魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


気付き

神の手

神の手



同じくティーダブログのLightさんからシェアさせてもらいました。
この方の名前と本体は同じだと思います^^
   ↓
未来へライトUP!
http://light.ti-da.net/

すごいですよね!
神の手と呼ばれているそうです。

神の目に引き続き、今度は手です。
想像すると次は○しですね~(笑)


あれは四角い枠を望遠鏡のように、こちら側人間を、観てました。
(少女Aさんへ追伸 笑)





僕の職場の後ろに名護学園という施設?があります。
見た目には小さなプレハブ小屋なんですが
そこは養護施設のようになっていて、十数人がそこに通ってると思います。
昼過ぎの決まった時間になると、そこから数人が下りてきて
僕の職場の自販機で飲み物を買って戻っていきます。
ほとんど毎日なんで、習慣になってるんでしょうかね。
「こんにちわ」って言ってくる人もいますが
彼ら(彼女ら)の視界の中に(頭に)僕は入っていないんでしょう。
お互い、その場にいながら別次元にいるようです。
彼らは自販機に向かい、僕は花の水やりや掃除したり…。
目も合わせません。
それがフツーになっていました。

そこに通ってる彼らは入れ替わりが早いのか?新しい人をよく見かけます。
でもその中で一番長い人がいるんですが…
(1、2年前に)初めて会ったときから僕に話しかけてきました。
話しかけられた内容はまるで覚えてません。

それは…
擁護の生徒と知り合いだと、お客さんに勘違いされたくなくて…
うっとおしい…
気持ち悪い… これが本音だったと思います。
今は違いますよー。
このブログを見てるみんなー。
打算、妥協、計算ずく、見栄を張る。。。煩悩の塊。それが人間です。
こんな気持ちがあっていいんです。

体が育つにつれて煩悩が大きくなり

心が育つにつれて煩悩が小さくなるよー。。。
成るように成る。だから心配もしない。。。
育つ、成長するには勉強は必須ですけどね。

僕はありのままの彼らを見ています。。。 目を背けないことにしました。
彼らも、ありのままの心で僕達の世界を見てないようで、視ています。


先日こんなことがありました。
一番長く在籍してるその彼が、今日も(自販機)やってきました。
最近、僕が外に出てるときは、彼とお話するようにしてます。
彼はその中でもなにか“ 特別 ”です。
ぶっちゃけ、本当は会うのが怖いです。後でいいます。


注;みなさんよく聞いてくださいね、
みなさんはこの彼から『なにを』受け取るのか?




彼「兄さん、今何時ね?」
僕「○時だよ~」と答えるや否や、すぐにきりかえす!
彼「明日は何日?」
僕「○日!」
と、すぐに!彼「明後日は?」
僕「○日!」
またきりかえし、彼「じゃ、今日は何曜日?」

僕「(ドキっ!)うぅ…  ○曜日!?」

彼「じゃ、体育の日は何日?」

僕「わからないな~    アセアセっ」

彼「………。」

そのあいだ中、彼は僕を見ずに耳を僕に向けて。
元々あまりこっちを見ませんが…。
今、わかりましたが(あぁ~ 見る必要性がないんですね?)
僕達人間は、見た目に騙されてる人が10人中、10人?
って、言いたくなるほどいっぱいいます。
目に見える世界ほど、まどわされる。そして惑わされてる人々。
惑わされないために、外からの情報を耳で肌で、匂いで感じてます。
彼が心の中で、僕に言い放った言葉が痛いんです。。。

『お前達人間は、頭の良いフリをしてカッコ付けてるだけ。。。
本当に大事なことはなんだと思ってるんだ!』
『今日の曜日も日時もわからず、今を生きてると言えるか?』

僕にはそう聞こえてなりません。

片手にホースを持ちながら考え込んでしまいました。
それからはこの方にはお会いしてはいません。
自分の世界で話をしてるこの方が
遠くから近づいてくると、中にいてもわかるんですけど怖くて、厳しくて。。。

僕に教えを説いてます。多分。
(ブログ書いてる今も外を通って行きました。)
そして多分、仏でしょうねー。僕が萎縮するくらい大きいです(笑)
だから怖い、厳しいです。
道理や道徳を教えようとしてるのかも知れません。
もちろん、いつもの遠まわしですがね 笑
いつまでもパンツや服を着せてあげる親はいません。
なぜかわかりますよね~。




そして今も前と少し答えが変わってきました。

僕たち人は、すべて神の子です(宗教ではありませんよ。)
神は、親だと思ってもいいんじゃないかとも思います(親以上ですが…)
親は子どもの成長を願って、子どもに教えを与えますね。
どうしても聞いてくれなかったり、間違ったことをやるとアナタならどうしますか?
言って伝わらなかったら。。。

罰も時には必要ですね?愛のムチも場合には必要ですね。

与える側も痛くないですか?心が泣きませんか?痛くて痛くて…。
僕だったら痛いです。できればやりたくない!

神も同じですよ!!!可愛い我が子に罰を与えて、苦しくないはずはない。
痛くないはずはない。泣いてるんです。神の心をくじいて、折ってるのは
他でもないその子どもである、自分勝手な僕ら人間。。。
軽く読みながしてるあなたには、この言葉が届きません。
あなたへの、タイミングじゃないのかも知れません。

もっと自分らしく生きてほしいんですね。
自分らしいとは自分勝手は違いますよ。
人として原点に還りなさい、という意味あいです。
人はもっと、もっとピュアになれる。
見えないモノを信じない人たちの中に
見えない愛を信じてる人たちがいる。。。 


愛は与えるモノ、もらうモノ。
そして、作ることも出来ます、逆に無くすこともあります。
愛に際限や限界はなく、無償でルールもありません。
人は愛なくしては、生きていけません。
木偶人形になりますよ。

だから“愛こそすべて”と言われるんですね。
それこそ、根底に愛があればなにをしたっていいんです。
金もうけをしようが、政治化になって名声を獲ようが。
そこに“愛”があれば。。。
恋人に与える愛の、ほんのわずかでいいんです。
すでにやってるあなたは最高です。

恋人がいないあなたは…



自分を深く愛しましょう。

愛が溢れるキラキラな女神(ミューズ)がティーダブログにやってきましたよー。
この方と接するとキラキラ度がわかります(笑)
生の彼女と会う前にブログからどうぞ~
彼女の作るジュエリーには、キラキラのものにあるエネルギーが込めてあります。

ジュエリーセラピスト・マキ姉さんの『 jewelry・Therapy 』
        ↓
http://hearingjewelry.ti-da.net/





タグ :神の手



時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(気付き)の記事
wanna Be A Dreammaker
wanna Be A Dreammaker(2022-01-20 20:20)

昇天する先祖たち
昇天する先祖たち(2019-08-15 18:18)

この記事へのコメント
神の手すごいですよね。目に続きホント不思議で幻想的な。。

ところで、花屋さんのブログ読みながらいろいろ考えさせられました。
心にひびく言葉もありました。

コメント上手く書けませんが、自分の中で消化していきたいと思います。

花屋さんの文章は、実際に目の前で起こっていることのように情景がよくイメージできますね。
Posted by みなごん at 2007年08月03日 19:34
世の中には、人知れず「仏様」がいらっしゃるんですね。

いや、世の中全ての人が仏さまなんですよね。

たまに、ガツーン!!とやられるんですよね・・・笑


気づかせてくれてありがとう!といいたいです。


神様との関係をうまく説きましたね。
なっとくです。

でも、花屋さんはその一歩、二歩先の関係を
築けるとおもいます。

先駆者はいつの時代でも、大変なんですよね。
応援してまっせ♪
Posted by とま~りん at 2007年08月03日 22:00
>みなごんさん

>書き始めるとスラスラ繋がるんですけど、書くまでが大変!(笑)
書いてても、手が止まったり文章が何度も消える時は
さすがにあきらめてます。
みなごんさんの中で消化するモノがあったら幸いですねー。
いえいえ、コメントすごく嬉しいです^-^ゝ
ありがと~^^




>とまりんさん

最近、仏さまが気になってて。。。調べてました。
今度ブログに乗っけてみるね。
メールありがとうー
イベント参加して、手伝えるか調整してみるよー。
感謝っ!!!
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月04日 01:50
見た見た、この「神の手」。

…実はさ、花屋さんのブログにコメント残してたLightさんが
気になって、名前に貼ってあるリンクからブログに飛んだら…

…あったよ。。。


花屋さんと繋がると、私のカンもバージョンアップするみたい。笑


そして、
こんなに素敵な記事と一緒にブログ紹介してくれてありがとう。

すべての人は「愛」を体験するために生まれてくる。
まさに「神との対話」のような内容だわ。
☆☆☆☆☆
Posted by ジュエリーセラピストマキ姉 at 2007年08月04日 12:21
私は、家族を愛すること、仲間を愛すること。

年を重ねるにつれて愛する人が増えていく幸せを年々感じていたいです。

愛は無償で与え続けるものだと思っています。
相手は自ずと感謝します。その感謝がまた愛になる。
ひとつの家庭から愛が生まれ、地域、国、世界、宇宙へと。
心地良い空間をつくり、伝染していきたいな~。





親である神を人間は苦しませているのですか?
Posted by アミアミ at 2007年08月04日 12:23
名護学園、あたしその施設知ってます。実は姉がそこにいるんですよね。
あたしは姉が嫌いでした。その施設にいる人達も嫌いでした。

気持ち悪い。。うっとおしい。。あたしも似たような気持ちだったと思います。
そんな気持ちになる自分がイヤで、自分が悪いやつのような感じがして、接するのを避けてたかな。。

 >打算、妥協、計算ずく、見栄を張る。。。煩悩の塊。それが人間です。
こんな気持ちがあっていいんです。

その言葉に救われます☆ありがとう

すぐに姉を好きになることはできないけど、今は嫌いではありません。
少しずつ、愛を持って接することができればいいなぁと。。☆
Posted by なっつん at 2007年08月04日 16:13
◎いろんなコメントありがとうございます!
僕がわかる範囲ならどんどん答えていきますよー。
質問コメントがあればこれからもどうぞ~^^
(今日はネカフェでまったり中です! 笑)




>ジュエリーセラピスト・マキ姉さん

マキ姉ありがとう^^
でもマキ姉さんがこれ以上するどくなったら。。。
僕には予想できません(笑)

>すべての人は「愛」を体験するために生まれてくる。
まさに「神との対話」のような内容だわ。

普通、子には親がいるので愛を体験するのは簡単なはずなんですよね?
神との対話とは本?ですね。




>アミさん

>愛は無償で与え続けるものだと思っています。
相手は自ずと感謝します。その感謝がまた愛になる。
ひとつの家庭から愛が生まれ、地域、国、世界、宇宙へと。
心地良い空間をつくり、伝染していきたいな~。

うんうん。 アミさんは知ってるはずです^^
アミさんなりのとらえ方。。。
表現が素晴らしいです!!!

>親である神を人間は苦しませているのですか?

シンプルに考えてください。
アミさんは日々の暮らしの中で、神を苦しませるようなことを
してますか?(もちろん、してません ^^;)
じゃ、世界中の人々はアミさんのように、神に愛される生き方を皆がしてると
思いますか?(違いますね。)
人間は心(魂)が発展途中なので、地上に生まれてくると思います。
そして、不安定な心だから悪にかたよりやすい。

それを踏まえると…
アミさんには「苦しませていないですよ」と応えます。
僕のブログを見にきてくれてる方たちは、少なくともスピリチュアルに
興味がある方だと思ってますので同じくそう思います。
そうすると、人によって答えが違うのがわかりますよね。

それでね。
アミさんがこの質問をしてくれたから、こう思う人がいると思いますよ。

(私は、僕はどう生きてるだろうか?)

神という言葉に抵抗がある方は、人という言葉に変えてみてくださいね。

神の子どもは、人。
だから人の中に神が存在するんですよ。  

アミさんありがとー。




>なっつんさん

衝撃的な事実をどうもです!
重い決断をしてコメントしてくれたんでしょうね。
なっつんさん、いつかもっと深く話します。。。
タイミングが来てるのかなー?
(すいません。ほかの方には話が繋がりません。。。)

なっつんさんがお姉さんのことを受け入れはじめたんでしょうね。
愛に気付き始めたと同じ意味ととってください。
今、(今までのことも含めて)現実に起こってることを、少しづつ理解して
自分の中で消化しようとしています。
消化するとき、こころに痛みを伴います。
避けては通れません。
古い自分を乗り越えるために起こる、自然なこと。
怖くはない。
みんなが側にいるから!と心に説いてください。
いっぱい泣いて、もがいてもいいんですよ。
最後にこんな自分でいいんだ。
と、自分を可愛がってください(愛してください)
なっつんさんは新しい転換期にもうはいってます。

なっつんさんの心の奥の奥に、珠があることを気づいてくださいね。
これはなっつんさんだけの言葉です。
ここまでが一段階です。
一段階を終えたらはなします。

僕もみなさんとともに成長してるので、まだ理解していないことは
応えられません。

今日はこんな話をする機会がもてて、すごく感謝してますよー。
みなさん、どんどんすすんでますねー。
僕も顔晴らなければっ
Posted by 花屋 at 2007年08月04日 22:45
やっとコメント書きます。
花屋さん、突然すいません。

アミさんの
>親である神を人間は苦しませているのですか?

神は苦しんでいません。
(これは私個人の意見です。)

私達人間が持っている[怒り・苦しみ・喜び・悲しみ]すべての感情は、私達、人間に与えられたものなんですね。
神にはそれらの感情はないのです。
ただ無償の愛・無条件の愛を与えるだけです。

なぜ?苦しんでいると思うのか…
それは人間が作りあげた集合意識?
私達人間がすべて作りあげているだけです。
上に向かってつばを吐けば帰ってくるように…
それを神の怒りと呼ぶだけで…

すべての神は微笑み…
無条件の愛を与えるだけです。


花屋さん突然すいません。
今回も花屋さんから得るものが沢山ありました。
ありがとうございました。
Posted by zu-zu at 2007年08月05日 02:49
>zu-zuさん

うーん。どう言えばいいのか^^;
わからなくておそくなりました。すいません。。。
理解してないことへの問題には正直、答えられません。。。

神に感情が無いというレベルまで、僕が達していないというのが本音。
でも僕はzu-zuさんのことは理解したいんです。
なのでzu-zuさんがまた気付いたことがあればその都度
教えてくださいね。
ありがとうございます。
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月05日 21:01
>親である神を人間は苦しませているのですか?

↑↑言葉が足りませんでした(汗)
えっと。。。本当は。。。もっと続く言葉があったのですが、
敢えて質問で終わりました。。

>神にはそれらの感情はないのです。

↑↑zu-zuさんのコメントを見て落ち着きました。

私が思う「神」は。。無償の愛をもって全てを受け入れる。そんな存在です。

でも、実は私の家には聖書がありまして。。
幼い頃からマリア像で遊んだりしてました(汗)
私自身その宗派に属してはいませんが、そういう環境で育ったのは事実です。。
なので、あまり余計なことは言わないでおこうとも思いました。。。

考えとしては「神が人間によって苦しめられている」というのは私の中では無いのですが、

花屋さんは沢山のメッセージを受けてる方なので、花屋さんの目から見えるもの、耳から聞こえるものをシェアしたいなぁ~と。。。

いろんな人間がいて、魂があって。
感じ方や、考え方、メッセージはいろいろあるんだなと。
今回改めて考えました^^
ありがとうございます!
Posted by アミアミ at 2007年08月05日 23:07
>アミさん 

はいはい。
僕の家には聖書がありません(笑)
なのですべて僕の思い、考え、イメージあともろもろ…^^;
聖書となる教えがなく、自分でたどり着くしかないんですね。
極論から言えば、自分の中にある神を信じないと無になってしまいます。
昨日の僕にはまだそこまで達してなかったんです。
昨日UPした答えは、今日の僕の答えではなくなりました。
もちろん、無償の愛だとおもってます。
神は苦しまないという結論に至りました。
(すべてはzu-zuさんのブログに行って気付きました。)
人は人によって成長することを身を持って知りました。

思えばイメージで、カズ姐さんに(自分の世界にこもるな)と
言われたんですよ。
このことだったのか?と今理解して繋がりました。
いろんな人の神から教えられたと思ってます。
アミさん、zu-zuさん、ほんとに心配してくれて、ありがとう!今、感謝の気持ちでいっぱいです。
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月06日 00:00
花屋さん ありがとうね。
>すべて僕の思い込み…
ではないのですよ。
何が正しくて、何が間違いっていうのはないのです。
すべてがその狭間に存在しているのですから。

私の家にも聖書はありません。

☆神は微笑み…
無条件の愛を与え続ける

(この言葉は私の想いを書いただけです。)

すべて私達の人間が作りあげているものならば、
その言葉を信じて作りあげていきましょう。

神にはそれらの『感情』はないのです。
(その辺りもわかりません…)

わかることは…
『感情』が私達に人間に与えられたギフトだと。
そのギフトを通して『愛』を知り、思い出す。

花屋さんありがとう♪
アミさんありがとう♪

花屋さん、これからも貴方の神の部分を信じてメッセージを届けてください。
その神の部分を信じてこそはじめて真の答えが出せます。
(私も花屋さんの神を信じています。信頼しています。)
そんな花屋さんから、私は勇気を頂きました。

お互いにまた一歩ですね。
Posted by zu-zu at 2007年08月06日 03:30
>zu-zuさん

zu-zuさん、報告です。
すごいです!一晩寝たら、また思い(考え)が少し変わりました!
夢を見て、自分なりにわかったことがありました。。。
僕は常に(僕が理解しないと先に進めない)と言ってきました。
今まではそうでした。それが今日からは…

『僕が理解できなくても、受け入れることが必要になってくる』

そういうことが、これから先かなり出てくるだろうと。。。
心構えが必要。
そう、判断しました(その夢を見たことで…)
(注;みなさんは絶対に真似しないでくださいねー。)

不満、理不尽なこと、とばっちり。
すいません、説明がむずかしくて。。。伝わらないかも。

すべてを手放しで受け入れることが必要になってくる。
すべてを手放しで受け入れると、どうなるのか。。。
多分、心が壊れます(笑)
あの、いつ終わるかもわからない、葛藤の日々がまたやってくるでしょう。
これ、もしかしたら次の課題のような気がするんです。
それは…

さらに『 器 』を広げ、大きくすること!

とまりんのところで“器”と書きましたが
シンクロ…。 それからもう一歩、新化する。

シンクロと行動はワンセット!

これですね。
僕の中で、シンクロが重なり喜んでるだけの期間は
もう、終わりだと言ってるようです。
アミさんが僕に投げかけた質問がまた新しいステージへの
きっかけになりそうです。

>アミさん、本当にありがとう!!!
感謝しています。

神に感情がある、ない、の話。
今の現状では、誰もわからないので、もう考えないことにしました。
そんなヒマがあったらもっと幸せを感じなさい
人に愛を与えなさい、と言われそうです(笑)
と、まぁこれは僕の想像で言ったまでですが、あながち間違ってるとは思いません。

話を戻すと…
僕の心が壊れたときに、zu-zuさんに助けてほしいんですよ。
そうなったときに多分、僕の中の愛がすべてなくなります(笑)
zu-zuさんには伝わってますよね。
これが次ぎに段階じゃないかと思います。
僕は今日から、生活してく上で、誤解がかぶさってきても
それほど支障のない問題だったら、否定せずに消化していきます。
zu-zuさん、よろしくお願いしますねー。
自分で書いてうるうる(笑)
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月06日 18:29
花屋さんへ(1)

何から書けば良いのか?
神に感情があるか、ないか…
すべてのことを知る必要はないのですよ。
見えない何かをひとつひとつ解釈していくことは、不可能です。
そして、すべてを受け入れる必要もないのです。

『僕が理解できなくても 受け入れることが必要になってくる』

理解できないことは、受け入れる必要はありません。
手放す…解き放つのです。
必要であるもの、不可能なものを見極めて…解き放つのです。

見極め方は、花屋さん自身の神の部分にただ委ねるだけです。
他者の意見でもない、貴方自身の感覚を信じなさい。
それがすべての答えです。
人の『器』はどのように広がり大きくなりますか?
愛を認め受け入ることで『器』は大きくなるのです。
愛とは自分自身なんですよ。
自分自身を認め愛することで、他者を認め愛を与えることができます。
そこから大きい『器』ができるのです。

難しく考える必要はありません。
そっと目を閉じてみて下さい。。。
この感覚で、ただ委ねるだけです。

(2)に続きます。
Posted by zu-zu at 2007年08月06日 23:02
花屋さんへ(2)

>アミさんが投げ掛けた質問がまた新しいステージのきっかけに…

一旦ぶつかり、再生し、今ここからがスタートだよ。

この道をまた共に歩みましょう。
ゆっくりでいいよ。


>シンクロが重なり喜んでいるだけの期間はもう終わり…

ものごとが上手くいっているからこそ起こるシンクロ。
ものごとが上手くいっているのか、いないのかの見極める方法は、
上手くいっている時はワクワクドキドキ♪しています。
その感覚なんですよ。

シンクロを喜こび、分かち合う。。。それでオッケ!!よ。


今それらを受け入れられなくてもいいのですよ。

心が壊れる必要があれば、壊れてください。
助けます。しっかりと支えますから。
思い切り、ゆらいでください。
思い切りゆらぎ不必要なものをすべて落として下さい。

またそこから新しい芽がでます。
受け取る愛があります。

我慢せず吐き出すことも必要ですよ。

投げ掛けてください。
しっかり受け止めてあげます。
Posted by zu-zu at 2007年08月07日 00:11
>zu-zuさん

本当にありがとう。
苦しんでるわけではないんです。
気持ちを引き締めていただけなんです。
そこにワクワクはありませんが。。。
家庭を持ちながらも僕のために…感謝です。
伝わってきますよ、zu-zuさんの深い大きな愛が。
前より、一段と大きくなったんですね。。。
(恋愛の愛ではありませんよー?みなさん ^^;)
そして今の今、zu-zuさんのコメントに虹がかかりました!嬉しいです^^
虹の意味…
素晴らしい決断をした時やそのままでいいよ、というときですよね。
そしてこの虹で思いだしました。
ター滝で虹がかかったことを。。。(ケータイの中だけでしたが)
今のままの僕を、祝福してくれていたんです。
とまりんの感性で、賛辞をブログに言霊を載せてくれた。
とまりんを通して、何者かが?僕を祝福してくれてたんですね。
zu-zuさんは知ってましたね。言ってましたね。
僕はすごい写真が撮れたことに、驚いてるだけだったのに(爆)
とまりん、すごいよ、ありがとうー!感謝してます。
ぼくは自分が褒められ慣れてなくて、そういうことを言われると
素通りして、なかったことにしてしまうんです。

>僕が理解できなくても、受け入れることが必要になってくる

このことは僕の本心ではありません。

でもなにが正解でなにが間違ってる、ということはないんですよね。
僕がこの道を行けば、それも道になるし、
いままでどおりの道もまた道なんです。
右へ行こうが左へいこうが○なんですよね。
肝心なのは、そこに『僕らしさ』があるのか。
理解できなくても、受け入れる… その道に僕らしさはありません。
わかってはいました。

でも、なぜこの道を選んだのか?と言えば
僕の後ろには、zu-zuさんがいる安心感があったからこそでした。
壊れても、zu-zuさんがいる限り、何度でも立ち上がることが出来る。
でも、その道にはワクワクドキドキがない。
(今日ももちろん、朝からワクワクドキドキしてましたよー ^^)

>心が壊れる必要があれば、壊れてください。

祝福してもらってる今の時点では、壊れる必要はないと思ってます。
なので今までどおりの、僕なりの道を進みますね。
zu-zuさん、ほんとに感謝していますよ。
ありがとうございます。

>一旦ぶつかり、再生し、今ここからがスタートだよ。

またワクワクドキドキで僕らしく歩んで行きます。
zu-zuさん、昨日は遅い時間にコメントしてくれましたね。
体も心も元気であるように白い光で包みます。
感謝します。




>アミさん

どうぞ、これからもシェアしましょうー。
気付いたことがあればまた、どんどんコメントしてください。
アミさんも一緒に進んでるんです。。。
僕とzu-zuさんとアミさんはなにかしらで繋がってるんです。
それを3人でシェアして歩いて行きませんか?
アミさんが、なにを目指しているのかはわかりませんが
3人で分かちあってこそ、得るモノがあるかも知れません。
なので、これからも疑問を投げかけてくださいね。
zu-zuさんがついてるので(笑)
Posted by 花屋 at 2007年08月07日 02:45
花屋さんコメントの返事読んで安心しました。ほ☆

本当に壊れたらどうしょう…(汗)

こちらは相撲のしこ?踏んで構えていました。
アハハ^▽^ひとり相撲しちゃいました。

おい、花屋!!この勝負はまた球美の島で…(笑)

やばい…またひとり馬鹿笑い。。。

笑ったらすべて飛んでいきました。
「チチンプィプィプィ〜♪」

はい!私たちって結構単純にできているのです。
だから物事はシンプルに進めて行く☆

またワクワクドキドキ♪で行きましょう♪

今日朝方 大空を舞う白い龍の夢を見ました。
(良い知らせがあるのではと…)
良い知らせがこちらにありました。
東から西へと舞う白い龍は花屋さんだったんですね。

私は心も体も元気ですよ。

(でもやばい…左頬にニキビ?がポツリ。。。)

花屋さん
今日も健やかにお過ごしくださいな♪
Posted by zu-zu at 2007年08月07日 07:34
>僕とzu-zuさんとアミさんはなにかしらで繋がってるんです。

わーい^^嬉しいお言葉ありがとうございます!

実は、今回の花屋さん見てたらチムワサワサ~(あってる?)して、
いてもたってもいられませんでした^^

でも、前のコメントにも書いたように私の思想は若干○○に影響されているので。。。
ここでの発言は控えようと思って、質問を投げかけるので精一杯なのでした(笑)

でも、今回の件で私の中でも“気づき”がありましたよ♪
花屋さん、zu-zuさんに感謝☆感謝☆です!!!!

どうぞ、これからもよろしくお願いしま~す^O^
Posted by アミ at 2007年08月07日 17:29
>zu-zuさん

心配かけてすいませーん^^;
龍(ヘビ)、滝、水、船、運ぶ、S師そして“繋げる”という仕事こと。
ほんとに繋がりそうですけど 笑




>アミさん

アミさんも上のキーワードになにかピンときたら、教えてくださいねー。
○○からの教えでももちろんいいですよー。
ちむわさわさーしてきた? 笑
Posted by 花屋 at 2007年08月07日 20:31
お久しぶりです
嬉しいです 私にも神様は同じ事を言っているのです
神様は親と同じ気持ちだそうです
いつでも見ていて いつでも語りかけている
それに気づくか?気づかないか?なのだそうです
だから 教えられるのも道徳?的みたいな事が多いです
「人として生まれてきたのだから その目で美しいものをたくさん見なさい
その耳で美しいものをたくさん聞きなさい その鼻で風にのる匂いをかぎなさい その口で想いを語りなさい」と言われました
心を震わせ魂を震わせ 生きてる事を楽しみましょうね
Posted by 太陽(ティーダ)太陽(ティーダ) at 2007年08月09日 18:29
>太陽(ティーダ)さん

てぃーださん、元気でしたかー?
コメントありがとうごさいますね。
ティーダさん、なんと!zu-zuさんと二人で
僕たちの真の“ 水 ”の答えにたどりつきましたよー!

>龍、滝、亀、水、船、運ぶ、沖縄のS師… そして“繋げる”という使命なんです。

ティーダさんもキーワードの一つは“ 水 ”ですよね?
もしかしたら、ティーダさんの使命も似てるかも知れません。
渡具知さんのところでは、実は僕もはっきりとした答えは
でなかったんですよー。
ティーダさんはもしかして、伊平屋で 光の珠を“磨く人”?“水の守り人”? 

もしかしてティーダさんもビンシーがいらない人ですかー?
詳しくシェアしますか?
Posted by 花屋花屋 at 2007年08月10日 03:06
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます