
あそびにきました。しりえいです☆

みつけたぞぉ~サイキック仲間♪
アナタは、間違いなく須弥山からきた ナ・カ・マ・

2011年までにこの沖縄に集結させられる守護天たちの一人

「生きていくための大事な仕事が… パチンコ屋さん」
そこからくるのは  大日如来印 雑音の中からある一点の
流れを読み取れ!の指示。

「趣味でやりたい仕事が… 花屋さん」
花はこれまで立ち上がってきた宇宙を意味する名称。そして
花言葉にかくされた真意にもとずいて学ぶと記憶が戻ります。

これは、あなたが摩利支天の眷属であったことを証明します。

そして私が花屋さんを仲間だと決定づけたのは

「自分を思い出せっ!まるで誰かがそう言ってるような気がして、
いてもたってもいられず… でした。」と、

「大好きなマトリックスという映画」

この言葉には多分花屋さん本人も気づいていないかもしれませんが
とても重要な言葉です。

誰もまだ理解できないレベルかもしれないけれど
マトリックスという映画は、一番真理に近い内容です。
表現は大げさかもしれないけれど、内容は事実をあらわしている映画です。

突然こんな話をして驚かれたと思います。
スイマセン・・・

でも、自分は、人間であるという概念を少しでも早く取り払って
くれるとバージョンアップも早いのに・・・と
思ったので私自身勝手にあせり、メッセージいたしました。

そして、7老達に確認をとったところ花屋さんは尊星王の臣下、摩利支天
眷属で、花屋さんの本名は・・・・・・・・
あ~いっぱい言い過ぎたかな?急にだと疲れるよね・・・

また、いろいろお話しにきますね。
Posted by しりえいしりえい at 2007年12月20日 11:42
おひさ~。
北部飲み会の話はどこへ行ったのかしらんと思っているつきふくです。w
まー、元気そうでなによりね。

私はどっちかっていうと行動して、経験して、理解するタイプだなー。
おかげで失敗も多いけどねぇ。w
頭でばっかりグルグル考えてると、
「なんで身体があるのか?」っていう疑問にぶち当たっちゃうのね。
実際にやってみたら、なんで?って答えは
そのときにわかるんじゃないのかなー。
Posted by つきふく at 2007年12月20日 13:01
>しりえいさん

さっそくのコメント、ありがとうございます。♪
不思議な事が起こりました。
しりえいさんにコメントを返してる、今、この場面を僕は知っていたんです。
(しりえいさんと、つきふくさんに、コメントを返してる自分を思い出した…)
言葉にすると滑稽ですけど、“デジャブ”です。

須弥山… 摩利支天… ネットで調べてみましたよ。
面白そうです。

>2011年までにこの沖縄に集結させられる守護天たちの一人

やっぱりなにかが沖縄に集まって来てるんですねー、
友人達とそんな事を話してましたよ。

自分を思い出せっ! 

~は、自分と似たような感覚の人、
あるいはブログを目にすると、焦りがくるんですよ。
(やらなくちゃ)とか。笑
ちむ、わさわさーしたり、体が熱くなって
軽い痺れのような感覚が中心から頭に上がってきます。  
軽い過呼吸が起こるのを、自分でなだめます。
でも、それが起こるのは決まって自分の本分を忘れてる時なんですよ。爆

『マトリックス』!!!!!
やったーーー、マトリックスの事、理解してる人にあえたー。^^v
こんなに嬉しい事はないよー♪♪♪
答え合わせしてくれたんですねー、感謝です。

理解してますよー。
映画は作り物だけど、世界間やストーリーの進み方が真理で
的を得ていますよね!?
本当の自分を知る事は初歩、気づいてなにを成すか。
Ⅱ,ⅢのDVDを持ってるのでまた見ようかなぁ。

そう、バージョンアップが遅いんですよ。汗
良い方法があったら教えてくださいねー。

僕の本名が気になりますね~ 
楽しみにまってますよー。
また、なにかが“繋がった”ようです。

僕たちは導く係りなんですね。
だから僕の中に生まれたモノを、
ブログに提示してる気がしますよ。

れぇの絵本2を首をながーくして待ってまーす。
ありがとうございます。♪




>つきふくさん

つきふくさんのコメントは、
しりえいさんのコメントからの
同じつづりで補足も兼ねてますねー。
ありがとです。♪

>「なんで身体があるのか?」ってまさに真理ですよねー。

その答えが思い出せないよー。^^;

あぁー、北部飲み会… だよねー、忘れてました。
やっぱ、来年だろうね~。今年は無理なので。。。
ありがとねー♪♪(^^/)
Posted by 花屋 at 2007年12月20日 16:13
なかなか面白い展開になってきましたね♪
天命を知る・・・それが今の課題なのですかね???

自分が何者であるか・・・・

その次の段階は

自分が何者になるかではないっすかね。まぁ自分なりの考えです。

人間、固まるとバランスを崩します。
柔軟な姿勢と思考を持っている事が解決の糸口を早く引き寄せると思います。

今後の花屋さんの進化を楽しみにしてますね♪
Posted by とま~りん at 2007年12月21日 00:31
おぉー、とまりん、久しぶりだねー。♪
元気してたー!?
僕は調子を崩したり、良くなったり、
やっと最近になって安定してきたよー。

>自分が何者になるかではないっすかね。まぁ自分なりの考えです。

再び、おぉー!!とまりんさすがだよっ。
自分で決めるのも一理あるねー。うんうん。
予想GUYです。笑

上からは、『そのまま待て』と言われてるけど
やっぱり、それでもたまに焦るさーね。

>柔軟な姿勢と思考…

あっ、それは大丈夫!
こう見えて子供の頃から
素直さだけがとりえだったよー♪
ありがとー ^^/
Posted by 花屋花屋 at 2007年12月21日 03:20
花屋も、操作機能も壊れた!のかな~^^;

体調、安定してきたのですね。おつかれ~^^/~☆
いよいよ・・・再生ですね♪
これからも進化して行く、花屋さんが楽しみです。

ナニヤラン、次々と白い花を咲かせているんですんね♪
ナリヤラン、プルメリアも”白”ですよね~♪
白・・・白はすべての色の総合色、
なので、どの色の性質をも持ち合わせています。
白い花を選ぶ・・・そんな、花屋さん♪
物事を柔軟に捉える性質を持っているのだと思います♪

今自分が感じている感覚を信じて、これかも花屋さんらしく行こうね~♪
よんな~♪よんな~♪よ~
慌てなくてもちゃんと、今ここに存在しているからね。大丈夫よ~♪^^

今日の球美の島の天気は、雨です。o
雨を楽しんでいます♪
身体があるからこそ楽しめるこの感覚。。♪
雨の音色、香りも好きなんですが、肌で感じる雨が一番好きです。
・・・傘なんていらない~って思ちゃいます。^^;

ではでは、またね~

☆しりえいさんのブログにお邪魔しましたが、
未知への世界へ入り、ワクワク、ドキドキでした♪^^
Posted by zu-zu at 2007年12月21日 13:27
>zu-zuさん

zu-zuさん、こんばんはー。
ちょっと遅くなりましたね、スイマセン。^^;
体調もやっと良くなってきたよー。♪
ありがとうございまーす。

PCが直ったらナリヤランをUPしますね。
改めて見ると、ハイビスカスも白なんで、
やっぱ白好きですかねー。^^(←ないものねだり?笑)

また、少しずつ自分の内側を信じていきます。
初心に還り、素直に謙虚に行きましょうか。
こちらもzu-zuさんのコメントの後に、雨が降りましたよ。
すべてに感謝します。♪♪

しりえいさん、すごいですよね。
英知とパワーをいただきましたよ。♪
Posted by 花屋 at 2007年12月21日 23:37
自らの『時』を知る。


『時』を知り

『歩』を進めて

『天命』動く

己 の道を信じ
 お行きなさい



って うけうりだけどさ〜♪
Posted by mahalo-kai at 2007年12月24日 15:29
メリークリスマス花屋さん♪

花屋さんにとって素敵なクリスマスでありますように

ってブログどうしたって?大丈夫なの?
Posted by しりえい at 2007年12月24日 17:46
>mahalo-kai

あいっ、久しぶりですねー♪♪♪
プルメリアが休眠に入ろうとしてますよー。
見えない世界を迷いながらも歩いてますが
少しずつ、答えに近づいてる感覚はあります。
応援がすごく嬉しいです。
ありがとうございます♪




>しりえいさん

こちらこそ、メリクリです。
ありがとうございます。
素晴らしい出会いをさせてもらいました。
(まだ会ってませんが~^^;)
来年は実際にお会いさせてくださいっ。♪
聖夜に誕生日、ステキな時間をお楽しみくださいね。

うちの弟も誕生日が24日です。
毎年、一緒に祝ってたので、子供の頃はかなり不満顔でしたよ。

>ブログ…

多分、PCの大事なプログラムを削除してしまったようで、
てぃーだブログ記事作成画面にある、
横一列に並んでる画像UPボタンとかが一つもありません。
Posted by 花屋 at 2007年12月25日 03:00
こんばんは☆彡
花屋さんのblogを通じて
しりえいさんのblogにお邪魔させて頂き、
そこから素敵な出会いが広がりましたよ(^^)v
繋げて頂いた花屋さんに~感謝! O(-人-)O 感謝!

それと…
>mitchyさんも似た職ですか?
***私はカミンチュとは違いますが…
    現在の職は学びとなる様で
    いずれにしてもこの先も子供に係わる職種の様で
    インディゴ&クリスタルチルドレンに光を与え、導く役目だそうです。。。
    でも・・・
    スピリチュアルな面はまだ目覚めてはいない様で。。。
    これから磨きをかけますネ☆⌒(*^∇゜)b
Posted by mitchy521mitchy521 at 2007年12月25日 23:33
>mitchy521さん

コメントが遅れてスイマセン。
そうでした、子供たちの先生でした、反省です。^^;

前にオーラ・ソーマの話をちょこっとしましたね。♪
将来はライト・ワーカーになるのかな~と思ってました。
先生を続けながらも出来ますよね。

>インディゴ&クリスタルチルドレンに光を与え、導く役目だそうです。。。

そうかー、どっちも導く役目ですよねー。
なるほど、mitchyさんの道ですねー。
達成するとすごく、素晴らしいことになりそうです。♪♪♪

僕はまだオーラ・ソーマを体験したことはありません。
前にmitchyさんから受けると約束したので。笑
でも、あせらずにお互いがんばりましょうね。
ありがとうございます。♪
Posted by 花屋 at 2007年12月26日 12:31
花屋さん、皆さん初めまして。

ネットサーフィンで、たまたま見つけたブログでした。
花屋さんの考えや気持ちは爽やかな風を感じます。
今後も、是非足を運びたいと思います。。゚+.(・∀・)゚+.゚


上記に、しりえいさん(2007年12月20日 11:42)が、書きこみしていた件ですが私の周囲でもそう話している人がいました。

フォトンベルトが兆度沖縄本島に被さる為、能力のある人々が終結しているらしいですね。
Posted by てまみ at 2007年12月27日 23:47
>てまみさん

こちらこそ、初めましてー☆。
爽やかな風… そんなもったいないお言葉です。^^;
ありがとうございますね。♪

しりえいさんが書き込みしていた件ですね。
僕も沖縄にはなにかあるよーって人に言いまくって
恥ずかしい思いをしましたよ。笑
でもしりえいさんもそう言ってくれたので、
すごく安心しました。♪

フォトンベルト、昨日ちょっと調べました。
これからも色々教えてくださいね。♪
ありがとうございます。
Posted by 花屋 at 2007年12月28日 16:33
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます