魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


イベントレポート東京出張

てでぃこん2盛況

いつどんな風に死ぬのか、少し楽しみな気がするキンジョウです。

希望としては人生を前のめりに、夢中の途中で死んでいきたい。(笑)
ハタから見ると「孤独死」かもしれないけど、布団の上で
みんなに見守られながら死ぬことに1ミリの憧れも抱いていない
僕だからそれが理想なんだよね。だってさ、
自分のタイミングで死んでいけるってすごく嬉しくない?(笑)
あーもう上がれる(すごろく)んだーって思うとワクワクするよ。
自死は論外だけどね。








ブログを書くと、いつも当初の予定とズレますが、、
昨日開催された「てでぃこん2」は楽しく終えることが出来ました。
ブースは入り口と向い合せで、受付の正面という
なんとも素晴らしいお席。(笑)今回も僕の大好きな恵美子さんの
“音開き”から始まり、出展者一同でてでぃさんへの感謝の祈りをしました。

気持ち良くスタートを切ることが出来たんだけど、、
イベントオープン直後からなんとなーく前回よりも来場者が少ない感じで、、
(後で聞いたらJRの線路の断線があったようです)ちょっとだけ
不安を感じてたんだけど、ありがたいことに今回も1枠を残してほぼ満席。
いつものように後半は予約受付できずに、お断りしているので、、
できるだけ公式HPのほうからお申込みされることをおススメします。

久しぶりにお会いしたお客さまと再会を喜んだり、
毎年の運勢を聞きに来てくれる常連さん。そして、
セラピスト仲間との懇親会では新しい夢の構想を膨らませたりして
ワクワクした時間を過ごせました。本当に感謝しています。
みなささんまた会いましょう!

ありがとうございました!(^^)/


































個人セッションのお申し込みはHPからどうぞ。







レポート大阪出張

前月の29日からに2日まで大阪滞在。今回も大収穫の出張でした。





東京の下堂さんと道頓堀でおのぼりさん(笑)







大阪の「なんば」で沖縄のお友達と合流。関東からも
HP制作の下堂さんが来阪し、初日から前祝いと称して(笑)
日本酒を少し頂きましたよ。なんの前祝いかというと癒しスタジアムの初出展です。
まぁ、ただのお酒の口実です。(笑)が!そこはやっぱり大阪。
なにげなく入ったつもりの居酒屋さんが激ウマ。



上のお豆腐がめちゃウマ!

そこは「なんば駅」の高架下、風情のある安そうな居酒屋さんが
立ち並ぶ場所にあって、何を隠そう僕はそんな居酒屋が大好物。(笑)
東京(関東近郊)でも同じようにお仕事終わりに、立ち飲み中の
サラリーマンの中にわけ入り、「よし。今日も頑張ったなー、俺!」
みたいな感じで呑むワケです。(笑)そんな1人呑み大好きな僕ですが、
ほんの最近までは(1人)宅呑みが出来なかったんですよねえ。。





こんな感じで夜はほぼお酒が入ってましたが、個人セッションも
イベントの出展もちゃんとこなしていましたよ。
しかも癒しスタジアムは大盛況!!!
ここは都会の街角かというくらい(言いすぎ?)お客さんが居ててね、
初出展の僕でさえもほぼほぼ満席状態で、後半の申し込みは
しぶしぶお断りさせていただいた次第です。(申し訳ありません!)






癒しスタジアムでは関西の懐かしい顔もちらほら。
癒しの祭典「ヒーリングパラダイス」にも出展されてる方や、
大阪のイベントでよくお逢いする方々がたくさんいらしゃってて
プチ同窓会気分を味わえましたよ。





ソニアさん&有美さん



ラムーさん&ばんちゃん(うめけんコンビ!)



あやこさん



るみこさん



朝野さん



まさよさん



光さん



純ちゃん



あん子さん










他にも京谷さんやタニイロさん・りん子さん・千賀さんも居てて、
たっくさんの方をお見かけしたんだけどね、何しろ僕も忙しくて‥(汗)
急きょ懇親会の参加も勝手に(笑)呼びかけましたが、
ビジネス街の中心地らしくお店も早々と閉店でタイミングが合わず
“懇親会”は次回へと持ち越になりました。ここまで書くと
「お酒がメインかいっ!」と怒られそうですが、ムキー
もちろんお仕事でも精神的に大きな収穫がお客さまから得られまして、
すごく充実してましたよ。
道頓堀も好き。心斎橋の通りもめっちゃ好き。
でも一番好きなのは通天閣界隈の新世界かな。
原色バリバリのネオンや派手なオリジナルキャラが
めっちゃ萌える!1人でニヤニヤして廻ったこともありまっせ。(笑)












それから「琉球スピリチュアル」のお知らせも
近日中に案内させてくださいませー。
今回は土曜日のお昼から生放送です。
(夕方からは参加者との懇親会も決定!)お楽しみに~







 『琉球スピリチュアルVol.6』
 8月13日(土)15:30~18:00
 「琉球スピリチュアル」USTREAM(ユーストリーム)番組の公開生配信!
 

 =お申込みフォーム
 ココから ⇒ http://www.reservestock.jp/events/134144

 タイムスケジュール・内容
 当日、状況により一部変更する可能性もあります

 放送時刻になったら↓↓をクリック。視聴できます。
 UST配信 ⇒ http://www.ustream.tv/channel/ryukyu-spiritual


 NEW!! abemaTVフレッシュでの視聴はココから
 abemaTV ⇒ https://abemafresh.tv/cvokinawa/31696









さーて。どこに呑みに行こうかな。






レポート東京出張

癒しフェスティバル


イベント風景①

イベント風景②


昨日は東京のイベントに出展させていただきました。
第27回 『 癒しフェスティバル(浅草) 』

朝から小雨日和で、しかも予約受付を忘れてて、、
(もしかしたらヒマになるかもー)って一瞬は思ったけれど、
(イベントの雰囲気だけでも楽しもう)って決めてからは、
なんだか楽しくなって終わってみれば、おかげさまでほぼ満席。
午後からはいつものように鑑定が追いつかず平謝りして受付をお断り。(汗)




イベント中にはお隣りの出展者の方から声をかけてもらえたり、
声かけさせてもらったり、。和やかな雰囲気ですごく好きになりました。
しかも関西のイベントでは何度もお逢いしていて、FB仲間でもある
奈々さんが出展してました。意外にも初めて挨拶をさせてもらったら、
「あ、キンジョウさん!」と名前も覚えててくれて、。
関西でも出展されてる奈々さんがいてすごく心強く感じました。











奈々さん











↑入口ではお客さまが列になって待ってました


イベントでも個人鑑定でも必要な方には“マブイグミ”を行ってますが、
今回も数人のお客さまから好評をいただいて嬉しく思います。

今後も引き続き個人鑑定やイベントミニセッションにマブイグミを
取り入れつつ、ワークショップにして新たに伝授していこうと思ってます。
題して「七つのマブイ」と「マブイグミ」

昔ながらの神人(カミンチュ)さんやユタさんには、
もしかしたらお叱りを受けるかも知れませんね。でも、
僕自身フツーの神人じゃないと自負していますので気にはしません。
僕って人に否定されるほどに成し遂げたくなるのです。だから
人様の反対の意見があると逆に闘志に火が付いて萌える(笑)
人様の意見に左右されるほどお前の構想は脆いのか?と、。
(あーこれ試されてるや)とわかるのです。
沖縄の良い(霊的な)風習は広げていきたいと思ってます。
(良い風習は継承したいと思ってます)

まだ将来のことだけど‥僕のやりたいことって、
資金がないと達成できないので上の段階に進みます。
でもそれをフツーのやり方で進んだら日が暮れちゃいます。(笑)
なので僕が組み立てた「環(たまき)の法則」、その世界観を応用して
進みたいと思ってます。やったるでー。























  5月1日にHPが開設します。お楽しみにー



レポート東京出張

レポートが遅くなりました。お散歩ツアーちゃんと開催してきましたよ。
2月2日は佐々木恵美さん&保っちゃんと行くシリーズの第2弾!
『東京お散歩祈りツアー』でした。
告知をしなくちゃ!と慌てながらも全然できなくて、(涙)
焦って恵美子さんに連絡したら、、、

保っちゃんすぐに満席になったから告知はしないでね♪」と。(笑)ラブ
しかも「今回は女優の手塚さとみさんも参加しますよ」と。
聞いたことある名前だと思ってすぐにネット検索したらぶったまげー(失礼!)




ネット画像です

当日、お逢いしたらテレビで見てたよりもステキでちょっと緊張~(笑)
お話しすると、気さくでサバサバとした明るさを持ちつつも、
知的だったのが印象的でしたね。お逢いする前々日に見た映画の中でも
偶然出演していてビックリでした。今回はさとみさんがいらっしゃると
いうことで全体画像の撮影は控えました。さとみさんの今後には
なぜか僕も期待してます。なんでー?(笑)













↑今回も深川不動堂











↑右から二番目がさとみさん



↑宝くじ発祥神社と云われている椙森神社












↑水天宮(リニューアル中)










↑人形町で人形焼を勧める笑顔の恵美子さん








↑松島神社




↑光が翼のように降りた、ナニ神社だっけ?(笑)







↑神社名忘れ(笑)
















↑小網神社(別名:強運神社)







じつは上記の神社を巡ったのには意味があって、(深川不動尊は除く)
恵美子さんの提案で七福神を祭った神社を巡ったのでした。
すべて歩いて制覇できる距離です。
しかも小網神社は別名強運神社と呼ばれていて、
東京大空襲の時にはここだけが空襲にあわず、しかもこの神社の
お守りを身に着けた者が次々と帰ってきたことから
絶大なパワーを持つ神社として知れ渡ったようです。2、3年前に、
TVで紹介されてからは参拝客がひっきりなしにやってきているそうで、
僕らが行ったときにも常に参拝の方が居ました。
もちろん僕らもしっかりとお守りを購入して。。(笑)







強運神社で最も強運だったのはさとみさん。
小網神社の家飾り用のお守りが最後の一点だったらしく、
さとみさんだけがそれを手に入れることが出来ました。すごいですね。

小網神社のエネルギーはすごく強くて僕はずっと怒られてた。(笑)
ぬるい!甘い!押しが弱い!とかなんとか、。

今回も深川不動堂で〆です。みんな一日の感想をシェアして、、
そしてなんと、次回のお散歩祈りツアーも決定!
次は4月某日に神楽坂を予定しています。
ここも恵美子さんのおススメスポットです。
僕も神楽坂の昔ながらの町並みに期待しています。

















レポートラジオ・TV・Ustream配信


2015年12月19日(土)
『琉球あやかし堂』ゲスト キンジョウタモツ


ダイジェスト版はコチラから⇒ http://cvokinawa.com/?p=2520


完全版の一般公開は2016年の新年を予定しています・・・が
出演者用に準備したプロモーション用のDVDを5枚分けてもらう事が
できました。
来年まで待てない人は⇒こちらからご応募して下さい。但し、
「琉球あやかし堂 第参夜」を見た感想も送って頂ける人限定だそうです。

レポート琉球スピリチュアル

7月27日(月)現在 下記に琉スピ(3回目)動画と画像を添付
Ust放送の視聴期間は一ヶ月でその後は削除されます スケジュールを更新!









昨日は『琉球スピリチュアル』をご視聴くださり、また、
会場へ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。





今回の琉スピは観客(視聴者)を交えて放送するという初めてのスタイル。
(11名もの方々が参加くださいまして誠にありがとうございます!)
放送開始時はそのスタイルに慣れなくて、ちょい緊張ぎみでしたが、
いつものように、自分の話しに自分で盛り上がることが出来る僕ですから、(笑)
経験(神秘体験)を話すうちに楽しさが上回ってくるのでそこは大丈夫。

僕と平安さんが話しを脱線させる⇒すぐにミカさんが立て直す(笑)
の構図が出来上がってきてるのかな。少しずつバランスも
とれてくると思いますので長い目で見てくれると嬉しいです。





思いのほか時間がなくて公開セッション出来ず、

開始時刻が少し遅れて、。続いて僕もアツく話し過ぎたために時間がなくなって、
やむを得ず公開セッションを中止!(申し訳ありません)
僕はおしっこ休憩もギリギリ。(汗)そしてお客さまもおしっこを我慢。
おかげさまでトイレは大渋滞。(笑)




見所は非公開セッション!希望者から順に霊視スタート!

琉スピでは初の試みだった公開(非公開)セッションでしたが、
僕らのセッションを希望する方や質問してくださる方が結構いて
素直に嬉しく思いました。(すべて方を霊視ことが出来ず申し訳ありません)

参加者一人・一人を僕とミカさんで回答していくスタイルは、
僕が言うのもなんですが豪華で斬新だと思います。
(通常、セッションはセラピストと相談者の一対一)

公開セッション・非公開セッション、又はQ&Aは目玉企画として
継続すると思います。僕ら二人の同時セッションを希望する方は、
僕の宛て先(メール・電話)までご連絡ください。

花屋(キンジョウタモツ)gaia19721972☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換)




番組終了後は移動して懇親会(参加自由)
なお、放送後には打ち上げがあります。(近くの居酒屋など)
そこではさらにディープなお話しやぶっちゃけ話し、
今後の構想や展開・相談にもお答えするかもしれません。(!?)
進化する「琉球スピリチュアル」これからもよろしくです。








出演者紹介



平安信彦(ぺっちょちょ)

・FMコザパーソナリティー
・Ustぺちぺちょ怪談sパーソナリティー

・御嶽(拝所)レーダーはばりばりの5本!!!!!
・演者でメンバーのおまとめ役
・琉スピ企画・構成を担当 頼りになる兄貴肌
・出会い ミカ・ヨフィエルさんの紹介






ミカ・ヨフィエル

・レムリアン・ヒーリング(R)認定ヒーラー・ティーチャー
・スピリチュアルツアーガイド

・スピリチュアルセッションが人気のセラピスト
・落ち着いた雰囲気を持つ癒し人
・H.P http://sun-l-r.com
・BLOG http://ameblo.jp/sweet-star-home/
・MAIL info@sun-l-r.com
・出会い 占いパラダイス(サロン)の元同僚







喜屋武博史

・エネルギーマスター
・夢叶えるファシリテーター

・普段は和やかに 時にはアツく燃える闘志を持つ男
・琉スピではスピ系・自己啓発系情報担当






金城保

・神人(かみんちゅ)カウンセラー
・沖縄独特の霊視鑑定が得意 未来ヴィジョンなど

・琉スピをかき回す異端児(?)
・豊富な失敗談&神秘体験を持つ おしゃべり担当







Broadcast live streaming video on Ustream

琉球スピリチュアル(第3回放送)




inカエルスタジオ



オーナーの宮城光司さん














・神人(かみんちゅ)キンジョウタモツ・スケジュール


7月30日(木) 17:00~20:00 (1名さま)予約可能です
7月31日(金) 10:00~20:00 予約可能です
8月1日() 10:00~20:00 予約可能です
8月2日() 10:00~20:00 予約可能です
8月3日(月) 10:00~20:00予約可能です
8月4日(火) 10:00~18:30予約可能です


・霊視鑑定(ハンジ・判断)2時間      ¥5000

電話鑑定・出張鑑定も受け付けています
 まずはご連絡ください
当日予約が多い日や別件のお仕事もあります
 対応できない場合はご容赦ください

お申し込み gaia19721972@yahoo.co.jp






レポート







久米島・沖縄本島ツアー(画像倉庫)









































沖縄本島内や久米島などスピリチュアルツアーを受付中!
スタンダードな観光ツアーなど承っております。
気心知れたお友達同士などで2人~7人まで参加可能です。
8人乗り
お気軽にご相談ください。

キンジョウタモツ 090-1518-5518







レポート




このお船で久米島へ行って来ましたよー

って言いたいところ。残念ながら、、
これはフェリーの中から写した画像ピース
でも僕は僕の人生の先でその船に乗ることになりでしょう!キラキラ キラキラ キラキラ 
いつかバッタリその船に乗ることになるキラキラ 
そんな状況になる前に先にみなさんに感謝しなきゃキラキラ 























要望があったので「ウーマンラブフェスタ」同時開催で、
久米島・本島ツアー(3泊4日)」を作っちゃいました。
またの名を沖縄スピリチュアルツアー!?





ツアーを作って大阪のお友達を案内~。
と言っても、やっぱり久米島の案内は久米島の方におまかせ!
久米島出身の佐久田いすずさんにエスコートを頼んで、
僕自身も楽しんじゃいました。(笑)
久米島には何度も何度も足を運んでますけど、、、
やっぱりやっぱり久米島って最高。





フェリーくめしまと飛行機で久米島入りして、
現地ではいすずさんがお出迎え。
港では久しぶりの方にも出会えてサプライズ気分。
到着してすぐに僕の大好きな沖縄そば屋へGo-
目的のおそばは売り切れてて、別のおそばを注文したら
そのピリ辛おそばもまた絶品。 おそば屋さんの木陰で
フーフー食べる暑いアツいおそばも、粋で乙でした。
(いきでおつ、漢字は合ってるのだろうか。。)




いすずさんの案内で登った宇江城城址グスク(ウィーグスク)
ここも何度かいすずさんの案内で登ってますが、
いつも道を覚えられない花屋です。(地元すら迷う?笑)
今回の久米島は僕のミス(フェリーの都合上)で
1泊2日の弾丸ツアーになってしまい、、
時間がなく急かしてしまってゴメンなさいでした。


そば屋~宇江城城址~ミーフガー~
具志川城址~バーデハウス~古民家(BBQ)~就寝


久米島出身のいすずさんだからこその接待が
そこにはありましたが、続きはまた今度。
明日から久米島ツアー第2弾です。
(今度は神戸チーム青しまぞおり)







‥最近、花屋というブログネームを使わずに、
キンジョウと表現してたけど、、花屋という名には
スピリチュアルな意味合いが込められています。
花にはすべて個性があり一つとして同じものはなく、
宇宙や銀河団がそれに当たるのです。
宇宙も一つとして同じ宇宙はなく、同じ星はない。
すべては表現であり、すべては美しい。

いずれ花屋さんになりたい。植物に触れるシゴトがしたい。
そして、付けたネームが花屋。いつのまにか、
宇宙や人を扱うことになりましたとさ。(笑い)












通常セッション又は判断(ハンジ)は5日6日からの予定
7月9日・15日以外はセッション可能です
霊視鑑定・カウンセリング
セッション時間・料金は共に2時間¥5000
※臼井レイキアチューンメントも行っています

レポートラジオ・TV・Ustream配信

日曜日のお昼ですね。

『蒸し暑い日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?』

と。日頃使わない言葉で挨拶をしてみます(笑)

迷宮のラビリンスから戻ってきたキンジョウです(ウソです)

リアルやFBではちゃーんと活動してたんですけど、、

ブログは怠けてしまっててしばらく音信普通状態。。

(セッションやお仕事はしてますよ)

ご迷惑をおかけしてスイマセンでした!




なんと、3月24日からブログが固まってました(笑)

でもね。

その間もキンジョウさんは忙しくされてましたのですよ(笑)

2ヶ月弱のあいだに色んなことがありまして、

報告したいことがいっぱいあるんだけね。でもまず一発目は、

『琉球スピリチュアル』のご報告をしたいと思います。

(URL)http://www.ustream.tv/channel/ryukyu-spiritual





そんなん言われてもなんのことやらですが、、

ユーストリーム放送(チャンネル)を立ち上げたんですよ。

その立ち上げに関わらせていただいたのです。

発起人は平安 信彦さん。(FMコザの番組MCです)





平安さんの番組に友人のミカ・ヨフィエルさん、

喜屋武さんがゲスト出演。

その流れから平安さんを紹介してもらい、

去った月曜日に打ち合わせ。昨日が初配信でした。

(上のURLから過去の番組として視聴できます)

放送を終えた感想を一言で言うと、、

「楽しかったです。(笑)」(写真を撮るの忘れた~☆)






そして昨日。

放送中、不思議に思ってたことがあって、

平安さんは僕の知ってる人に似てるなあと。。

帰りの車の中でもふと思い出してました。





平安さん。

僕がヴィジョンで観る人型の千手観音にそっくりなんです。

正確にいえば人間じゃないけど(笑)





右のもじゃさんが千手観音さん。

天界の僕の上司。






なんの意味なんだろう。。

そのうちわかるんだろうねって思ってます。

それじゃ、ちょいと出かけて来ますね。

レポート

愛でるから芽出る

昨日までの3日と4日はボクの初仕事でした。

今年の初仕事は沖宮(おきのぐう)での野外出展!びっくり!ニコニコラブ

沖宮に足を運んだのも初だし野外のお仕事も初。

初 初 初の初尽くし!今年も年明けから縁起が良いぞー^^



右から瀬戸さん・ずーさん・SAKIさん・Kさん
(上)園子さん・(下)藤乃さん・剛さん・金城さん



正直、正月も3日目・4日目にもなれば、

参拝客の数もぐっと落ちるんだろうなーって思ってたけど、

そんな心配はいらないくらい人が多くて凄かったです。

スピ系以外のイベント出展は僕はあんまり経験がない。

だけど結構、お客さんの方から寄ってきてくれて

興味を持ってくれて嬉しかったです。







約一年くらい前かな、。石垣島出張で出展した際に、

すごい経験をさせてもらったことがありました。

ボクの鑑定を気にいってくれた島の青年が

中国系の若い女性を引き連れて戻ってきたのです。

彼女はカタコトの日本語がやっと通じる程度。

でも中国は同じ漢字の国だし、鑑定を始めちゃえば、

なんとかなるだろう的な感じでセッションスタート!

タイヘンではあったけどなんとか鑑定をやり終えて、、

ものすごく良い経験をさせてもらったことがありました。




なんとなーく解ってたことだけど国や人種の違いって

鑑定やセッションに関係ないんだよね。(笑)

ただ、それを伝えるコミュニケーションが難しいだけ。

(セラピストとクライアントの相性もあるにはあるけどね☆)

その経験は今でも僕の宝物。




そして今回、お客さまからのご要望で筆談を

経験させてもらえました。(詳細は省きます)

こうやって色んな経験をさせてもらってると、

いつも思います。人の中の可能性は

人に愛でていただくからこそ芽出るんだなって思います。

人に愛でていただいた可能性。それが開くことで、

それもまた、まだ見ぬ人へと還元される仕組み。









人の中の新しい扉が開く。

それは視点や視野がさらに広がること。

自分のスソノが広がると収穫できるものが自然と増える。

人の中に潜む新しい可能性だって見出すことができるのだ。

それこそが真の相乗効果なんだろうね。






人の可能性を開くのが得意なひろみさん
占パラのアマテラス!?




満面の笑みの藤乃さん瀬戸さん
瀬戸さんは大阪のお友達


メッセージヴィジョンレポート

神の憑依

おはようございまーす。
昨日、今日と寒いですね。どうやら今期最強の寒波が到来してるようなので、
お互いに体調には気を付けましょう。





実は先週の土曜日まで久米島出張に行ってました。
お仕事と勉強を兼ねつつも、久米島在住のいすずさんが観光案内してくれました。
(いすずさん、本当に感謝しています♪)ニコニコ
今回は僕が開催している講座メンバーさんも一緒に久米島入りです。
僕だけ前日に久米島入りし、いすずさんといすずさんのお母さんに同行させてもらって、
お勉強させてもらいました。





この日は島内の3軒のお宅にお邪魔させていただき、
お二人の仕事の仕方を見て聴いてしっかりと勉強させてもらいました。
2軒目のお宅は、実は二度目のご訪問。ここは僕の家系と関係があることを
去年に知ったばかり。このお宅の母方の先祖を辿ってみたら
僕らの一族と3~4代前に繋がっていました。
(ウチの祖父母に話したらビックリしてました。知らなかったと。)
こちらのご主人から古そうな神事の本も貸していただきました。








久米島の美味しいご飯に舌鼓を打ち、夜は夜で美酒に酔いつつ(笑)
仕事の疲れを海洋深層水のプールで吹き飛ばして
しっかりと久米島を堪能させてもらいました。





沖縄には奥武島(おうじま)と呼ばれる場所が五つほどあり、
その内の一つがこの久米島にあります。いすずさんに連れられて、
ちょっと大きな橋を渡って久米島から奥武島へ渡りました。
奥武島の金満御嶽(カニマンウタキ)という拝所を案内された瞬間に、
僕の中で怒りが湧き上がってきたのです!





わなわなと怒りが込みあがり、僕は着ていた合羽を地面に叩きつけた。
僕の目の前で御嶽に挨拶する いすずさんを呼び止め、
僕の中に入ってきた「神」感情を「全部ぶちまけていいか?」と訊いて、
許可をもらい僕は口を開いた。
(いすずさんを人間代表とみたててぶちまけました)






『 お前達人間は勝手に私を祀り上げて、

自分の願いが聞き届けられると、トタンに足を運ばなくなる。

知らぬ顔。 勝手に私を仕立てあげて、

用がなくなったら放置して忘れ去ったな
 』




僕の中にはそれとは別の感情もあった。拝所の中に大きくてりっぱなサンゴが
祀ってある。僕はそれを指差して、、



『 あれ(珊瑚)は僕のだよ。僕そのもので僕の一部。

僕はアレから産まれたんだよ。

あの珊瑚から、僕の意思が分離して、僕は産まれた。

気が付いたら、僕は子供の姿で、この場所で、

珊瑚を抱いていたよ。誰にも僕の姿は見えないけど、

人間たちが僕に会いに来てくれることがすごく嬉しかったんだ。

時々嬉しい報告をしてくる人間たちの、

その表情を見るのが楽しみだったんだ。

それなのに、。
 』




その当時、僕は珊瑚を愛しそうに抱いてました。(ってどの当時だよ?笑)
浅黒い肌の子供でなぜかずっと裸です。
6、7歳の子供の姿をとっていて神通力を持っていました。
そして、その後の話しの続きがあるんです。。





拝所に訪問する人が来なくなったので、僕は不思議に思って辺りをうかがい、
ちょっとずつその範囲を広げていきました。が、長時間珊瑚から離れすぎたために、
家(拝所)の場所が解らなくなってしまったのです。





御神体の珊瑚。
チカラのよりどころである珊瑚の依り代(よりしろ)から離れ過ぎたため、
神通力が無くなるどころか意識そのものが薄れてきたのです。
(考えたくても考えられず、思考できず、無理やり寝かされるというか、、。)




(消える、、意識が消える。 眠い‥)

意識存在である僕は意識粒子の集合体。(僕ではなく、神だよ)
御神体なくしては、まさに風前の灯。
意識粒子が集合していられなくなるのです。(意識は想いの強さで集合する)

本来なら意識集合体はエネルギーを使い果たしても復活します。
意識粒子が磁場や摩擦エネルギーで霧散しても、
しばらく経つと御神体の依り代で意識が再び集合して復活するのです。





なぜ復活するのかというと人間たちの出す感謝の念が元になってるからですキラキラ 
人間が感謝のエネルギーを放出して、そのエネルギーが神たちの
活動するチカラになり、人間たちを支えているのです。
科学者などのアイデアや閃きは神とのチャネリングなのです。
僕はこの神と人間の相互作用を『環(たまき)の法則』と呼んでいます。
勝手にそう呼んでます。





ちなみに、。
ウルトラマンのカラータイマーの活動期間は神の活動と同じもの。
神たちが次元を超えて人の意識にやってくる時などもそうですが、
次元の摩擦が起きるのです。その熱量の消費が激しいのです。
心の穢れなどで摩擦が起きるのです。






だけどこの金満御嶽の場合、人々に忘れ去られて、
草や藪に覆われてしまった。この御神体の存在さえわからない人もいる。
金満御嶽に対する御恩や感謝が薄れていたため、散っていった意識粒子が
依り代に戻れなくなり集合できなくなってしまったのです。
集合するためのエネルギーがないのです。
こうやって忘れ去られると粒子が地と一体になってゆきます。
(マブイ(魂)も落とした場所の地と一体となります)
そしてその神の上に建物などを作ると、フタバウシクミとかフタバ観音となって
神御無礼としてヴィジョンや夢に見せられたりするんですよね、。






その一部始終を僕に見せて、散った意識粒子を御嶽に戻すため、
僕という依り代に入ったのです。(オレは車かよ!笑)
そのために僕は珊瑚を触ったのか?(猪木の闘魂注入か!笑)
ほんで話しに戻ると、、。

僕の目から大粒の涙がポロポロとあふれ出し、そして、、、




『 帰ってきたよ。僕はここに帰ってきたよ。

僕はここ(珊瑚)から産まれた。だけどこの大きな珊瑚は母の一部。
僕はこの中に帰りたかった。母の元に帰りたくて元に戻りたくて、、
とうとうこの珊瑚を(御神体)を両手でつかんでしまった!(笑)
両手でやさしく触れたら嬉しくてまた泣いてしまった。
まぎれもなく母のぬくもりを感じた。






いすずさんのブログにも今回のことがアップされてます。

琉球アイランドセラピー
http://zuzu1297.ti-da.net/e7063549.html

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
今後の予定
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


キラキラ NEW!!2015年1月3日(土)1月4日()
大・福の市 in 沖宮初出展決定!





キラキラ NEW!!2015年1月7日(水)19:00~21:00
迎春☆琉球スピリチュアル・魂のおはなし
旧スピリチュアル・カウンセラー養成講座 講座風景A.B左
天空サロン:中城村南上原587-1オーシャンテラス




キラキラ NEW!!
いよいよ始動!マンツーマンで実践!感覚を高める!
スピリチュアルカウンセラー集中特訓コース(全10回)』
日程を調整し行程に入ります





キラキラ 
NEW!!2015年1月17日(土)10:50~18:00
『 幸せの玉手箱(大阪) 』出展決定!イベント風景左クリック!
玉手箱イベント内ミニワークショップ開催!14:10~15:00
琉球スピリチュアル 続・魂のおはなし
イベント会場:東成区民センター大ホール





キラキラ NEW!!2015年1月18日(日)
個人セッション in 大阪・心斎橋




キラキラ NEW!!2015年2月14日(土)
『東京ヒーリングパラダイス』出展決定!





2014年10月7日(火)
『 久高島1泊2日の旅(満席!)ツアー風景左クリック!




2014年12月5日(金)7日()19日(金)21日()
『 ヨガ教室 』参加者募集中!(体験も可)教室風景左クリック!




2014年12月21日()14:00~16:00
『 パステルアート教室 』<参加者急募!教室風景左クリック!


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

イベントレポート

日曜日のイベント出展ではすごく有意義に過ごさせてもらいました。

前回のふんわりカフェから名称も新たに『オープンユアゲート』となり、
方向性やテーマもしっかりしてきたように思います。
このイベント自体はたくさんの集客は見込めません。定員は20名。
(これ以上増やすことは時間的に不可能なので、、。)
低料金でセッション受け放題は感謝の気持ちを還元する意味でもあります。





今回から午前と午後に別けて集客しました。
お客さまがどちらかに偏ると待ち時間が長くなるため、苦肉の策。
それでも少しばかり待たせてしまいましたね、。(スイマセン)

前日に久米島から帰ってきたばかりだったので疲れがピークに達し、
セッションしつつも睡魔との戦い。(笑)眠気はそれだけの意味じゃないけれど‥
気が付いたらイベント終了時刻。打ち上げは占いパラダイスメンバーの
御用達でもある中華の「漢謝園」。実はこの日のお昼も漢謝園だった。(笑)



次のイベント日程を決めながら食事してたんだけど、
物販の「ほっこりん」がめちゃ可愛くて話しが進まず、、。(笑)
腹がイタくなるほど爆笑させてもらいましたよん。(ほっこりんヤバし!)











準備中の四人のほっこりん☆



次回は来年の3月1日。旧暦1月11日
それでは来年にお会いしましょう。(イベントはね♪)
来てくださったお客さま、ならびにオーナーの亮クン、
ありがとうございました!





フェイスブック
https://www.facebook.com/events/297245870470482/?notif_t=plan_user_invited








以下、次回告知です
----------------------------------------------------------------------

『 オープンユアゲート 』


☆☆☆出店者☆☆☆

【マインドブロックバスター】
當眞淳

【レムリアン・ヒーリング】
ミカ・ヨフィエル

【神人~カミンチュ~】
金城保

【オーラソーマ】
當眞櫻



☆☆☆参加費と内容☆☆☆
【日時】
2015年3月1日
午前の部10:00~13:00
午後の部14:00~17:00


【参加費】
午前部の予約は2500円
午後の部の予約は3000円
当日はそれぞれ500円増し
セラピスト1人だけのセッションは1500円
セッションは前半10名さま、後半10名さま、合計20名さまの予定
限定20名さまです。お早めにお申込み下さいm(__)m



癒やしグッズ同時販売!
ほっこりん、サンキャッチャー、パワーストーンブレス、などなど・・・
雑貨だけ見に来てもオッケーですよ~(*´∀`)
その場合はもちろん参加料金はかかりません。

レポート

楽しくて面白かったよー。占部さんのおはなし。(笑)
お笑いを交えながらトントントーンと進んでいく軽やかさがイイ!
僕ももっともっとお笑いを目指していこう。って違うか。^^;





占部さんのセミナーは今日も納得の情報。
早々と夜の電話セッションにも取り入れました!あかんべー
(Sさん見てるー?ブログに載ったよーニコニコ)





スピリチュアルナンバーを見て取り入れたんだけどね、ただ取り入れたワケじゃなくて、
以前に出した僕の鑑定内容と同じ。ピッタリあってたから取り入れたの。
クライアントの方にはセミナーで取り入れたことは了承済みなのですが、
セミナーの内容(今回はスピリチュアルナンバー)を聞いて、
僕のナンバーの意味がすごく納得の答えだったのでこれは使えるーと思った次第です。
僕のスクールの生徒さんと友人グループで参加したのですが、
メンバーさん達も納得の内容に、食事休憩中大盛り上がりしましたよ。

来月のメンタルアップセミナーは11日12日です。
詳細が解ったらアップしますね。


























レポート

第一回!『 占いと癒しのふんわりカフェ 』は大・大成功!
足を運んでくれたみなさま、本当にありがとう&お楽しみさまでした。
入場券に付いてる無料券で美味しいクレープもいただけて
おなかも心も満たすことが出来たんじゃないかと思います。










大盛況のうちに幕をとじた今回のイベントですが、反省点もいくつかありまして、、、
セラピストが忙しすぎてセッションが追いつかず帰られた方も数人いらっしゃったとのこと。
そして僕らセラピストやカウンセラー側では、お一人様15分に対して、
一時間に4人も詰めてしまい(汗)食事も休憩も出来ないくらいバタバタしてしましました。(笑)
僕もイベント出展では毎回食事が出来ないくらいお客さまが来てくださるのですが、
(すごくありがたい☆)これはちょっとあらためないといけません。








その後の打ち上げでは反省点をあげつつも楽しみましたよ。










↑Cafe WAKAWAKA(西原町我謝142番地)

観光レポート

光臨!神戸の女神たち

三泊四日の濃密弾丸ツアーから一夜が明けて日常に戻ってます。
先週の大阪イベント後に兵庫の淡路島に連れてってもらい意識的(意図して)に、
生まれ変わりましたけど、地元沖縄の旅もその続きだと感じましたよ。



台風で日程が一日遅れで始まった旅。
9日の朝早くに目が覚めたのは良いけれど窓の外は台風の続きのような景色で、
まさに横殴りの雨。がーんこれは観光はムリだろうと思ってたら、僕が空港に到着した
10時半ごろには雨もあがり問題なくお迎えすることができた。
久しぶりの再会に皆で歓喜。先週ぶりの再会を楽しむ僕ら。(笑)
那覇に戻ってちょっと早めの昼食をやんばる食堂で。





画像は借り物



久しぶりの中味汁はうまい!
食後には瀬長島に行ったり空港に戻ったり、何度も道を間違えたりして、
僕の得意技の一つ「方向音痴」が何度も炸裂しましたよ。(笑)
これも何かの縁とゆーことで、僕の大好きな末吉宮へ皆をご案内~。
台風後で色んなものが吹き飛んでて末吉の宮も閉じていたけど、、、
そのおかげで別の視点から末吉を閲覧させていただきました。(秘密)
(画像はあとで貼りますね)






末吉の麓にある僕が大好きな拝所を案内したあとは近くの首里城へ。
今回は本殿も内覧しつつ東御巡り(アガリウマーイ)の意味や久高島との繋がりなどを学んで、
僕も改めて知ることもあり本当に有意義に過ごせましたね。





那覇を後にして南部周辺をドライブしながら旅の初日のホテル、ユインチに到着。
ここもまた台風後ということでお客さんは少なめ。貸切状態!!!(やっほー)
食事も食べ放題で温泉も入り放題!24時間ではありません
4人部屋で明日の日程を話し合いながら初日を終えました。

御嶽ウタキ・拝所レポート

諭鶴羽神社で大浄化

おはようございます!

昨日は神戸のじゅん呼さんに淡路島七福神に連れて行ってもらいましたよ。
淡路島は七福神の島だと聞いたのですが七福神だけではなくておのころ神社や、
いざなぎ神宮と、まだまだたくさんの神社がありまして、一日ではすべての神社を
廻ることは出来ないほどの数で、しかもしかも淡路島は神産みの島であり、
日本一の鳥居があったりと、日本の中枢とも言えるほどの
重要な意味を持つ場所だということもわかりました。(朱塗りの鳥居では日本一)



一番最初に向かった諭鶴羽神社では神社に上がる前に
蛇がパイプから出てきて、僕がいる前を横切って進んだり戻ったり、。
またパイプに戻ってそこから顔だけを出して(まだいるのかな?)と、
何回もこちらの様子を伺ったりと、まるで人間のよう。
やっぱり感情ってあるんだなぁと。


イベントで同じく出展者のりんごさんから
「剣をもらう必要があるよ」と言われ、その二日後には諭鶴羽神社で、
宝剣を祭る場所が実際にあって、そこでいすずさんと二人で感極まってしまい、
浄化と励ましを頂きつつも宝剣を授けていただきました。
(剣は道を切り開くため)色々ありましたが続きます。






























レポート

玉手箱を終えて~






今回で3回目の参加 『 幸せの玉手箱カーニバル(大阪) 』

今回もまたまた今回も凄かった~!!

幸せの~開催中に随時FBでアップする予定だったけど、

ありがたいことに忙しくて他のことが出来ず、でした。

久しぶりに僕の大好きな恵美子さんと再会できてテンションアップ!

真ん中の白い衣装の方が佐々木恵美子さん

しかも僕の斜め前のブースで嬉しい~♪(ただの恵美子ファンですニコニコ)

そして、イベントが回を追うごとに熱気や活性化が確実に高まってるのを感じます。キラキラ 

70人~80人の出展者がいますが、まだまだ面識のない方がいて、

次回のイベントでも新しい出会いに期待しています!

今回も、素晴らしい方々との再会と新しい方々との出愛いに僕は満たされています。

次は何が起こるのか、何を産むのか。楽しみです。電球

















レポート





昨日開催した養成講座にはたくさんの方からの申し込みがあったのですが、、
実は、同じ木曜に出展している琉球推命の島袋千鶴子さんにも
(金城さんの養成講座を受けたい!)と言われてたんです。ニコニコ
千鶴子さんにそう言ってもらえるだけですごく嬉しいです。
(カウンセラー冥利に尽きますラブ)


僕が開講するスピリチュアルカウンセラー養成講座は、
通常のカウンセラー学(講座)ではありません。感性を磨くための、
今を活きる(活かす)ための、人生を想いの通りに生きるための講座です。
FBの質問でありましたようにスピリチュアルセンスは問われません。
それを伸ばしていくゆるーい座学です。





今回から「オーラを見てみよう」を始めました。
みなさん思い思いの感性で見てくださいねと、又は感じてくださいねと、
お伝えたところ、すべて色にばらつきがあるものと思っていたのですが、
色が一致することが多くて、実はかなりびっくりしましたね。
僕自身、オーラは人によっては見えなかったりしてたので、
僕も受講者さんたちと同じように参加させてもらいましたよ。ニコニコその他にも、
分裂したエネルギーの熱量のはなし、記憶する粒子はなし
ネギ(にんにく)類のはなし、予感と記憶の違いなどなど、。
時間内で出来るだけおはなしさせてもらいました。



次回の開催【スピカ養成講座C】は7月17日(木)を予定しています。同じく style="color:#0000ff">占いパラダイスで開講。
内容に付きましては順次アップしていきますのでお楽しみに。
只今次の資料製作と大阪出張に追われてますが、、(笑)
大阪滞在記もアップしていきますのでよろしくどーぞ。ピース






レポート









レポートが遅くなりましたー金城です、こんばんは!ベー

先週の木曜日に初めて開催させていただいた、
『スピリチュアルカウンセラー養成講座A(沖縄スクール)』ですが、
なんとか無事にやり終えることが出来ました。これもひとえに参加してくださった
みなさんのおかげさま。ラブ 真也さん・利枝さん・智子さん・ゆきのさん
そして参加はできなくても問い合わせくださった方々のおチカラの賜物です。おすまし
初めてスクールを担当する講師としてこんなに喜ばしいことはありません。
そしてスクール開講に向けて尽力してくださった方々に心から感謝申し上げます。うわーん






スピリチュアルカウンセラー養成講座はまだ始まったばかりで、
うかうか喜んでばかりもいられません。スクールの翌日には「次の開催日はいつですか?」と
問い合わせの電話があり3件のうち2件は決定。次回の資料を急ピッチで製作中であります。
フライヤーには進化系カウンセラー養成講座と銘打って刷ったんですけどね、
出来上がったフライヤーを手にとると‥
スピリチュアルカウンセラー養成講座じゃなきゃダメだ!と確信。
というのも久しぶりにもう一人の僕が僕の中に出てきて、

(お前には通常のカウンセリングを教えることは出来ないし、
それをお前がやったらどんどんスピリチュアル能力が低下していくぞ
)とダメ出しされました。
フライヤーの修正は後回し。講座内容をスピリチュアルへと一新。
ちなみに資料の内容は僕自身のブログを参考にしていて経験をベースにしていて、
第一回はスピリチュアルカウンセラーの心の在り方と内在神を話させていただきました。





次のお題目は 「確信のチカラ」 「エネルギーは熱量」 
「予感と記憶」 「平等と個性」 「受け継がれる意思」 を予定していますが、
時間内で出来るところまでやります。次回もみなさんの体験や
経験をシェアしていきたいと思ってます。話したいことや聞きたいこと、
質問等があれば用意しておいてくださいね。養成講座A・B・C‥と単体でも、
受講できますし、場所の問題や時間帯、曜日が合わない場合には、
天空サロン(中城村)での受講も可能です。三名から開講します。
気軽にお問い合わせください。
















6月25日(木)第二回開催!

『 スピリチュアルカウンセラー養成講座 B 』

開催時刻 19:30(2時間)
開催場所 占いパラダイス
那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F(国際通り沿い)
建物となりにコインパーキング有
講座料金 ¥3000
定員10名











こんな方におススメ!

☆生き方のコツが知りたい
☆メッセージを受け取りたい
☆カウンセラーに成りたい(役立てたい)
☆感(勘)の磨き方を教えてほしい
☆カミンチュ(ユタ)の祈りや祈願の作法が知りたい
☆苦難の乗り越え方、などなど、、
☆スピリチュアルの今を知りたい

☆特典①
希望者には臼井レイキを無償でアチューンメント!
※後日、中城・天空サロンに来店いただき伝授します
(臼井霊気ファースト 通常¥9000)


☆特典②
受講者には通常の霊視鑑定料金を1000円引き


☆特典③
スピリチュアルは進化する!
神人きんじょうたもつが最新のスピリチュアルを
定期的にメルマガ配信!
と思ってましたけど、やり方がわかりません。(笑)







~講座後のレポート~
(facebook.)


しかし今回ね、
人前で話すことが好きな僕がめずらしく緊張したんですよ!
こう見えて(どう見えて?)「あれ?自分どうしたんだろう?」って
終わってふり返ってみたら何のことはない、ただの睡眠不足と
朝からの絶食が原因でした。(笑)後半は手が震えましたもん。
声は講座当初から震えて言葉はかみぎみ。頭の回転が追いつかず、
終始ぼーっとしてたような、。いつもの僕だったらお客さんを
おきざりにしてでも自分を楽しんでたはず。
それは冗談で来週の自分に期待することにしますね。
今回はスピリチュアルカウンセラーの基礎編として、
内在神や心の在り方編でした。進化系!(加速系?)カウンセラー
養成講座なのでさっそく三線(サンシン)効果をシェアしましたよー。^^

死霊、資料作りでは店長の亮クンにタイヘンお世話になったのですけど、
次はメルマガ配信なんだよねえ。課題が山済みで楽シーサー☆
まだ見ぬ参加者も含めて時期をみて課外授業もしましょうね!










花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます
※カテゴリー別のRSSです