魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


霊体験東京出張

昨日はものすごーーーく寒くて、。どうせなら雪でも降ればいいのに
って思ってたら横浜では少し降ったみたいです。
こっち(川崎)ではフツーに雨で残念…。
昨日の気温は6度で体感温度は4度。
今日はポカポカ陽気で過ごしやすいです😲
昨日は寒すぎてどこにも出掛けたくないよー!って
思ってたけど電話鑑定が1件だけなので良かったーε-(´∀`*)ホッ
って、お仕事で来てるのに1日のお仕事が
1件だけって全然良くないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








「おはようございます!」(早朝に執筆)

暖かい日差しを浴びながら✋😆ホットカーペットの上であぐらをかいて
温かい珈琲と共にブログが書ける幸せ…。本当にありがたい
でも、朝からブログをポチポチしてる理由は霊の夢を見たから…
ここから先は怖い体験や霊の話しにも及ぶと思うので、、
苦手な方は別のページへ飛んでくださいね。







最近は“祈り”をテーマに数人で県内を巡ることが増えまして、。
そのきっかけを作ってくれた親愛なる方々が
ちょうど僕と同じタイミングで上京してきたので
食事とお酒をご一緒させてもらいました。
(、いつも本当にありがとうございます!ごちそうさまでした😋)






楽しい宴の帰り道で大事なスマホを失くしてしまったらしく、
気付いた翌日は朝から途方に暮れていました。
どこで落とした(忘れた)のか?解らないほど酔っていたみたいで
食べ飲みした居酒屋さんや浅草寺周辺をくまなく歩き回って、
東京と神奈川の交番でも紛失物届を出したりしてみたのですが
見つからず、落ち込んでました、。




夜になって何度も浅草の街を往復していて、ふと
ドコモショップの前を通ると日曜日だというのに客が空いてる様子。
入ってみると丁寧に案内されたので…
必死こいて事情を説明しました(笑)


案内してくれたスタッフはすぐに僕の情報を調べてくれて、、
すぐに「スマホお探しパック」に入ってることを教えてくれました。
買い替えの時にスマホを安く購入(売るために)するために
いくつかのパックに強制的に入らされたウチの一つらしく、
天の恵みだと思ったのも束の間、いざ調べてもらうと
GPSがA区の小学校付近を指してました。

行ったこともないA区にあるとしたら…拾われて盗まれたに違いない!
勝手にそう思って改めて気落ちしました😂




テンション駄々下がりのまま滞在先に戻り、
今までのことを関東の友人に話すとすぐに調べてくれたらしく、
A区の小学校付近にタクシー会社があることを地図アプリで見つけて
そこへ電話して忘れ物として預かっていることまで
突き止めてくれたのです!


付近にはタクシー会社がいくつかあったそうですが、
問い合わせの一発目で探し当てたそうで、その直感にビックリです✨
ホントにありがとう!感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°救われました
色んな人にいつも要所で助けられて…
僕の人生は他者への感謝しかないです(ノД`)・゜・。











で。その翌日、受け取りに行って参りました!
先日のブログではあまり詳細なことは書きませんでしたが、
タクシー会社に到着する一歩手前に五差路があって、
小さい交差点だけど五差路は珍しいなぁと思いつつも、、
いよいよ目的の場所に到達するという期待と不安(?)で
気に留めることもなく目的地へと急ぎました。








…わかってはいたんです。
タクシー会社の敷地に足を踏み入れた瞬間、
別の次元に入ったことに。。(うわぁ、ここダメだわ…)って。


で、休憩中のタクシーの運ちゃん(らしき人)が煙草を吸っていたので、
目があったら挨拶して事務所の入口を教えてもらおう!と
運ちゃんに向かって歩いているのに、ずっとうつむいてこっちを見ない。
こんなに近づいてるのにどうしたんだろう?と思っていたら
入口が見えてきたのでそっちに歩いて行ったんだけど
振り返ってみてもまだこっちを見ない。
そんなに煩わしいのかなぁ…

不思議に思いながらも建物内へ入ったトタンに、
またも次元の変化を感じたんですよ。今度はズシンと圧し掛かるように。
ここまでネガティブな次元は本当に久しぶりでした。
注意信号みたいなものが僕の中で鳴りやまない。だけど、
僕はスマホを受け取るために中へ入らないといけないし
スピリチュアルな話しは普通の人は聞いちゃくれないだろうし、。
危険を感じた瞬間に感謝のエネルギーを即放出。
集中して事務所の階段を昇る。
異質な感覚を受け流して感謝に全集中。
自分の中の喜びを増幅させて知らないふり存ぜぬふり。






事務所の扉を開けると中は以外にも広い作りになっていて、
たくさんの机が理路整然と並んでます。
なんだか円盤型の宇宙船って感じですけど
相変わらず異様な雰囲気を醸し出してます。
広い事務所に男性社員が二人。僕を対応してくれた方は
人の良さそうな顔をしていて終始ニコニコと接してくれてましたが、
こちらが見つかった喜びや何度も何度も感謝のお礼を伝えても
まったく話にノッてこなくて、。でも笑顔でウンウンと頷いてくれる。。
お昼休憩の後だから眠いのか疲れてるのか。
同じ業務にうんざりなのかなと思いつつ、やっぱりココは何か変だ!
早く出たほうがいいと切り替えて最後の挨拶を終えてから、
そそくさと階段を下りて外に出てみると、
相変わらず運ちゃんはコッチを見てくれなくて…また煙草を吸ってる
変わらずこの敷地からは異様さが出続いてる。
フツーのタクシー会社なのに…。






敷地の外へ出てホッとしたのもつかの間、
また五差路へと踏み出る。

(五差路って良くないんだよなあ。。)
正確に言うと五差路や十字路、三叉路そのものは決して悪くない。
ただ、人々がどんな想いでその交差点を通過するかによって
良くも悪くもなるだけ。想いや祈りは山頂など高い場所で
倍増したりする。交差点も似たような作用が働いてるんです。



車も人も物質はエネルギーを持ってそれを発しています。
微弱だと感じにくいけれど肝心なのはエネルギーが
どちらに傾いてるか、なんです。

車を運転してる方は理解が早いと思いますが
運転中に考え事をしたことがある人は多いと思います。
考え事が悩みであれば意識はネガティブに傾倒しやすくなります。
そして、製造された物質などは波動が弱い傾向にあります。
微弱なエネルギーは人の出す強いエネルギーに影響を受けて
同調することがあるのです。パソコンでいうと同期ですね。
活きている木や鉱物はその限りではありません


ネガティブな状態が、すべての段階において
「悪い」ワケではありません。
微弱なネガティブエネルギーでも、5つの方角から同じチカラが
重なり合うこと(場所)がダメなんです。
単体では小さな負のエネルギーも五差路のカタチが
それを増幅させるんです。
増幅したエネルギーは土地や物体に定着し留まる。
元々あった物質のエネルギーも上書きされる。
例えば交差点でパワフルな祈りを行っても、
それを定期的に継続しない限りいずれは上書きされます。

低次元の扉が開くとき (後編)は16日㈭7:00にupされます


霊体験カウンセリング霊視鑑定講座

僕は神人(かみんちゅ)という立場で、
ある一つの経験則でカウンセリングを行っています。
その手法を『 環(たまき)の法則 』と称しています。

僕個人の経験と知識、今までに観てきた数々のヴィジョンや、
実際の映像(映画)やこの世界の成り立ちや仕組みのアレやコレや
あの世も神世もこの世界も、実は法則性に則っていることを
何度も感じて(インスピレーション)、循環している世界、
「環(たまき)の法則」として名付けました。





現代を活きやすくするコツなどをその法則の中にまとめました。

この世界は三位一体で“現代という片側の世界” だけを
フォーカスするからバランスが悪くなんだよと。

この出来事の裏にはこんな仕組みがあるんだよ。
すべての出来事に“素晴らしい意味付け”をしていくと
人も素晴らしく進化するんだよと。


講座や講話などで教えています。講座や霊視鑑定以外では、
Ust配信も定期的に放送してますが、今日は久しぶりに
霊のおハナシなので興味のない方はココからお戻り下さい。











僕のサロンにいらっしゃる方で、
本当に霊に憑依されてる方はほんの一握りです。
憑依されたとしても数日で離れるし、長くても1週間ちょっとです。
憑いてる間に勝手に昇天していったりもします。
(一応、意味があって憑いてたりするんですけどね)

時々そういう方々と道を歩いててすれ違ったり、
エレベーター内で乗り合わせた人の中にも居たりします。
確率的には百人中5人程度かな、。そして
その中でもさらに酷いレベルの憑依は百人中1人くらい。









実は…
数年前のイベント出展時にも現れたことがありました。
お客さまの鑑定をしている時に前の通路をうろうろしている人が居て
僕のことを伺ってる人が居るなあと、。鑑定の最中に気が付いて、
ふっとその人を見た瞬間にギョッ!となりました。




実際の会場・女性ではなくイメージです




一件すると見た目はフツーの奇抜で派手な女性。
けれど、彼女を包むように、彼女から噴き出すように、
禍々しいエネルギーが出ていました。歪んだオーラのようです。

これはマズイ!と思って視線を目の前の鑑定に戻しました。
戻ったけれど、もう一つの意識では彼女を追っていました。
僕自身どういう仕組みなのか、未だにわかりませんが、、
2画面TVのように同時に二つのヴィジョンを視ることができるので。。

憑依されている女性にバレないように目でも意識でも追ってました。
憑依本体にチャネルやコンタクトすると繋がってしまう恐れがあるので
会場を意識でとりかこむように全体で視てました。







何をどうすればあそこまで意識が堕ちるのかなあ、。

そうしてわかったことは、、彼女の精神の一部分がオカシイということ。
彼女は以前にどこかで、何かの出来事で心を壊してしまったのです。
長年そのままの状態でこの世界を彷徨っていたのです。

今、ブログを書きながら憑依本体でなく彼女と繋がりました。
彼女はあの時、意識の正面は空っぽのままで、
会場内を一人で微笑みながら歩いてたということ。そして、
内側の部分では本当の彼女が泣き叫んでたということ。

(誰か私を見付けて!そして私を救ってー!)






彼女は僕の前を何度も通ってこちらの様子をうかがっていましたが
その時の僕は彼女の救命信号に気付けなかったんです。
鑑定を終えてお客さまが離席した瞬間にその女性が笑顔で、
(だけど弱弱しく)「今、(予約)空いてますか?」と話しかけてきました。
(精一杯の勇気だったと今になって解りました)
僕は忙しかったせいもあってやんわりとお断りしたんです。






ごめんなさい。本当にごめんなさい。
忙しかったこともあるけれど、憑依本体の禍々しさ、
そのレベルが凄すぎて怖気づいたんです。僕にも生活があるし、
引き受けたとしても一回の鑑定ではまず終わらない。
考え方と生活習慣の見直しと先祖との因縁もあるかも、。
関わったら僕も影響を受けるかも、。20分のミニセッションじゃ
到底ムリだと、頭の中で試行錯誤してたこと。

会場ではその後、この女性を見かけませんでしたが、
話しかけてきた瞬間にはもう守護の方々に護りを強化するように
頼んでたんです。そしたら…(お断りした瞬間です!)




バリバリバリー!まるで落雷のような音が僕の意識に響きわたって、
僕の意識(次元)と彼女の意識の間で大きな反発が起きたんです。

僕の心の中で響いた音なので相手には聞こえてないけど、
その時に彼ら(高次元意識体)の声も一緒に聞こえてきて
二重にショックを受けました。

ここはお前のようなモノが来るところではない!
控えよ!下がれ!


彼らが融通が利かないのは知ってるけど何もそんな言い方しなくても、。
これは魔物のような意識体に向けて発せられたもので、
決して女性に対しての発言ではありません。
僕は予約してくれたお客さんをすべてキャンセルしてまでも
この人に絞ったほうが良かったんじゃないかと今でも思ってしまいます。









体は機械に似たところがあって肉体も時には壊れます。
それは脳内でも同じことが云えます。意識のリミッターを外すことで
人生を豊かなモノに変えることは出来ます。でも別の意味で
意識のリミッターが外れてる人、ストッパーが聞かない人。
意識を尖らせて当たり散らすことで自分も他人も疲弊させてる人が居ます。

ふりかえることがない(出来ない)から反省しない修正できない。
我がふり直すことができないと人の痛みなんてわからない。
人によって心は壊れてしまう。でも人の優しさ(心)で修復できるのです。





霊体験

浦添ようどれ




3月15日。
浦添ようどれしてきました。(初!)
58号線沿いにある天下一品に、
どうしても行きたくなり。(笑い)
そこでお昼を済ませた後、
来た道とは違う帰り道で
浦添ようどれの看板を
発見したのです。



僕は極度の方向音痴なので、
浦添ようどれに行け!と言われたら、
かなりの時間を要することになるでしょうが、
今回は偶然見つけてしまったので、
もうこれは行くしかありませんww
時間もたっぷりあるし、。




でも僕の方向音痴は、
“極み”の域に達しているので、
浦添ようどれだと思って入ってった場所は、
ようどれ館だったんです。迷子になることは
毎度のことで僕自身はもう慣れっこですが、
周りはそんな僕にイライラしたり、
あきれたりしています。(チッ!)




間違って入った敷地はようどれ館の駐車場。
どうせ時間もあることだし、浦添の歴史でも
見てみようと思い中に入ったら、
思いのほか面白くて。浦添市が
独自に研究し製作したVTRがことの他面白い。
てぃだとか太陽に関係してるっぽいけど、
自分にはよく解からない。ここは多分、
今の僕にとっては引き続きの物語のようなもの。
今は見て知るだけでいい。今後のために、。




VTRを全部観終わってから、
奥に入るとそこは「ようどれ」の内部を
再現した場所でした。墓の内部の
模型なんだけどね、大きさは同じなのかな。




この場所にね、
ホンモノの王様のお墓だと
勘違いしてる意識(霊)が居ました。
守ってるというよりも
ズカズカと勝手に入ってくる
人間たちに怒ってた。(汗)




王族なのかなあ。白髪頭で髭を生やし、
カンプーしてる小柄な老人。
地面にまで着衣が達してて引きずってる。
着物のような中国風のような衣装を着て
腕をそでの中に入れて組んでる。
ほんとは仙人の位にまで意識が達してるはず。
だけど怒ってるから意識が裏返ってる。
とても頭が痛い。気付いた時には
すでに横にいました。



☆「お前は観えてるな。
    なんでここに入って来たか?」



要するに(お前はここがどこか解かるくせに
なんで入ってきたのか!)って言ってた。
無礼者って。




その時はこの人を墓守だと思った。
ここを王族のお墓と勘違いして、
守護しているって感じてたんだよね。
お墓だと勘違いしてることは合ってるけど、。

仙人のような格好をした老人しか
観えないから墓守じゃないなあ、
おかしいなあって思ったけど自分には
関係ないから深く立ちいらないように
今まで意識を外してたんだよね。




王様がいないことは解かってる。
だけどここから他に行きようがない。
浦添ようどれからここに来てる。




浦添ようどれから戻ってきた人の
意識に乗っかってこの場所に来てる。
多分なにかこの人の怒りを買った人が、
ここにこの老人の意識を持って帰って来た。


この場所に興味が出て惹かれて、、
その人からは離れた。本当は
「浦添ようどれ」まで自力で帰れるハズ。
だけどこの場所が「ようどれ」に似すぎて、
かるい錯覚を起した。半信半疑。
(僕の迷子とちょっと似てる)
自分の中で一番強い気持ち(意識)が、
半信半疑だから動きたくても動けない。

ここは依り代?(王族墓)でもちょっと違う。
でも似てる。の繰り返し。ここに居ても
誰も感謝(エネルギーの交換)しない祈らない。
だから意識エネルギーが滞って反転したんだろう、。

これは、
ここまで書いたから解かったことで、
あの時には知らなかったこと。




ここにいると頭が痛いから、
早く切り上げて「ようどれ」に向かった。
だけど自分の中で最初に異変を感じたのは、
VTRで尚寧王を見た瞬間だった。
僕は尚寧王と関係がないはずなのに、
とても懐かしさを感じ始めてた。



ようどれに着いた時、
尚寧王とやっと会えた嬉しさに
震えるほど喜びながらも僕自身は、
(これはおかしい感情だ)と感じてた。
ずっと泣きそうなのを堪えてた。自分は
尚寧王のにわかファンなのか?(笑い)



さっきまで何でもなかったし、
今までにも尚寧王の名前を見てたけど
何も感じなかった。それがなぜ急に?



エネルギーの交換はもう解かってるから、
思いっきり感謝のエネルギーを尚寧王に
手向けたけど、。

 (あ、そういえば。
 (エネルギーの交換を理解しない人からは、
 (そんなにエネルギーを入れ替えないんだって。
 (知らない人から大量にエネルギーを
 (吸収(交換)してしまえば、この場所が
 (怖い所だと感じて来なくなるからって。

あの老人が尚寧王一族の
何にあたるのかは解からない。
でもやってほしいことは観せられた。

ハンジ(判断)・カウンセリングご希望の方はこちら
お気軽にメッセージをお送りください。













霊体験

霊だったのねん

最近思うこと。
ブログ休止中から言ってることなんすけどね、
なんというか、
( もう悪い予感は受け取りません )
ということです。

僕が嫌だから自分で決めました。
今はそれを伝えてる最中です。
誰にって? 
そりゃ高い意識の皆々様へです。
僕にサインを送る意識のみなさまへ。(笑)





悪い予感は受け取らないという本当の意味は、
受け取っても気落ちしませんということなんス。
暗くならない消極的にもならない。それはただの状況。
それに対して僕が、必ず動く(行動する)とは限りません。
僕の方から一線を引いたカタチですね。


つまり僕と相手側のサインの見直し。
もうすべてを、オールオッケー!にしないということ。
夢では高次以外の存在もチャネルしてくるからです。

無意識レベルが主導を握る夢の中では、
その日その時に受けた状況や感情で、
意識が影響を受けていることがあるからです。
特に脳は視覚の影響を多大に受けています。
固定観念のない赤ちゃんだって夜泣きしますもん。





肉体を持った意識の性質は意識のゆらぎです。

僕たちは影響を受けやすいこの身体で
意識が高まったり低下したりして、
揺さぶられながら「今」を考えるんですね。
何が起こっているのか。ベストな対応をせまられている。




自分の元にやってくるすべての夢。
それにすべてリアクションとってたら超危険。
ブログ休止中にそれが分かったんです。

そもそも高次の存在がさ、
人を恐怖させるような夢を
見せること自体がヘンだと思うんだよね。
怖がらせるサインはないだろ?って。


夢の中で「こーしないとあーなるよ!」って
いうなら分かるけどね、こっちも。でも
あきらかにそんな夢じゃないってことが今は解かる。
あぁ、こりゃ愉快犯だなって。(笑)

僕が良く見るゾンビと戦う夢があるでしょ。
あれはトレーニングだよ。ある意味では
本当にゲームです。実写だけどね。







過去記事で、人の念や口難を受けてるから
首が痛むんだなぁーって思ってたら、
アレって霊だったんスよね。首はその警鐘をならした。
勘違いしたのは、ここ数日間はどこにも出かけてないから。

念にしてはちょっとキツイなって思い始めて、
今日、感覚で探ってみると(まるで近くにいるような‥)
そんで、ハッ!としたんですね。

(あー!お客さんが連れてきたんだー!)って。

僕はこのケースの逆パターンを前にやってました。
御嶽などに行ったあと、(あれ?ちょっとおかしいなぁ)
と思った時など、近くのデパートやコンビニに入って、
人ごみにまぎれてから家に帰ってました。
ちょっと酷いけど、他人にくっつけるために。(汗)

今回は人から乗り継いでやってきたみたい。
ウチの職場には100人以上のお客が毎日やってきます。
多分ですが‥どこかで憑依された霊媒体質の人が
僕と接触して霊がこっちにスイッチした‥。
僕という車は相当扱いやすいんでしょう。(笑)

コイツのことをちょっと調べました。(←コイツ呼ばわり)
怒りや悲しみを持った霊意識ではなく操作系ですね。
ビジョンを観せて思い通りに人を操ろうとするタイプ。

コレの汚いところは、(コレ呼ばわり)笑
時々正しいことも観せるところ。
(ほら、当ってるだろ?だから信じろよ!)的な。^^;
こーいうのってホント、たちが悪いっス!

中途半端な霊媒体質の人の間を乗り継いで、、、
それで僕のところにもやってきた!?(怒)ムカつくー。
でも高次たちが見てるので、さっさと対処しました。(笑)
高次以外の意識を僕が認識できているか。
そしてその意識に対応できるか。







前回の記事のコメントで、くまさん☆から、

 ≫使ってない、休憩中のブレス(石)‥

ってありました。でもよくよく考えたら
僕の家には真っ白な紙がないことに気付いて、(笑)
家に帰る前にネットで僕が持つ石の
浄化方法を検索したわけですよ。僕が今持ってる、
パワーストーンはアメジストしかありません。
でもそれがちょうど良かったんですよ。アメジストは
邪気払いのチカラを持つ石と書いてあったんです。




これを職場に置いて邪気払いにしようと考えて、
持ってきてました。そして、高次元との
サインの打ち合わせ(笑)を記事にしてるうちに、
上に書いたように解かってきた。
首の後ろの痛みは霊だなって。
アメジストを効果的に使いなさいってことだなって。


今回はレイキとアメジストさん(笑)とコラボって、
霊を浄霊しました。浄霊してましたけどね、
これがしつこくて。 なかなかあがってくれないので
最終的に神さまにお願いしました。
なんせ、正体に気付けない程、
にぶい僕だから全然未熟者なんスよね。(涙)





それとびっくりしたことがもう一つあったよ。
職場の蛍光灯が4日位前からチカチカと切れかかっててさ、
(なにかしらのサインを送ってるなぁ)と思って。
そんで今日、(あ、霊のことだったんだ)って思ったわけ。
思ったつもりでいてたら、またチカチカいいよるわけ。(笑)
(はぁ?もう分かったのになんでー??)と思って、
よーく目を凝らして蛍光灯を見てみたら、なんと、

蛍光灯を支えてる両端のプラスチックがボロボロになってて
今にもくずれ落ちそうになってるじゃあーりませんか!
蛍光灯が切れかかってるだけじゃなかったのね。(汗)
教えてくれてほんまにありがとう!


下書きを中断してすぐに蛍光灯を外そうと触ったら、
案の定ポロって取れましたよ、ぽろって。
六畳一間しかない部屋なので僕の頭に落ちてた
可能性だってあるんだよなぁ。おー怖っ(笑)



ビジョンなんかを観せて
高次のフリして人を振り回す霊がいますよ。
高次のフリしてやってくる~♪(←FUJIWARAの原西っぽく)

その違いを見極めなさいってことと、
サインもちゃんと見極めなさいってことダスな。
最後にok!のサインをなんとかもらえましたよ。
あー良かった☆



  

霊体験

分霊を一つにする

簡単に言えば「神」意識の想い(個性)が分霊化して‥
その分霊が分霊を産むわけ。いくつか分霊していくよ。
想いがカタチになり人間になる。人型です。
このあいだに存在するいくつかの分霊たちが
「ハイヤーセルフ」と呼ばれる高次元の意識体だと思う。

例えば分霊たちはトランプのカードで表現できるよ。
トランプカードの箱、入れ物が人間。
そしてトランプカードのすべてが自分の意識。自分の中の意識。
最初はカードたちはバラバラになってます。





このトランプがたこあげの連凧のように空に伸びて、
それぞれの次元を超えて神界に繋がってると思ってください。
人はその意識に導かれて、階段を登り始め、
一歩一歩進むごとに意識を統合していきます。







意識が高まってるときは自分で分かるよね。
経験した意識の高まりは何度も思い出してください。
意識が高まるたびに、その意識レベルに慣れるように
努めてください。(これも自分なんだ‥)って。。。
頭で意識するだけなので簡単です。



意識は時間を超越したところに存在するので
何度でも過去の場面に戻れますよ。生霊のようにです☆(笑)
起きてしまった出来事は変えられませんが、
意識のみで時間を超えて戻るので文字通り、
“視点を変えて観る”ことができるんです。

(あ、服に井のマークが付いてたなぁ‥☆)とか。(笑)






‥戻ってトランプの話し。
エースからキングまでそれぞれの持つ個性があります。
個はチカラ。1から13までがステージ1。
意識が13まで辿り着くと1ステージクリアー。
次のステージ2に進めるわけですね。
マークはいくつかある意識のステージだと思ってください。
順序よくトランプを箱(人型)に詰めていく作業です。



自身の持っている問題事や、
やってくる出来事を解決していくと意識が高まり、
そのレベルに存在する超意識(←超)は言いすぎ?(笑)と
自分の意識とが重なり一つに成ります。これが最も重要!
これはこの次元の意識レベルを理解したことなんですよ。


意識存在は自身の持つ意識を理解されると、
その本人の意識の助けとなります。
人と一緒ですよ。やっと心を許せる間柄になった。


  一つと成るために出来事が起き続ける。
  と言っても過言ではないでしょうね。


出来事が目の前に現れ続けるのは、
(あなたはこの意識レベルに留まってますよ)というサインです。
それぞれ意識レベルに応じた出来事が起こってるだけです。
逆に言えば(意識を高めるチャンスが到来してますよ)ですね。




自分の中のばらばらになってる意識を一つ一つ理解していくと、
(はじめは頭ん中がごちゃごちゃしてる状態)
やがて意識が一つになっていきます。
自分意識という表層の意識だけで、たくさんの
『すべての意識を統率していけるように成ります』
意識集合のリーダーになります。

映画『インディージョーンズ・クリスタルスカルの秘宝』
を観ると僕の言わんとすることが分かりますよん。
















想いが強いほど分霊を繰り返し、
エネルギーの質を落として産まれます。
質を落とせば落とすほどに、
黒くよどんだ「どぶの中」に誕生します。
その分、泥も濃くて栄養がたーっぷり。
苦しみや悲しみの泥ですけど。

大抵の人はここまで落ちません。
ある程度の幸せを持ちながら産まれます。
あるいは人生の途中で落ちる人もいます。
すべて自分で決めて産まれるけどそれを忘れてるから、
始めはめっちゃ苦しいですよね。

今回のお話しはスピリット(魂)の学びです。
この学問を受講している生徒の為の要素が強いですね。





人は理解できないことに苦しみを感じます。でも、
理解して興味が失せると、今度はそれを続けることに
苦痛を感じるんですよね。
人間って勝手ですよね。(汗)









霊体験

昇天へ 想いの昇華

自分の想いを昇華できないことってとても苦しいです。
霊は身体がないので想いを消化するための行動ができないし、
想いが自らの足を引っ張って昇天(昇華)できずにもいます。
神界と人次元の間のチャンネルに存在しています。











~意識が御嶽に居る場合があります~

続きです。
御嶽に居る霊の場合、自分が成しえなかったこと、
(世の為人の為の働き)のことを、自分に代わって
生きている他人に自分の教えを伝授します。
育てます。育て上げようとします。
育てあげられた人を補佐して助けます。
その人は授けられた教えなどで人を助けます。

その行為(人を間に立てての人助け)の結果次第で、自分(霊)は、
成仏(天に還ること)できるだろうと考えていると思います。
僕も自分の想いを消化(昇華)できたら還れるとも思います。
これは良い悪いという判断のお話しではありません。
今回も実体験を通しての僕のお話しです。が、
すべてそうだとしてうのみにしないでくださいね。






一口に霊と言っても、その霊を構成している意識エネルギーの、
数値レベル(意識指数)は霊によってさまざまです。
御嶽などに居る霊は「神」称号に近しい者たちも
いますので無礼があってはいけません。
(神称号と神界のお話しはまた今度に‥)


まず、自分(霊)が存在している意識レベル上で、
霊は信号(サイン)を発生し続けます。
人は生活の中で常に意識指数を上下させていますが、
チャネリング特性を持つ人がそのチャンネルに合ったときに
その情報(ビジョンなど)をキャッチします。
僕も何度か“ お呼ばれ ”したことがあります。
意識内に現れたり、夢に出てきたりしました。

僕は神に仕える身だと、それだけは知ってたので、
その霊に指導されようとして
受け入れる姿勢をとってました。



だけどその後の僕は、その霊を受け入れるのではなくて、
昇天させる方向へと自分の意識をチェンジさせてました。
この御方と意識を重ねる内に、彼の途方もない悲しみと苦しみが
僕の意識内に流れこんできたからです。
はんぱない苦しみでしたよ。

彼の持つ苦しみと僕の持つ苦しみは同じでした。
それは「縛り」と「偏見」でした。詳しくは
彼に対して偏見がまわりで起きて、
それらに迫害受けたために自分で自分を縛ったのです。

この時僕は、縛りと偏見の人生を何度も輪廻転生してきた
自分自身を深く知って号泣しました。
この御方は鏡に映ったいつかの自分だと解かりました。
だから自分だったのです。


現れたのはたった一度きりでしたが、
クバ御嶽から帰ってきてから、ずっとそばに居て
守っていてくれてるのは解かりました。
僕に出会えたときの喜びのまま、ずっと笑顔で。




実際に苦しみを訴えてきたわけじゃないんですけどね、
「この方の縛りを解放させてください。」
「神あがりして神界にお戻りさせてください。」と、
延々と何日も天に願いました。それからは出てきてません。
祈願するあいだ、とても淋しかったことを覚えています。
自分の半身だと思ってる御方なのに、
(なんで自分は昇天祈願をしているのか‥)
理解出来てない自分をよそに、
そうせずにはいられない自分がいたこともまた事実でした。


でも今では成仏してるとは思いますよ。
それは僕のここ数年での、いくつか霊媒体験のおかげ。
過去ログを見れば分かりますが
霊エネルギーの昇天のさせ方は経験済みで、
成仏する理由も心で理解しています。


でも、
僕が霊に意識を重ねて霊を理解する、
この霊媒師のようなやり方は、
とっても危険なのでお勧めしません。
頭を抑えられて無理に歩かされたり、
死んだときの痛みもバンっ!って重なったりするので。
人は念を飛ばすけどその念を天に還すのも人です。





僕は自分の言葉は天に届くことを知ってます。
誰かが僕の言葉に耳を傾けてくれてることを知ってます。
なので家の拝みとかも自分から、かって出ます。
人間は親(先祖)があっての子(子孫)ですからね。
自分たちの存在のありがたさは感謝を持って伝えなければ。





今では自分の中から発生してくる想いの出所、
そこはどこなのかはっきりしています。
そして僕は「花屋」です。
花屋の中にコスモ(宇宙)ス(複数)があります。













霊体験

悲しい憑依

 注意;)今回はちょっと重いかな?



先週の木曜の朝。

おかしい… おかしいぞ…!?
やっぱり気のせいじゃなかったな!(笑)

これは間違いなく(クールポコ風に)
やっちまったなぁー!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週の火曜日。

伊計島で初泳ぎしてきました。
去年も沖縄に遊びに来てくれて、一緒に遊んでくれた大阪の友達RENTさんと、
ツイてる会メンバー二人(フミさん、トシくん)計4人です。
楽しかったですねー。

夕方、みんなで焼肉を食べた後に、
今回は仕事で遊べなかったメンバー(アガイくん)の家で
メンバーの家族と一緒に、お茶しながら楽しく過ごしてきました。



その日は何事もなく過ぎて次の日の月曜の朝。
身体的にも精神的にもコンディションの悪さを感じながら、
仕事の身支度を整えてました。

(まぁ、昨日の熱さと日焼けの火照りのせいもあるんだろう…)と、
あまり気にするのもどうかと思い、気持ちを切り替えて
黙々と仕事をこなし、この日も何事もなく終わりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして木曜の朝。
目覚めると部屋の中が朝もやのように白く霞がかっていました。
(僕の場合、視界が白く霞がかる時は、表層意識の自分に何かを訴えている時)
と同時に苦しさと、キツさと、ムカつきでイラっとして気分が悪い。
目がギョロギョロする…。多分、血走ってるんだろうなぁ。
あー、久しぶりに持って帰ってきたな!笑



  伊計島に渡る海中道路で、右側に見える浜比嘉(神の島)の存在に気付いた時、
  フッと頭によぎったよ。(やばい!でももう遅いか?こりゃしくじったな~)って。笑
  和気藹々と楽しんでるみんなに(ここはやめて他のビーチにしよう)って、
  雰囲気をこわすようで言えなかったし…。
  (大丈夫!大丈夫。何も起きないさ)って自分に言い聞かせてた。
  (みんなになにかあったら、俺がただじゃおかない。誰が相手でもぶっ殺すよ?)って
  先に念をとばしてた。僕が怖いのは人間だから(笑)

  みんなのことは全力で守れるけど、自分のことは全力で守れない。
  って言うか、一番問題なのは“自分自身”だってことはよーくわかってた。
  あと、フミさんが憑かれやすいから、ちょくちょく様子を見ながら遊んでた。
  暑さで霊感が麻痺して自分の状態がまったくわからなかっった。
  これは以外な発見だった(笑)

  前もって土地神に遠隔で挨拶して守りを願ったり、
  入島する前の挨拶もしなかったさ(もう遅いと思ったんだよね)



俺は行きたいところへ行く!霊ごときに影響されてたまるか!って、今まで思ってた。
もちろん、御嶽や神社は挨拶してたよ。

だけど考えてみたら霊たちは、場所や霊域が家みたいなモンなんだよね。
特に沖縄はそこらじゅうにそんな場所が存在するし、
入ってみて初めてそこが霊域だってわかる場所だってある。


 ※悪いと知らずにやってしまったことと、
  それを知りながらやってしまうこととはまったく違う。


俺はそういうことを知っていながら、勝手に人ん家に入り荒らしたことになるなぁ。
たとえゴミを残さずに帰っても、勝手に人ん家で遊ぶのはダメだよね(笑)

こういう特殊な環境(数百以上ある御嶽の存在や霊域・聖域のこと)や、
沖縄ならではの考え方を理解できない人もいるだろうね。

でもさー。
うちなーんちゅも気付いてないかも知れないけど、
これが沖縄が《特別な場所》だと言われる所以の一つだと僕は思うよ。

神の島と呼ばれる島々は世界中にたくさんあるけれど、
小さな沖縄に御嶽(神が居る・或いは降りる場所)が存在する場所は
沖縄だけだって先週読んだ本に書いてあった。
この小さな島でこの人口に対して、
こんなにもたくさんの御嶽があること自体がすでにおかしいよね。



話を元に戻して…。
布団から出る前に身体を診断してみた。
今回の症例は(笑)頭痛もなく、霊門の反応もまったくなかった。
霊門の異常も感じられない。笑

外から覆うように憑依されてる…。


次は心を観てみた。

苦しい。きつい。ムカつく。
昨日より断然ひどい。


くっそー、動け、くそくそー。動け!


言葉がきたねーよ。お前男だな?
そりゃ動きたいだろうよ?肉体を持ってないからな。


そろそろ時間なんで、仕事の準備してから会社に向かい、
仕事が一通り落ち着いたところでまた探ってみた。
この男の死んだ理由が知りたかったから色々と試してた。


  僕を守護してくれる者は憑依を教えてはくれたけれど、
  そのまんま傍観してた。
  僕の心のうちを知っているからだろうけど。
  実は今度、憑依されたらその霊からも学んでやろうと考えてた。
  自分の都合のいいように…。そしたら焼けどした(汗)



ぐーー、苦しいー、だるくて眠いー。身体の伸びばかりさせやがる…。
腕を伸ばしたいのか?
ここまで苦しい憑依は初めてだな。結構力があるぞ。
憑依された時の苦しさって、どう書けばいいの?


花屋「くそ、くそ、くそーーー!!!苦しいー」

僕に汚い言葉を出させるさ~、でもいい加減、マジで調子が悪くなってきた。

(右肩がヘンだ…右肩に何かあったなコイツ…)


右肩をじっくり感じて動かして、

さらに探る…。

さらに探る…。

さらに探る…。




ビシッ!!!!!


右肩に激痛が起こり、一瞬で斜め腰の辺りまで走り全身に広がった!!!!

椅子に座っていたから良かったものの、
立っていたら危なかっただろう。


右肩を中心に身体が痛みで動かない。
いや、足だけは動く。

痛みで下や正面に顔を向けることが出来ない。
常に上に顔を向けていないと痛みでガマンできない。


イタイ、イタイ、イタタタタタタ、イテーーー!!!
すごい痛さ!(剣山が神経を触っている感じです。いやマジで)
ギックリ腰の痛み、わかりますか!?


仕事を交代できるはずのオバちゃんに、電話しても連絡がつかない。
こんなんで仕事できないのに…痛くて泣きそう。
常に上を向いてるオレ(笑)





あーーーーーーっ!

くそ、わかった!わかったーーー!キタキタ



コイツ、後ろから切り殺されてる!!!あそこの林付近で!

そのまま正面に倒れた!!!

肩から斜めに思いっきり切られて、その時に神経も切られてる

でもこの人は絶命しなかった しばらく生きてた


うつぶせに倒れて身体はまったく動かなかったけど

どうにか顔だけは必死で上に向けてそして固まった

苦しみながら声も出せずに

同じ場所をずっと見て… 死んだ。




この人が想ってたことは、
自分の身体の状態にショックを受けて、
一人死ぬのが怖くて泣いて怒って、繰り返してた。
心が爆発したりしぼんだりして…最後をむかえてる。
たっぷり想いを残してる。



   今、書いててやっとアンタの気持ちが理解できたよ。
   ごめんなさい。スイマセン。
   辛かったね、この痛みは尋常じゃないよ。
   大変だったろうに…。最後まで一人で死んだね。
   供養が届いてないね。

   (ああー、くっそーーー!!)

   供養が届いてない!気持ちが届いてないって泣いてきよった!
   もう、イライラするほど可哀相さー!泣けてくる。
   だけどもういいよ、想いを手放せよ!

   未練を残してるから苦しみも痛みも、
   ぜーんぶその時のまま残ってんだよ。
   そこに執着すんなよ!そうやってるから
   本当の世界に気付けないんだよ!
   気持ち切り替えて見てみぃー、
   お前を守護する者はお前がそれに気付くのをずーーっと待ってんだよ。
   お前がそれに執着してチャンネルを低くするから
   守護者の高いチャンネルがかみ合わずに導けないわけさー。
   神さまに頼んでお願いするから成仏するんだよ。
   もう苦しまないで悲しまないで、みんな許して自分も許すんだよ。



死んだYが想いをぶつけてきた時と同じだった。

この人に子供はいなかった。奥さんかな?二人で住んでた。
斬られた理由は言わないし、斬った人は観えない。わからない。
もしかしたら相手ではなくて、自分を恨んでるのかも知れん。
そこはもういいか…。


あまりにも全力で同調しすぎてしまった。
シャーマンが気になってたから。
自分に何ができて、何ができないのか?知りたくて。
かるい気持ちも少しはあったかも知れない。 ゴメンな…。


  憑依する者される者どちらにも学びがある。
  神さまは苦しんでる者に手を差し伸べるのではなくて、
  苦しみを乗り越えた者に手を差し伸べるんだ。
  生きている者にはそれがギフト。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




木曜から三日間くらい激痛に耐えて生活してた。
憑依されて二日目の夜に夢を見た。


机に座ってる自分がいて…。
また、テストを受けてる状態ですでに始まってた(笑)
(それとも忘れたのかな?)
今度は道徳の問題で問題文が黒板(?)に
表示されててたったの1問だけだった。でも問題は覚えてない。
それで終わり。解けなかった…。
やっぱり俺はおちこぼれか?(笑)


憑依されててもテストを受けられるとは…(笑)ちょっと驚き。
「上」じゃ、別にたいした出来事でもないんだろうね。
憑依されても自身の強い意思を持ち続ければいいんだよ。

自分の身に起こる不幸を「霊に憑依されて…」と、御祓いばっかりやってても
結局は自分が強くならなきゃ、意味がない。
同じ霊や違う霊がやってきて同じことの繰り返しになるだけ。
「霊に負けてたまるか!言いなりにならない!」という強い精神力が大事だよ。

「今、霊に…」とか言ってる人は、ちょっと考えてほしい。
僕はそう思うし、「僕のウチにも一人いるよ」って今年言われたけど、
祓ってもらうのを断ったよ。弱くて僕の前に出てくる力もなくホントにいるのか?って感じだし、
僕は自分から出て行かそうと企んでるから。
イヤらしいけど、霊にはどんどん居心地悪くしようと思ってる(笑)

あと、なにげに掃除も大事だよ。(僕はちょっと苦手だけど。笑)
例えばほうきではくのは「はらう」意味があるから。





そして三日目の夜にまた夢を見た。
この日の夢は二本立てだった(笑)
もう一つは「犬の夢」でこれもすごく興味深かったよ。
次、書きます。




テストが終わった教室に僕はいた。それは昨日の続きだった。
教壇が低くてスタジアムみたいな部屋だった。
ほとんど誰もいなかったから、僕はふらっと教壇まで降りて行った。
下の方から生徒側の机を見渡してみると、
僕の座ってた列の机の前に「王子」と書かれた白い紙が張られていた。


(嘘だろ!?これぜーんぶ王子???)


自分が王子側に座っていたことよりも、
王子が百人以上?いることにビックリしていた。
左側には百人以上の席があったはず?右側は見てないからわからない。
そこで夢は終わり。


これ、沖縄の昔の苗字と関係してないかな?
苗字や門中を創った初代の人が王子とか…ね。
誰かわかる人~、教えてください(笑)










霊体験

沖縄の怖い話 3

-- 速報 -------------------------------------------------------------------------------------- 

とまりんさんが帰ってくるそうですよ~ (ばらしまくり☆)
orosukeさんも新しい友人を連れてくるそうだし
来月の交流会は楽しくなりそうですね、レイキ関係者のみなさ~ん♪
ジュエリーセラピストのまき姉さんにも、またお会いしたいし。
人と接する場があるというのは、ホントにありがたいですよ! しみじみ~





---------------------------------------------------------------------------------------------------

霊体験

沖縄の怖い話 2

 こんにちは!カミシーミーとマッサージを明日に控えてます。
とまりんさん!よろしくどーゾ!!

沖縄は今日もいつもの曇り空ですね、こんなお天気が続くと気分もノッてきません。
そんな時は こんな話を(笑)
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです