魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


日々のこと

画像投稿テスト 焼肉

みなさん、こんにちは!
大分、御無沙汰していました。

その間にも励ましのメールや、コメントをいただいてましたが、
返事を返せる程の心の余裕がありませんでした。
でも、みなさんの温かい心が伝わってきてしみじみ感動してましたよ。
ホントにありがとうございました。




今回、僕の身の上に起こった出来事について、僕自身深く考えさせられ
自分の中で色々と気付いた事や、ちょっとした環境の変化も伴ったことで、
少しだけ僕の進む方向を見直し、また新たに一歩ずつ歩いていきます。

なんだか堅苦しく書いちゃってますけど、
これからも同じように続けていくことに間違いありません。
僕自身の足元がお留守になってたことに気付いて、
「生活態度」や「仕事」に対する気持ちの見直しをはかってます。




年末からPCの調子が悪くて、てぃーだブログの機能を使いこなせてませんが、
今日は簡単投稿ページから、画像がUP出来るかテストしてます。

画像投稿テスト 焼肉 画像投稿テスト 焼肉


結果…、
画像を載せることは出来るけど、簡単投稿ってめんどくさい。

それと、一番伝えたかった事はこの画像の焼肉屋さんです。
レイキ仲間のみなごんさんが作っている、無添加の“手作り石鹸”を
遊書家トシから受け取りながら、夜めしをしようということになり
急遽、決まった焼肉屋さんでした。
みなごんさん、石鹸の使い心地はんグ~です。(親指)
みなごんさんのブログ 日々葉々
http://mo0375.ti-da.net/

遊書家としのブログ ツイてる日記
http://toshi616.ti-da.net/

初めての店だったけど、それも冒険ということで思い切って入りました。
飲み食べ方題で1700円だったかな?
ちょっと安くて逆に心配だったけど、出てきたお肉を見てビックリ!!!

写真ではライトのせいで肉色がヘンだけど、
カルビとロースの肉に霜が降ってるんですよ。
しかもこの肉厚ですよ!ちょっとしたステーキですね(それは言い過ぎか!?笑)


でもでも、
本当に驚いたのは食べた後!
この肉厚なのに口の中で溶けて溶けて、
あま~い肉汁が口の中いっぱ~いでした。
その衝撃的ウマさに僕はこう言ってしまいました。

画像投稿テスト 焼肉 

「ウマすぎて胃がビックリしてるよーーーーーー!」


値段の高い肉を食べなれてる人は驚かないかも知れないけど、
本土で食べたような高ーい肉の味でした。
もちろん、他のお肉もおいしかったですよ。

あまりにもコーフンしすぎた僕は、帰り際店員にお礼を言ってましたよ。



一度食べると病みつきになるはず。
焼肉食べ放題に行くなら、ちょっと遠くてもそこが良いですよ~。
早く誰かに食べてもらいたいな~、ビックリするから。笑


場所は与那原町にあります。
ジェフとケンタッキーがある大通りに、回転寿司がありますがその裏です。
目立たないのでつぶれてしまったらもったいないです。
みなさん、よろしくです!



それと
僕はサクラじゃないですから!笑
















時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ジムで悶々とする
ジムで悶々とする(2022-06-24 15:15)

今日を手放して‥
今日を手放して‥(2022-06-19 19:19)

この記事へのコメント
おかえりぃ 花屋さん

心機一転されてきましたか。。。人生。。。落ち込んでは這い上がり。。
その繰り返しをしながら、本来の真意が分かってくるものだとつくづく思います。お互いのそれぞれの道は違うかも知れないけど、きっと同じ答えが見つかるはず。。。ガンバロウね\(~o~)/

焼肉かぁ。。子供達が喜びそうですヽ(^o^)丿因みに今日の夕飯はステーキです(しかし、安い肉ですが・・・)(笑)
Posted by ふぉ~くぼ~るふぉ~くぼ~る at 2008年03月28日 18:13
>ふぉーくぼーるさん

ただいまー。笑
心機一転、心を引き締めましてでござる。
人生は落ち込んでは這い上がり、その繰り返し…
うーん、人生って良く出来てますねー。
また初心に返ってがんばりますよー!

今の時代は夕飯にステーキが出るんですね~!裏山鹿~。笑
コメントありがとう!^^)/
Posted by 花屋花屋 at 2008年03月28日 23:34
きゃぁぁっぁあ~!!!!
あの肉がぁっぁぁ~!!!

ホントビックリだったねぇ~
こんなに厚くていいの?
こんなに美味くていいの?
こんなにジュゥシィィでいいの?
こんな値段でいいの?

って、幸せ過ぎる時間だったねぇ~
また行こうねぇ~♪

ってか、まだあの場所にありますように。。。
確かめてきます。。。
Posted by としとしとしとし at 2008年03月29日 11:34
きゃぁぁっぁあ~!!!!
あの肉がぁっぁぁ~!!!

ホントビックリだったねぇ~
こんなに厚くていいの?
こんなに美味くていいの?
こんなにジュゥシィィでいいの?
こんな値段でいいの?

って、幸せ過ぎる時間だったねぇ~
また行こうねぇ~♪

ってか、まだあの場所にありますように。。。
確かめてきます。。。
Posted by としとしとしとし at 2008年03月29日 11:40
あっ☆花屋さん お帰りなさい。かな。♪

沈黙の中に…
沢山の気づきがあったことでしょう。
人の器は この沈黙の中で大きく育つ と私は感じます。

大波 小波 また穏やかな波に乗り ゆっくりと進んで下さいね。♪
(時には力強く☆)


っていうか…
肉 肉…ジュルと ホント…美味しいそう。。。
最近 肉を食べていない私は 食い付くように写真を見てしまいました!
(ジュル…)
Posted by zu-zu at 2008年03月30日 13:51
花屋さんこんにちは。
あしあとから来ました。
焼肉ですか〜!?
MYUMAMAもこの前行きましたが、最近はほとんど野菜中心なので、焼肉は一年に一回位ですね(笑)
日毎いろいろなことが、巡って来ますが、どうぞ自分を大切に可愛がってあげて下さいね〜。
心が澄みすぎてて、MYUMAMAには痛い程感じます。
また覗かせて下さいね〜。
Posted by MYUMAMA at 2008年03月30日 16:37
>としさん

「きゃぁぁっぁあ~!!!!」×2

を、ありがとうございます。笑

焼肉はいっぺーまーさたんや~。^^;
また近いうちに食べに行こう!!!

保育園の看板は「お見事!」でした。
字に君の個性が良く出てると思うよー、感動しました。




>zu-zuさん

はいっ!ただいまー(笑)

気付き… おおいにありましたねー。
厳しいけど、ありがたいです。
苦手だけど、コツコツ頑張っていきますよ。

この焼肉の写真は今月始めに行った時のものだけど、
昨日、静香さんがヤンバルに来てたので
今度はステーキ屋さんに行ってしまいました。汗

またメタボを気にしながらの生活です。笑




>MYUMAMAさん

初めましてー、コメントありがとうございます!
なびかまさんのブログで、MYUMAMAさんのことを知って伺ったんですよ。
今日も内緒で足跡を付けずに見に行ったつもりでした(笑)


沖縄そばが旨そうでしたよ~。
ちなみに僕はコーレーグース派です!^▽^
Posted by 花屋 at 2008年03月30日 17:11
こんばんは☆彡
先程はどうも。。。
人生…身の上に起こることはいいことも悪い事も
全部体験した事が学びとなってるのですよねぇ。
それにちゃんと気付いてる花屋さんは
これからもちゃんと軌道修正して前進していけますよね(^_-)-☆

気負い過ぎずに楽しみつつ前進できたらいいですネ☆⌒(*^∇゜)b

私も身軽になって次のステップへ進める様に顔晴りま~すp(^^)q
Posted by mitchymitchy at 2008年03月30日 23:06
この間アメリカの日本食レストランで、しゃぶしゃぶを食べたんだけど、おいしい肉が食べたくて『特上』を頼んだの。
そしたら、『並』を頼んだ人の肉の方が見た目も味も旨かった。

どうやら日本とアメリカでは肉のおいしい基準が違うらしい(?)。

やっぱり日本人は日本食に限るね〜。
(未だにお米食べて幸せを感じる 笑)
Posted by orosuke☆ at 2008年03月31日 02:58
こんにちみ~♪
おぉぉ姉御(MYUMAMA)発見!
花屋さんうちの姉御今後ともよろしくね(^_^)v
ふつつかものですが・・・ふつつかものは私でした(笑)
花屋さんも大変だったみたいね?
今年に入ってから去年の分まで現実からの攻撃すごくない?
色々な事柄が複雑に絡み合っているみたいです。
今年は精神的な面より肉体的の病気のほうが多く感じるのは気のせいかな?
私の周りも救急車で運ばれたり重い病気したり悪化して手術したり皆が大変みたいです。
太陽の波動と関係しているのかも知れませんよ。
今日海にいったのですが、、
太陽のエネルギーが背中や腰にビリビリと波動が強すぎて痛かったです。
内間さんのライブは行ってみようと思いますよ(偵察がてら)
焼肉♪焼肉♪食べ放題♪食べ放題♪ヨロレリヒ~♪
失礼しました。
この歌本当にあるんですよ(^_^)v
尼崎市のイベントで一緒に出演しました!
Posted by なびかまなびかま at 2008年04月02日 16:24
>mitchyさん

mitchyさん☆
この間はメールが遅くなってスイマセン。
あれからだんだん復活してきたように思います。

>人生…身の上に起こることはいいことも悪い事も
>全部体験した事が学びとなってるのですよねぇ。

さすがmitchyさんです!
ここ最近の僕の出来事はすべてが学びでした…。
自分自身を足元から振り返ることで、僕のダメダメなところを発見できましたよ。w
今は模索しながら少しずつ修正しています。

でも、
自分が学ぶことで初めて人に、「教え伝える」ことが出来る。
人から人へ伝達することも学びと同様に大切なこと。

人の人生は、トータルで見ると悪いことばかりじゃないですよね。
mitchyさんの心遣いですごく助かってます。
ありがとうございます。
これからも共に学びましょう。




>orosuke☆さん

おーっ!
orosukeさん、久しぶりですねー^^v
元気そうでなによりです。

そうそう、
アメリカに行ってたんですよね~。いいなぁ。^^;

>『並』を頼んだ人の肉の方が見た目も味も旨かった。

(並って聞くと牛丼のイメージが…笑)
欧米人と東洋人は味覚が違うのかな?
確かにアメリカ産牛肉と、国産和牛は全然違うよね。
これはメモっとかないと。^^




>なびかまさん

こんちは~!なびかまさん^^)/

>花屋さんうちの姉御今後ともよろしくね(^_^)v

いえいえ、こちらこそよろしくです!
なびかまさんと、MYUMMAさんのやりとりをいつも見てますよ~☆

>今年に入ってから去年の分まで現実からの攻撃すごくない?

(はいっ!凄いです、実感って感じです。)

>精神的な面より肉体的の病気のほうが多く感じるのは気のせいかな?

(実は、身体のトラブルも僕がへこんだ原因でした。)

>太陽のエネルギーが背中や腰にビリビリと波動が強すぎて痛かったです

なびかまさん、このエネルギーの話はすんごく興味アリアリです!
似たようなことがありましたよ。
ブログに書きたいと思ってます。

>焼肉♪焼肉♪食べ放題♪食べ放題♪ヨロレリヒ~♪

出演した???
ってことは、CMに出たってことかな?すごいっ。

ブログに載せた与那原の焼肉店は、先週末に友達が行ったんだけど閉まってたらしい。
つぶれてなけりゃいいけど…。
Posted by 花屋 at 2008年04月06日 14:01
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます