魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


メッセージ

霊性なる木々の言葉

この話は先月の後半、伊計の海で遊んだその夜のことです。
 ※すでに憑依されてる状態です(笑)

みんなで友人宅に集まってワイワイ楽しくしてました。
11時頃かな?それぞれ解散していく中で、一人高速に乗って帰り、
終点の名護インターに近づいてきたので、
財布を取り出そうと鞄をゴソゴソしてました。

んがっ!
見つかりません。
友人の車から財布を降ろしてないことに気付いたんです。
焦ってその友人に電話したけど、ケータイが繋がりません…。

やばい!
どうする!?
お金もないし免許証もないや…。
高速から出るに出られず戻られず(笑)おまけに電話も繋がらず…。

(係りの人に事情を説明して、取り合えずここを出るか…?)
(でももし、免許不携帯で捕まったら…?)


八方塞でした。
財布を忘れてしまったことにムカついて、
身動きの取れない状況に焦って動揺してました。
イライラしてた。


でもここで落ち着いてみよう!と…

(落ち着け、落ち着け、平常心に戻ってみよう)
心拍数が高いことに気付いて瞑想を始めました。

  ※僕の場合、目を閉じてしまうと
   雑多なことを考えてしまうので
   目を開けて瞑想します

心音が落ち着いていきます。
時計の針は夜の12時を超えたあたりでしょうか…。
辺りが静まりかえっています。
心を静めていくと、だんだんと周りが観えてきました。

【僕らは周りを見ているようで観ていないし、感じているようで観じていない】

それがよくわかりました。
名護インターを照らす大きな照明が、周りの木々まで照らし出し、
その煌々とした灯りが、森の賢者たちの存在を際立たせていました。

僕は自分の心に気付きを与えて導くために、内へ内へと深くもぐっていくと、
なぜか近くにいた木々たち(?)とチャンネルが合ってしまいました。
久しぶりに木々が応えてくれました。



『 そうだ いつも落ち着いていろ
  平常心でいることが真実への入り口だ それは本質の世界

  目に映るモノの奥 真実の世界に気付き始めたお前だが
  しかし それでもまだ脆く まだ浅い
  いつでもこの状況をつくれるようにしろ


  あの大宜味の大アカギ達から
  メッセージが与えられたこと
  そしてそこへ導いた力はすべてお前の力ではない

  高い意識を作り出すことに不慣れな あの頃のお前に
  周りの存在たちがお前を導いて力を貸してくれていたのさ

  首里の大アカギにも会いに行ったな
  だけどメッセージを聞くことはなかっただろう?
  あれはお前が≪真実の世界≫に気付いてなかったから
  その違いを見せ付けたのさ

  仮想世界が表だとすると 真実の世界は裏だと言える
  首里の大アカギへ足を運んだことは
  首里と大宜味の違いを知る上で ムダではなかったと言える

  目に写るモノや出来事への干渉(執着や依存のこと)が強いと
  この世がメッセージ(暗号)の世界だと言うことに気付かない
  モノや出来事に焦点が合いすぎてまわりが見えなくなる
  自分の可能性に自分で“ 枠 ”を作っているのだ

      ※僕はその枠を外してあげたいのです。

  我々からたくさんの答えを拾って自分のモノ≪徳≫にしろ
  意味を拾って繋げていくこと お前はそれを得意としているだろうからな

  ところで気付いているか?
  お前はこうやって私たちと霊性で語り合っているというのに
  まだ私たちのことを (表面の質)として見ているぞ
  すべては霊性なんだろう? 』


以上が(下書き)の部分。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これから先の内容は、上の受け取った想いを
手直ししている時に受けたメッセージ(8月26日、職場)


『 ~お前は仕事中に記事を書いているが
  人(客)がいないときは現世から意識を断ち 我々の領域へと進入し
  人が来たら 仮想世界(設定付けられた世界)へと戻る
  その行為の繰り返しがお前の常人離れした
  意識の切り替えの速さを作ったことに気付いているか!?

【謙虚さとは学ぶ姿勢であり 学びとは続けていくもの】

  これはお前が私たちから学んで 形にした言葉だな?
  確かにそうだ だが人は自分が納得する為の(答え)を見つける為に
  行動していくものとして意味付けするならば
  ある一定の答えが出たことに対しては
  自己を認めることもまた 大事な作業の一つでケジメなのだ
  
  お前がいつまでも自己を過小評価していては
  それこそお前が常々言っている【納得できた人生】と言うものに
  たどり着くことは到底できないだろう
  まあ そのことは重々わかっていることだと思う

  これからは場所に限らず他に惑わされず
  どこからでもこの空間が作れるように
  強い意識と高い志しを持って進め 』



  以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  

※この世に人間が生み出したモノは一つもありません。
 人間はすでに存在しているモノを“化学変化”させているに過ぎない。
 その創造していく過程の前に、あらゆる方向から思考して想像している。
 言ってしまえばこれは“心の科学変化”を起こしているのです。


これが実は重要な答え。
魂が求めるものは常に進化(変化)であり、化学反応を起こすことなんです。

真実の世界とはメッセージや記号暗号の世界です。
想いの世界でもあります。

映画マトリックスでよく使われる緑の文字が流れるシーン。
あれは物質が物質化する前の状態を分かりやすく表現しています。
マトリックスという映画自体がメッセージの塊なのです。
一度、マトリックスをネットで検索してみてくださいね。
この映画は神々と人間の関係性も描写されています。

この仮想空間の中で意識を高める学び
進化のための変化(気付きの要素)を起こしていくことです。
すべてのものにはメッセージや暗号/記号がある。
すべてのものには表と裏があり、
物質社会が表で、メッセージの世界が裏の本質の世界です。   
もちろん人もメッセンジャーです。

(例)時計 
表  時刻を知る
裏  進む/刻む/止まらない/戻れない/永遠/時に流される…

物としてのメッセージも、起きる出来事も
バッチリのタイミングで目にしたり登場したりします。
人生とはその人が超えられる高さの壁の連続です。
それがのちに「あれは階段だった…」となるわけです。
“ 出来事は自身の内面を映し出す鏡 ”
そう理解してくれると道も歩みやすいと思います。



誰もが思い描く理想は≪神性≫へと繋がっています。
だから他人と比べることなく自分自身を発揮させてください。
他人の批判を気にせずいられるように、
他人との意識わけや個性を持たされているのかも知れません。
時と場合によって繋がったり別けたりして人は生きています。






久米島にある奥武島の畳石






時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
振動という手放し
振動という手放し(2016-06-11 17:17)

輪廻転生はあるか?
輪廻転生はあるか?(2015-07-27 17:30)

愛染の咆哮
愛染の咆哮(2014-12-25 16:11)

この記事へのコメント
花屋さん

ひさしぶり!
最近高野山に行ってきましたよ。

この宇宙の一切は「空」である、と説く、般若心経を読んで
現実は自分たちが作り出している「仮想現実」という考え方が
まさにそうだな、これはマトリックスだと思っていたばかりです。

レイキもそう、NLPもそう、みんな行き着くところ真理は
そこにあると思いますね。
Posted by カズ姐さんカズ姐さん at 2008年09月16日 00:20
>カズ姐さん

おぉ!カズさ~ん♪久しぶりですねー。
ブログも見てますよー。
カズさんの活躍ぶりに驚きながらも、嬉しく思ってます!
いつか、新居の方にもお邪魔させてくださいね。

マトリックスという考え…。
同じように思っているんですねー、すごく嬉しいです。

オモテがあってウラがあるので、仮想現実と言っても、
この世界をおろそかにしてはいけないんですよね。それもバランス。

 >レイキもそう、NLPもそう、みんな行き着くところ真理は
 >そこにあると思いますね。

まさにそうですねっ!レイキもNLPもみーんなそう。
登る山の入り口はたくさんあっても頂上は一つ。
どこから登ってもいいんですよね。

ブログ見ましたよー。
高野山行ってきたそうですね。
僕も言って見たいなぁー、羨ましいっス!(笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年09月16日 01:04
おひさ~。

なんかとってもいいこと書いてある手前
ひじょーに聞きづらいんだけど、


どうやって高速降りれたの?笑


もうね、ずっと気になって、
めっさ気になってしょうがなかったのよぉーー。笑
Posted by つきふく@トモコ at 2008年09月19日 15:24
>花屋

あれっ?
そういえば結果がどうなったのか、書いてないっスね。
あらら…。

あの時は名護のインター事務所で、事情を説明してから高速をUターンして、
また降りる先のインターで事情を説明して…と。。。
かなーり、めんどくさい事になってしまった。
帰りも名護インター事務所で
また一筆書いてお金払って…、とにかく大変だったよー(涙
Posted by 花屋 at 2008年09月19日 17:23
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます