魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


カウンセリング

カウンセリング ~不思議なクライアント編~

明るくHAPPYなみなさん、こんにちは~
ブログが壁紙になってましたー。 足を運んでくれた方、ごめんなさいっ! 人(>o<)
今日もワクワクドキドキでいきましょうー。
今回ブログを休んでましたが、体調不良や心の変化があったわけではなく
あまったパワーを遊び方面に向けていました 爆
もちろん仕事もこなしつつですよー^^;

そしてその水面下では、僕の誕生日に第一号のクライアントさんになってくれた
Aさん(仮名)とネット上で着々と、カウンセリングを続けていました。
その中で一つの集大成?(答え)を向かえたので、許可を得てブログに掲載することにしました。

(僕達は何故、お互いに惹かれ合ったのか?)
(何故、神業の最中にカウンセリングを申し込まれたのか?)

僕たちは、互いをリーディングし合って答えを出しました。
最後の方では「僕の方がクライアント?」って言うくらいの
すごい力を魅せ付けられ、僕はもっと、もっと精進することを認識したのと同時に
まだまだ、この方からいただき得るモノがあると想ってます。
ブログ上でもやりとりをしてたので、名前を伏せてる意味がはたしてあるのか? 笑 

要所を取り上げつつ、紹介していきたいと思います。

青字 クライアント
紫字 花屋

(赤字) 内容をわかり易くするための後付けです






それではどうぞ

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7/9(月曜)

こんばんは。
いつもお世話になっています。m--m
今回、はじめてこちらからおじゃまします。
笑わないでくださいよ。。。
私この顔の方と何度も夢の中で逢っています。
(プロフィールの写真の人) (←花屋の写真)
人との出会いはすべて必然ですが・・・
こんなにも偶然?(必然)が重なるのか??
と不思議な感覚です。
今回ここからおじゃましたのは、実は・・・
花屋さんに”カウンセリング”をお願いしたくて、ここからおじゃましています。
だれが?。。。。
この私。^^
何を?
う~ん・・・いろいろと抵抗があるのです。
何に?
う~ん・・・・・・・ってわけで・・・・・
カウンセリングもなんですが・・・
いろいろと聞きたいことがあります。m--m

夢の中で大きい光り輝く亀を持ってきたおじいさんが言っていました。
「強力?的な支援者が現れる」と・・・・・・
花屋さんのブログの飾り「亀」ですよね。
はじめてこのブログにおじゃました時も「亀」でした。偶然なのかな~ーー? (参照;亀は万年.......) でも偶然はまだまだいっぱいあります。

今日のブログに・・・・ (参照;MESSAGE 1 ~大アカギ編~)視界に入る自分自身の体が白く光っているのを
知りました。内面から光り輝き発光している。
・・・って書いてありましたが。
最近私も同じ現象がありました。同じかはわからないのですが??
掃除をしていて、無の状態だったのですが、
”すべての愛を受け取りすべてに愛を与える”って言葉が内側?(降りてきた?)
聞こえてきて、体からいくつもの白く輝く光が放つように上へ上へとあがっていきました。
凄く綺麗でした。
なぜか魂の深い部分からこみ上げるものがあり、涙があふれ。。。。

いろいろと教えてほしいことがあります。
よければお返事ください。ゆっくりでいいですよ。
では、宜しくお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7/10(火曜)



まだ僕には早いと思いますが。。。
判断が出るかは、僕にもわかりません。
やるだけやってみるというか、挑戦したいんです。
でも、答えが出たらいいなー!という程度にみててくださいね 笑





>私この顔の方と何度も夢の中で逢っています。
僕のことだと思って、考えます。
じゃ、やっぱり繋がってましたね。うんうん。 笑
僕も僕のことを信じて、理解しないといけないので。

僕の夢にもAさんが出てきたことがあるのか?
調べたいので写真が必要なんですよね。

Aさんの絵は素晴らしいですね。
僕も絵が好きで。。。ハッキリ言えば得意なんです。笑
どこが繋がっていて、繋がっていない部分を理解したくて。


そして、水が関係すること。

レイキ
水墨画
水彩画
川 



身の回りにあるもの。
遠くても職場の距離程度かな。 仕事なさってるかはわかりませんが
ようは生活範囲内にヒントがあります。

僕自身の水に関するキーワードは多分、仕事関係ですが
(レイキも使って将来はカウンセリング)
Aさんはどうでしょうかね。




>人との出会いはすべて必然ですが・・・
そうですね、すでに仕組まれたことだと思います。
それでも、
ある一定のレベルに達している魂レベルの人達に限ってのことですが
必然の出会い、必然の出来事が起こってきます。

(カズさんの交流会に集まってくる人達は、ほとんどそのレベルに達してると思います。

もちろん、Aさんを含め、Aさんのまわりに存在する人達もそうじゃないかなー。)

人間は皆、平等ですけど。。。


>今回ここからおじゃましたのは、実は・・・
>花屋さんに”カウンセリング”をお願いしたくて、ここからおじゃましています。

出来るかはわかりませんが、長い目でよろしくお願いします^^;
時期がきたら自然に教えてくれると思います。
Aさんが知るタイミングもあるので。僕が決めるのではありませんよ。


>何を?
>?う~ん・・・いろいろと抵抗があるのです。

>何に?
>う~ん・・・・・・・ってわけで・・・・・
>カウンセリングもなんですが・・・
>いろいろと聞きたいことがあります。m--m

僕も色々と聞きたいです^^

>夢の中で大きい光り輝く亀をってきたおじいさんが言っていました。
カメは縁起の良い生き物。
Aさんが言ってましたね。富と繁栄。
富と繁栄は未来からやってきます。
富と繁栄の知恵は神が人にもたらします。
このおじいさんは “神” ですね。
Aさんすごいっ♪




>花屋さんのブログの飾り「亀」ですよね。
>はじめてこのブログにおじゃました時も「亀」でした。偶然なのかな~ーー?
>でも偶然はまだまだいっぱいあります。


水好きなのは子供時からすでにそうでした。
なのでなんとなく、水の絵があるブログにしたい。
でも、イルカはすでに使ってる人を何度か見たので
カメでした。
ブログを立ち上げた理由がユタまでの道のりを書くことだったんです。
神と亀はなんとなく、繋がってると理解してましたので(亀は万年、鶴は千年)
これだ!と思いました。
僕の我(我とは欲しいと思う欲)はイルカ。
だけど、他の人が使ってるのを見た。(見せられた)
        ↓
ので、同じ水関係の亀にした(なった)
心にしたがったら、導かれたんです。この飾りに。
はじめはなんとなーくという雰囲気や気持ちが大事。
だんだん洗練されてきますが、Aさんには釈迦に説法ですいません。
他の人にはあっても、Aさんに偶然はもうない。笑
今までの人生を振り返れば、偶然がないことに納得できますよ。
そして、ものごとには順序があるんです。
1の次は2、2の次は3。。。  それが10まであるとします。
僕が先を焦って急いでたら、(お前が理解できないと先には進めない。)
(飛ばして進むことはできないと。)メッセージが。。。


>「強力?的な支援者が現れる」と・・・・・・

これは多分、僕です。(強力じゃなくてスイマセン)
協力的?ではなくて強力的なんですね?
僕はAさんとは不思議な繋がりを感じていたので、すごく協力したいと
思いました。
メッセージをもらった時はこれかな?って。

というのも、僕の心の師匠(ユタ)夢の家の女将さんに去年に
カウンセリングをしてもらいました。
その最後に 「 (人助けの仕事 “ユタ” で)アナタに感謝する人が出てくるよ 」って意味しんにいわれました。
それで、

「 人として当然のことをしただけ。 それよりも… 」
「 感謝の気持ちをつたえる、あなたの心がすばらしい 」

と書いたんです。

もし、仕事が始められたら 記念すべき一人目の方は僕の愛する仲間達の中の誰か。
ときめていたから。

だからね、Aさんが僕に求めてきたのは偶然じゃないんです。
これは僕とAさんが引き寄せ合った答え。
これからなにかが生まれますよ。
もちろん、必然ですが。
答えの時期も関係してきます。

そして、僕だけじゃなく、Aさんも一緒に答えを探さなければならないんです。
二人だから答えがだせるんです。
今はまだユタとして神と対話して、答えを出せるレベルではないのです。
じゃどうして、Aさんが僕に頼んできたのか?



これはね、僕がユタという仕事、以前の問題だと思う。
前世までさかのぼり、同じ時代で、時を過ごしていたからかなー。
もしかしたら、何度も時代をまたいで生まれて出会っていたかも知れません。
だから、二人で答えを出しあうのかも。。。

答えがでなかったら、ちゃんとユタになってから判断しますね。 爆



>視界に入る自分自身の体が白く光っているのを
>知りました。内面から光り輝き発光している。
>・・・って書いてありましたが。
>最近私も同じ現象がありました。同じかはわからないのですが??
>掃除をしていて、無の状態だったのですが、

Aさんの心が純粋なので見えただけなのか?それとも。。。。?
(汚れた目では当然見えませんので)


>”すべての愛を受け取り
>すべてに愛を与える”って言葉が内側?(降りてきた?)聞こえてきて、体からいくつもの

七夕の日に行った大アカギに教えてもらいました。
巨木達が口をそろえて言ってたのは 愛 だったんです。
彼らの根底には愛があり、愛を持って接すると。。。(愛を持って接しろと)

(愛)すべての問題の答えなんですよね。
だからある意味、答えの範囲が広い^^;
いくらでも受けとれますね、

(人間としてそうありなさい)とか
(なにかを教える立場の人々、例えば教師、先生、)
人の教え、すなわち神の教えと教わりました。

そのまま受けとると、もちろん
(ユタ、神人です)

>すべての愛を受け取り(エネルギーを受けとる)
>すべてに愛を与える(人を真実に導く)

Aさんがカウンセラーになっている夢を見たことはありますか。
夢に出てくる人に何々をしろと言われたことは?



>白く輝く光が放つように上へ上へとあがっていきました。
>凄く綺麗でした。
>なぜか魂の深い部分からこみ上げるものがあり、涙があふれ。。。。

素直に考えると、Aさんにも使命(ユタや神人)がきたと感じ取れますが
フツーは神が頼んできたり、聞いてきたり、質問したりしてきます。

一日で判断するのは危険なのでもう少し待ってくださいね。

一ヶ月は見た方がいいですね。



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7/10(火曜)

~本当に花屋さんとのご縁には、私自信も不思議な感覚です。
まさしく神技です。ブログを読んでいて、魂の深い部分の繋がりを覚えました。
そして、こういう思いがありました。
好きとか恋ではなく…切なくて いとおしい…と?(こんなこと書いてもいいのかな?)
多分、過去生から持ってきた感情だと思います。
もっと驚いたのは、以前ブログのコメントにも書いたのですが『数秘学』でした。
名前をローマ字に直し数字にかえその人の魂の性質などをみていきます。
勝手にやってしまいました。

ゴメンね〓
ブログで名前がわかったので[金城 保]〓数字を出しところ
すべての数字が私と一致しました。魂の性質が同じでした。

実は私の母もユタの仕事をやっています。
私も小さな頃から花屋さんと同じ体験を何度もやってきました。
みじかにユタさんが何人もいるのですが、ユタさんにもいろいろなタイプがいまして〓
(なぜ?僕に?ですよね。)
はい!花屋さん〓あなたにお願いします。〓
自分の生きていく道…すべての答えは自分の中にあることもわかりますが…
自分で閉ざししまったドアをなかなか開けることができず。その手助けを花屋さんにお願いしたくて…
本音としては閉ざしたままでよかったのですが、
昨日花屋さんのブログを読んだ後、なぜか?奥から込み上げてくるものがあり、
涙が流れ…呆然としている私がいました。
これから、私の弱い部分もさらけらしていくと思いますが(強力?協力?的な支援者)として宜しくお願いします。

私自身よく道の夢をみますが、道に迷うといつも同じ男性が助けてくれるのです。
花屋さんの今回のプロフィールの写真見た時に「あ~この人だ~」と思いましたね。〓
前回の写真では感じなかったのですが…。
花屋さん、人相変わりました?
夢の家の女将さんって(ユタさん)なんですね。
アガイさんの遠隔の後…女将さんの夢をみました。
月と水の話をやっていましたが、起きたらすべて忘れていました。
今から経験という形で知っていくのでしょうか?
花屋さんが尊敬する、夢の家の女将にも会ってみたいですね。〓
ではではまた宜しくお願いしますね。




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7/10(火曜)

>好きとか恋ではなく…切なくて いとおしい…と?
はい。僕もそんな感覚に近いのと、どうしてもほおっておけないんです。
他の人には協力しても、Aさんには強力になれる僕がいるんだと思います(笑)
イメージで押入れに体ごと突っ込んでるAさんがいました。
紫一色でしたが。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
7/11(水曜)

紫一色。。。
カルナレイキのアチューメントの時ずっと紫色の光に包まれていました。

押し入。。。
ばれました~
出て来ないとダメかな~
(怖い?なぜ?…弱虫)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
次に続きます

カウンセリング ~不思議なクライアント編~


























時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
おひとよしは癒し人
おひとよしは癒し人(2016-12-08 17:17)

来月から鑑定再開♪
来月から鑑定再開♪(2013-04-19 23:21)

天運を活かす
天運を活かす(2013-02-27 13:38)

この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
今回のブログは参考になりました。

うんうん。
花屋さんならその人にあった方法で解決していける気がします。
繋がりは本当に不思議ですね。
自分と花屋さんとの繋がりもそうでしたね。

これから、ますます花屋さん、Aさんの今後を見守りたいです。。。
勝手にですけど。。。。爆
Posted by とま~りん at 2007年07月23日 07:23
ソウルメイト…だね☆
しかもとても近い…間柄。
…ツインソウル???

きっと何か互いに成し遂げることがあるのでしょう。
Posted by ジュエリーセラピスト・マキ姉 at 2007年07月23日 12:59
>とまりんさん

とまりんの中でなにかヒントになれば嬉しいですよー。
とまりんとmayuちゃんさんの関係に、似てるカモ♪
でも、すごくAさんにはお世話になってます。

>自分と花屋さんとの繋がりもそうでしたね。

そうだよねーあの時は。
なんだろう?この初めて会った気がしない感覚はー?でした 笑
それがずっとだったよー。




>ジュエリーセラピスト・マキ姉さん

>ツインソウル???

マキ姉、先読みすぎて怖いっ 笑
そう言えば初めて会ったときから、僕のことをお見通しでしたねー。
女神にお手上げですo^□^o
Posted by 花屋花屋 at 2007年07月23日 22:14
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます