魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


イベント

粉モノ大会とそのあと

なんだかここ名護では不安定なお天気です。
台風の前日のような風と大雨だったり。。。
まさか台風発生してませんよね??? 
情報にうとい花屋です。
○しっとり生地のお好み焼きにまったりのお話し

台風11号の襲来でBBQはお流れ…。粉物大会?に参加して来ましたよー。
この日も例外なく遅刻して着いてみると、やっぱり始まっちゃってました (汗

つきふくさんも遅れてるようで、カズ姐さんが焼きを担当してました。
(名護チーム時間に弱し ぐすん)

う~ん。すでにいいかほりが漂ってます!

たこ焼き器の前ではアガイさんと、同じく遅刻してきたしずかさんが
共同でたこを育てています。

ほどなくして出来上がったお好み焼きを、カズ姐さんから頂き
パクリと一口… うんまいっ!!!
久しぶりに美味いお好み焼きを食べさせてもらいました。
餅がアクセントになってて、食感がいい!なによりあのしっとり生地がサイコーでしたよ。

姐さん曰く、生地を一晩寝かせたそうですが、生地の中にも秘密がありそうですよね。
みんな「おいしい」の連発でした。
外はカリカリで中はしっとり。

アガイさんとしずかさんが、丹精込めて作ってくれた、たこ焼きを目の前に
僕は無意識に、たこ焼きにも同じイメージを求めていたのでしょうか?
テーブルの上に出された“たこ焼き風”のそれを恐る恐る食べてみました。
いえいえ、作ってくれた事に感謝ですピカピカ

遅れてやってきたつきふくさん。
そのたこ焼きを試食。みるみる内に眉間にしわがより、○○になり…(自主規制)炎アチッ
つきふくさんが持ってきた専用へらには、ウチナーンチュの僕としては興味津々!
(マイへら持ってるのがなんだか、イケてるよね^^)

でも、昼食が終わった後のまったり時間が、すんごく眠くてマジで寝ようかと… 爆弾

食後に眠くてボケッとしてたら(笑)、しずかさんが話しかけてくれて助かりました。
以前にUPした、津波信一名護公演ぶりです。
色々と話していき、プライベートや仕事上であれから、どう変化したのか?話してくれました。




○可能性は∞

しずかさんが思い切って話してくれたことにビックリしました。なんと!!!びっくり!
あくまでも予定ですが…


『 来年は、一人芝居をしたい! 』


と、言葉をじっくり選び、しゃべっているように見えました。

その目はキラキラと輝き、しずかさんの内面から沸々と湧き上がってくる、ヤル気のような
エネルギーを感じて、僕もフトゥフトゥ~してきました(笑

もちろん大賛成です。パー
一人芝居の厳しさは、演じる側のしずかさんが誰よりもわかってるハズです。
でもしずかさんは言ってました。

経験したいと。。。

何事も、経験なくして成長はありえないですよね。
初めての一人芝居に不安もあるかも知れません。
たとえ、赤字になったって、それ以上に得るモノがあるんです。
怖れていてはなにも始まらない。 また…

一人芝居の経験を得て、それを毎年やれるようになれれば…と、言っています。

自分の夢を目指し一歩づつ、歩き出してるしずかさん。
応援せずにはいられません。エイサー太鼓
自分のことのようにワクワクしてました^^
まだまだ先のことですが、温かい目でどーぞよろしくっ!

粉モノ大会とそのあと
                ↑しずかさんです。




○開いてきたとまりん

夕食は残ったみんなでガストへ向かいました。
財布を忘れたんだけど、僕以外にもカズさんや他にもいたような…?笑
なので、しずかさん以外はアガイ事務所に戻り、そこでまたおしゃべりが始まった。。。
 
久米島から帰ってきたとまりん。飛行機
久米島で起きた、妖しいお話しに聞き入ってました。
久々に会ったんだけど、妖しさがますますバージョンUPしたようです 笑
ブログを休止したときに感じたモノはなく、とまりんらしさ全開アップでしたね。さすがです!
そのときは久米島でなにかを得てきた?貰ってきたのかな?って思ってましたが
なんだか違うようです…
とまりんの本質?性質?本懐に近づいて来たと言う方が正しい?
とまりんの内にある力、その部屋の扉が大きく開いてきたように感じました。


魂の角をとるように磨き磨いて…
より真の球体に近づき丸くなる。
そしてより光り輝く珠と成る。。。
すべてはその作業の繰り返しで
人はこの世に誕生して
死んでいくのかな?と言ってみる。

粉モノ大会とそのあと














おしゃべりが終わったのは1時でした。
名護チームは帰りがつらいよ~(泣)


















時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(イベント)の記事
今月も出展です
今月も出展です(2018-06-18 11:11)

今月も出展します!
今月も出展します!(2018-05-16 09:00)

この記事へのコメント
おぉ!この写真か~(笑)

うんうんたしかにこの二人はカップルに見える(爆)←なんで爆なんだろぉ~

みんなおしゃべりすぎぃ!レディーたちはおしゃべりねぇ~(爆)


よぉ~しワタシも来年は一人ボケやろぉ~(いつも一人でやってるぅ~ 爆)
Posted by ミラクルージュ at 2007年09月18日 02:01
台風発生してますよー^^;

花屋さん,お久しぶりです〜.
でもブログはいつも見てますよ〜.

粉物大会はおしゃべり大会になったんですね.
夜中の1時までって(^^;
みんな若いな〜乙女だな〜

来月の交流会でお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by まるこ at 2007年09月18日 07:05
まったりした時間、いいなー★
みんなで集まって時間を共有するのって嬉しいですよねー♪

私も次回は参加できたらいいなー^^(次回はあるのか? 笑)

つきふくさnが○○になった。。。。
↑↑これって「○○」→「ド○」の事かな?^^。。。。爆
Posted by アミ at 2007年09月18日 12:24
まったりした時間、いいなー★
みんなで集まって時間を共有するのって嬉しいですよねー♪

私も次回は参加できたらいいなー^^(次回はあるのか? 笑)

つきふくさnが○○になった。。。。
↑↑これって「○○」→「ド○」の事かな?^^。。。。爆
Posted by アミ at 2007年09月18日 12:25
>ミラクルージュさん

長い付き合いで仲もいいからね。でも違うよー。

>レディーたちはおしゃべりねぇ~(爆)

あれっ男は一人もいなかったっけ^^;オイオイ
一人ボケ…っていつもと変わらねえ~ 爆
じゃ、ダブルでボケやる?




>まるこさん

台風???やっぱり!
変だと思ったんだー。←遅っ
あっ! そうそう、ガストでカズさんとスキュウバの話から、まるこさんの水中写真や
スカイダイビング共通の友人の話になってたよー。
みんなすごいって言ってた!
僕もまるこさんのブログに癒され荷行ってますよ♪
ネコの写真ってリラックスできるからいいですねー。
ありがとうー☆




>あみさん

あみさんの話も少し出ましたよー。
易の話も。
とまりんの妖しい話が面白かった!
次回はいつなんだろうー?

その○○は、あみさんの好きな言葉を入れて、遊びましょうー 爆
つきふくさんの家族の話もサイコーでしたよー♪
Posted by 花屋 at 2007年09月18日 12:56
きゃぁ~♪
ホントかっぷるみたいぃぃ~
って、静香に怒られる。。。笑
きっと、どこからか、すぅみぃ~してるかもだから。。。笑

けど、ホント良かったね。
静香のあのふとぅふとぅ~は
こっちも元気にやる気にさせてくれる。

前進じゃぁ!!!!
Posted by とし at 2007年09月18日 13:29
コラァ!花屋さ~ん!!
この文章では、私の好感度が下がるではないかーっ!
○○はたぶん、般若だね。
それか「悪い子はどごじゃ~!」って言う
ナマハゲかもね。w

とにもかくにも、遅くまで楽しかったよねー。
うちの父は迷言がいっぱいあるよー。
ちなみに父の弟は売れないマジシャンさ。
Posted by つきふく at 2007年09月19日 00:39
>としさん

そうですよー、しずかさんスーミーしてくれてます^^
事情によりコメントできないそうです。

しずかさん、がんばってるよねー
ホント、こっちもやる気になったよー♪
よっしゃ、俺もやったるでーーー!




>つきふくさん

大丈夫っすよ?お笑い度がグングンUPしてますから~^^
食べた後のつきふくさん、顔がみるみるうちに大魔○のように…?嘘です。

っていうか、つきふくさん高速使わなかったんだねー。
僕は高速をかっ飛ばして帰ったよー♪
父の弟はマジシャン… 超ワロタ^^  もう満腹です。
ありがとうー☆
Posted by 花屋 at 2007年09月19日 13:18
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
 みちゃいました<(_ _)>
とりあえず足跡ペタペタ(๑→‿ฺ←๑) 
Posted by あこあこ at 2007年09月20日 09:28
>あこさん

初めましてー♪
とうとう見ちゃったんですね! ←なにが~?
僕も今、見に行って来ましたよ。
洞窟は僕も行きましたよー、なぜか巡ってるんですかぁ?
僕も巡りたい派です 笑
Posted by 花屋花屋 at 2007年09月20日 23:27
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます