魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


東京出張

こんにちわ!
一昨日から東京出張で川崎に来てます。
関東もすでに梅雨入りしてますけど、
今は雨もなく、それでいてヒンヤリとしていて
とても過ごしやすいです。


昨日は朝からてくてく歩いて15分。、滞在先の小杉町内にある
市営のジムへ行ってきました。等々力アリーナのジムです。
申し込みを済ませてから着替えてジム(トレーニング室)に入りましたけど、
市営のジムって制約が多い…っていう印象でした。。😅
マシンはいっぱいあったけど、使用時間が20分限定だったり、
使用前には予約が必要なマシンやスペースがあったりでなんだか面倒、。

一番残念だったのはシャワー室が利用禁止だったこと。( ノД`)シクシク…
「ジムでシャワーが使えないって意味わからん!」って正直思ったけど、
このご時世だし、市営のジムではしょうがないのかな、とあきらめ、
黙々と自分のメニューをこなしました。



実は、直近のこの二ヶ月はほぼ毎日ジムに通って筋トレしてました。
毎日午前中の3時間だけ、ほぼ休みなくみっちり筋トレしてたら、
腹まわりの脂肪が無くなって腹筋が顔を出してくれました(笑)
で、2か月のうち休んだのは四日間くらいです。(;^ω^)


クロストレーナーっていうマシンがありまして、
それを毎日1時間乗ってました。
スキーの板の上に乗ってこぐようなスタイルのヤツです。

これ使い方によってはものすごくキツいんです。
10分も経たないウチに逃げ出したくなるほどです(笑)
ただ僕の場合、奇跡的にコツを見付けてしまって
それが得意になった感じです。

コツは“こぐ”という意識は捨てて、左、右、左と体重移動をするだけ、
身体を左右に揺らすだけ!と意識しつつ、(あと5分!もう5分だけ)と
必死に思い続けてたら1時間に到達していたんです。
最後は執念でした( ´艸`)

クールダウンの秒数を入れると正確には65分間です。
それ以上は継続できない仕様になってます。
このマシンをやり始めて2回目で1時間継続を達成したおかげで(?)、
次回から毎回1時間ずつ乗る羽目になってしまい、、
またそのルールを破ることが自分でも怖くなってしまい(笑)
今でもそのルールは継続中です(;^ω^)



それから…
体の中で面白いことが起こります。
クロストレーナーに乗り始めてから20分を過ぎた辺りから
なんというか気分がノってきます。ハイになるカンジかな?
もしかしたらこの感覚が俗に云う、“ランナーズハイ”かもしれません。。

自分に合ったレベルやスピードだと延々にこなせてしまう感覚が
毎回やってくるんです。というか、この感覚がないと
僕の毎日のメニューはこなせません(笑)
たぶん体内でアドレナリンに似た麻薬成分が
分泌されてるんだろうけど、。




レベル5で1時間も乗り続けると消費カロリーは500を超えます。
クロストレーナーだけで500オーバーで、それ以外のメニューも
毎日こなしているので痩せるのは当たり前だと思えてきます。
事実、10日でベルトが1サイズ減りました✨

最初の頃は1時間乗るだけでも限界だったけど、
今は乗るだけでは疲れにくいので最後の1分を走ったりして
調整しています(;^ω^)




話しは川崎のジムに戻りますけど、
マシンってジムによって違うんですよね。。
こっちのジム内にあるクロストレーナーっぽいマシンは
僕には合いませんでした。20分しか継続できないし、。
さてどうしよう…(笑)





東京出張は27日まで。
沖縄県内での鑑定は29日からとなります。
お申し込みは琉球神人HPからお願いします。









霊体験東京出張

昨日はものすごーーーく寒くて、。どうせなら雪でも降ればいいのに
って思ってたら横浜では少し降ったみたいです。
こっち(川崎)ではフツーに雨で残念…。
昨日の気温は6度で体感温度は4度。
今日はポカポカ陽気で過ごしやすいです😲
昨日は寒すぎてどこにも出掛けたくないよー!って
思ってたけど電話鑑定が1件だけなので良かったーε-(´∀`*)ホッ
って、お仕事で来てるのに1日のお仕事が
1件だけって全然良くないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








「おはようございます!」(早朝に執筆)

暖かい日差しを浴びながら✋😆ホットカーペットの上であぐらをかいて
温かい珈琲と共にブログが書ける幸せ…。本当にありがたい
でも、朝からブログをポチポチしてる理由は霊の夢を見たから…
ここから先は怖い体験や霊の話しにも及ぶと思うので、、
苦手な方は別のページへ飛んでくださいね。







最近は“祈り”をテーマに数人で県内を巡ることが増えまして、。
そのきっかけを作ってくれた親愛なる方々が
ちょうど僕と同じタイミングで上京してきたので
食事とお酒をご一緒させてもらいました。
(、いつも本当にありがとうございます!ごちそうさまでした😋)






楽しい宴の帰り道で大事なスマホを失くしてしまったらしく、
気付いた翌日は朝から途方に暮れていました。
どこで落とした(忘れた)のか?解らないほど酔っていたみたいで
食べ飲みした居酒屋さんや浅草寺周辺をくまなく歩き回って、
東京と神奈川の交番でも紛失物届を出したりしてみたのですが
見つからず、落ち込んでました、。




夜になって何度も浅草の街を往復していて、ふと
ドコモショップの前を通ると日曜日だというのに客が空いてる様子。
入ってみると丁寧に案内されたので…
必死こいて事情を説明しました(笑)


案内してくれたスタッフはすぐに僕の情報を調べてくれて、、
すぐに「スマホお探しパック」に入ってることを教えてくれました。
買い替えの時にスマホを安く購入(売るために)するために
いくつかのパックに強制的に入らされたウチの一つらしく、
天の恵みだと思ったのも束の間、いざ調べてもらうと
GPSがA区の小学校付近を指してました。

行ったこともないA区にあるとしたら…拾われて盗まれたに違いない!
勝手にそう思って改めて気落ちしました😂




テンション駄々下がりのまま滞在先に戻り、
今までのことを関東の友人に話すとすぐに調べてくれたらしく、
A区の小学校付近にタクシー会社があることを地図アプリで見つけて
そこへ電話して忘れ物として預かっていることまで
突き止めてくれたのです!


付近にはタクシー会社がいくつかあったそうですが、
問い合わせの一発目で探し当てたそうで、その直感にビックリです✨
ホントにありがとう!感謝です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°救われました
色んな人にいつも要所で助けられて…
僕の人生は他者への感謝しかないです(ノД`)・゜・。











で。その翌日、受け取りに行って参りました!
先日のブログではあまり詳細なことは書きませんでしたが、
タクシー会社に到着する一歩手前に五差路があって、
小さい交差点だけど五差路は珍しいなぁと思いつつも、、
いよいよ目的の場所に到達するという期待と不安(?)で
気に留めることもなく目的地へと急ぎました。








…わかってはいたんです。
タクシー会社の敷地に足を踏み入れた瞬間、
別の次元に入ったことに。。(うわぁ、ここダメだわ…)って。


で、休憩中のタクシーの運ちゃん(らしき人)が煙草を吸っていたので、
目があったら挨拶して事務所の入口を教えてもらおう!と
運ちゃんに向かって歩いているのに、ずっとうつむいてこっちを見ない。
こんなに近づいてるのにどうしたんだろう?と思っていたら
入口が見えてきたのでそっちに歩いて行ったんだけど
振り返ってみてもまだこっちを見ない。
そんなに煩わしいのかなぁ…

不思議に思いながらも建物内へ入ったトタンに、
またも次元の変化を感じたんですよ。今度はズシンと圧し掛かるように。
ここまでネガティブな次元は本当に久しぶりでした。
注意信号みたいなものが僕の中で鳴りやまない。だけど、
僕はスマホを受け取るために中へ入らないといけないし
スピリチュアルな話しは普通の人は聞いちゃくれないだろうし、。
危険を感じた瞬間に感謝のエネルギーを即放出。
集中して事務所の階段を昇る。
異質な感覚を受け流して感謝に全集中。
自分の中の喜びを増幅させて知らないふり存ぜぬふり。






事務所の扉を開けると中は以外にも広い作りになっていて、
たくさんの机が理路整然と並んでます。
なんだか円盤型の宇宙船って感じですけど
相変わらず異様な雰囲気を醸し出してます。
広い事務所に男性社員が二人。僕を対応してくれた方は
人の良さそうな顔をしていて終始ニコニコと接してくれてましたが、
こちらが見つかった喜びや何度も何度も感謝のお礼を伝えても
まったく話にノッてこなくて、。でも笑顔でウンウンと頷いてくれる。。
お昼休憩の後だから眠いのか疲れてるのか。
同じ業務にうんざりなのかなと思いつつ、やっぱりココは何か変だ!
早く出たほうがいいと切り替えて最後の挨拶を終えてから、
そそくさと階段を下りて外に出てみると、
相変わらず運ちゃんはコッチを見てくれなくて…また煙草を吸ってる
変わらずこの敷地からは異様さが出続いてる。
フツーのタクシー会社なのに…。






敷地の外へ出てホッとしたのもつかの間、
また五差路へと踏み出る。

(五差路って良くないんだよなあ。。)
正確に言うと五差路や十字路、三叉路そのものは決して悪くない。
ただ、人々がどんな想いでその交差点を通過するかによって
良くも悪くもなるだけ。想いや祈りは山頂など高い場所で
倍増したりする。交差点も似たような作用が働いてるんです。



車も人も物質はエネルギーを持ってそれを発しています。
微弱だと感じにくいけれど肝心なのはエネルギーが
どちらに傾いてるか、なんです。

車を運転してる方は理解が早いと思いますが
運転中に考え事をしたことがある人は多いと思います。
考え事が悩みであれば意識はネガティブに傾倒しやすくなります。
そして、製造された物質などは波動が弱い傾向にあります。
微弱なエネルギーは人の出す強いエネルギーに影響を受けて
同調することがあるのです。パソコンでいうと同期ですね。
活きている木や鉱物はその限りではありません


ネガティブな状態が、すべての段階において
「悪い」ワケではありません。
微弱なネガティブエネルギーでも、5つの方角から同じチカラが
重なり合うこと(場所)がダメなんです。
単体では小さな負のエネルギーも五差路のカタチが
それを増幅させるんです。
増幅したエネルギーは土地や物体に定着し留まる。
元々あった物質のエネルギーも上書きされる。
例えば交差点でパワフルな祈りを行っても、
それを定期的に継続しない限りいずれは上書きされます。

低次元の扉が開くとき (後編)は16日㈭7:00にupされます


東京出張

東京出張鑑定2021

こんにちは、キンジョウです。
今年初の東京出張で滞在は三日目になります。
沖縄を出るときは半袖でもかなり暑くて汗ばんでましたけど、
こっちは空気が乾燥しててかなり過ごしやすいです。
少しヒンヤリする程度で心地よいです。

滞在先ではとても綺麗な満開の桜を見ることができで、
爽やかな気分でお仕事させてもらってます。
今年も両方で桜を見ることができてありがたいです✨
櫻の画像が取れたらあとでupしますね。
沖縄県内での鑑定受付は31日((水))になります

























・お知らせ
3月30日(火) FMぎのわん「癒リンク沖縄16:00~」ゲスト出演
4月2 日(金) よみたんFM「天使にハミング17:00~」ゲスト出演




東京出張





出張鑑定 in 東京

こんちわ、キンジョウです。
ただいま東京出張中です。告知もせずに出張しててスイマセン。
HP上ではいつものように一か月ほど前から予約を開始していたのですが、
今回は予約が入らず、出張を辞めようか?とギリギリまで考えてました😅

18日の一便が欠航となり、僕の乗る予定の2便は欠航にならなかったので、
これは流れだと思って上京しました。上京したとたんに予約が入り始めて
お仕事ができたので、これだけでも上京して良かったなと思ってます🤓

ただいま出張前半を終えてすでに9日目(4月1日に帰沖)。
28日から31日までガラガラと空いてますので、タイミングが合う方は
ぜひこの機会にお申込みいただければと思います。よろしくでーす(=゚ω゚)ノ
沖縄県内での予約は2日からお願いします👋




【 緊急告知 】
あん子(大阪)&神人キンジョウタモツ(沖縄)対談


とき 4月5日(日)20;00~22:00
場所 スピリチュアルTV放送


コロナが世界中で蔓延する中で一人一人の意識が試されています。
次のステージへ進むために必要ことなどなど。
スピTV「環(たまき)の法則」シリーズを終えて久しぶりに
あん子さんと今起こっていることをお話ししてみようと思ってます。
質問等も受け付ける予定ですので、
こちらもタイミングが合いましたらぜひ視聴くださいね👋










東京出張

東京・霊視鑑定




こんにちわこんばんわ、キンジョウです。
毎回お久しぶりのブログですが今回も出張(東京)鑑定の告知です。

12月12日から25日まで東京出張が始まります。
寒いのは苦手だけど新しい出逢いに胸を躍らせて
期待して行ってきます。上京するたびに集まってもらえる
お友達にも本当に感謝です。ありがとうございます!







東京出張を始めて今年で4年目。
出張が決まるたび、いつもいつも思うことがあります。それは、
(もう 予約は来ないかもしれない)だとか、(今までにも
たくさんの人が来てくれたから、もう僕とのご縁のお客さんは
打ち止めかも…)なんて思ってしまうのです。。(涙)


最後の先生(神人の先輩)から独立して、神人(かみんちゅ)としての
お仕事がスタートした瞬間から右肩上がりにお仕事(予約)は増えていて、
だけどそろそろピークを迎えるんじゃないかと、、
次は下り坂になるんじゃないかと…。そんな不安グセを持つ神人って一体…(笑)






心ってすごく面白いのよね、これが。

だって、気が付けば、いつも、幸せの中にいるから。







幸せって。
周りが気付かせてくれる幸せと
自らが気付こうとしなければ得られない
幸せとがあるんですよね。

(~を、こうしたほうが良い)ということに気付けたら素直に動く。
結果よりもその工程を愉しみつつ。
動いたら、気付くことがまた増える。そしたら
また動くことが出来る。インスピレーションが道を照らし。コマを進める。
工程を愉しめたら結果に左右されないのだ。
「楽しむ」と「愉しむ」のビミョーな違いに気付けたら
僕が伝えることはもう何もないよ。悟り始めるから☝

気付いても動かない人、動きたくても動けない人もいる。
そこに優劣をつける必要はまったくない。人は人、自分は自分でいい。
動けなくても今できることがある。今休む必要もある。








来年は子年で干支が一周してスタート地点(原点)に戻ります。
新しい自分づくりや新しく何かをスタートさせるには良い年です。
ただ、子年生まれに当たる人は注意も必要です。
不安になる必要はまったくないんですけどね、来年は自分を労わったり
癒したりすることをおススメします。旅行とかライブもいいね。




ちなみに…
僕も子年生まれなので新しいことを始めます。
体づくりと健康増進のためジムに通うことに決めました✨
ジムは初めての体験なので今からワクワクです。














5日現在の空き日程は13日(12時~18時)と24日(12時~18時)のみ
上記以外での新規の受付は調整しますのでご連絡ください
ご予約お申し込みの方は以下のページへお進みください。

詳しくは東京出張鑑定ページへ(HP) ⇒ 2019年12月 出張個人鑑定












東京出張

東京・霊視鑑定





こんばんわ。
お久しぶりのキンジョウです。

お昼過ぎの便で羽田に到着してからの感想は「清々しい!」でした。
やっぱりね、こっちは空気が乾燥してるというか、乾いてるというか、、。
沖縄独特の湿気(湿度)から解放された感じがしてすごく嬉しいです😝
今日の僕の部屋の湿度は85%(通常の湿度です)だけど、
関東だと49%なんですよねえ。。羨ましい~😅
明日からのお仕事も張り切ってスタートさせますね👌それと、
HPでは東京鑑定の予約を募集していますが、こちらでも記載しておきます。
直近の予約もまだ間に合いますのでタイミングが合う方はこの機会に。







気付いたら、うちのおじいが亡くなった記事で
ブログがストップしてたんですね💦申し訳ないです。。
四十九日も終えてウチのおじいはおかげさまで元気に(?)旅立ちました。
ブログやフェイスブックをご覧のみなさま、お越し下さったみなさま、
お心遣いを本当にありがとうございました!感謝です✨
さぁて、働くぞー(笑)










6月~7月個人霊視鑑定 in 東京 


20日㊍ 移動日
21日㊎ ①11:00~   ②14:00~   ③15:00
22日 ①11:00~   ②12:00~   ③17:00~
23日 ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~     
24日㊊ ①11:00~   ②12:00~   ③19:00~     
25日㊋ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~     
26日㊌ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~     
27日㊍ ①11:00~   ②14:00~   ③16:00~     
28日㊎ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~     
29日 ①11:00~   ②12:00~   ③17:00~
30日 ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~

1日㊊ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~
2日㊋ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~
3日㊌ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~
4日㊍ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~
5日㊎ ①11:00~   ②14:00~   ③17:00~
6日 ①11:00~   ②14:00~   ③15:00~
7日 移動日

11:00スタート枠は通常のボックス席での鑑定です。また、
必ずしも個室が利用できるとは限りません。ご了承上お申込みくださいませ。







     
鑑定料
①90分 ¥16,000(フルセッション) 
②60分 ¥11,000(ショート)

鑑定料はドリンク込み









お申し込み

   




  090-1518-5518(キンジョウ)
  日程が直近の場合はお電話ください


  gaia19721972@yahoo.co.jp









東京・出張鑑定ルーム「珈琲西武(新宿)」
東京出張では以下の場所で鑑定を行います















新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
新宿駅 [ルミネエスト側地上1]より徒歩3分
地図はHPに記載しています










霊視鑑定東京出張

コニチワ(=゚ω゚)ノ キンジョウタモツです。

東京出張も9日目に入りだいぶ落ち着いてきました。
ありがたいことに今回のお仕事も忙しくさせていただいて
本当に感謝しています。
ご予約くださったみなさま、ありがとうございましたキラキラ 

昨日は頑張れたご褒美にワインを開けましたよ。
イタリアに留学していた良クンがピアノリサイタルのため今夏に一時帰国。
その時にいただいていたワインを開け、一口飲んでみてびっくりしました。
ブドウの爽やかな甘さが口の中で広がり鼻を突き抜けていったのです。
赤ワイン特有の苦みや渋さをまったく感じさせず、そのぶん、
重厚な重さもないんだけどね、でもそのフルーティーな甘さが
僕は大好きです。日本酒でいえば獺祭に近い感じ。
うまさに感動。残りはイブの日に呑むぞっと(笑)











右から2番目が良クン。てるちゃん・良クンありがとね。




リサイタルの打ち上げで盛り上がりすぎて終電を逃し、みなこさんと横浜に宿泊!(笑)



















夏に行った熱海の温泉がサイコーだったので
今回も予定していたのですが、時間がなくて断念。。
熱海にある有名な来宮神社も良かったです。


沖縄個人鑑定は26日(水)から受付開始です。
よろしくお願いします
午前は予約済





東京出張

沖縄もだんだんと肌寒くなってきていますね。
個人的には夏が好きだけど、空気が乾燥するこの時期も
過ごしやすくて好きです。洗濯物が早く乾くからというのが理由ですが
沖縄の独特な湿気が苦手なので。。


この今の時期と関連があるのかもしれませんが、
最近の僕のメンタルがちょっとおかしかったんですよ。
なにかが起きたワケでもないのに突然泣きたくなってしまいました。
ま、ガマンしないで泣いたんですけどね(笑)
たぶん、鬱っぽくなってた。

自分の心の中でナニか溜まってるモンでもあるんだろうと思って、
探ってみたんだけどなんの問題もないし何も出てこない。
思いつく限り色んなことを当てはめてみるも…しっくりこない。
僕自身のお仕事だったり生活習慣に改善の余地はあるにしても、
幸せを感じているし、もちろんやりがいも感じてる。
思いつく答えが全然見付からないので、“僕は更年期なんだ”
ということにした(笑)

実際3年くらい前に突然やる気がなくなったり
調子が上がらない時があった。
当時は朝になっても起きる気がせずに何度も二度寝(笑)
その時は「ミネラル」をもらって飲んで3日~4日で治りました
そのおかげでミネラルのことを勉強できました。








泣きたいときは思いっきり泣こう!ってことで、
クイーンの伝記『ボヘミアン・ラブソディ』を観てきましたよ。
元々CMなどで耳にしていた、いくつかの曲のすべてが
“クイーン”というバンドが作っていることを知って、興味が沸いてきて
その勢いでベストアルバムを聞いたらハマってしまい、
モーレツに感動したことを覚えています。ネットで調べてみると
ボーカルのフレディーマーキュリーの生き様がものすごく濃くて、
本当に伝説的な人物だったとわかりました。
アーティストとしてパイオニア的な部分をいくつも持ってたり、
最終的にはエイズという不治の病にかかって死ぬんだけど、
最後の瞬間まで歌い続けた(録音)そうです。

タイトルにある「ボヘミアン~」はクイーンの代表曲の一つ。
基本は元気が出る感じの曲が僕は好きだったから
この曲にあまり思い入れはなくて、曲を飛ばして聞いてた感じです。でも、
映画を観たあとは僕の好きな曲はほぼ入れ替わりました(笑)
フレディーはその人生の中で一つの言葉を残しています。

『僕が何者であるかは僕が決める』

それはたぶん、職業のことではなくて生き方なんだと思います。
以下は東京出張の日程です。タイミングが合う方はよろしくねー!














< 12月東京出張 >
--------------------------------------------------------------


13日㊍ 移動日
14日㊎ ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~
15日 ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~
16日 ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~     
17日㊊ ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~     
18日㊋ ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~     
19日㊌ ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~     
20日㊍ ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~     
21日㊎ ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~     
22日 ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~
23日 ①11:00~ ②14:00~ ③17:00~
24日 移動日


--------------------------------------------------------------
※打消し戦は予約済み










 鑑定料

90分 ¥16,000 
60分 ¥11,000
ドリンク込み







鑑定お申込み


 


 09015185518

 gaia19721972@yahoo.co.jp







 出張鑑定ルーム・東京
珈琲西武(カフェ)











新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
新宿駅 [マイシティ側地上1]より徒歩1分



注)迷惑メールを設定の方にはコチラからの返信が届きません
一時的な解除をお願いします


東京出張

2月東京個人鑑定







年末からしばらくは沖縄で過ごしてますけど、
ここ数日はものすごい寒さですね。沖縄なのに…(>_<)
やっぱり僕は夏が好きだなあ。。
寒すぎて体温が下がってくると頭が痛くなったり、
気分が悪くなったりするので、。

僕の体ってちょっと変わってて機械っぽいんですよ。(笑)
以前には沖縄そばを食べて数分したらアレルギーみたいのが出てたんだけど
体がしびれて思考が停止することがありました。胸の中心がしびれて
神経伝達の信号が体に送れない状態になってました。
ウルトラマンじゃないけど胸の中心にカラータイマー的なモノがあって
(赤く点滅してるー!)みたいな…(笑)2年くらいそんな状態が続いたかな。。
今はおそばを食べても全然平気ですけど、おそばの前はエビでした。(笑)
エビも突然アレルギーになってしまい、エビを食べなくても
てんぷらやフライの匂いを嗅ぐだけで喉がかゆくなって大変でした。
(調理のお仕事なのにアレルギーっていうね…)
エビもおそばも一定の期間で直ったけど一体アレは何だったのか、。

はなしは変わりますが、関東近郊の方へお知らせです。
2月の東京出張のスケジュールが決まりましたので
予約を受け付けたいと思います。日程は以下の通りです。
よろしくお願いします。





< 2月東京出張 >
--------------------------------------------------------------

13日(火) 移動日

15日(木) 11:00~18:00予約可能です

17日() 11:00~18:00 予約可能です
18日() 11:00~18:00 予約可能です
19日(月) 11:00~18:00 予約可能です
20日(火) 11:00~18:00 予約可能です
21日(水) 11:00~18:00 予約可能です
22日(木) 11:00~18:00 予約可能です

24日() 移動日

--------------------------------------------------------------



霊視鑑定90分  ¥16,000
霊視鑑定60分  ¥11,000


鑑定場所(ルーム)
①珈琲西部(新宿駅近く)
②神田ラウンジ(神田駅近く)

詳しくはHPでご確認ください
⇒ 公式HP 琉球神人霊視鑑定






・お申し込みフォームはコチラ
⇒ https://gaiagaia.jimdo.com/2月-東京出張-霊視鑑定/

・お急ぎの場合はコチラ
⇒ 09015185518(キンジョウ)




イベントレポート東京出張

てでぃこん2盛況

いつどんな風に死ぬのか、少し楽しみな気がするキンジョウです。

希望としては人生を前のめりに、夢中の途中で死んでいきたい。(笑)
ハタから見ると「孤独死」かもしれないけど、布団の上で
みんなに見守られながら死ぬことに1ミリの憧れも抱いていない
僕だからそれが理想なんだよね。だってさ、
自分のタイミングで死んでいけるってすごく嬉しくない?(笑)
あーもう上がれる(すごろく)んだーって思うとワクワクするよ。
自死は論外だけどね。








ブログを書くと、いつも当初の予定とズレますが、、
昨日開催された「てでぃこん2」は楽しく終えることが出来ました。
ブースは入り口と向い合せで、受付の正面という
なんとも素晴らしいお席。(笑)今回も僕の大好きな恵美子さんの
“音開き”から始まり、出展者一同でてでぃさんへの感謝の祈りをしました。

気持ち良くスタートを切ることが出来たんだけど、、
イベントオープン直後からなんとなーく前回よりも来場者が少ない感じで、、
(後で聞いたらJRの線路の断線があったようです)ちょっとだけ
不安を感じてたんだけど、ありがたいことに今回も1枠を残してほぼ満席。
いつものように後半は予約受付できずに、お断りしているので、、
できるだけ公式HPのほうからお申込みされることをおススメします。

久しぶりにお会いしたお客さまと再会を喜んだり、
毎年の運勢を聞きに来てくれる常連さん。そして、
セラピスト仲間との懇親会では新しい夢の構想を膨らませたりして
ワクワクした時間を過ごせました。本当に感謝しています。
みなささんまた会いましょう!

ありがとうございました!(^^)/


































個人セッションのお申し込みはHPからどうぞ。






イベント東京出張



出展者の村田さんの作品(てでぃこん2の表紙となっています)



出張2日目。
日本全体に寒波が来てて今朝は寒さの中で目が覚めました。
やらないといけないことがいっぱいあるのに心が動かず、。(笑)
寒いと思考が停止するんですね。温かい紅茶をいただいたら、
やっとこさ心に火が灯った感覚です。



11月の「癒しフェスティバル」の期間中も体調不良が続いてて、
身体にムチ打って動いてました。(満席御礼!)でも、
それが祟ったのか、その後すぐに風邪を引いてしまい、
意識も朦朧と寝込んでしまいました。(笑)今さらかもしれませんが、
“風邪は心身の浄化のサイン”って言いますがホントですね。
お仕事を中断して寝たり起きたりの生活をしてて
あるとき鏡の前でうがいをしながら自分を視ていたら‥




(不浄なモノや貯めこんできたモノを吐き出している最中だ!)
というメッセージが降りてきました。それともう一つ、
(意識の衣替えが起きている)と。




今まで取り込んできてしまったいらないモノを
強制的な睡眠によって体外へと放出する。
風邪は浄化、それを言い換えるとデトックス。

意識が起動している間は常に吸収が起こってます。
溢れかえる情報や苦情、それらが意識外から常に入り続けていて
「見る」「聞く」「匂う」だけでも内側に入ってきています。

基本的に人の意識は、常に、
吸収しているか、あるいは吐き出しているか
のどちらかにある。呼吸と同じなんですね。
睡眠がしっかりとれている場合にはそれ(吐き出し)が起こってる。
それ以外では瞑想やヨガがそれにあたります。
マッサージやお風呂もそうかも、。



スピリチュアルTV内で毎月配信させてもらっている
「環(たまき)の法則(夢判断)」でも少しお話ししましたけど
最近の僕の夢の中に、三人の神主がやってきたんですよ。
「ウチの神社に神主としてお越しいただけないか」
そんなお誘いでした。あれから実際にオファをいただきました。
さすがに神主や住職のオファではありませんが、。(笑)
嬉しいことに夢を観る前にも別のオファもいただいている状況です。
すべてをこなすことはできませんので今はありがたく感謝して
じっくり吟味していこうと思ってます。
(意識の衣替えはそこに深く関係しています)


イベント告知の予定なのに別の話しになってるのはご愛敬~(笑)
前回に引き続きてでぃこん2にも出展していますので
近場の方がいらっしゃいましたら遊びに来てくださいね。
色んな催し物も開催される予定です。









12月16日(土)「てでぃこん2」予約枠

10:00~10:20 予約済  10:30~10:50

11:00~11:20 予約済  11:30~11:50

12:00~12:20 予約済  12:30~12:50 予約済

13:00~13:20 予約済  13:30~13:50

14:00~14:20      14:30~14:50

15:00~15:20      15:30~15:50

16:00~16:20      16:30~16:50

























霊視鑑定東京出張

こんばんわ、キンジョウです。
先週まで風邪で体調を崩してましたが、ようやく回復してきました。
ここ数日の沖縄は突然寒くなったりしてます。年末年始もすぐそこまで
やってきてますのでみなさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
風邪を引いたしまったので説得力はないのですが、。(笑)

ようやく12月の東京鑑定日も決まりました。
東京近郊で鑑定を受けてみたい方はぜひこの機会にどうぞ。
これまでに起きた出来事を振り返りつつ今に活かしきる。今後を占う
意味でも一年の締めくくりにも今一度、見つめ直してみませんか?








 12月個人霊視鑑定 in 東京 


17日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~
18日(月)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~
19日(火)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
20日(水)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
21日(木)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
22日(金)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
23日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
24日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     


横線は予約済み(12月6日現在)







 鑑定料 

90分 ¥16,000(フルセッション)  
60分 ¥11,000(ショート)

上記はドリンク込み込みの料金です







 鑑定お申し込み 

  
 クリック



    090-1518-5518(キンジョウ)



    gaia19721972@yahoo.co.jp









 出張鑑定ルーム・東京 
      東京出張では以下の場所で鑑定を行います


①珈琲西武(カフェ)














新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
新宿駅 [マイシティ側地上1]より徒歩1分




   














    

注)迷惑メールを設定の方にはコチラからの返信が一切届きません
一時的な解除をお願いします

東京出張

昨日の雨から一転、今日は晴天に恵まれています。
窓の外では一匹のセミが消えそうほど細く鳴いているので
秋を感じざるをえません。昨日、放送で観たあばれる君の
ギャグというか物言いが、「~をえません!」の言い方が面白くて、
しばらくハマりそう‥いえ、ハマらざるをえません。(笑)






東京出張は今日で5日目。14日には沖縄に帰るんですが、
出張の前半と後半はお仕事が入ってるんだけど中盤は全然まだまだ
空きがあります。ヒマです。せっかくだし時間がもったいないので
誰か鑑定を申し込みませんか?っていうお知らせです。
(鑑定募集を忘れてました汗スイマセン、。)

でもアレかな。僕のブログってどっちかというと沖縄の人が
観てくれる率が高いからあまり宣伝にはなってないのかなー。(笑)
観光も良いけどドコへ行くにもお金かかるし、、っていうか
もう、数年前からいっぱい観光させてもらってるし、。でも、
今日は午前中はお仕事して午後から神田明神に行ってきますね。
初めてなので楽しみです。




下のチラシにもありますけど8日~12日まで空きがございます。
どしどしお申込み下さい。どんな問題でもご質問ください。


東京出張
・霊視鑑定90分     16,000円
・霊視鑑定60分     11,000円


下記の日程から鑑定希望日(第2希望まで)と
希望する時間をお知らせください。













INFORMATION

僕はお仕事の打ち出し方やHP等はコンサルにすべてお任せしてます。
おかげさまで活動の幅が広がりましたが、打ち合わせの結果、
次の、今後の活動としまして講演やメディア、TV出演を正式に
お受けすることになりました。詳細が決定したらHPで発表されると思うので
気になる方はチェックしてみてください。






















チェックせざるをえません!(笑)

東京出張

おはようございます!
少しひんやりとした朝を迎えて気持ちがスッキリとしています。
一日の中で気持ちや意識の切り替え(心のオン・オフ)が出来てくると
メリハリのある毎日を過ごせるようになります。僕も完璧とは言えませんが
メリハリのある生活をこころがけています。

東京出張の日程が決まりました。
都内近郊のみなさん、タイミングが合いましたら
よろしくお願いしますね。









6月個人霊視鑑定 in 東京 


09日(金)①11:00~     ②13:00~予約済 ③17:00~     
10日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
13日(火)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~



     
鑑定料
①90分 ¥15,000(フルセッション) 
②60分 ¥11,000(ショート)

鑑定料はドリンク込み



お申し込み

  
 クリック

  090-1518-5518(キンジョウ)


    gaia19721972@yahoo.co.jp









出張鑑定ルーム(東京)
東京出張では以下の場所で鑑定を行います



















新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
新宿駅 [マイシティ側地上1]より徒歩3分

東京出張大阪出張

ありがとう

あいかわらずお天気が続いててポカポカ陽気です。
春一番のような乾いた風が吹いていて
爽やかに過ごさせてもらってます。

今月の1日に上京して、はや六日目。2日には浅草でのイベントに
出展させていただいて、初めてのお客さまとたくさんの
ご縁をいただいて、本当に素晴らしい感動の一日となりました。
今回も当日の受付になってしまいましたが、(汗)
ありがたいことに予約が殺到し午後には早々と満席をいただきました。

本当に本当にありがたいことに、同じ出展者の方々が
僕のブースへお友達を連れて紹介してくれるパターンが続いてて、
ご縁の輪がどんどんと広がっています。人のご縁は宝物ですね。























先日のイベントでも前回のイベントでも思うことがありました。
僕はすべての問題を解決できるワケではありません。
思い込みの強すぎる方も僕のレベルでは解決できません。
霊的なパワーもエネルギーも僕はまだまだ発展途上の育ちざかり。

また、生霊の問題(口難・くちぐとぅ)を持ってくる方も
増えているのですが、、生霊の仕組みや、
人の意識から発せられる周波数にはチャンネルのような
ものがあることを理解していれば、どうすればチャンネルが
合わないようになるのか、おのずとわかってくると思います。

魔法のようにガードとかバリアーとか。方法はありますけど、、
一時的なものに頼らないほうが賢明と言えます。
生き方や考え方・心の姿勢などを、
このタイミングで変えなさい変化なさい。と捉えるのです。
志をより高く。生き方や心の姿勢をより高く。





心の在り方を変えたり意識が変わると行動が変わります。
行動が変わると歩く道のりが以前とは異なります。
道のりが変わるから交わらなくなるのです。
生霊と出会うような道のりを避けることです。
意識の周波数(チャンネル)でも同じことが言えます。
どうせなら意識の高い人と合致・共鳴してください。

誰が、どう、思うのか?ということと、
自分が、どう、感じるのか?ということは同じじゃなくていい。

人がどう思うのかは自由です。
「思うこと・考えることそれ自体は与えられていること」であり、
思う内容はどうであれ、思うことや考えること、そして
それを感じられるということにも感謝すべき
ありがたいことなんです。

どんな出来事にも感謝する。そんなクセを付けていくと、
どんな出来事でさえも、だんだんと心からの感謝が
出来るようになってきます。
心の苦しみを、心から実感して感謝していくと、
心の器が大きくなってゆきます。心が広くなります。
ささいなことに(良い意味で)動じなくなります。







問題は起きてくれています。
問題の表面のみを直視しないでください。
では、何のために起きたの?と考えてください。
生霊が問題ではなく、変化しなさい!がメッセージだと
受け止めてください。他人の悪意から起きた問題でさえも
自分を進化させるために起きてくれているのです。
あなたに期待して「起きてくれた」のです。








すべては感謝。
ブログを書くこと。字が読めること。
誰かと出会うことや雨に降られてしまったこと。

誰かと別れてしまったことを嘆くより、
その誰かと出会ったときの喜びに感謝してください。

あなたが今そこに座り、
僕のブログを読み続けていることに
感動して感謝します。
ありがとう。




















◇東京個人鑑定◇

08日①11:00~ ②13:00~
09日①11:00~ ②13:00~
11日①11:00~ ②13:00~


◇大阪個人鑑定◇
23日②13:00~
24日②13:00~


◇沖縄鑑定日◇

17日
19日
26日
28日
29日
30日




お申し込みはコチラをクリック   
申し込みフォーム

東京および大阪鑑定日は上記フライヤーの丸印の付いてる箇所が鑑定日となります
日程のご相談や質問も受け付けていますのでお気軽に連絡ください






参加者のみんなでテディ(小泉)さんを追悼しました。
僕の大好きな佐々木恵美子さんが指揮をとってくれました。

東京出張大阪出張

坐骨神経痛と東京出張

1日に上京するつもりが坐骨神経痛を発症させてしまったので、
3日遅れで東京入りしました。

日程を先送りしたためにタイミングが合わず、
キャンセルになってしまった方も居て本当に申し訳ありません!
実は先月の出張時も急きょ家庭の事情で(2件の予約をキャンセルして)
沖縄に戻ってしまったので本当に申し訳ないです。。
44才の身体って思うように動かないんですね。。
ラインの文字にピントが合わなくて見づらいし、
たまに同年代と会っても話題はお決まりのように身体のことばかり‥(笑)









気を取り直して東京スケジュールです。







募集・霊視鑑定 7日~13日9日は満席


お申込みフォーム⇒ https://gaiagaia.jimdo.com/%E9%91%91%E5%AE%9A%E3%81%8A%E7%94%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF/






東京出張










~今を理解すると過去・未来が視える~
人生に起こる出来事の意味を読み解きお伝え致します。










ということで‥
2月1日から15日までは東京(関東)出張です。
昨日から東京入りしてますけどやっぱりすごく寒いです。
沖縄との気温差はなんと15℃以上!
狭い国なのに気温差が激しすぎる。
2~3日も経てば寒さにも慣れる。かな?

「神人・霊視個人鑑定」が本日から始まってます。
鑑定期間は5日・6日を除くと13日までとありますが、
スケジュールは埋まりつつあるのでお急ぎくださいませー。






 ☆僕とお逢いしてみたい方
 ☆僕のお話しを聞いてみたい方
 ☆質問したりお悩みを打ち明けたい方
 ☆ピン!ときた方などなど








 2月個人霊視鑑定 in 東京 











 鑑定料 


①90分 ¥15,000-
②60分 ¥11,000-

(消費税・ドリンク込み)




 鑑定お申し込み 
         以下の3パターンからお申込みいただけます



  
 クリック

    090-1518-5518(キンジョウ)


    gaia19721972@yahoo.co.jp









 出張鑑定ルーム・東京 
      鑑定ルームは2タイプからお選びください


①珈琲西武(カフェ)














新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
新宿駅 [マイシティ側地上1]より徒歩1分






②神田ラウンジ












千代田区鍛冶町2-12-12 2階
神田駅 神田駅より徒歩1分 日曜・祝祭日はお休みです














    

注)迷惑メールを設定の方にはコチラからの返信が一切届きません
一時的な解除をお願いします

霊視鑑定東京出張


注)迷惑メールを設定の方にはコチラからの返信が一切届きません
一時的な解除をお願いします






11月1日セッション料金改訂!
 ショートセッション料金は鑑定ルーム料+ドリンク込みの¥11,000となります
 なお、今月中にお申し込みの方は据え置き価格の¥10,000(コミコミ)です










 11月個人霊視鑑定 in 東京 


19日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
20日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
21日(月)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
22日(火)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
23日()①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     
24日(木)①11:00~     ②14:00~予約済 ③17:00~     
25日(金)①11:00~     ②14:00~     ③17:00~     







 鑑定料 

①90分 ¥15,000(フルセッション)  
②60分 ¥10,000(ショート)

    ②は10月末日までの料金です




 鑑定お申し込み 

  
 クリック



    090-1518-5518(キンジョウ)



    gaia19721972@yahoo.co.jp









 出張鑑定ルーム・東京 
      東京出張では以下の場所で鑑定を行います


①珈琲西武(カフェ)














新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
新宿駅 [マイシティ側地上1]より徒歩1分






②神田ラウンジ












千代田区鍛冶町2-12-12 2階
神田駅 神田駅より徒歩1分 日曜・祝祭日お休み



   










    

イベント東京出張

満席御礼申し上げます

今月4日に開催された『 東京ヒーリングマーケット 』は大盛況。
雨予報にもかかわらず、たくさんのお客さまが足を運んでくれて、
午後からは予報を裏切り太陽まで顔を出してくれて、
本当に気持ちよくセッションさせてもらえて感謝感激でした。




知叡さんがFBで紹介してくれたり、当日は東京のminakoさんが
まるでマネージャーのように(笑)僕のセッションをプッシュしてくれたりと、
あれよという間に予約が埋まってっくれました。鑑定を受けてくれた
お客さま、知叡さん、minakoさんありがとうございます!

気持ちよく鑑定させてもらえたおかげで気持ちを切らさずに
セッションに取り組ませてもらえました。今回は他の出展者の方々とも
お話しする機会もあり勉強させてもらえて嬉しい限りです。







知叡さんは写真の腕もぴかイチです。




今回はタブレットPCで動画告知(しもどうプロデュース)





円満にイベントを終えてみんなで中目黒に移動。
いつもの場所でいつもの“宴”がスタート!(笑)
集まってくれるメンバーさんは居心地の良い方々ばかり。
鑑定を通して仲良くなった方や沖縄つながりの方、
沖縄で出会った方など。というか沖縄関係者って感じ??(笑)
いつも楽しく過ごさせてもらってる宴だけど、でも
ちゃーんと先のことも考えながら宴ってますよ。
これからのみんなの構想にいつも胸が躍ります。

沖縄県内での霊視鑑定(ハンジ)は25日以降に限ります

















次回のイベントは埼玉の『 ヒーリングプラネット(越谷) 』です。
予約は以下の枠からお選びください。


埼玉県 越谷市 越ヶ谷1-1-12 エガワプラザ2F



『 ヒーリングプラネット 』
9月9日 金曜日11:00~18:00 (最終受付17:30)

〈予約枠〉

11:00~11:20  11:30~11:50  
12:00~12:20  12:30~12:50
13:00~13:20  13:30~13:50  
14:00~14:20  14:30~14:50

15:00~15:20  15:30~15:50  
16:00~16:20  16:30~16:50
17:00~17:20  17:30~17:50  



・霊視ミニセッション20分  ¥3,000

お申込みはこちら
gaia19721972@yahoo.co.jp

※40分セッションをご希望の場合は2枠を表記し返信ください
わからない点など気軽にご連絡ください




琉球神人霊視鑑定HP
http://gaiagaia.jimdo.com/























イベント構成・プロデュース
    HPサンプル
    http://hpsamples.jimdo.com/
        個人向けホームページ作成代行
    〒211-0063
    神奈川県川崎市中原区小杉町
    Email:eigyosoudan@outlook.jp
    代表 しもどうたかゆき

セッションメニュー東京出張

個人向けホームページ作成代行の「しもどう」さんには
いつもお世話になっています。今回もステキなフライヤーが届きました~
只今から霊視鑑定の予約を受け付けます。
今回は東京(関東向け)個人霊視鑑定のチラシです。













< 09月霊視鑑定予定日はコチラ >


05日 ①(予約済)  ②14:00~  ③17:00~
06日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~
07日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~

10日 ①(予約済)  ②14:00~  ③17:00~
11日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~

16日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~
17日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~

19日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~
20日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~
21日 ①11:00~  ②14:00~  ③(予約済)





< 10月霊視鑑定予定日はコチラ >


09日 ①11:00~  ②14:00~  ③17:00~


---------------------------------------------

沖縄県内での9月の霊視鑑定は25日~30日となっています






東京・大阪 霊視鑑定料


・90分 ¥15,000(フルセッション)  
・60分 ¥10,000(ショートセッション)


・東京・大阪専用 鑑定のお申し込みは→コチラ
gaia19721972@yahoo.co.jp

・お急ぎの場合はコチラ
(キンジョウ)09015185518





東京 鑑定ルーム


①珈琲西武(新宿)

新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 2F
最寄り駅 新宿駅(マイシティ側地上1より徒歩1分)








②神田ラウンジ(神田)

千代田区鍛冶町2-12-12 2階
最寄り駅 神田駅(神田駅より徒歩1分)

日曜・祝祭日はお休み

①と②の地図は→コチラ



HP 琉球神人霊視鑑定
http://gaiagaia.jimdo.com/

FBページ
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003691032981










僕も格安でHP・フライヤー・名刺を作成してもらっている
グリーンカフェ(代表 しもどう)さんのブログです。

    HPサンプル
    http://hpsamples.jimdo.com/
        個人向けホームページ作成代行
    〒211-0063
    神奈川県川崎市中原区小杉町
    Email:eigyosoudan@outlook.jp
    代表 しもどうたかゆき


花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです