魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


僕の中にいるのは?(コメント文添付)

おかしいです。

書きたいことがあって記事にしようと思い立ち
いざ、タイピングしてみると、話をまとめる事が出来ない…。
花屋は記事の構成力を無くしてしまったのかも知れません。
(うりひゃ~、でーじなたん!笑)



今までは書きたい事があったら、たとえ頭で文章がまとまってなくても
ちょっと書き出したら、口火を切ったようにダダダーっと出てきて、
まだ、僕が辿りつけてなかったところまで出てきたりしてた。
その情報が正しいのか?間違ってるのか?かはともかく…。

それが自動書記のような感覚なので、
気持ちが良くて調子にノッてしまって後で後悔する
っていう事も度々ありました。
頭と手は連動してたんですが…今は???




○ボクの中に二人の誰か?

これから、またヘンな事を言いますが
(いえ、いつも言ってます)

ちゃんとついて来てくださいね。
(僕を一人にしないでください。笑)



これは今月に入って分かったことですが、
以前、Mayaさんがブログでこんな事を書いていました。

>夜、電気を消して暗闇になると、自分の声が聞こえるようになったんです。

Mayaさんのブログ かみだーり
URL:http://mayaaa.ti-da.net/e2047251.html


そう言われて考えてみると、僕も似たようなことがあったので
「僕も、たまに頭の中で誰かの話す声が聞こえるよー!」って。



※Mayaさんのブログで書いたコメントを載せておきますね。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 

 ウケルw(パートⅡ笑)

 >自分の声が聞こえるようになったんです。

 Mayaさんが記事にしてくれたおかげで気付けたよ!
 僕もそれたまにあるんだよ!
 そんな時は、「僕の頭が変なんだ」(笑)と思ってワザと意識するのを止めたけど、
 先週の土曜の昼間、風呂から上がったらまた聞こえ始めたから、
 今度はじっくりと耳を澄ませ、声に集中してみたんだ。
 (実際は本当に耳で聞こえてるわけじゃないはずだけど、
 頭の中へ直接の声として聞こえるんだよ。
 それはイメージよりも声に近くて…。
 うまく伝えきれないけど、僕の場合は頭の中でその声が響くよ。
 しゃべり方は自分に似てて、レベルが低いというか…。笑

 「…………………………だろう?」って聞こえた。
 今は言ってたことはもう覚えてない。
 でも集中すると内容もちゃんと聞こえる。

 僕の実際してる行動と繋がりがなくて、
 その意味を考えていると、また聞こえたけど、
 びっくりしたのがこの人(人?)「一人会話」してるんだよ!!!


 自分の中から質問の声がして、それでまた数秒たって誰かが答えてる。怖っ
 内側から聞こえてくるのに、僕は相手にされてない。笑
 具体的に説明すると、
 やまびこが帰ってきた時の声に似てて、語尾の方が強く聞こえる。(輪唱してる感じ)
 だから真剣に聞かなきゃ言葉の前半の声を聴きのがしてしまう。
 僕の場合は憑かれやすいから、また霊に憑かれたのか?と
 思ったけどやけに明るい会話してるし。

 でもこの人の一人会話って、内容が繋がってない。笑
 僕の中から聞こえてくる会話なのに、
 僕が話に加わってない事と、会話の意味がわからなくて、
 「あー、やっぱりオレはヘンなんだ…」って、自己嫌悪になり
 集中するのを止めました。

 僕もそれが霊なのか?何なのか教えてほしいよ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Mayaさんがその事を記事にしなければ、気付けなかった事です。
そのせいで自分でも(俺は頭がおかしいんだ)って嫌になることもあったから。
Mayaさん、どーもありがとう!^^ヾ


イメージではなくて声に近い…っていうか声。
ちゃんと声になって聞こえてくるんです。
でも耳(外)から聞こえてくるわけじゃないんですよ。

Mayaさんも、pyoさんも
これは「チャネリング」だと思う。って言ってました。

そうすると… 前に聞いた大アカギ達のメッセージも
「チャネリンっグ~!」なのかなぁ…(笑)

大アカギ編 1
http://gaiax3.ti-da.net/e1642251.html
大アカギ編 2
http://gaiax3.ti-da.net/e1645119.html



その時(この人は、一人会話しているなぁ)って思ってました。が、
前から会う約束をしていたカミンチュさんに、
今月お会いして、その話をしたら…


カ「アンタが二人居るね~」

花屋「誰が話しをしているんですか?」

カ「わからんよ~、誰かが話しているのをアンタが聞いてるワケさ~」

カ「これは判じをとるチカラだよー」

花屋(へぇー、チャネリングって判じのことだったんだ~)


この日は僕たち家族の健康祈願をするために
首里12巡りをして、終わった後に聞いたことです。
僕の判じをとってもらったわけではありません。

僕は今まで聞きたかった事を聞いてみました。
お供えモノは感謝の意で、
例えばみかんは子孫繁栄を表わし、中のたくさんの果肉が子孫。
餅の三段重ねは、太陽と月と地球(?)だったかな?

(僕はスピリチュアルな横文字と、ユタ用語にうといんです。爆)
なのでMayaさんのブログから、色々と専門用語を仕入れています。
聞いてみました。

花屋「おばさんは自分のチヂメーわかるの!?」

カ「はっさ!分からんとこの仕事は出来ないさ!」


(あれ!?失礼な質問だった?笑)
こんなことばかり聞いたので嫌がられたかも知れませんが…(笑)

カミンチュにもそれぞれ分野?位?があるらしい…神番とか。
これは最近ネットで知りました。
未だに神番もチヂメーも本当の意味を知りませんが…(笑)

「アンタは神番持ってる人に聞いた方がいいよ」って言われました。
でも神番の意味がわからない…。
このおばさんも神番持ってるそうですが。

おばさんが同じ地元だという事もあり、
この方に、ちゃんとした判じをとってもらいたくて頼んだら

「私の守護神と、アンタの守護神の相性もあるからね~」
「アンタは自分の守護神に聞いてからウチにおいでね」

と言われました。
ずーっと聞いてるんだけど、ウンともスンとも言ってこない。
どっちでもいいと思ってるのかなぁ。

世界中に色んな神さまがいて、国を超えてスカウト(?)しにくるから
よーく考えて判断しなさいよ!って言われました。

そして世界に限らず、
中にはヘンな神さまや、悪い神さまもやっぱりいるそうです。

だとしたら
僕は自分の事が心配です(爆)












時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

私も聖霊に書かされてるのか、言わされてるのかか、必要あるときは自分じゃないような勇気が出ます。

悪い神様に行けばそこで学ぶし、始めから良い神様に行けばラッキーだし、どちらにしても自分が常に周りに振り回されないように光を意識することは必要でしょう。

あるがまま、を歩き始めた優しい花屋さん。 今週もお互いに新しい出逢いがあると良いね。
Posted by マナ at 2008年04月13日 23:22
>マナさん

ハイ!こんばんはー^^)/
今までは頭に浮かぶ言葉をさっとつづれたのに、
出来なくなってしまいました。汗
言葉の大切さが少し分かってきたからかなぁ?(←あくまでも前向き。^^;)
もう一つの理由かな?

>悪い神様に行けばそこで学ぶし~

それを聞いて安心しましたよ(←なんで?)
振り回されないように意識して尚且つ、振り回されても
それも学びかも知れません。
あるがまま歩いていけたらいいなぁ。
Posted by 花屋花屋 at 2008年04月14日 00:01
こんばんは(^-^)アイリです。私もほんの1ヶ月前、眠っている時に、頭の中で誰かと話し込んでいるという事がありました。眠ってるのに、眠ってないような、異常な感じ。度々そんな事がありましたが…思えば何かに悩んでる時期に多い気がします。まるで過去世セラピーの時のような感覚です。あれは、チャネリングだったのかな?

私も「判じ」とか「チヂメー」「神番」などの意味がわかりません。どなたか教えて下さい〜m(_ _)m。
〈世界中の神様からスカウト〉?!すごいですね?!そんな事あるんですね〜!
あ、私もスカウトマンだったのかしら(笑)?
神様だって、相性が合わなかったら誘わないでしょうし。
だから、花屋さんなら大丈夫!いい神様がきてくれると思います〜。
自信をもってね!
Posted by アイリ at 2008年04月14日 12:01
>アイリさん

こんちは~^▽^ゝ
アイリさんも似たような事があったんですねー!
しかも話し込んだとか…。
僕の場合はフツーに生活してる時に聞こえてきます。
(あぁ、また頭がおかしくなった…)って軽い自己嫌悪して
その声に耳を貸さなかったんです。自分の声だと思ってたから。
自分が今やってる作業と、関係のない言葉が聞こえたら
自分が怖くなりますよね?
自分の声と勘違いしたのは、声の質が分からないんです。
しゃべり方の癖はありました。それが自分と似ていました。
でも分かったのは、自分の声が頭の中で響いたりしないことと、
自分の声だったら耳から聞こえるんですよね。
あれ?なんだか当たり前な事を言ってる???笑

他にも声が聞こえたりする人がいるのかな…?。
面白くなってきたー!笑


スカウトの話は夢に関係している話です。
(ここからは自分の考えも入りますので…)
宝飾された生地でキレイに着飾った3頭の象が視界の横から現れて、
ゆっくりと僕の方へ向かってくる、と言う夢でした。
また違う夢では真っ白な小象が僕に微笑んでいました。

日本の神さまと象の関係は聞いた事がないけど、
タイ・インド・シンガポール等のアジア諸国では、
象は神そのものとして象徴されたり、神聖な生き物とされています。

僕はその事を知っていたこともあって、
それを見せて僕に分からしめたのかなぁって。
そして僕に試練を与えながらも、守られている事も理解しています。

僕は守ってくれる神は、必ずしも1人に付き1柱ではないと思ってるんですよ。
その中で中心となる神が重要ではないかと思ってます。
また、守護神と守護霊も違いますよね。


なんだか話がずれた感じだけど(笑)
僕は昔からなぜか?タイが大好きで絶対一度は行こうと思ってます。
そこら辺って仏教の中心地ですよね。

夢に出てくる方も…
かーきの袈裟を着た坊さん、
古代の大神や(阿修羅ではありません)
でーっかい土偶だったり
地下神殿だったりで、全然日本や沖縄っぽくない。
ということを言ったら
「あんたには内地の神が付いてるかもね」
「外国の神さまには注意するんだよ、外国に呼ばれる事になるよ」って。
夢でビルのようなでっかい外国船が迎えにきてたし。。

だから、僕に付いてもらってる神さまが
悪い神だったらどうしようって思ったんだよね。笑
今までの試練(心の闇の記事)が凄かったから。
今も続いてることを初めて言いますが…。



その一つは皮膚の内側が痒くて眠れないこと。
(掻きすぎて血がでます)
痒くなり始めて今年で10年ですが毎日です。
(僕の持病と関係してるのかと思い、病院に行きましたが、
「わからん」って…)

痒くなくても眠れないことが多々あります。

吐き気は小学校高学年の頃から今でも…。
(本当に吐く事はなくて吐き気が続く)
(怖いのがやってはいけないことを、やろうとする前に襲ってくる)

7年間くらい水以外は受け付けなかったこと。
(それ以外を飲むと100%胸焼けを起こす)
20才から霊視や霊に襲われ(笑)29歳くらいまで。

偏頭痛は自分で解消できるようになったが
微熱が出やすく、もうフツーになっている。(笑)


今思い付くのはこれだけ…。
ここまで書いていいのかな?ドキドキ

お酒が大好きで毎日たらふく飲むこともあったけど(記憶がないほど)
飲む前には何故か?僕のグラスとは別に用意して
酒を入れたり、水を入れたりしていた。
それを飲むこともあったけど、
Yさんに、「お前は神さまにうさぎぃてるのか?」って言われて…
言われて初めて(あぁ、そうなのかも知れない)って思った。


一番重要な問題があるんだけど、
それは神と僕が交わした丸秘契約だと思うので言えません。
(でも、たいした事ではないです。笑)
人は制約が多いほど魂が成長するけど、
僕自身、よくこんな約束事をしたなって思いますよ。


「前世で遣り残した事をやらなければならない」って言う言葉は
もう絶対に聞きたくないので、今世限りで終わらせたいです。

そして出来るならもう生まれたくない(笑)
Posted by 花屋花屋 at 2008年04月14日 17:02
悪い神様がスカウトにくる?

そんなことあるの? て思いました

悪いと思った時からそれって「悪」になるんじゃないの?

人間もそうだけど神様もおなじで

悪良が同時存在してるんじゃないの?

だから 花屋さんがもしも

これは「悪」の神様といえば

そのとーりなんじゃないかねぇ?

なーんて

かんじらんぬーのくせして

生意気ばっかり言ってすみません

今日私ヘンですから 

レスはスルーして大丈夫ですから

今日はみずしらずのアカの他人から

あんた相当プライド高いねっていわれて

超ムカつきました

その場で調子はあわせたけど
(いい人ぶってみました)

いまになってその人が憎いです
(でもその人がそう感じたのは
私がそうなんだはずねー)

そして悲しい

私にしてみたら

その人こそ「悪」やしが!とおもったよ 

悪をなげかければ

そのまま悪となるんじゃないかねー

花屋さんがこのまま進むなら

じぇんじぇん大丈夫  OKさー

たとえこころに闇を抱えてたとしても

正義感と責任感と優しさをもってる生きてる限り

自己自立して生きてる人達ときちんと繋がってるかぎり

ぜーーーーーーったい

繋がりたくっても  残念だけど 繋がらないから!

心配無用だよ

私いま 自分で自分のことが怖くて

大嫌いだわけさ  

何回目の反抗期かな

30代になってもそんなも時期あるんだね

あー 重☆ 

それを乗り越えるのは 

生きていく責任のうちなのかな

はー 難儀だけど

暫く修行してます

花屋さん元気でねー  ー.ー。ばいなら。
Posted by みつはち at 2008年04月14日 21:35
コンヌチハ

世界中の神様がスカウントに廻るんですね?

面白いッス!

ヘンな神様や悪い神様もいるんですね(フムフム)

いろんな人が居るように、いろんな神様もいるんですね!
Posted by RAM at 2008年04月14日 21:45
こんばんは(^^♪
声ね~昨日は右耳の所で羽ばたく羽の音が聞こえてさ~びっくりしたよ・・
「何何」と探しても何も無いし・・・
わかんない事ばっかしだよ・・
今このコメントうっている時でも背中の肩甲骨の下にジリジリと痛いし・・
腰はピリピリしているし・・
この症状は一体何なのか?経絡のツボにも反応するよ。
確か花屋さんも同じ症状があったんだよね?
調べたら「キネシオロジー」って能力かも知れないみたいです?
物体のエネルギーや波動を感じたら電流が走る見たいです。
誰もが持っている能力だそうです。
ただ訓練が必要だと書いていましたよ。
相手に触れただけで電気を感じる時は不調を感じているようです。
なびかまは小さい時から電気走っていました。
一部分の皮膚だけなので皮膚病だと思って悩んでいましたよ(笑)
私も記事が書けない時があります。
そんな時は無理に考えると文章が支離滅裂になるので止めますね~(#^.^#)
私は自分が何を言いたいのか何がしたいのか?何を考えているのか分からなくなる時があります。
不思議な現象も遠まわしのメッセージにも疲れてしまいます。
とことんまで突き詰めて考えないと答えが出ない問題を押し付けてくる。
思わず
「私につきまとうな!」と叫んでいました。
「ストレートに伝えろ!」と言った所・・・降りてきたメッセージは
「ストレートだとなびかまの怖がりの精神状態がおかしくなるから」
なびかまガードが固いので結構大変みたいです・・・
悪い神様は余計に手がだせませんね~(しめしめ)
少し安心(#^.^#)
今日は名護の近くまで行って来ましたよ(わけありで~)
お気に入りの海辺発見しました♪
Posted by なびかまなびかま at 2008年04月14日 22:13
>みつはちさん

こんばんは~♪

…ってなにやら、ご機嫌斜めですね~。(←古い表現ですが。^^;)
よーし、
じゃ~海に向かって「バカヤロー!!」って外に叫びに行きましょー!笑
ある程度発散出来たら、瞑想とかやるのもいいですねー。
外ときたら中、今度は自分の内側と対話です♪

と言うのも、
僕もたまにズドーン!っと、落とされる時があります。
まぁ、誰しもにありますよね。
それが人からだったり、現象(出来事)だったり。

でね、
実は人とか出来事が重要ではないんですよ。
みつはちさんは自分を省みるチャンスを与えられたんです。
厳しく言えば、《成長する試練》を与えられたんだけどね。

ひとしきりフンガー!って怒ったら、今度は
ひとしきり自分を振り返えってみるといいですよ。
そうすると、見えてくるものがあります。(自分には何が足りないのか…)

それを知り心から理解する、それが成長です。

すると、
今度はもし同じ事を言われたとしても、
怒りはしますがそれで終わりです。その怒りに執着しにくくなります。
人に揉まれて強くなる。ですね。


これは単なるアドバイスっスよー。
答えはみつはちさんの中にあって、 みつはちさんだけのものっス!

すぐには答えが出せない時もあるっス。
悩み、苦しみ、もがく時間が必要な時だってあるっス。

もがき苦しんで出た答えは、
落ち込んだ時などに自分を支えたり、自分を守ったりするっス。
人からもらった言葉とは、質や重みが全然違うっスよ。
だから僕はいつも「内なる声」を耳タコになるくらい言うっス。

悩み、苦しみから抜け出た時、新しいみつはちさんになるっス。
みつはち《セカンド・バージョン》に。笑


>悪い神様がスカウトにくる?

この言葉は衝撃アリアリですかね!?
「ヘン」な神様に訂正してもいいかな~?笑

>悪いと思った時からそれって「悪」になるんじゃないの?

そうなんですよ!
悪も善もすべては人の「思い」で決め付けてるんですよね。
さすがみつはちさん!良く分かってる~。^^v


でも僕はなぜか今の考えでは、良くない神は居ると思うんですよねー。
う~ん、どうしよう?^^;
神は一人じゃないとも思ってる。汗


そもそも神の定義がわからない。。。
すべては波動とかエネルギーなのに、神と人霊の違いってどこにあるんだろう…。
境目ってどこかなぁ?

ある人から見れば「神」であり、またある人からすると「人霊」ということ?
それも見た人の決め付けのような気がするよね。

神は光だって言われてるし、僕もそう思ってるけど、
神自身が光って登場した夢もビジョンもないんだよね。
神の像とかも夢で数回見たけど光ってない。
ステージだったり、建物内が光ってたことはあったよ。

その前に
みつはちさんの反抗期が、早く過ぎ去る事を願ってますよー。^^ゝ




>RAMさん

あいやー!RAMさんだ♪

でーじ久しぶりですね~^^v
元気そうでなによりです!

>世界中の神様がスカウントに廻るんですね?

カミンチュのおばさんのところにも来たっス。
イングリッシュで。笑

英語はしゃべれなくても通じるって言ってましたよ。
僕も夢の中だけど、外人の英語の名前を出してきましたよ。
起きたとたんに忘れましたが。笑

>いろんな人が居るように、いろんな神様もいるんですね!

やっぱ、書かなけりゃ良かったカモ?笑

すべてにおいてタイミングってあるから… 僕も反省だー!^^ゝ




>なびかまさん

なびかまさんは微熱治ったかなぁ。

>~経絡のツボにも反応するよ。

ハッサイヨーなびかまさん!ドゥマンギタンドー(@△@;
オレのことが見えてるの???^^;
オレも経絡のツボっスよー!

恥ずかしいけど、夜寝かせてくれなくて泣きそうになるんよ(悲)
痒くなくても寝かせてくれない日が続くから苦しいよ。
もう今年で何年目だろう… いつまで続くやら…

小学4年生の時から一年間、目が落ち着かなくて涙が止まらなくて、
しょっちゅう擦ってたら、一重だった目が二重になったよ。笑

涙は中学まで続いた。
いつも涙で赤目だから、「お前なんでか~?」って言われて…
悔しくてイライラしてた。
涙目は気が付いたら直ってた。

キネオロジーはネットで調べてみますね。

夜中に叫んだ事も叫びそうになったこともあります。
霊が見えてた時期は、どんなに見ても霊に慣れることはなくて怖くて
「こんな力なくなれーーー!」って心から言いましたよ。
そのおかげか?だんだんと見えなくなって…。
カミンチュさんに家に霊がいるよって言われたけど、今は怖くない。
たぶん除霊もしません。
憑依されても最終的には負けないと思ってるし、
ちょっとずつ強くなってやろうと思ってるから。笑


自分はおかしいと思うことがいっぱいあるけど、
ここに書いたらみんなが引いてしまう。笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年04月15日 02:56
花屋さん がんばるよ! ありがとう
Posted by みつはち at 2008年04月15日 15:03
>みつはちさん

おう!^☐^)ノ
友と共にがんばろうぜっ! 笑
Posted by 花屋 at 2008年04月15日 15:42
こらっ 勝手に引用するな!!(笑)
なんてーのは冗談です。
わたしなんかのブログで気づくことができたなんて、
人知れず誰かの助けになっているなんて嬉しいです。

わたしの方が先に花屋さんに助けていただきましたよ(笑)

そうか~意外とみんな、専門用語わからないものなんですね。
わたしは本とか読みすぎたはず(笑)


ユタとか判事取るひとのなかに、神判(かみばん)という方がいますが、
彼らは名前のとおり神様と直接話せる方で、
お客さんの住所を聞いて、そこの土地の神様と話ができるとかなんとか?
とりあえず位が上。ということだけしか私もうまく説明できません(汗)

神判以外に「ウサチ判(未来がわかるひと?)」、「グソー判(亡くなったすぐのひとの口開けをする)」などあるそうです。
ほかにも5代前の先祖までしか分からないひとや、
10代前の先祖のことまで出せるひとなどなど。

ついてらっしゃる神様の度量で、変わるのではないでしょうか。

>>おばさんは自分のチヂメーわかるの!?

花屋さん、勇気あるねー(笑)
中には自分のチジメー悟らないまま、お金儲けするような
ユタさんもいるから、そんな質問されて異常に怒り出すひとも
いると思いますよ。
尋常じゃない怒り方したら、アウトですね(笑)
おばさんの言うように、「チヂメー悟れないとこの仕事はできない」と
わたしも思いますけど。

>>「私の守護神と、アンタの守護神の相性もあるからね~」
「アンタは自分の守護神に聞いてからウチにおいでね」

わたしもこれ言われる!!(笑) どこに行ってもこんなって
いわれるから、もうユタになにも聞かなくなりました。
というかいかなくなった。。。。(=_=;)

>>世界中に色んな神さまがいて、国を超えてスカウト(?)しにくるから
よーく考えて判断しなさいよ!って言われました。

同じこと言われました。
神様には位があって、もしいま花屋さんについてる神様より
位の高い神様が花屋さんをみつけてしまったら、いまの神様が
退いてその新しい神様に花屋さんをとられることもあり得るそうですよ(笑)

おもしろいですよね~。

そうか外国に呼ばれる可能性もあるんだ。
あんまり変なとこ、あっちゃーあっちゃーしないようにしようっと(笑)


象さんの夢みたんですねー!ありがたいですね。
白い象かー。



花屋さんが体験した症状、わたしも体験しました!
わたしも昔から不明熱(微熱)が出ます。
あるオバーの供養してから、胃痛や不眠は改善しましたが、
ほかにフラフラしたり訳分からん症状はまだありますね(笑)


わたしも長い間、自分は病院に入院したほうがいいと悩んでいたので
ブログをやって同じような体験をしてる方と出会い、かなーり助かってます。
お互いさまです、ありがとう。
お互い、よんな~よんな~、神様にまかせて歩いていきましょうね!
Posted by MayaMaya at 2008年04月15日 22:02
花屋さん、たくさんお話して下さってありがとう。いろいろな事があったんですね。なんか読んでると、お腹が痛くなってきた…。きっと大変な思いをなさってきたんですね。
普通に生活しながら声が聞こえるって、大変ですね。私は怖がりだから、きっとびっくりするさぁ〜だから夢だったんかな?体のかゆみも心配ですね。良くなりますように(祈)
花屋さんについている神様って気天神でしょうか?気天神は、まだ人間に生まれ変われる神様だと聞いた事があります。
だとしたら、多少の波はあるかもしれません。
これは私の憶測ですが、花屋さんの精進次第で、位の高い神様に変化していったり、入れ替わったりすると思います。
だから自分の内なる声を信じて、大丈夫!
「そして出来るならもう生まれたくない」…
花屋さんは、輪廻をたくさん繰り返して、たくさんの修行をつんできた人なんでしょうね。
やはり花屋さんはすごい人だなぁ。その願いもかなうかもしれませんね。また花屋さんとお話ししたいなぁ〜(*^_^*)。
あ、最後に「気天神」とか書いてなにか不都合があれば削除しても構いませんよ〜。ではまた(^-^)
Posted by アイリ at 2008年04月16日 00:47
>Mayaさん

お!?Mayaさん、こんばんはー^^)ノ
詳しい説明ありがと~♪

ムヌワカラン、ワッターンカイ、
 ナラーチキミソーリヨータイ!m( _ _ )m


○神判  ×神番

そう書くんだねー、
神の番さ~(番人?)してるからそう思ってたよ。 ウケる~ww

それ以外にもウサチ判やグソー判があるんだー…。フムフム。
5代前とか、10代前とか言うのは聞いた事があるなぁ。
神の位によるんだよね。

>中には自分のチジメー悟らないまま、お金儲けするような
>ユタさんもいるから、そんな質問されて異常に怒り出すひとも
>いると思いますよ。

チヂメー???
良く分からないけど、チヂって「チヂ高さぬ」って言うアレ?
神の段位とかくらいの事かな? メーって言ったら名前の事だよね。

 チヂ + メー =神さまの大きさ?名前のことかな???

どっちにしても僕は失礼じゃん!笑

「おばさんの神さまはどんくらい?」とか聞いてたとしたら…

僕は常識ワカランヌーさ~。爆
今度会ったら失礼のないようにしよう。。。

>尋常じゃない怒り方したら、アウトですね(笑)

それは大丈夫だったよ、明るく起こってたからww

それと僕を守ってくれてる方に、
「おばさんの所に聞きに行ってもいいですか?」って聞いても
ウンともスンとも言わないよー。

考えてみると、返事が聞けるんなら、行く必要ってないよね?爆

>あんまり変なとこ、あっちゃーあっちゃーしないようにしようっと(笑)

僕はもう遅いかも知れない…。
前からなぜかタイが好きで、3年前に旅行計画まで立ててたけど、
結局、金銭面の都合で国内になったことがあったよ。笑

Mayaさんの影響で、ネットでラーマの物語も読んだよー、面白かったよ!
アジアにハマってます。

症状とかね、なんだろう?「お前は生かされてると知れ!」かな?
僕の腰ヒモのその先は土人形(土偶っぽい)が持ってた夢も見たし。。。

ヤーヤ、カミンカイ、クンタバラッテーサ!(お前は神にしばられてるよ)
デージナタン!って知り合いのユタに昔言われた…。

みんな時期がきたらわかるよ!ってしか言わない…。
ゆっくり進むしかないんだろうね。

Maya先輩!(笑)ありがと~♪
これからもよろしくー!^☐^)ノ




>アイリさん

こんばんはー♪

>なんか読んでると、お腹が痛くなってきた…。

えっ!?
もしかして症状がシンクロしたのかな?
ありえるよ、アリエール♪(スイマセン、不謹慎でした)

声が聞こえる時に共通してることは、ハイな気分と言うか、それを通り越して
踊りだしたくなったり、(体が動く)大声で歌いたくなる時だよ。
(実際、踊るけどハッ我に返って、俺って何してんだろ?ってガクっとくるよ)

トランス(?)って良く知らないけど、多分そんな状態。
集中の逆パターンかな?リラックスしてる。

小声でじゃなくてフツーに聞こえる。
説明が難しいけど、声を聞いてると頭がフラーになるよ。
目の焦点が合わない感じ。口もあけてるはず。
頭の世界に入って現実を忘れる。
「俺はイカれてる、おかしいよ…」って。

 こうなるから僕は自己嫌悪するんだよ、その事実を僕は頭から排除してた。
 だから今まで気付かなかった。Mayaさんのおかげだよ。
 それで今日ネットで調べたら、風呂(水)ってチャネリングしやすいって。
 僕のキーワードって水なんだよね~。



その時は風呂上りで頭をゴシゴシ拭きながら、
静香さんとの昼メシに遅れる~って考えてた。笑

なんだか気分良くコーフンしてきて
頭の中に聞こえる(一つのセリフ)が終わらないうちに、
そのセリフの後半部分は「僕が声に出してしゃべってる。」
初めて聞くセリフを、後半は僕がしゃべってる。

祝詞じゃないよ、人が話すフツーの会話の一部だよ。
意味わからんでしょ?笑



体の症状といい、声といい、僕が秘密にしていたことを話すなんて
今日の僕はどうかしてるよ…。
書く事によって意味があるのかも知れない。。。

書けたら書いてみるね。
Posted by 花屋 at 2008年04月16日 01:53
あっ 補足が抜けてた、そうです
チヂメーは自分の神様のことです。
そしてシジ高いってのは霊力が高いって意味らしいっす。
あんたはシジ高いねー。とかってたまに言われます。

こちらこそ、花屋さんから教えてもらうことはいっぱいありますから、
助け合いって感じですね(笑)


わたしも、ブログを始めるまえは「こんなこと、書いたら頭おかしいと
思われるから書かないでおこう。」と思ってたことを、
最近はどんどん書くようになりました。

だから花屋さんもいま、タイミングが合って書いてるのかもしれないですよ。

なんでもいいから書いてくださいね(笑)
Posted by MayaMaya at 2008年04月16日 21:51
>Mayaさん

>チヂメーは自分の神様のことです。

お、良かったー、合ってて。
分からないことがあったらまたよろしくっス。
ありがとー^^)ノ

ハイ!何でも書きますよ~(笑)
Posted by 花屋花屋 at 2008年04月17日 22:52
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます