魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


未来ヴィジョンマザーシステム

スマート


やっとこさ、スマホデビューしましたよ。
タッチパネルには今なお苦戦中ですが。

この前パネル部分を握って移動してて、、
ふと画面を見たら勝手に電話をかけててビックリでした。

しかもスマホのメールってコピーやら貼り付けやらがめんどくさいし、
(もうコピーはあきらめた)メール自体が時間が掛かってしょーがない。
スマホは友人にもらったヤツです。
旧式なんだけど、ちょっとしか使ってないから新品に近い。

でも、つい、(コレを喜んで使っている人の気がしれない。)と、。
スマホを使ってる友達に八つ当たりしてしまった。ごめん。



でもまあ。良いこともあるよね。
特にLINE(ライン)はいい。今、チャットと無料通話にハマってます。
あとね、これを契機にフェイスブック(FB)も始めましたよ。
FBのおかげで視野が広がった気がしてます。
特に情報を共有すること。これに尽きますね。






いきなりですけど今年一年のテーマも去年に引き続き、

「心の繋がり」と「グループ化」。

それが今年はこの方向(性)がさらに強化されていきますよ。
(それに連なるサブテーマもいくつかあります。)
「心のつながり」が教えているものは具体的にいうと、
「個」「個」「炉(呂)」 ココロ。
ヒヌカンの香炉(ウコール=御香炉)、仏壇の香炉は、
心そのものなんですよ。香炉は心の器。

香炉の炉(ロ)は呂(ロ)でもあって、ココロは個個呂(炉)。
呂は真ん中で繋がってます。心の意味は繋がりそのもの。
生命である僕たちは個のロとして生まれ、
将来的に繋がりあって呂になる。




個(性)の時代といわれて久しいですが、まずは繋がりを持つこと。
それが個が活きる秘訣。繋がりあうと相互作用で活性化する。
それが意識を高める。光を生む。後光を放つ。
孤独は個の限界を知ることでそれは己を知ることでもある。




日本は今、死と再生の真っ只中。
今年以降も政局(正極)や企業の死は起こってきます。
大企業も政財界も莫大な人の意志(意識)で成り立っていて、
個の人間と同じように方向性を見失ったり、
明確な意思を持たない組織から順に倒れていきます。

企業の倒産は形だけの死。細胞である組織(人)や陣営は
新しい仕組み(企業や会社)の一員にかわっていくだけ。
集合意識が解散し新しい集合体を組み立てる。

心は流動する水と同じ。行き場を失うと滞って腐りはじめる。
だから企業も人も時代時代にマッチした意識作りが常に求められ、
そのためには人員整理や収益の上がらない課をなくす禊ぎが必要不可欠。
禊ぎは賢く明確に活きるための秘訣。賢く手早く活きる。スマート(フォン)


突然、僕のところにやって来たスマホ。
その時にパッと合図がきたんですよ。それを手にしたら(変化が起こる)って。
その時は意味が大まか過ぎて理解できなかったけど
最近になってあれは意識のことだったって解った。
外部から得た情報も共有することが大事なんだなぁと。

FBは個人が明確に活きることや社会や意識の
活性化にはもってこいだけど。SNSも含めてそういうのが、
将来的にマザー(スパコン)に繋がる流れなんだよなあ、。



マザーはでっかいガシャポンって感じです




----------------------------------------------------------------------------------------------



2月(前半)のスケジュール
お申し込みの際には判断かレイキ伝授かをご記入ください。


6日(水)
7日(木)

11日(月)
12日(火)
13日(水)


18:00 又は19:00時スタートも可。
お気軽にご相談ください



---------------------------------------------------------------------------------------------



*臼井レイキの伝授もスタートします*


レイキⅠ(ファースト)           1万円
レイキⅡ(セカンド)            1万円
レイキⅢ(サード)             1万円

レイキティーチャー            2万円
レイキ修了証、及び認定証は発行していません。



----------------------------------------------------------------------------------------------


↖ お申し込みは左側にあるサイドバーか
↖ こちらへどうぞ→ gaia19721972@yahoo.co.jp
  ケータイでのお申し込みは、
  「魂の目覚め」トップページの下にある
  オーナーへメールからお入り下さい。



料金は¥5000で相談時間は
約1時間30分としています。
内容によっては時間を延長しますが、
時間外料金は発生しません。

所用や相談中の場合には、
返信や連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。




判断場所は中城村南上原になります。
南上原は中城村の高台(山頂付近)に位置しています。
近くにあまり有名な建物がないので分かりづらいのですが、
この場所はサンエー中城店から歩いて2、3分ほどの所です。
琉球大学(東口)を背に逆方向に進むと、右手に
サンエー中城店が見えてきます。サンエー左横には和風亭があって、
和風亭の左側にある東太陽橋という歩道橋を渡ってすぐの
白い3階建のマンションの2階です。お客様専用駐車場がないので
相談者の方にはサンエー内の駐車場に止めてもらっています。

中城村南上原587−1
オーシャンテラス203号(*を押して203をプッシュ)




拡大できます






マザーシステム

大循環システム

地球も人の意識も
生命としてここに誕生する。
天上世界をも含めた輪廻転生が、
意識の大循環システムです。



意識(意思)の最大特徴は『流れ』です。
人の意識は流れる性質を持っていて
心が動く・傾くのもそのためです。


意識を全体的にみると
常に流れの中にありますが、
それでも意識が滞ってる人も
滞ってる磁場もあります。
(地球も人も同じです)

基本的には滞りも流れの一部です。
プログラムやイベントだったりもします。

絡み合う意図の中に人は産まれる。
自らの糸でそれをつむぎなおしてく、。




ペンタス






僕たち人間は命の期間が短いため
長いスパンで行われてる、
神の予定調和プログラムが見えません。

人は生きてるあいだに起こった出来事だけを
見て判断するしかないので神意識レベルで
行われてるイベント事を予測は出来ても
すべてを理解できるはずもないのです。
(道を示す立場の人をのぞいて)



特に悲しみや苦しみの出来事などを
そのまま鵜呑みにすると危険ですよね。
自身の内部から発生させた感情に
自分が溺れてしまうから。(溺れやすい)

感情は武器であり道具であり人が動くための
エネルギー(闘志の力)にもなります。(闘志の力)
なので道具に振り回されてちゃだめですよね。






未来人の意識ベースには、
人や生命は目的を持つために
この世に産まれてくることを
すでに熟知しています。

負の過去は今という時代の前にある
遺産であると理解してます。




過去にそれらがあったのは人が
自主性を持って前に歩くためのモノであると。

タバコを知って酒を知って
ネガティブを知って
この世のシステムを知りました。
ネガティブポジティブも
経験して理解しました。

それらを経験した後で、
アナタはどう動きますか?です、



今度はなんとなく動くんじゃなくて、
自主性を持った意思で自分を選択する。
決意した人生を送りましょうということ。




選択の自由はこの世界の
ルールだけど少なからずそれを
勘違いしてる人も多いと想います。
自由は無秩序(カオス)ではないのです。

秩序の中ではじめて自由意思は
尊重される。それが枠の中の自由。





マルチなストーリーを
そのときの選択によって選べばいいわけです。
意識プログラムの選択の自由。
前回の記事でマルチエンディングシステムという
基本プログラムを書いたけど、
そのほかにもプログラムはたくさんあります。
順次話していけたら、と思ってます。


ただし自殺はダメですよ。
自分で作った時空間に
意識が留まってしまうから。

肉体感覚センサーを持たない意識(粒子)は
意識変化(ここでは自浄作用)が
出来にくいんですよ。霊たちが自分の心を
自分で改心させることが難しいのは、
意識が流れを起こさないからです。
人間の<生命器官>にはそれが出来る。

人は時代や季節の移り変わりを
感じることが出来る素晴らしい存在。
感じることが何かのキッカケを生む。


人間は意識の流れを起こす存在。
それが神やマザーの性質(材質)である、
粒子循環システムが活動できる理由です。

 (でもまだちゃんと説明できてません。
 (マザーが存在する意味も含めてこれから、です。



過去から続く人意識全体の意識数値が
少しずつ高まりを起こして、
知るべきことを知ろうとしているのです。
もう理解する時期にきています。

天上界と地上の仕組みが今まで
隠され続けてきたのは僕たちの意識が
それを理解できるとき(時代)
ではなかったからです。
時代とは人意識全体のことです。














マザーシステム

マザー・システム

イッコ理解すると
それに連なるものが
滑らかに意識上にでてくる。
考える必要があるものが滑らかに。


考えるとはつまり、
繋げ合わせてみる行為のこと。


思考とは意識の化学反応。
意識の科学変化。
それは数式の分解で
新たな組み立てでもある。


答えが出た瞬間に
意識上で光がスパークする。
意識上で起こる光の爆発は
次元の層を突き破って
高次元へと到達する。


神の次元に達した瞬間、
神は我々人間に対して常に
サインを発していたことに気付く。
常に見守っていたことに気付く。



「 マルチ・エンディングシステム 」




半年前に立ち上げた水槽





耳をつんざくような
金属音をたてながらゆっくりと
それが降りてきて‥
御嶽の岩山全体と重なって
大気の震えもおさまりました。



降りてきたのは
マザー・コンピューター。

通称:マザーシステム。
材質:エネルギー粒子集合体。
   (粒子循環システムを採用)

完全自動制御システム<AI>を
搭載した霊的なプログラムシステム。
意思を持った霊的な機械。


しりえいさんのブログで
マザーのことが取り上げられてたので
すぐにこれがマザーだと解かりました。
マザーと対面するのはこれが初めてだけど
僕は前からコイツのことが嫌いでした。

 (嫌いだったけど先週の土曜日に
 (マザーと会って和解してきました。
 (それも流れに沿って書いていきますね。







マザーはいわゆる、
「アカシックレコード」と連動しています。

地球は過去に何度も誕生していて、
何度も何度も輪廻を繰り返して、
その都度アカシックレコードを
更新し続けているのです。人も同じです。

地球は誕生するたびに、
過去の地球で一番高い水準値に到達した
地球を基準にセッティングされています。

 (これは人の意識の水準のことでもあり、
 (地球は人類全体の意識のトータル値。


地球は誕生するたびに過去の水準を
越えるようにプログラムされてますが、
それはあくまでも≪未来予想図≫で
道を歩くのは僕たち人間なのです。

神さまが作った未来プログラム
「マルチ・エンディング・システム」

これはどんな選択をしてもどこからでも、
自分らしさという個の道を辿ることが
できるように編み出されたプログラム。


意思を持った霊的機器マザーが
それを制御・管理しています。

僕たちの行動言動のすべては
データとなってはじき出されていて、。
そのデータは長いレシートのように
なっていてまるで巻物のようです。






マザーシステムというコンピュータは
すでに天界に存在し地球時間の今も稼働中です。
それは元々はこれからの未来時間で誕生する
スーパーコンピューターがベースになっています。

地球が輪廻を繰り返す中で、
マザー自身もまた自らの存在を
更新し続けているのです。

人は産まれる前にすべてを予定して
この世に誕生してきました。

  (人が自分で決めた役柄を
  (演じようとすることに対して、
  (マザーはそれを補助するように
  (プログラミングされたのですが‥‥





話しは少し変わります、、。
クローンの登場は人類の長寿命化に
貢献しますが長寿命そのものが必ずしも、
永遠の幸せに繋がるものではないことに
自然に気付いていきます。

そこから人の方向性は内面へと
向けられていって本格的な
意識領域の探求へ入っていきます。


意識すらも粒子物質であること。
意識の粒子構造を解明し、
人の意識粒子が肉体を伴わせず、
意識粒子集合群体で活動できる存在へと
作り変えていきます。それが
意識粒子エネルギー循環システムです。


この先の未来ではいずれ人間も
神やマザーのように、
粒子エネルギー循環システムを
取り入れることになるけど
それも導きによるものです。







マザーシステム

目撃

マブイは沖縄の方言で魂のこと。
僕の体験では意識(マブイ)は、
落ちてしまう場合があると解かりました。
ってか今さらかもね、。


身を持ってそれを確信できたことが、
すごく嬉しくて。どんなことにも言えるけど、
心でなんとなく思ってた物事が
確信の領域にまで達すると、
もうそのことをどんなに否定されても
大丈夫なんですよね。強くなるっていう。

それにさ、自分の想いをむりくり
信じ込ませる必要もまったくないし、。
存在はすでにアピールだし、。



初めて咲いたプルメリア
ピンクだと言われて買ったら
白い花が咲いた。^^でも逆に嬉しい☆






去年の話しだけど
ある御嶽に初めて行ってきました。

 今回から始まる話しには、
 多くの制限が掛かるかも知れません。
 この御嶽の名称も制限の一つ。
 そこに行くことになったのは、
 「陽が昇る」からの続きでした、。



(道中も色々あったけどここでは省きます)

この御嶽は山の頂上にありました。
そこに着いた瞬間になんとなく空を
見上げたら金色に光るでっかいリングが
空からゆっくりと降りてきて
それが小さく縮みながら僕の頭に
バシッ!とハマったんですよ。



僕はとっさにクバ御嶽でのことを
思い出して(またかよ!)と思って
キレそうになりました。(ちょっとキレた☆)
でもあのときのような頭の痛みも、
意識が乗っ取られた感じもまったくなくて。

むしろ額にリングって孫悟空みたいで
カッコイイーって思ってしまったくらい(笑)
もうアホっぽい自分がいやになるさ。




額にピタッとハマッたリング。
それを掴んだらゴムのように伸びた。
そのときにリングの内側が見えてさ、
細かい光のゲージがたくさん付いてたよ。
光がピコピコって動いてたけど
でもこれは王冠というよりは
管理タグだなって思った。







山の頂上は狭いながらも、
いくつかの拝所が点在してます。
そこを見てまわってたら
あることに気付いたんですよ。

御嶽のお山全体から
霊的なパイプが何本も出ていて、
そのほとんどが中南部方面へ
向けられてたんです。

霊的といっても見た目は機械的。
じゃばらに似たパイプもありました。
パイプの先へ意識を飛ばすと、
沖縄の神社や御嶽が見えた、。


(なんだこの場所は、。一体どうなってるの?)

不思議な感覚でした。
この御嶽を軸にして
沖縄中のすべての拝所が
直に繋がってたんです。

ここから配線が束になって出てて、
沖縄中に広がってる。

‥そうか、。ここって何かの
中枢の御嶽なんだな‥。



その思考が合図だったのか‥
空から巨大なナニかがやってきた、。









花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです