魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

壮大なる道のり(目指す先にあるもの)
http://gaiax3.ti-da.net/e2481959.html

続きです。




アセンションした人が気付いて、
ネットなどで少しづつ周りに呼びかけてる。


意識が上昇を続けて、限りなくアセンションに近づいてる人たちは、
このアセンション情報に意識・無意識に関わらず意識を傾け始め、
身体や思考が勝手にチャンネルを合わせ始める
んだよ。

そして自分の意識が今まで届かなかった高みの意識へと達すると、
急激に互いのチャンネルが呼び合い引っ張られる。



そのときに意識がスパークするよ!
今、ここにある意識がはじけ飛んで世界中に広がってく。
意識が地球を網羅する。

あらゆる情報が一気に瞬時に意識内にダウンロードされて、
大まかな仕組み、全体像をこのときに知る。

目の前に存在する、
(者)=(物)=(モノ) の本質を理解し始めていく。


全体像が解かってくる。
細やかな詳細はまだ後のはなし。

理解しているところから、
地道に辿って探って繋げてく作業だから。







理解できていない未来をいくら提示されても、
人がその先を観ることは難しいです。



でも大丈夫!
違う方法で理解させようとしているから。
僕たちの意識は共有してると言ったけどそれをうまく使うわけ。






地球上のポイントポイントにアセンションした、
またはアセンションに近づいてる意識の人たちが集まってるわけ。

人は意識、無意識に関係になく、
道を歩かされてるし、考えるべきことを考えさせられてる。


「いや違う、それは自分の意志だ!」って思う人もいるよね。
その考えも間違ってないよ。

自分の意識で歩いてるし、
自分の高い意識に促されてるから。

意識はひとつ。
その滞在先がどこか?
それだけ。


今、どこに滞在してるのか?
簡単に自分でも解かるよ。

アタマがすっきりしてたら高い意識下に滞在してて、
アタマが重い感じやイライラのときは低い意識下にあるよ。
これは多分、人の脳波に関係してると思うさー。




前にも言ったけどね、
僕が言ってる霊や粒子のはなしと、
科学の力はぶつからないよ。
先の未来で霊や見えない粒子が解明されていくよ。
科学のチカラはこの先の未来でどうしても必要なものだから。
どっちも正しいんだよ。





それではなしを戻すと…
地球上のポイントポイントに
高い意識を持ってる人たちが集まってるわけ。

気の流れ、
念の流れが地球上にあるんだけどさー、
龍脈とかレイラインとか風水のことだよ。

そこは人の身体の経絡や間接だと考えてね。
(細胞や細菌の集まりが人体。人や鉱物の集まりが地球)


そこにうまく働きかけをすると、
小さなチカラが膨れ上がって、大きなチカラを生むわけ。
それを利用しようとしているんだよ。
沖縄はその経絡上にあるポイントになってる。ツボだね(笑

でもね、これが本質といわれることで大事なんだよ。
小さいものは大きいものを表してる。逆も同じ。

この世にあるものは本質の現れ。多分、全部ね。
ただ、そのすべてのモノの、本質の理由が解かからないだけ。


あ、それでさ、
蜘蛛の巣のようにポイントに広がって、
意識のネットワークを広げようとしてるんだけど、
もっとすごいのはね、
意識が高い人の元に集まったり、行動してたりするとさ、
意識が開いてくんだよー。笑


これね、一見したら当たり前のよーだけど、
面白いんだよ。

例えば一度も霊を見たことがない人でもね、
霊を見る人と一緒にいるとだんだん意識が同調されて
霊を見てしまうこともあるんだよー。

はいコレ、僕の実体験だからウソじゃない。
っていうか、ここは僕の実体験の広場だよー。笑




高意識にたどり着いてる人たちやそれに近い人たちはね、
その存在がもうすでにスピーカーの役割をしてるわけ。
鐘の音のように内側から高い音を鳴らしてるわけ。
どんな人でもその人に近づくと
自分の持ってる鐘が共鳴してしまうんだよ。
ハウリングする。




こんな人たちの意識を気のような流れに乗せて倍増させて、
たくさんの人の意識を一斉に進化させようとしてるわけ。
それがいつ起こるのか?は僕たちの個々の意識に掛かってる。



ワン・フォー・オール
    オールフォーワンをしようとしてる。

ひとりはみんなのために。
  みんなはひとりのために。 




たださ、
その今の地球よりちょっと高い意識の世界ってね、
まだ不安定の状態なんだよ。
今の地球のように確定されてはいないから。
確定されるから強い力を生むんだけどね。



前に信じるということを確信にまで持っていくことが
大事だよっていったさーね。
今はもう色んな人が、口をすっぱくして提唱してるでしょ。
「物事が成功してるイメージで行動しなさい」って。

これは「想い」にはパワーがあることを理解してる人が、
自分の世界観(仕事や趣味)を通して伝えているんだよ。
筋肉を意識してトレーニングすることも同じ意味だよ。
これはとっても分かりやすいよ。








個人の意識は一人でひとつと捉えることが出来るさ。
でもその意識領域をさらにミクロのレベルでみると、
高い意識から低い意識まであるわけ。
(小さなワンネスと大きなワンネス)

これが意識の「レベル指数」だけど、
そんな言葉があるわけじゃない。笑

説明するためにはどーしても、
分かるよーにしなきゃ意味がないからね。




意識指数は毎日・毎時間・毎秒変わる。
出来事によっても変わってくる。
でもね、座禅や瞑想しても変わるでしょ?

アクションという出来事が起こらなくても、
人の意識は変わるわけ。
人は動かなくても存在がアクションだから。


意識レベルが微細に上昇や下降を繰り返してる。
そこに気付きが起こるんだけどさ、
気付きはやってくるもんじゃなくて≪起こすもの≫だからね。
いくつ気付けるのか?何から気付けるのか?だよ。



意識が高い人は自分から内側にもぐっていって探してくるよ。
それは意識が高まってる状態って楽しいから。気持ちいい。
だからこの状態で長く居られるためにも
自分から意識の行動をしてるわけ。
それとまわりで問題(トラブル)が起きにくいから。

それは周りから見ればトラブルでも、
本人はそう思ってないんだよ。



どんな人の意識内にも高い意識・低い意識がある。
そしてその意識は人が死ぬと高い意識は高い意識次元領域に戻り、
低い意識は低い意識次元に、
中意識は中意識次元領域に戻る仕組みなんだよね。
この中意識次元ってここだよ、ココ。
また一からスタート(輪廻)するよ。



転生する意識もあれば、
残っていく意識(輪廻する)もある。
自分の意識ひとつでもその割合率がある。
そのために粒子やつぶのはなしをしたんだよ。

人が死んだときは粒子に戻る。
そのときに多くを引き連れて転生するのか?
あるいはまたここで輪廻するのか?
それを決めるのは自分の意識。





僕は死んだら、一旦は須弥山に戻るけど、
またここに戻って輪廻すると思う。

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

あっちの世界にいると地球のことが心配になって
居てもたっても居られなくなって、
また自分からここに降りてきてしまうんだよ。

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

↑こんな悲しみに引っ張られる。↓

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)


壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

人の悲しみに見入ってしまう。


壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

そして決断する。

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

壮大なる道のり(上昇した意識とその後)

人には役割があるけど、ぜーんぶ忘れてくるからね。
それで輪廻にハマるんだよ、意識が低いから家が解からない状態(笑

だからみーんな覚醒しようとしてるさーね(笑
みんな記憶そーしつ状態。

エッ!ナニ?みんな須弥山に帰ったら神界がいっぱいになるって?
(誰もそんなこと言ってない?)笑


大丈夫だよー。
人の意識のパターン数は数十種類。
元はその意識パターンが、
他の意識パターンと融合して増えてるんだよ。
だから元々の基本を誰もが持ってる。
体内に持ってるすべての意識パターンを
花開かせることが出来たら、、、、。

神界に居る神霊たちはその役割を終えるだろうね。
それもまたミクロとマクロだよ。
神霊たちは僕たちの表れだけど、
神霊たちの表れもさらに高い極みの次元に存在するはずよ。
僕ら人間には役割があるけど、神霊にも役割があるはずなんだよね。
役割ってある意味では縛りだから。
(これは僕の勝手な推測だからスルーしてね)


もちろんあっちに居てもサポートは出来るけど、
それがもどかしくて誕生願いを出すんだよ。
もうはなしに着いていけないよね(ゴメン。笑

残された意識たちが、また人になって輪廻したときに、
その意識を同じように高めるため僕は繰り返すんだよ。


前にしりえいさんに会ったときに、トゥアイニークという、
あっちの世界での僕の名前の意味を聞いたら、
(足踏み)って言われたよ。
今までその意味を理解できなくて、
やっと気付いたのがここ最近のこと。


僕が前に土地神に縛られている夢を見たって
書いたことがあるけど、あれは僕と神との約束(契約事項)のこと。
僕にそれを思い出させるために、
夢では同じ場所を時計のようにぐるぐる回ってたわけ。
同じ場所を巡るのは輪廻の現れと、縛りは約束の現れ。


あ。そうそう、
名前には意味があるよ。
すべてのものに本質があるように。

僕のブログネームは花屋。
「花」でもなく「花屋」花を管理してるんだよ。

僕の本名は保。
バランスを保つ意味のバランサーだよ。それが役割。
バランサーって自分で付けた。笑

そして僕の仕事場はパチンコ関係。
玉の流れ、人の流れ、自分の中の流れもここで見てきた。

パチンコで放出された玉も、放出されなかった玉も、
また磨かれてパチンコ台に入っていく。







僕はここで提示するだけ。
僕はいつもそうしてきたんだよ。


高い意識、高い意識ってバカみたいに言ってるけどさー(笑
だんだんそこに近づいていくと色んなことが解かってくるわけ。

人が何を想ったら、何を考えたら、
どの方向性で物事を意識したらいいのか?ってことが。

僕は言葉で説明するしかないから難しくなるんだけどさ、
世の中の仕組みって意外とシンプルなんだよ。


だから逆に人が何を意識しない方がいいのか、
何を想わない方がいいのか、
自然に理解してくる。

自然にその方向から意識を外していく。
意識を理解していくと、
意識を外していくのにも慣れてくるから。


意識を学んでいくと、喜怒哀楽を熟知していくよ。
どんな場面で意識を共有すればいいのか?
または意識を外した方がいいのか?解かってくる。
感動を共有する。怒りに同調しない。

≪意識を理解してくる≫

これは何も特別に難しいことじゃないけど、
意識が高まっていないと出来ないこと。
何か問題をクリアしたときは、限りなくこの状態に近くなるよ。

この世にあるすべての事象・事柄・出来事は、
その一切を問わず意識を高めるための要素であり学びです。
何から学んでもどこから学んでも、目指す先は同じ。
意識を高める作業の繰り返し・繰り返し。


言葉にするのは難しいけど、
人間性を高めることと同じかも知れないね。




壮大なる道のり(上昇した意識とその後)
人気ブログランキング










時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
こんばんは 一つ一つピンポイントで、コメしたいと思ってきたけど。。

ゴメンなさい。。。眠いzzzZ~拍子抜けちゃうね。。

実はここで、あそこでの私の名前の意味だったり、経験値について書こうと思ったけど。。やっぱ!!自分のブログでだね。。

花屋さんの今回の記事は私の意識内でスッポリはまっていて、興奮止まないんだけど。。

また、出直して来まぁ~す。。おやすみなさい(*^。^*)
Posted by サンドゥルサンドゥル at 2008年12月30日 00:46
>サンドゥルさん


はいはーい。サンドゥルさん☆
コメントありがとーございまーす。

大丈夫、ナニを書いてもいいよー(笑

気付きって人に与えてるつもりでいても、じつは、
こっちが与えられてるんですよね♪
気付きの循環ですね♪
Posted by 花屋花屋 at 2008年12月30日 14:49
はじめまして!連日サーフィンをしていましたら、見つけました。世の中には摩訶不思議な事をブログにしている方が沢山いらしゃるんだなぁ~と思い読みますが中々入り込めず・・・いた所チョコちょこ読ませて頂きました。いずれ私どもも進むべき道なのかなぁ~となにげ感じています。その時に知っているといないとでは、違いがあると・・・でも、わからないです。正直・・私自身カンがある訳でもなく、でもぉぉ、トグチさんにとても惹かれるものがあり、もう少しお話が聞ければと勝手な事を思ってます。よければ、返信ください。また、これからも、ブログ見させていただきます。よろしくお願いいたします。
Posted by ドラゴン at 2009年01月20日 12:53
>ドラゴンさん

初めましてドラゴンさん☆
こちらこそ、よろしくどーぞです。
ヘンなブログだけど、気に入ってくれるといいなぁー。

渡具知さんは忙しい方ですよ、
かなり高齢ですが色々と広く活動されてます。
去年の後半にもお会いしてほしくて、予約の連絡をしましたが、
内地に出かけてると言われました。


ドラゴンというネームにしたんですね、
龍が僕のところへ“ 知らせ ”を持ってきたようですね。
(こっちのはなしでスイマセン。汗)
コメント、ありがとうございます!
Posted by 花屋 at 2009年01月21日 16:11
はじめまして。
「ミクロもマクロもいっしょ」・・・同じ  ってよく私の心の中から聞こえます^^
そして認識して日々を生きることは「もう目をそらせないよ」って10年前から続けてきました。
今日は花屋さんのブログもっとじっくり読みたいな~と思いました。
Posted by 雑貨さくら雑貨さくら at 2009年01月25日 23:29
こんばんは
とまりんくんの所から飛んで来て
ちょっとはまり読んでいました

とっても面白いですね

ミスチルの桜井さんは
なにやら宇宙会議に出席しているそうですよ

ちゃんと分かって活動してらっしゃるんでしょうね
Posted by mayuちゃん at 2009年01月29日 02:44
花屋さん、はじめまして

こちらへは初めてお邪魔しました。

妻が読んでいたブログをたどったら
ここへたどり着きました。


読ませていただきましたが、内容が濃くてビックリです。
でも、なんだかワクワクします。

まだ理解できない部分もありますが、時々寄らせていただこう
よ思っています。

これからもよろしくお願いします♪
Posted by totoro at 2009年01月31日 18:51
>雑貨さくらさん

初めまして、さくらさん☆
諸事情により、返事がおそくなってしまってスイマセン。 ^^;

 >「ミクロもマクロもいっしょ」・・・

これって、素晴らしい捉え方だと思いました☆
僕的に考えるマクロは、ミクロ(粒子)から成り立っている思うからです。
すべてはひとつのモノから出来ていますよね。

このコメントでもっともっと、
さくらさんの言葉(想い)を聞いてみたくなりました☆
勉強させてくださいね、コメントありがとうございます☆
Posted by 花屋花屋 at 2009年02月02日 13:39
>mayuちゃんさん

初めまして、mayuさん☆コメントありがとうございます☆
(とまりんは元気ですかー♪)

ブログを見てくれてありがとうございます。嬉しいですね♪
桜井さんのメッセージや映像には真理が見え隠れしてるので、
僕はしょっちゅう、心を打たれてしまいますよ(笑

レスが遅くなってしまってスイマセン。^^;
これに懲りずにまた来てくださいね☆
ありがとうございます。
Posted by 花屋花屋 at 2009年02月02日 14:01
>totoroさん

totoroさん☆初めまして!こんちはー。
(遅い返事ですいません)

totoroさんの妻さんがブログを読んでくれてたんですね。
コメントをくださった、totoroさんもありがとうございます♪
記事を読んで、ワクワクしてくれたなら僕も嬉しいです。

基本は自分の学びのために書いているつもりですが、
それでもいくばくかの、想いを拾ってくれたのなら、
僕もブログ冥利に尽きますね☆感謝します。

これからも遊びに来てくれると嬉しいです。
コメントありがとうございます☆
Posted by 花屋花屋 at 2009年02月02日 14:15
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます