魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

レイキ交流会 3 ~その後~

     ~続き~



だんだん眠くなっていって、本当に眠る一歩手前の状態、寝てるようでもあり
自分の意思で目覚めることも出来る状態。
中途半端なこの状態が、僕は一番メッセージやイメージを受けやすいんです。

奥へ深く入り込むイメージをしていると、意識がある頭から徐々に
下へ降りていくエレベーターの中に僕はいました。
さらに降りて行き、最下層に着くと

(心の○○○階です)とアナウンスが。。。笑
エレベーターが開いてそこに降りてみると
そこには10メートル位の高さの大きくて重厚な両開きのドア
ドーーーン!とそびえていました。
このときに、お客さんが来たので一旦目をさまし対応して、また内側へと戻った。
ヨーロッパ辺りにありそうな、年季の入った金細工キラキラ の重いドアを押し入るとそこは真っ暗闇でした。
その暗闇の中をてくてく歩いて行きました。
わずかな小さな光を見つけてたどり着くと、それは宙に浮いた水晶のような球体赤丸でした。
よく見ると、その中には弱弱しく光り輝く
白い炎のようなエネルギー炎
の塊がまるで生き物のように縦横無尽に蠢いてます。

これが僕に足りない心の一部なのかな~っ?と思い、両手でその玉炎を大事にとり
僕の胸に収めました。
それからはまだなんの変化はないんですね。

マキ姉さんも言ってましたが、やっぱり答えは……



■内なる自分の声

にあると思い、過去のブログ(日記本)を読み返してみると、本当の答えが見つかりました。

(僕は自分で書いたブログの内容をあまりよく覚えていません 爆 
なので、過去の記事が今の僕の気付きになったりすることが多々あるので
振り返る必要がある!と頭ではわかっていたんですけど。。。)





要は僕の心の甘さ、弱さ、器の広さを認識しろ!ということ


もう一つ、自分の進む58号線を見失いかけていたこと(信じられなくなっていたこと)
ティー○゛さん、気付きをありがとうございますキラキラ 

交流会後にけろっくさんと話す機会はあったんだけど
自分の道を否定されたらと思うと怖くて話せなかった。
ブログを書いてる今は迷いはありませんが 
悩みや問題は自分で出した答えと、ともに心の成長を促すのでこれからも謙虚に受けたいですね。






僕の心という小さながあったとします。
その中に、なんでもかんでも入れてました。

悩み、得た知識、外にだすことのなかったマイナスの感情、もっともっと詰めて。。。
いっぱいであふれそうな器なのに、それに気付けません。
僕はその小さな器に○○さまも入れようとしていたんです。
そんな自分にガッカリだよっ(笑)
なんで入らないんだろうって真剣に思ってましたから。



でもなにが良くて、なにがいけないって訳ではないんですよね。
すべては自分次第!やっとわかりました。

事を起こす前にあれをやっちゃいけないかな?
これをやっちゃいけないかな?(犯罪じゃないですよっ)

と悩むけどやるのも自分、やらないのも自分。
やってもいいんですよ。
(この意味は伝えづらいですね ^^;) 
この事はとまりんさんのブログに書いてあったよね(笑)
すでに気付いていた、とまりんさんはすごい^^;



器の大きさも知らず、を広げることもせずに、詰めるだけ詰め込んだおかげでパンク寸前!
女将さんから器の広げ方をずっと前に習っていたのに。。。 スイマセン。
これからは一日一回、心の入れ物をリセットして、器を広げるワーク?をすると決めました。




その時は心の一部だと感じたあの球体赤丸ですが、多分違いますね。
僕の心の一部があんな豪華できらびやかなキラキラ ドアのに中あるはずがありません爆弾
今日もワークをしてから眠ることにします。











■外伝

もう少しお付き合いください。

~本当に眠る一歩手前の状態、寝てるようでもあり
自分の意思で目覚めることも出来る状態~



上記では内側に入りましたが、体の外に出るときもこの状態から始まりますびっくり!

今でもたまにありますが、目を閉じ横になると無意識にこの状態になることがあります。
実際の僕の体は寝てますが、意識は覚醒しています。
なので、ヘンな話ですがぼわ~っとまわりが見えます。
幽体離脱も夢の一種なんでしょうかね。

浮くことが出来るのを知っているのでワクワクしながら、体から僕が浮いて出てきます。
上へ上へと念じながら浮上して、天井から自分の部屋を見る、なんとも不思議な感覚ですが
最後は天井も突き抜けて空の旅が始まります。

念の力で飛ぶ高さや、スピードが違います。
高所恐怖症なので気持ち良く飛びながらも半分怖いです(笑)
高速で海面スレスレを飛んだり、疲れたらビルに腰掛けたり
でも、長く飛んでると飛ぶことにバテてきます。
スピードや高度が下がってきて、最後には力尽きて地面にぶつかる寸前に
体に引っ張られるように一瞬にして戻り、目覚めますびっくり!



この状態が終わった後は、意識と体にズレがあるのか、脳からの指令が伝わってないように
手足の動きがにぶり、体に力が入りません。
わかってはいても、落ちる寸前の恐怖は馴れませんねガ-ン


あと、この状態はすごく危険で、油断すると良くないものが入り込んできます。
今は入ってくることはなくなったけど、昔は夢やイメージ?に悪い念のたぐいに入り込まれて
うなされて目覚めると、そばにいたりとか(笑)

今はやる前にはレイキキラキラ も使ってます。





あっ!ヤバイです。
今回はオチを用意してまてん。。。











時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
>>>僕の心の一部があんな豪華できらびやかなドアの奥にあるはずがありません

…実は、

あるはずがない!
そんなことはあり得ない!
そんなに凄い自分じゃない!

…と思っている自分が、実は真我だったりするワケでごさいます。

第一、神様は、花屋さんという一人の人間を、
この世にお遣わしになるのに、
不完全にお作りになるはずがないじゃないですか。

「完全」なる存在の花屋さんは、
まだ「完成」されていないだけですよ。

そして、少しずつ完成させていけばいいのです(^-^)

…ところで、私って、そんなにキラキラなのか????
Posted by ジュエリーセラピスト・マキ姉 at 2007年07月03日 12:57
スゴイです!!花屋さん♪
そんなに速く飛べるんですか^^??

私も一度トライしてみましたが、家を空から見下ろしてすぐ戻りました(笑)

もうちょっと頑張っていたら花屋さんに会えてたかも???
Posted by アミ at 2007年07月03日 17:42
凄い!!花屋さん飛べるんですね。(^.^)
えっ!アミさんも(゜_゜)
普通に皆飛べるのですか?
花屋さん。。。o(^-^)o♪
Posted by zu−zu at 2007年07月03日 21:48
こんばんは。o(^-^)o
花屋さん、なんだか深く内省されているようですね。
その分、器も大きくなられてるような気がしますー。

いつ頃から幽体離脱できるようになったんですか?
なにか、参考にされたマニュアルありますか?
いつのまにか、自然にそうなったのですか?
(質問ぜめでごめんなさい(^^ゞ)
Posted by atulaa at 2007年07月03日 22:45
>ジュエリーセラピスト・マキ姉さん

そうでしたね。
人間一人、一人が特別な存在なんですよね。
謙虚でありながら、特別な自分を信じます。
また少し心が強くなりました。
今回は初めて心の成長を感じ取れました。

これも すべてみなさんのおかげです♪
ありがとうございます。

キラキラ・マキ姉さん☆

はい、マキ姉の内側がですよっ!
キラキラこぼれて振りまいて歩いてます(笑)




>アミさん

おっ?いたいた、なまかだ~!(仲間)^^;
ツーリングしますかーっ♪
待ち合わせは北谷の観覧車のてっぺんで?笑




>zu-zuさん

気持ちいいですよーっ!ビルの上に腰掛けると♪
zu-zuさんも飛べそうですから、ご一緒しましょ^^;

でも、飛んだ後は大変です!

疲れが。。。爆☆




>atulaaさん

>器も大きくなられてるような気がしますー。

おっ! 良くご存知ですねー 爆
そのための葛藤だったみたいですねー。 
終わって見て、初めてそれに気付いたんですけどね。
今回は特に長かったです。。。。 
もがき、あがいてました。

>いつ頃から幽体離脱できるようになったんですか?

自分がやってることが、幽体離脱と決定付けることはできません。
子供のころから無意識にやっていました。
すべての人が出来ると思ってました。
姉や父もできるので、家系?素質?念の強さ?

内側に入るのも、体から出るのも覚醒?からスタートします。
(この状態の名称もわかりません)
練習すれば出来ると思うけど。

でもこれ、超危険だと思います(体から意識が抜け出る事)
自己との対話をするために意識して内側に入る覚醒?
は進めますけど。。。
Posted by 花屋花屋 at 2007年07月04日 01:56
ども。交流会後の会食で、ご一緒させていただいたmarutsuです。
花屋さん、私ね、その後のけろちゃんねるで、けろっくさんに、「もっと内観する」ようにアドバイスされたんですよ。
花屋さんのブログを見て、いろいろと参考にさせていただきますね。
あっ、花屋さんには、コメント(まだ)突っ込まないから、安心してくださいね
(^ー^)
Posted by marutsu at 2007年07月04日 09:34
幽体離脱できるんですか!!すごい~☆

でも・・・・「~本当に眠る一歩手前の状態、寝てるようでもあり
自分の意思で目覚めることも出来る状態~」

このときは本当に不思議なことをいっぱい私も経験しました。

まだ幽体離脱はないですが、この前は、母親の念が飛んできて・・・ボコボコと殴られましたよ(笑)「あんた何しとんやいねぇ~キィーーー」とうるさく騒いでました(笑)

私もいつか飛べるかな~(笑)

そうそう、豪華できらびやかなドアの中にある、あの球体、たしかに花屋さんの一部ですね☆
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2007年07月04日 10:22
おお!空飛ぶ花屋さん。

そんなん事実全然しりませんでしたよぉ~♪
まさか、知らない間に世界をまたに駆けてとんでいたよは・・・笑

アンテナが立ちすぎてるなら
そのアンテナをまとめて本数を減らすと
しっかりと自分の芯のようなものができてきますよ

まぁ、自分も実験中なんですけどね 

思く(重)なりすぎたらせっかくの羽が疲れるんで
軽くなりましょう!!

ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ
Posted by とま~りん at 2007年07月04日 12:30
>初っ!marutsuさん


コメントありがとうございまーす♪
ブログ上では初めましてですね^▽^
初めて藤咲さんの親睦会で拝見した時
(どこかで会ったことがあるような。。?でした)^^;

>内観☆

僕の中での葛藤が終わってから、より一層内側への働きかけが
大事なんだとあらためて考え直しましたね。

遊びに来ていただけると、すごく嬉しいです。感謝っ!!

いえいえ、どんどん突っ込んでくださいっ



笑のわかる男ですからw




>ミラクルージュさん

>「~本当に眠る一歩手前の状態、寝てるようでもあり
>自分の意思で目覚めることも出来る状態~」

おぉ ここにもいましたかー なまかだっ (←しつこい)^^;
念でボコボコ。。。 こっ怖いですね。

>豪華できらびやかなドアの中にある、あの球体、
たしかに花屋さんの一部ですね☆

う~ん。。。 あれがそうなのかー。
だから今は理由もなく、ワクワクしてるんだねー爆




>百獣のとまりんくん

>まさか、知らない間に世界をまたに駆けてとんでいたよは・・・笑


いえ、佐敷上空です 唯一覚えてる場所は。

さすがのとまりんくん、アンテナの表現がすごくわかりやすいっ(ナイスっ^^v)

強いて言うなら、今のアンテナの状態は“ バリ3 ”本
でも、超 ながーーーいナリよっ!
その長さで、僕に届くまでにいらない情報がはじかれるナリっ☆

長かった葛藤。
あえて正面から対峙してぶつからなければ、いけないものだった。
今の自分の芯は、まるで柱でつ。笑


イーグルで待機してるなりよ、ナイトツーリングでGO-GOっ!!

けろっく語仮免申請中ー
Posted by 花屋花屋 at 2007年07月04日 23:24
空を飛ぶなんて。
気持ち良さそう〜♪いいな。
でも疲れるんですね。
空飛びたい。
またパラグライダーやっちゃおかな。

花屋さん。
器の広げ方、今度教えて下さい。
Posted by orosuke☆ at 2007年07月05日 10:58
>orosuke☆さん

またまた、北部を満喫したオロさん(笑)いいはずyo-

気持ちいいけど、氣を張ってるから疲れるー。
夢の中?だから、エスパーみたいになんでも出来そうだけど、実際はそうじゃない。
出てくる人の心も、ままにならない(笑)
意識がイメージを作っているから、現実と変わらない。なぜか?

夢も引き寄せてるから。
今を変えることが出来れば夢のイメージも変わる。
逆もまた然り。
強く念じれば夢を変えることは出来る。



ぶっちゃけ、夢を変えることができるくらいの、念の強さがあれば
理想の現実を作り出せる (爆)


>器の広げ方、今度教えてください。

簡単ですよ?
(器が広がるイメージをすればいいんです)笑
シンプルだけどこれホント!
夢の家の女将さん直伝です☆
今度、会ったときにでも。。。^^
      
Posted by 花屋 at 2007年07月05日 13:16
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます