魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

幸せに生きることで魂は成長する。

久しぶりにIさんからメールを頂きました。
Iさ~ん、ありがとねー。(^-^人
メールによると
友人らと一緒にター滝に行くそうですよー。
昼間ならまだまだ滝の水も平気ですよね。

僕も行きたいなー♪
また行きたいなー♪
これで引き寄せられるかな~。笑

ター滝に行った事のない方はぜひぜひ、行って見て…
いやいや、うたれてみて下さいね~。

幸せに生きることで魂は成長する。

似たようなアングルなのにすごい違いですね。

幸せに生きることで魂は成長する。

シンプルにまとめられますように。祈(^^人)

前回の続きをまとめます。
僕の中にあったイメージを基本にして
これまでに得てきた、ネットや本からの情報と
僕の中で少しずつ気付いて、理解してきた情報を
一つにまとめたいと思っています。
まるで、記憶のジグソーパズルを埋めていく作業のよう。





○魂(ソウル)

イメージしてください。
霊界には、大きなコップのような器がいくつもあって
その中に入っているエネルギーが、細分化して魂の元になる。
それは僕やあなたのルーツ(故郷)
コップの中が「ソウルグループ」と呼ばれる魂の故郷みたいなもの。 
少しずつこぼれる一滴が、一人一人の魂。
同じコップから誕生した魂はすべて「ソウルメイト」
一つの意識の集合体から、エネルギーがいくつにも分離し魂となる。
ソウルメイト達が、ある程度離れた場所にいても
引かれ合う感覚は面白いですね。
そこからさらに、二つに分かれたのが「ツインソウル」





○ソウルメイトとツインソウル

一口にソウルメイトと言っても、すべて同じ感覚ではなく
それぞれに感覚のズレがあると思います。
ソウルグループを水に例え、水の粒子が一つ一つの魂だとすると…

僕という水の粒子が手を繋いでる隣の水の粒子は、感覚がより近いソウルメイト。
それよりも、ずっと離れて関節的に繋がってる水の粒子もソウルメイト。
直接と間接の違いだけ。やっぱりソウルメイト。

さらに、それ以上の感覚を共有するツインソウルがあります。
通常はこれ以上、分離することのない粒子が双子のように分離した魂。
魂が分離する事は、なにか意味があっての事だと思います。
ソウルメイトのように、似たもの同士が引かれ合うではなく
ツインソウルは身体の半身が相手であり、自分なんです。
だから遠く離れていても、相手がどんな状態か?なんとな~くわかります。
面白いのが、一つの魂が分離したからといって…

0,5+0,5=魂(1)という考えではなくて、

0,5エネルギー+0,5エネルギー=1以上~数倍だということ。




○魂の目標は?

人は何の為に生まれてくるのだろう?
誰でも思った事はありますよね?

イメージしてください。
魂の元であるエネルギーの集合体。
その中には純粋なエネルギーの他に、たくさんの不純物が 
混じってるんです。
それはカルマや業(ごう)や罪?に、似たようなものだと認識してます。
色で言えば、限りなく黒に近い灰色だと考えてください。
霊界にあるどの器のエネルギー体も例外なく
一つの大きな意識(目標)を目指し進んでいます。

それは次元を上昇させることです。
最終目標である「神界」を目指し、放たれる光に包まれながら。

この「魂の目覚め」というブログを書き始めたころの記事に

  >光は神界から放たれています。
  >近付くことはできても たどり着くことはできません。
  >(神の領域なので)


と、書きましたが、今の考えでは
“もしかしたら辿り着ける”?と思ってます。笑


                  2007,3,12/過去記事;内なる自分からメッセージ
                 (http://gaiax3.ti-da.net/e1403684.html#more


エネルギーが純粋ですみきった状態へと近づけば近づくほど
霊界での界層、次元も上がりますが
カルマや業を背負ったままの状態では
次元が上昇しにくく、もちろん「神界」へも進めません。
霊界ではカルマや業を解消しにくい。
それはなぜか?




○魂はTHE SECRETマスターであり、ワンネスの理解者

あっ!答えバレバレ? 笑
人はスピリチュアルな存在に戻った時
人に生まれる前に消えた記憶も
器の中の、エネルギーの塊に統合される事によって蘇ります。
肉体を維持する為に必要な“欲”(食べる、寝る、子孫を残す)もありません。
存在自体がエネルギーや波動です。
欲しいモノがあれば、イメージしただけで瞬時に現れます。
引き寄せの法則の原理です。
人間側から見ると一見、“幸せ”のよう。
願えば叶うこの状態に、喜怒哀楽はありません。
当然、感謝の心も薄れていきます。

目標→努力→達成=幸福感 の努力が出来ないのです。

すべてが中途半端で、生ぬるいこの状態から抜け出して
本当の意味での“極楽浄土”へ行きたいと考えはじめます。
いわゆる「神界」ですね。

※スピリチュアルな存在に戻れば
霊界が“極楽浄土”ではない事を理解します。




○決めるのは自分、歩むのも自分。

カルマや業を解消するために、地球上に生まれる事を自分で望みます。
色んなことを大まかに決めて設定します。
例えば生まれながらに、あえて身体に病や障害をもって誕生したり
ある一定の年齢に達すると、生活上の困難をこうむったり。
※生き方によっては、逆にカルマを増やしてしまう場合もあるでしょうね。
自分に負荷をかけ、制限を多くするとより大きなカルマを解消出来ます。
設定も自分ですが、努力するのも自分です。
設定を高くしすぎるあまり、思うようにカルマを解消できない場合もあるでしょう。
身体に障害を持たずに人生を全うするのにも、辛い時が多々ありますね。
人生を思うように生きられなかった人の方が多いのでしょうか?

地球上でのトラブルも範囲に入れながら、最終的に親を選んで生まれてきます。
その選んだ親や兄弟に当たる魂も、ほとんどがソウルメイトじゃないかと僕は思ってます。
魂とは、霊界に存在する本体をピュアなエネルギーに戻す作業。
ようするに、魂を磨いてピュアな状態になりルーツに還ること。
その繰り返しでだんだんと、クリアーなエネルギーになっていく。
ソウルメイトとは、同じ釜の飯を食う仲間。
人を助けるとは、親切心や、協力し合ったりすること。
そうすると、大なり小なりの徳を積むことになり、カルマが解消されていきます。
同じルーツに還るソウルメイトと助け合えば、一石二鳥です。
引かれ合うのも“助け合いなさい”ということでしょうね。


次回は、今回書けなかった分の補足をしたいと思います。






















時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
”穏やかに流れる川”がイメージとして出てきました。

花屋さんらしい水の流れですね。
魂が感じたありのままの感覚を伝える。
素晴らしことです。


◎スピリチュアル学科・・・順調に進んでいますね。^^

学びのおすそ分けありがとうございます。^m^
Posted by zu-zuzu-zu at 2007年10月02日 11:29
>zu-zuさん

あみーんさんのブログでこんなことが書いてありました。


>与えられている才能を育んで生きていくこと。これは自分だけでなく、
>すべての人にあてはまるものではないかと思いました。


僕のペースで歩き、僕の個性のそれを育んでいきますねー。

気が上がりやすい時って、上がる必要があるから。
上がらないとわからないことがいっぱい。
能力の成長時期のグランディングは
成長のさまたげでした。
グランディングはやりたい時にやります。

絵画展も仕事もよんなーでいきましょうね。
たまにブログをスーミーしに行きますよー。笑
Posted by 花屋花屋 at 2007年10月02日 17:56
はぁ~。。。
なんだかスゴイでうね^^

次回も楽しみです♪
Posted by すてら☆"すてら☆ at 2007年10月03日 00:12
>すてら☆¨さん

happy☆¨さん改め、すてら☆¨さん!
復活ですね、おめでとうございます♪
これからもまた、楽しみにしてますよー。

(^▽^v)(^▽^/)ゞ
Posted by 花屋 at 2007年10月03日 14:43
なるほど…
自分で設定してきたのかぁ…
だから、ワザワザ難儀するコトを選んできたのかなぁ…
確かに、素直に受け入れてる時は、難儀でも輝いていた気がする。
Posted by ぉchika♪ at 2007年10月03日 15:34
>おchikaさん

遅くなりまして、スイマセン。 
人生がどこに進んでも、ある程度、自分で設定した手の上、
「マルチ・エンディング・システム」を採用してると思います。
自ら、人生の途中退場をしてはいけません。
すべての世界にルールはあります。


>だから、ワザワザ難儀するコトを選んできたのかなぁ…


もしかしたら、石の上に石を積む作業を繰り返してるのかも知れませんね。
くずれてはつみ、つんではくずれる…。
結果は大事ですが、それを残せる人は限られてます。
高くつんだ実績より、つんでいることに意味がある。

人生に結果を残すより、どう楽しんで生きられたか?ということのほうが今は大事だと思います。
Posted by 花屋 at 2007年10月04日 13:31
ウン、なるほどね。
ありがとう、また教えてね。
分かりやすい。
Posted by ぉchika♪ at 2007年10月04日 19:26
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます