魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


夢・知らせ

神棚仕立てればいいんでしょ。

神棚仕立てればいいんでしょ。


僕の千手観音さまです(笑

初めてこういうの買ったけど、
すんごい嬉しくて嬉しくて、やっと出会えたような感じですね。
クバ御嶽のチヂさんのときもそうだったけどね(笑

家に来た日に写真撮って
ブログに載せるつもりだったんだけどさ、
そのときはダメだったみたい。
でも今日、聞いてみたらOK出しよった。
今日は旧の15日で、お酒をあげたから
機嫌が良くなったのかな~?(笑

神棚仕立てればいいんでしょ。


でもちょっとやばいさ~!
千手観音が好きすぎて写真を撮ったあと、
抱きしめてしまったよ。俺、どうするか?(笑
家に持ってくるときもそうだったし ^^;;


買ってから家に持ってくるあいだにも、
もう中に入ってるのがわかったよ。
あったかくてポヵポヵしてる。
子供がいると、こんな感じなんだろうなぁー。

まだ観音さまの“ まぶいぐみも ”まだやってないけどね。

先週の土曜日。
カミンチュさんから守り本尊としての千手観音を見てきたら?
と言われて、与儀の照屋漆器で観音さまを見せられ、

「15000円だけど、10000円でいいさぁ~」って!


値切ったわけじゃないのに、値引かれて…(笑
それでも(高っ!)って思ったけど、
どうせ将来買うなら、今買っとくか~!?みたいな感じで購入。

買って帰るときに、
(寄り道して帰ってはまずい!)って、自分でも
分かってたけど、那覇の漫画喫茶で4時間以上こもる(笑
初日は挨拶してから床に入る。
超、ぐっすり眠れた!僕にしては珍しいことでした。


起きて二日目、
僕の職場を観音さまに紹介したくて持ってったけど、
これが大きな間違いだった(涙

でもやっぱり観音さまの力(?)はすごいよ!
この日はすごく落ち着いてて小さなトラブルさえなかったよ。


平穏に仕事を終えたその夜は普通に眠り、
(もちろん、観音さまも一緒に持って帰って)

夜が明けた早朝、
うつらうつらまどろんでいる僕の思考の中に
突然に知らないおばさんが現れた。

悲しみにくれながら、(このなくなった方の霊を
ここへ引き戻して欲しい)と言う……。

でも、「この方の霊体は離島なんです…」

神棚仕立てればいいんでしょ。


「えぇー!?」

僕に離島に行けとおっしゃるの???
(何も出来やしないのに…)


ちょっとまて!
なんだ~?この身体がしびれる感じは?
金縛りに似てるぅぅ。

そんで離島って伊平屋のことだった。
あれ?僕はもしかして、
ハッシーさんの影響を受けただけなのかも??


  この日の前夜に初めて
  ハッシーさんのブログを見ました。
  ちょうどこの日は、ハッシーさんが
  伊平屋に出発する当日でした
  (※この方のチヂは聞得大君で神伴の方です)
  僕がグスク判を持ってるからか?
  クバ御嶽と伊平屋と千手観音つながりを
  ひしひしと感じて、チムワサワサ~してました。


ビリビリと痺れる身体で、伊平屋に思考を写すと…
その霊は縛られてる感覚を受けた。
そのまんま今の僕の状態で、
縛り付けられて動けない。

近くには感じの悪い想念(?)がある?いる?
あるいはその方の思考が変化してるのか!?
なんだろう!?よくわからない。。。


ここで僕は観音さまに
助けを求めるために枕元に目をやった。
(僕はなんとか動ける)

はぁ~っ!???
あんた(観音さま)が見せてんじゃん(笑

当たり前だけど観音さまは
イジワルしてるわけじゃない。

観音さまの元へ要請してきた霊を
僕の元へ繋げただけの話だろう…。

と、僕は思ってる。でも
ハッシーさんの意見を聞いてみないとわからない…。


ちょっと焦ったけど、それでも二度寝する花屋。
寝ることにしがみついてる(笑

またすぐに勝手にビジョンが入ってくる。


昔のガラス戸の玄関のビジョン。
(見たことある場所だけど、まだ確定できない)
のれんがやわらかくはためいている。
奥は見えないけど、嫌な感じはしない。

そのガラス戸には大きな紅白の用紙が
三枚張られている。赤ちゃん命名紙だ。


「知花 ウタ」?

「シト」?

「ミト」?


知花の苗字には知り合いがいない…はず?

まさか僕らの神屋に
「知花の世」はないよなぁ?笑


三人とも名前が似てる…。
正しい名前は覚えてないけど…

赤ちゃんが生まれたときの祝いの紙…。

祝い…女姓名… ノロ…?祝女(ノロ)の三姉妹か…?

苗字はひとつで女性三人。
ノロは結婚できない時代もあったなぁ。
だから苗字が一つなのは納得だ…、アリエール(笑
そして彼女たちは赤ん坊じゃなくておばさん?


呼ぶのか…?呼べということか…?
たぶん、呼んだら出てくるだろうからやめた…
読んだらもう後戻りはできないと感じたから。


ここまではブログのコメントにも書いたけど、
実はもう一つビジョンがあった。


誰が見せたか知らないけど…、

(僕がやらないと)父親がたーりてる姿を見せよった。
僕の手から出る手当て(手から氣)をすると一時的には治る。

僕が離れてる間は、家族があわれ(苦しんでる)
してるビジョンも見せる…。
これにはキレてしまった…。

すぐにとび起きて観音さまに猛講義した!
(千手観音が見せてはないはず…だけど)


「誰がやらないっつった!?」

「やるけど一つずつ、ゆっくりだよ!」

「食べるために仕事もしてるんだから
少しずつお願いしますっっ!!!怒」って怒った。

観音さま、
僕は神と人の想いを通すための使いだよね?

だったら、
これだけは引けないから通しますよ!

と言ったあとは、
今のところ平穏に過ごせてます。





過ごせてると思ってたのに!!!!
今、照屋漆器から電話があって

「自分で白ウコールとか、花瓶とか買って
仕立てなさい」って…。

「準備できた時にまた電話して!
まぶいぐみ教えるから」って。


はぁ???
なんでこうなるの?

観音さま、
僕の要求は通ってる…? 

おーい。

聞いてる…?



はぁ…
なんでこんなに焦らせるわけ?

もういいよ。わかった…。
わかったさー、やればいいんでしょ!

やるよ!もう決めたよ、

知らんからな!まだなにも解らない俺に
任せようとしてからに…!

でも、もしかして…
みんな始めはこうなんじゃないのか…?



間違いなく、この流れはベルトコンベアーだ…
















時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(夢・知らせ)の記事
新年の夢は軸立て
新年の夢は軸立て(2015-11-12 07:07)

この記事へのコメント
タイトルをみて、ワクワクしたのはわたしだけだろう(笑)

このベルトコンベアーね、上から土とか草木をかぶせて、
分からないようにしてあるんです。
だから普段生活してても、いつのまにか畳みになってたり
フローリングになってたりなんで
気づかないうちに乗せられます!!(笑)

なんつって

なんで照屋漆器さんは、いきなりそんな電話したんでしょうね?
聞いてみました?
「絵を買ったら順序良く、すべてそろえるもの。」と思ってるだけじゃないですか?
それとも「もう請求きてるよ~!」って分かってるのかな。

わくわく~!
Posted by 雫 at 2008年11月12日 17:04
あっ でもチヨさんは「チヂかめ~る(見つける)前に観音様を
仕立てても、チヂを見つけられなかったら意味が無い。
神棚は下げるのも大変。」って言ってましたので
よく折り合いをつけて・・・・・

なんかチヨさんは、
「神棚したてても、観音様は何も教えてくれない~。応答ナシ。」って
ガッカリしてたのが印象的だったから。
花屋さんの場合、絵を手に入れただけで色々教えてもらえてるなら、問題ないのかな!

ま~わたしが書き連ねても花屋さんと観音様の問題だし
いらん心配でしたね。
てへへ
Posted by 雫雫 at 2008年11月12日 17:08
>雫ちゃん

 >「絵を買ったら順序良く、すべてそろえるもの。」と思ってるだけじゃないですか

↑コレ心配だったから今、電話かけ直したよ。
女主人が出たよ(笑

≪ 千手観音があんたにエージ(合図)してこなければ
準備だけしても、降りてこないって! ≫

千手観音の絵を持って歩いたから(職場とか)汗
僕を「通しができる人」だと思ってきてるはずだから、
来てもぜーんぶ、断りなさいって!


良かったよー、かけ直して…。
さっきは買ったときの店員さんだったからさ、
女主人の言葉を伝えてきてるのかな?って思ったさー。


最初は自分が電話したわけ。

「買って二日目に僕に要求が来たけど、どうすれば…?」って。
僕は言わなくても解ると思ったからさ、(霊たちのことを)

そしたら店員が、かけなおすからって。

(観音から)要求が来てると勘違いして女主人に相談してるさー(汗

それで
「まぶいぐみやる前に仕立てるんだよ」って言ってるわけ(汗

だからびっくりしたわけよ~。
僕の言葉足らずだったさー、
あーびっくりした(笑

女主人が言ってたよ。
合図してくるときは分かるって。
解るように合図してくれるよって。


雫ちゃん、ありがとー☆

はー、助かった♪

でも神棚を仕立てるって楽しくないよ~。
朝の気持ちいい気分が飛んでったさー(笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月12日 18:27
と、いうことは、いまのとこ仕立てる必要はなくなったってことですか?

いまいち読解力のないわたし・・・・(汗)

神棚を仕立てるって、責任が生まれるってことですからね。
確かに気が重いですよね。
えへへ

わたしも職場に絵を持っていったって記事を読んだ時は
「をいをい」と思いましたよ・・・
いくら嬉しかったからって花屋さん・・・・・
Posted by 雫雫 at 2008年11月12日 19:01
>雫ちゃん

 >と、いうことは、いまのとこ仕立てる必要はなくなったってことですか

仕立てない仕立てない。(汗

 >あっ でもチヨさんは「チヂかめ~る(見つける)~

チヂはクバの御嶽の35代目だけど…、
もしかしてチヂを全部知らないとダメかな?

5代、15代、25代の(苦悩解き?)もいつかやるねって言われたけど。

普通は下から上がってくけど、僕の場合もそうだけど、
上からさがっていく御願もあるんだって。

名前が分からなくても見つけだしたら大丈夫なんだって。
力貸してくれるって言われた。

あのカミンチュさんも、
108代のチヂと出会って、力は貸してもらってるけど、
名前は知らないってよ~。びっくりだね(笑

クバの御方はもう僕の家にいるけど、
感とれなかったら、クバに直接行きなさいって。


あと安須森もそのうちに行こうと思ってたから聞いたよ。
あそこも地が高いところで、登る前に
通し御願する拝所が近くにあるって言ってたけど、
それって雫ちゃんたちが行った洞窟の拝所かな?
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月12日 19:35
超~~、素朴な質問でして。

観音様を持ち歩いたって、
つまり、この絵を持ち歩いたってこと??
この絵って、かなり、大きくないですか?(^^;;

うち、てっきり、人形のような、
コンパクトなものと思っていたもんで、
画像を見て、
え?この大きさのものを??と思って(^^;;

でも、それだけ、花屋さん、
超ーがつきまくるくらい、嬉しかったんでしょうね(^^)

画像を見ると、すご~く優しい雰囲気で。

普段なにげに見てる観音様というと、
どうしても、キラキラ系か、地味系のどっちかだから、
こんな雰囲気のものもあるんだ~~と思いながら、
眺めています♪

素敵な観音様をアップしてくれて、ありがとう!
Posted by くま at 2008年11月12日 20:28
>くまさん

くまさん、こんばんはー☆

 >観音様を持ち歩いたって、
 >つまり、この絵を持ち歩いたってこと??
 >この絵って、かなり、大きくないですか?(^^;;


それが、そんなに大きくないんですよ~!
リュックサックに入れて、
二宮金次郎のよーに職場に連れて行きました(笑
近くで写してるんスよー。
雰囲気出てると嬉しいなぁ ^^

なんだか暖かいんですよね~。
オレンジの光で真冬の太陽みたいな…。

すごく嬉しくて朝までワクワクしてたのに、
神棚の件で焦りまくりでしたよ~(笑

観音さまはいつの日か、降りてくださればいいです。
もっと覚悟が決まってからですねぇ…(笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月12日 20:44
通し拝所?
辺戸岬のウコールか、その安須森ウタキの下にある拝所のことか??
どれか分かりま千円・・・・

たぶんその辺だと思います(笑)
Posted by 雫 at 2008年11月12日 20:46
あと 上から下もある、っての
わたしも同じ事言われました!
必ず下から上じゃないと、いけないのかな?って悩んでたので
それを知って嬉しかったです( ^ω^)

コメント増やしてごめんちゃい・・。
Posted by 雫雫 at 2008年11月12日 20:50
>雫ちゃん

辺戸岬までは行かないよー。
黄金森の手前にあるって言ってたのに
拝所名を忘れた…(がっくし ^^;;


雫ちゃんの今日のブログ見て思ったけど、今日は疲れた~^^;
なにか別な… 違うことをしてみたいさぁ(笑
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月12日 20:58
なんで疲れたんですか?(汗)
疲れさせる内容でしたかぁ~(ノД`)エ~ン

気が向いたらコメントください・・・・。(こっちにでも)
Posted by 雫 at 2008年11月12日 21:06
参考にはならないと思うけど。

安須森に行くとき、
運転してるとき、58北上中、
国頭に入り、一つ目のトンネルを過ぎたころからかなぁ、
すでに、呼びかけが始まっていたんです。
いらっしゃ~いって感じで。

運転しながら、いまから、そっちに行きますと、
伝えていたくらいで。
だから、安須森にいくとき、
58北上中、ふと、安須森のことを感じ始めたとき、
移動しながらのお通しが始まるような感じですよ。

また、うちの感覚では、
まずは、いつもお世話になってるヒヌカン、神棚、
そこから、伝えることから始まるような感じでした。

花屋さんなら、十分、家からでも、伝えてもらえると思います。
ほら、旅行するときも、
まずは、自分の身近なところから、
安全を祈願しますよね。
それと同じだと思っています。
Posted by くま at 2008年11月12日 21:10
>雫ちゃん

ゴメン、ごっちゃになってしまったっス。。スマソ(汗

 >雫ちゃんの今日のブログ見て思ったけど、今日は疲れた~^^;

雫ちゃんの今日のブログ見て僕もなにか違うことしたい!!
って意味だよん☆
Posted by 花屋 at 2008年11月12日 21:14
>くまさん

 >ほら、旅行するときも、
 >まずは、自分の身近なところから、
 >安全を祈願しますよね。

あー!そうですね☆

僕は肝心なことを忘れてたようです。
前に浜比嘉近くの離島で憑依されたときに
後悔先立たず…だったのに ^^;

僕は今回の一連のことで
「まず足元を見なさい」と言われてるようです。。。

安須森もどこへ行くときも最初に家で
自分から合図(挨拶)を送って向かいます。失礼のないように。

気を引き締めなおしまっス! ^^)>
Posted by 花屋花屋 at 2008年11月12日 21:23
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます