魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


夢・知らせ

チヂと花屋の神隠し (何度も補正アリ)笑

ケータイ投稿してたので、
もう少し分かりやすく手直ししました。



クバの御方、
貴方がしてほしいことは何ですか?と聞くと


千とでた!

千手観音の千じゃなくて
「千と千尋の神隠し」

千尋は神の島へ…



花屋と伊平屋

この伊平屋という漢字には、
僕の地元の東風平と伊覇が使われてる。
(昔は東風平の中心は伊覇です)

伊平屋からたもとを別けた子々孫々が
なごりで付けたんだろう…。
もちろん、東風平だけではないけどね。
そして僕は今、名護の伊差川に住んでる
伊差川ももちろん伊が関係する場所です。
このタイミングは何だろう?


夢に出てきたこのおばさん↓は
「この方の魂は離島(伊平屋)にある」と行った…。

チヂと花屋の神隠し (何度も補正アリ)笑

このおばさんは寝てる僕の部屋に来た。
僕はビジョンでも自分の家で寝ています。
そして僕はクバの御方と重なって縛られて…、
自力で目を開けて頭上の千手観音に目で助けを求めた。

あの御方の神は千手観音さま。
縛られてる彼は千手観音に助けを求めた…。
千手観音は彼の想いを僕に重ねて(痺れさせて)
繋げてくれたんだ。
僕は千手観音が見せてると分かった。



千尋の世界では… 自分の名前を取られて(思い出せず)
縛られているハク(白龍・川のヌシ)と千尋が出会う…



あの時、クバの御方が話をしなかったのは、
話したくても 話せなかったんじゃないのか…?
縛られてるから。


縛られてるはずなのに…クバ御嶽に行ったあの日に
あの御方が出てこられたのは、僕が知らずに、
クバ御嶽≪ウトゥーシ御願(お通し御願い)≫を
したのかも知れない…。

僕は縛られながらも自分の意思を通した…。
『僕は僕を信じて(呼ばれた感覚を)クバに来ました!』と…)
それが伊平屋に通った!?
通し御願(ウガン)とはそういうことだよね。

  ※険しい山の上にある御嶽や離島に拝所がある場合
どうしてもその場所に向かうことが出来ない時に行う行為

僕の前に現れた彼は、いい気分で酔ってたよ。
お酒を4杯もあげたからお酒の匂いプンプン(笑)
終始ニコニコしてた。


僕はこのときまで、
この御方の表面しか理解していなかった。
ニコニコした顔しか観てなかったんだ。

そのあと、くまさんが気付かしてくれた…。
彼と自分を重ねてみて分かった孤独や隔離の辛さ。


しゃべることが出来ないから状態(本質)を観て!と…
つまり#のマークを見せたんだ…
僕はもともとクバの御方は伊平屋の出身だと思ってた。

でも違うんだよ、
クバの御方は沖縄本島で生まれたんだ。
要請か何かを受け(政治か?私的事か?でしょうがなく…)

遺体が埋葬された場所(今帰仁?)は沖縄本島でも、
魂があるのは伊平屋ということか?
(夢に出てきたおばさんは、こんな言い方をしていた…)



ちょっと今さ、過去記事の
“海中道路を渡った島で憑依されたこと”を思い出したよ。
もしかしてなにか関係があるのか…?

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、リンク貼り付けるために「悲しい憑依」に飛んだら、
そこの島も伊だったよーー!!! 伊計島だよ。
やっぱり関係してるよーー、怖ーーっ!!

伊平屋には、マイミクのてぃーださんがいる。
てぃーださんも同じく伊計島で憑依された(?)ときの
コメントを残してくれている。

てぃーださんと僕のキーワードは、
「 伊 」と「 千手観音 」と「 水 」つながり。
同じ子年生まれ。

 悲しい憑依
 http://gaiax3.ti-da.net/e2286450.html

あの島の隣は浜比嘉でアマミキヨの墓がある…。

アマミキヨの子は天帝子。

長男は王(天帝子)の始まり、
長女は聞得大君の始まり、
次男は按司(今帰仁)の始まり、
次女は祝女(ノロ)のはじまり、
三男は百姓の始まり、

クバの御方は今帰仁。
(あじは王子の意味もある。僕は王子判も持ってると言われた)

彼が天帝子の次男、初代今帰仁大按司だったら…?
(長男系統もあるようです)


また、
初代系統の次の、“天孫子系統”の
今帰仁大按司もあるみたいです。

ハッシーさんが色々と教えてくれました。
(ありがとー☆)

そしてハッシーさんはこうも言っていた。

(違う土地の生まれの者が何かの理由で
そこで死ぬとその土地の神に縛られる)と…。

これと似たような話を
しりえいさんの過去記事でも見かけたなぁ。



伊平屋島の名も(伊是名島も)今帰仁から
沖縄中に散らばったであろう、
伊の者が付けた地名かも知れません。

あー、むずかしくて分からん。


伊平屋のどこかで彼は待っている?
「花屋さんは鍵だよ」って久米島でも言われたし…。

僕が去年(?)見た夢は
井戸のような拝所に鉄格子がされてて鍵が掛かってた。
僕の意識ではそこは離島だった。

その封印を解くと、そこから光が飛び出して、
同じように沖縄の御嶽中から一斉に
光が集まってきて、沖縄上空で一つの光になる。
沖縄中にある伊に関係する御嶽や拝所かも知れない。

また「井」だ…。井戸は水。水は以前から僕のキーワード。


あの御方の魂は離島(伊平屋)にある。
それが他の伊の者達と、まとめてクバ御嶽に奉られてる。
今帰仁の世の主(ヌシ)は数人いるから…。




千尋はハクの縛りを解くと
ハクは御礼を言って名前を明かす…。
千尋は過去にハクに助けられたハクの関係者。


鍵は千尋。
僕はあの御方の鍵?
これがチヂさんの供揺解き(苦悩をほどく)


クバの御方の縛りを解くと、
クバの御方(先祖神)は名前を明かす…。


ユタの世界ではチヂ(守護)が
名前を明かすと、その人のチカラになる。

知らない方もかなりいるそうですが、
チヂが本人の先祖じゃないときもあるそうです。

















時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(夢・知らせ)の記事
新年の夢は軸立て
新年の夢は軸立て(2015-11-12 07:07)

この記事へのコメント
リアル、千と千尋の神隠しって感じなんですねー(@@)

時代的には、奄美等からも、
つれてこられてると思うし。

また、中国等との関わりもあるし。

琉球の先祖って、つい、この沖縄本土だけで、
先祖探しとなっちゃいがちだけど、
じつは、琉球ほど、
外の島々、つまり、大和系、中国系、他の外国系、
全て視野にいれる必要があると思います。

大変でしょうが、どうにか、
探してあげてくださいね。
Posted by くま at 2008年11月16日 05:59
>くまさん

くまさん、こんちは♪
返事が遅くなってしまいました(汗

 >リアル、千と千尋の神隠しって感じなんですねー(@@)

そうですねー、
宮崎監督は只者じゃないっスね~!(笑

 >琉球の先祖って、つい、この沖縄本土だけで、
 >先祖探しとなっちゃいがちだけど、

もう大変です。
今帰仁大按司の系統だけでも一つじゃないようだし…。
チヂさんを間違えて御願すると大変なことになるようだし…。
伊の出身の方がたくさんいるみたいです。
がんばって探したいです。 ファイトー!!^^;;
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月16日 15:20
やっとこれました。あの...井の事ですけど、普通に受けとると、かー神の事ですけど? 花屋さんは実家のある土地のかー神やうぶがーは行かれましたか?また辺戸に行った時、そこのかー神に挨拶は?いづれにせよ、どこかのかー神では?
Posted by ハッシー at 2008年11月16日 16:36
>ハッシーさん

こんばんは、ハッシーさん♪

 >花屋さんは実家のある土地のかー神やうぶがーは行かれましたか?

僕が生まれた場所のうぶが~(井戸)ですよね。
今年の五月ごろに一人で行きましたよ~、
手ぶらだったけど、感謝をしてきましたよ~。

でも、もしかしたら何かあるのかも知れません。
今度、実家に帰ったらまた行ってみます!


 >井戸のような拝所に鉄格子がされてて鍵が掛かってた。


井戸くらいの大きさの意味と、
井戸ってよく鉄格子がされてるところがあるのでそう書きました。
これも#→伊かな?って思って…、
色んな観点から見ることは重要だと思ったんですよね。

その鉄格子の中は真っ暗で見えないんですよ。
本当に井戸かどうかは???です。スイマセン(汗

辺戸に行ったときは、かー神の場所は
分からないので挨拶をしていません…。

2回目に行った辺戸神社ではよせばいいのに、
左隣の建物のウコールにも線香を立ててしまい、
その日の夢に船でどこかに(そそのかされて)
連れ出されそうになり、隠れてその人をやり過ごしましたよ。

でも初めてそこにたどり着いたときは偶然じゃない、と思いました。
辺戸神社が分からずに、どっかの店で聞いてみようと思って、
入った商店で「神社はどこですか?」と聞いたら、
「はい」って神社の鍵を渡されてびっくりしました(笑
商店からちょっと奥に入った場所で外見は民家なのでわかりにくかった(笑
もし直接たどり着いたとしても、鍵は商店にあるんですよねぇ。
Posted by 花屋 at 2008年11月16日 17:06
花屋さんおもしろふ=☆
ペコは初めて千と千尋の神隠しをみたとき・・
自分が感じたことと似てる=っておもいました(@_@;)
そのとき彼氏だったポコに話したのは・・「こ・・この話作ってるひとって・・(宮崎はやお??っていうかな?)絶対いろんなのを見てるはずよ=!」といいました。。
この物語・・アニメじゃないよ・・本当のことだよって。。
でも伝えるだけのひともいるしね。。
なんか人にヒントとして作っているのがよくわかります。。
(そんな係のひとかも)
花屋さんもいっぱいヒント見てるんですね。。
ペコは歴史も何もわからないヶド・・
竜宮城ってみたのは・・

歴史が長いってことなんだろうか??

海の底まで深い深いなにか??わからないけど・・。。

その中は浦島太郎が開けて煙がでてきて・・おじーになった・・・。。鶴になった・・・しんでしまった・・・
解説がいろいろあってわからないんですけど・・

花屋さんのツールがとっても長ーいのか・・複雑・・っていうか・・わかりませんが・・。

箱にあるのは元々は光なのに・・長い長い年月のうち・・
元々の光も・・誰も助けてくれないという苦しみがあって・・鍵を開けたとき・・どういう風になるのかが見えなくてわからなくてこわいんです。
しかも・・うたき・・神社のまわりでも・・いろんなのがいますよね!
クバ??いないんですよ・・。。
ひと(おばけも)近づけないみたい・・・。。
誰もいない。。
なんでペコは花屋さんが大変な目にあうかもしれないと・・おもって・・出勤前にあわててかいたのが・・桃太郎でした(T_T)ごめんなさい・・間違いました=(ToT)/~~~
Posted by ペコちゃん at 2008年11月16日 20:17
>ペコちゃんさん

ペコちゃんさん、いらっしゃいませそ♪(笑

 >絶対いろんなのを見てるはずよ=!」といいました。。

宮崎監督のこの作品。
マトリックスもすごいけど、白龍や千尋の名前を奪って縛るような、
この発想はすごいよね?

自分の中からイメージが生まれたのか…、
もしくはそういう文献が歴史にあったのか…、

まさか文献にはないよねぇ。
人は神とか霊とか証拠が残らないものを信じないから。

これよりも前の作品の「もののけ姫」は、
アニミズム精神が少し入ってると思うなぁ。
人と動物(自然)と神のバランスを書いてるし…。


 >歴史が長いってことなんだろうか??

僕らの家系(門中)はかなり歴史はあるはずよ~。
先祖に今の部落を創るときに関わった始祖がいるって聞いてる。

でも神屋のウコールの一番目は玉城の世だったよ。
今帰仁のはずなのに。。。
僕が始めて親族に「今帰仁が始まりじゃないの?」って聞いたら、
「やさ、むるあび~さ!(みんなそう言うさ~)」っていうけどさ、
怖くて、誰も今帰仁世と玉城世をウコールを交換できないわけ。
もし違ってたら、何があるか?わからんから…。
でも僕らの先祖は今帰仁から繁栄したはずなんだよね!

あと、門中の神事やる人が時代時代によって
必ず一人現れるって言われてるのに僕らの時代には
出てきてないからそれもおかしい…。

神事を取り仕切る人の夢に先祖が立つって…。
(その役目がもし、僕だったら自分で全部やるからよ!)
って数年前に言った。
あの時はユタさんに対するトラウマを受けた頃だったから。
でもそれがあったから僕は奮起して決意した!とも言える…。
だから今の僕があるとも言える…。

 >元々の光も・・誰も助けてくれないという苦しみがあって・・鍵
 >を開けたとき・・どういう風になるのかが見えなくてわからな
くてこわいんです。

これは僕が見たビジョンと意味が似てます。
助けに行ったそのあとのビジョンは僕は見てません…。
想像じゃいけないんだろうけども、その想像が出来ない(笑

今回のクバ事件(笑)は多分、序章です。
数年前?からの壮大な計画だと思います。
(伊)計島の憑依も少し関係してるかも(笑
これこそ、歴史に残されてないことが解るかも知れません。

国場でバイク事故を起こしたときの夜に
三人の神(中国の皇帝みたいな)が出てきたんです。
僕の背中を見て「まだ(役目が)あるねぇ…」って言われました。
僕の今まで見てきた夢って
一つにつなげて観ることが出来るんですよ。

10年くらい前に見た夢で、土帝君トゥーティークー(土地神)に縛られてる昔の少年の着物を着た僕とか…


ん!?


土帝君は土地神だよね?

土地神に縛られてる僕の夢はチヂが見せてるはずだから…?

あーーーー!!!

やっぱりチヂ(先祖神)が土地神に縛られてるよーーー 
また一つ夢がつながった…。

この先の展開が読めないのは土地神が
関係してるからだったんだ。でーじしてるさ~。

また一つ解った。
10年位前に見たあの夢は土帝君に
縛られてるクバの御方だったんだ…。

僕の先祖かはわからないけど僕の前世か…。
僕はその記憶をずっと受け継いできたんだ。

何度生まれ変わっても、解らずに縛られ続けててたんだな。。。


ありがとうペコちゃんさん、
書いたことでまた一つ解ったよ。
解ったことは大変な事実だけど、、、、感謝します☆
Posted by 花屋 at 2008年11月16日 22:44
すいません花屋さん・・・・
花屋さんは、伊波も関係するんですか?
両親のどっちかが伊波の血縁?

伊波のウブガー、鍵がかかってるんですよ。
わたしはそこでうまれのグンアゲを来年するので、
最近、調査したんですが
伊波公民館に行って鍵を開けてもらってウガンするんですって。

鍵、かぎ、カー、ウブガー・・・・でひっかかりまして。

みんな今帰仁が繋がってるなぁ。(笑)
Posted by 雫雫 at 2008年11月17日 09:21
>雫ちゃん

チャーす、ちゃ、ちゃっチャーす、

 >花屋さんは、伊波も関係するんですか?

伊波?っスか? その伊波はわからないなぁ。
僕の地元(東風平)の伊覇は元は東風平の中心っていうことを、
聞いただけだよー。
地元に帰って神屋を見てみないと解らんさぁ~。
伊波の世ってあったりして…ないよねぇ…・。
(ウコールが多くて覚えきれない、今度メモしとこ!)


みんな色々つながってるね~、今帰仁始まりの人が多いのかな…?
他で始まってる人もたくさんいると思うけどね。
Posted by 花屋 at 2008年11月17日 12:37
あ~!東風平に伊覇って地名があるんですね!!(笑)
そういう意味か。じゃ、関係ないかもしれない???

伊波ってとこは今帰仁王子が建てた伊波城址があり、
そこで今帰仁王子は伊波按司となり8男の子供をもうけ

その子らが初代伊覇按司(八男)、←東風平の伊覇だね。
瀬長按司(六男)、玉城按司(四男)、高瀬按司(二男)、
今帰仁子(長男)、大湾按司(三男)、
山田按司(五男)となったそうです。(あれ七男どうした?)

お、書いて分かったけど(てかほとんどコピペ)
東風平の伊覇は石川の伊波からの別れ、
ということは初代伊波按司は今帰仁王子だから・・・・

東風平の伊覇は花屋さんの読みどおり、今帰仁が始まりなんだね~!
しかも伊波按司(今帰仁王子)から、玉城の按司も出てるんだ!
改めてみると、すご~いんだな、伊波は・・・(汗)

ちなみに、今帰仁王子は。
仲宗根若按司の息子と言われ、怕尼芝(ハニシ)によって
中北山(今帰仁城)を滅ぼされたときに伊波村に逃げてきたそうです。

さらにちなみに、あの受水走水で稲作が始まったといわれていますが、
中国から穀物の持ち出しが禁止されていた当時、
鶴に稲をくわえさせ、沖縄に稲を持ち込もうと考案したのは
伊波按司らしいです。
それで彼が中国から鶴をとばし、稲作が発展したそうです。
(鶴はパタイ(死んだ)けど。)

そのため玉城のその辺に伊波ガーって名前のカーがあるって。
(鶴がパタイした場所だったかな?)

だれかわたしの知識が間違ってたらツっこみお願いします(泣)

やっぱり、あのときくまさんに
今帰仁王子ツアーin伊波を敢行してよかったんだ(笑)

花屋さんのブログのおかげで、歴史の勉強になりました!
いや~歴史っておもしろい!
久しぶりに頭の回転数が上がりました!
ありが㌧
Posted by 雫雫 at 2008年11月17日 13:16
すいません。
関係ありませんが、この中国から稲を運んできた鶴がパタイしてたのは
伊波がーじゃなく、受水走水ちかくのハマガーウタキだそうです。

鶴はすでに浜川御嶽で白骨化していたけども
その足元からは稲の芽が3つ出ていたそうで、
それを受水のほうに植え替え、それから三穂田(みーふーだ)が出来たそうです。

伊波ガーは、伊波按司が「鶴くん、まだかな。」と
待っていた場所だそうです♪
稲を中国から持ってくるよう伊波按司に頼んだのは、アマミキヨらしいっす。

いんや~歴史はすごいね・・。

わたしが一時期、玉城あたりに通った理由も分かるような
分からんような(笑)
Posted by 雫 at 2008年11月17日 13:30
>雫ちゃん

えぇー!!雫ちゃんすごい詳しい~(^^;
今、教えてもらった伊波城跡をネットで調べてるよー!!!

あとでコメント書くねー^^)/
Posted by 花屋 at 2008年11月17日 13:40
めちゃめちゃ気になって・・・花屋さん・・・・・
わたしもネットで調べまくりました。
わたしの記憶違いがあるようです(泣) すいません。

石川の伊波按司の子供が東風平の伊覇を作ったわけでは
ないようです。(ネット情報では)
・・・期待してたけど、石川の伊波と東風平の伊覇が直接関係してたわけじゃなさそうです。

今日図書館まで行って調べたかったんですが
図書館休みなんです~(´;ェ;`)
わたしも気になるので、体調よければ図書館まで行ってみますが
もし興味があれば、花屋さんも頑張って調べてみて下さいね(笑)
Posted by 雫雫 at 2008年11月18日 02:07
>雫ちゃん

 >わたしの記憶違いがあるようです(泣) すいません。

あー、大丈夫よぉー!
僕もあれから今までネットでずーーーっと調べてたけど(驚!)

難しくて解らないさぁ~^^;;
 クバの人とあんまり繋がってこないさー(涙

クバの御方が今帰仁王子で僕の夢に出てきたおばさんは
三十三君の一人、阿応理屋恵(あおりやえ)だったとしたら、
クバの御方のお付きのあの三人は、三司官!?
でも…ピンとこない。。。

クバ御嶽は国レベルの御嶽で阿応理屋恵はそこを任されてたようだよ。

僕も図書館で「琉球国由来記」がみたいさー♪
こんな遅くまでありがとね~☆お休み~♪
Posted by 花屋 at 2008年11月18日 02:25
花屋さんおはよー! あの質問があります。 くばの35代 、 なのか、 くば に いる 35 代なのか!! くばの35代だと… 山の神になるはずよー。自然神。 私のところのコメントには くばの と書いてありますが、 くばにいる の間違いですか?
Posted by ハッシー at 2008年11月18日 08:17
>ハッシーさん

こんちは、ハッシーさん♪

そんな~^^;; 山の神ではないと思いますよ~!
チヂが自然神ってあまり聞いたことないし…、
自然神は#のマークを見せて現れないと思います。
「くばにいる…」ですね!勘違いさせてスイマセン(汗

今、分かってることは…、
伊の者であること(#のマークで
お付きの方が女性を含めて三人だと言うこと。
豚肉は厳禁だということ。(僕が食べるのも重箱に入れるのもダメ)
ちょっと品のある女性(おばさん)がいること(笑

まだタイミングじゃないんでしょうね~。
ゆっくり考えてみますよ♪
Posted by 花屋 at 2008年11月18日 14:10
ペコちゃんのコメントの途中から何度やっても先へいけませね~。私だけかな?だから、その後のコメントは見れてません!私の携帯がおかしいのか?
Posted by ハッシー at 2008年11月18日 23:35
花屋さん こんばんは。

井の模様で芭蕉布で織った着物を、今帰仁のばぁちゃんがよく着ていました。そして、知花の三人の方と繋がるかどうかはわかりませんが・・・。中城に「三本がじゅまる」というのが大昔からあります。その前には三つの石(火の神?)が置かれています。

お力にならないかもしれませんが・・・。
Posted by 根音 at 2008年11月18日 23:38
 おはよぉ~ございます(^-^)

生きてゆく不思議~死んでゆく不思議~
         花 も 風 も 街も みんな同じ~♪

「い」と言えば~最近、私は みつ○グループが気になってます。ここ最近、変な事を考えてしまった・・
 い の中の蛙、大海を知らず~!?もしや、私以外の人は皆 狐じゃないだろうか・・私は狸とか・・?

まぁ それは ともかく狐は化けるの上手そうだよなぁ~と、朝からアホな事を考えてしまった(^ー^;)

なぜなら、1/3に私にY先生→指が、「やまとたける  や○○先生」と指した人が、
人間が人間に生まれ変わる事はほとんどなく、御霊というものには 蛇・狐・蛇とあり~と言っていた。と、変テコな事を友人のYちゃんに会ったときに聞いたもんで・・

その後も、狐蔓延中とかメールくるし・・(--)
私はマヌケだから狸だな・・などと(苦笑)
まっ感じる心を信じ=神事!?よっと♪
御船千鶴子さん、みつ○グループの炭鉱をさがしたって・・

では今日も1日ごきげんよふ~
Posted by きみこ at 2008年11月20日 05:15
おひさしぶりーふです。。。
え=(ToT)/~~~
ハッシーさん・・・ペコのコメントの途中からって・・(涙)
なんでー??なんでかね=??
ブロックしてるのかねー???
ハッシーさんのとこ行ってみますねー!
Posted by ペコちゃん at 2008年11月20日 14:33
花屋さん・・ペコは歴史も何もわからないんですけど・・
クバのは・・?・
「みるな!」
「関係ないひとがみるな!」
・と・・。。(最初に言わなくてすいません)

今度からちゃんと書きます。。
だからハッシーさんも??みたいな・・(違うか・・・?・)
もしかしたら・・・閉じ込められてるの・・子供かもしれない。
Posted by ペコちゃん at 2008年11月20日 15:22
>ハッシーさん

こんなに待たせてしまってスイマセン。
やっと自分の中で≪自分だけの答え≫が出ました☆

伊の方に縛りがあるのなら、それを解きたいと思ってます。
すべてから開放されたいのなら、僕も彼を縛るつもりはないですよ。
(例えチヂさんだとしても)あースッキリ!!☆

開放したその上で、僕らを見守りたいのなら、
そのときは「どうぞよろしくお願いします」という気持ちですね~♪

 >ペコちゃんのコメントの途中から何度やっても先へいけませね~

ペコちゃんさんのコメントから、
先のコメントへ行けないということですよね?
なんでかなぁー?
じゃ、僕がハッシーさんのところへ遊びに行きますよ~♪




>根音さん

根音さん☆
色々と情報をありがとうございます!!!
中城の伊舎ですよね?目を皿のようにして見ましたよー(笑
面白いページを見つけて見入ってしましました。
ありがとー♪




>きみこさん

久しぶりですねー♪きみこさん!
なんか、色々調べてるようですねぇ。僕にはさっぱりですが?笑

きみこさーんが何を探してて、
何を調べてるのか?教えてくださいよー^^;
まだ指に振り回されて…。。。う~ん。
ま!でもがんばってくださいね☆




>ペコちゃんさん

こんちは、ペコちゃんさん♪

 >なんでー??なんでかね=??
 >ブロックしてるのかねー???

何かあるのかもねー。
でもペコちゃんさんのせいではないです☆
ハッシーさんにもよろしくー♪

 >「みるな!」
 >「関係ないひとがみるな!」
 >・と・・。。(最初に言わなくてすいません)

お?
さすがですねぇー☆ペコちゃんさん!

☆当たり☆です!

あそこには古い伊の者の御霊がいます。霊がうようよ(笑
霊域なので何が起こっても不思議じゃないんですよ。
ペコちゃんさんは、何か?僕と似てる気がするので危険です!
Posted by 花屋 at 2008年11月20日 16:40
花屋さん!大丈夫ですか?ペコちゃんも心配して、私のブログまできてますよ。(ρ_;) こんな顔で! 新着をエントリーするか私達にコメントでもくださいね!
Posted by ハッシー at 2008年11月20日 20:45
花屋さん、何かあったでしょう?なんか そんな気がします。 ま、私の携帯からは返事はみれないし。一方通行で勝手な事書いてます。 今は悩む時期なんでしょうね。私も、修行始めて半年くらいは、疑ったり、悩みながらやってましたから。たぶん、そんな感じかな~と勝手に想像してますよ。 じゃ、また。
Posted by ハッシー at 2008年11月20日 23:33
花屋さん、何かあったでしょう?なんか そんな気がします。 ま、私の携帯からは返事はみれないし。一方通行で勝手な事書いてます。 今は悩む時期なんでしょうね。私も、修行始めて半年くらいは、疑ったり、悩みながらやってましたから。たぶん、そんな感じかな~と勝手に想像してますよ。 とことん悩んだら あとは上がるだけだから、いっぱい悩んでもいいさ~。じゃ、また。
Posted by ハッシー at 2008年11月20日 23:36
お返事有難うございます(^-^)
指は もう、動いてないので、振り回されてないです ご安心を♪
けど指は指さなくても なんか、「答えは目も前にある」って気づいたもんで~タイミングがスコブルいいし(*_*)

別に調べてはないんだけど~、なんとなく・・です。全く霊感もないですし~♪気になる事だらけですが、まずは自分の足元を固めねば・・と思っています。
Posted by きみこ at 2008年11月23日 03:31
 このコメントは花屋さんが読みしだい削除をおねがいします。
しりぇいさんのところに書きましたが、なぜ坂本竜馬の名前が気にくわなかったか・・私に 「 あほやん 」というあだ名を付けた子と名前が一緒だったからです(笑)

今は良い名だと思います♪ 坂本昌胤(まさたね)さん→石切神社の有名人!と一緒の名前だし~ それにしても・・まさか引っ越し先が彼女のお隣・・(;一_一)運命ですなぁ~

今となっては、何もかも許せる心境です
私は彼女から日本最強の、品柄の悪いスラング用語を教えていただいたようですよ♪→「しばくぞワ~れ~」「じゃかましいんじゃ」なんて、まるでVシネヤ○ザかよ(笑)・・関西弁の子供は可愛いという人がいたが、これを聞いたらドン挽きだと思います。

キツイい関西弁を浴びせられ続け~おかげで私は関西弁が大嫌いでしたが~おかげで、ちょっとは何クソ根性がついたかもしれない♪

あと あの頃、コイツだけは許せないと思っていた子が
石〇〇行・・名前の意見を読み、納得・・
時にはゴツゴツした石やいろんな磨き石があり、丸く丸く人間はなっていくんでしょうね(苦笑)
Posted by きみこ at 2008年11月23日 03:58
>ハッシーさん

そうですね、
今回は色々考えさせられましたよ。
そして色々試行錯誤しながら試していきますね。




>きみこさん

あ、指はもう動いてないんですね。失礼しました(^^;;
コメントをみると…

~今となっては、何もかも許せる心境~って。。。
きみこさん、心が広くなったような感じですねぇ、
そうやって色々と許してきたんですね?
きみこさんの良い所発見だ!^^;

ふぅ、僕はまだまだですよ~、、、でも関西弁は好きですね
(笑




   ※(名前が間違ってたのでコピペして投稿しました
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月24日 00:32
>ハッシーさん

そうですね、
今回は色々考えさせられましたよ。
そして色々試行錯誤しながら試していきますね。




>きみこさん

あ、指はもう動いてないんですね。失礼しました(^^;;
コメントをみると…

~今となっては、何もかも許せる心境~って。。。
きみこさん、心が広くなったような感じですねぇ、
そうやって色々と許してきたんですね?
きみこさんの良い所発見だ!^^;

ふぅ、僕はまだまだですよ~、、、でも関西弁は好きですね
(笑




   ※(名前が間違ってたのでコピペして投稿しました
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月24日 00:32
 こんばんは(^-^) そう、指は もう動いてないです♪
ただ、伊勢白○道 さんに書き込みした頃から~クワッとなり少し、文字を指した時もありましたが今はオトナシクしてます。

私の先読みが当たれば、「ヒントは花屋さんの中に~」とさせていただきたい。

それに2月・・図書館にて、<役行者>という本の中で・・
小角とは関係ない 願わくば~~と指したもので、状況に応じては・・考えなきゃなんないので、上記の文は 宜しくお願いします。

全ては知る為の経験だったのです、と退行催眠中にも言われましたが・・そのようだな・・と思えるもので(^_^;)

人の痛みを知るには痛みを知る。
何も経験などしなくても、イマジネーションさえあれば相手の痛みを知る事が出来るのに・・これからは右脳の重要性・イメージ力の大切さを もっと教える場が増えてくると思います♪

これが人類進化の鍵なんでしょうね・・

今では関西弁、好きですよ~丸い言い方が出来るのと、笑える言い方が出来るのと、ドスの利いた言い方!?が出来るので便利です(笑)

 肉体の死が本当の死でないのを知ったので、私の葬式は
「こんなに楽しい葬式は生れて初めて来たよ♪」と来場者に言われるような楽しいものにしたいとこですが~・・

ここんとこ毎日、伊勢○○道さんにブツブツ書き込みしてます、導かれたようなので~ね。
許すといっても、私はエコひいきが大嫌いですが~どうやら、人を傷つけた者は必ずあの世で裁きを受けるようですし♪
Posted by ☆きみこ☆ at 2008年11月24日 19:16
チヂメーが
24か25代目の
ウミナイビと
何カ所のユタに
言われました
私もそのルーツ探してしてます良かったら情報交換したいです
Posted by りな at 2009年02月12日 22:35
チヂメーが
24か25代目の
ウミナイビと
何カ所のユタに
言われました
私もそのルーツ探してしてます良かったら情報交換したいです
Posted by りな at 2009年02月12日 22:35
チヂメーが
24か25代目の
ウミナイビと
何カ所のユタに
言われました
私もそのルーツ探してしてます良かったら情報交換したいです
Posted by りな at 2009年02月12日 22:36
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます