魂の目覚め

内なる自分からのメッセージ ご予約は gaia19721972@yahoo.co.jp まで


スケジュール・お知らせは琉球神人霊視鑑定HPをクリック


日々のこと

ねこ

餌をあげるようになってからは、毎日白ネコがやってきます。

ねこ


 みゃ?
今では馴れてきて、簡単にバックから撮影できるようになりました。
ほんとはウチで飼おうと思ったんだけど、もう外の世界を知っているキラキラ 大人キラキラ なので
家の中で飼うのは無理と判断。
餌だけあげてます。






まだ梅雨時期の頃、あまりにも汚れていたので手足だけでも洗おうと、抱っこして水に付けた瞬間に
暴れだして引っかかれてしまいました。がーん

そのわりには僕が花にホースで水やりしてるのに、そばにきてまとわりつくコイツ。。。

信用してるのは嬉しいけど、僕の頭の中は

びしょぬれにして思いっきり洗いたい あかんべー

なでた後は手を洗わないと仕事できません。
いつか絶対に洗ってやります!怒り





ねこ

コイツはすごく頭がいいんですよ。

ドライフードのフリスキーを大盛りにしてあげてるんですけど、入れすぎて残すと餌箱の前で見張ります(笑)
食べてる時にそばを通ると、中断して近寄ってきてはスリスリしてまた食べに行きます。
まるで“ありがとう”と言ってるような。。。^^
すごくうれしいですね~ラブ

ねこ



今は馴れすぎて逆に心配。ガ-ン
お客さんが餌をくれるのを知って甘えてスリスリ、景品のお菓子をもらう。
(まさに猫なで声 ^^)
全部は食べません、でもまた新しいお客さんにスリスリ、スリスリ。。。  
そうすると職場のまわりはお菓子だらけ ^^;
餌箱にはまだ食べかけが残ってるのに。。。

でもいつかお客さんに蹴られそうで見ていてハラハラします。
(防犯カメラで丸見えなんです)
食べ物に困らないようにキープしてるんでしょう。

一応、客商売なのでそのままにしておくことは出来ません。
片っ端からほうきと鉄の蓋付きチリとりで、はき掃除。

見ていて不安がっていた白ネコですが
蓋付きチリとりにはお菓子が入ってると思いこんで、フツーに掃き掃除してても後をついてきます。
掃いては中を覗きこみ、(みゃ?)掃いては覗く(みゃ?)。。。 面白いです♪
まぁ うっとおしいんですけどね、実際は。ベー

ねこ

油断してると中にも入ってきます♪


ねこ

スリスリされて毛だらけに(笑)


そしてしばらくすると。。。。。。











ねこ

こうなります ^^;びっくり!

部屋の中に入れると靴下が毛だらけ(笑)








ウチの職場は防犯の為に夜は終始、外灯が付いてて煌々と周りを照らしています。
そうすると夜の内にたくさんの虫が集まってきます。


ねこ

セミ
バッタ
クワガタムシ
台湾カブトムシ
カミキリムシ

カマキリ
ゴキブリ(注;飛んでます
ゲジゲジ
ヤモリ



出勤して水やりしてるとでっかい蛾が葉っぱの間からぽとり。
ゴミ箱に入れようと金ハサミでつかんだが、僕もぽとり。

するとダッシュで駆けつけ、その場でバリバリっと食べてしまった!どんな虫か?確認もせずに。。。
このままじゃ、ゴキブリまで食べてしまいそうです。がーん

カマキリが2匹いたときはすごかった!
元々同じ花木にいたんだけど、ホースの水をさけようと移動してもう1匹の前を通ったとたん、
バシッと二つの鎌にはさまれて、ボリボリと共食いをはじめたんです!!!!(ひぇ~!)ガ-ン
もちろん、そのカマキリも最後は白ネコの腹の中。

昨日もカマキリ1匹とバッタ1匹。
自分の餌箱を金網越しにジーーーっと見てたので、そんなに心配なんだ(笑)と思ってたら
餌箱の中におっきなバッタが入ってた(爆)

ヤモリをとるのも上手です。
ヤモリを食べた後は目の色が変わります。
すごくおいしいんでしょう、もっといないか?と探しまくります(笑)汗

それらを食べた後にフリスキーもバクバク。
どんだけ~?って感じで食べます^^;

でも、キュートな女の子なんですよっ (笑)ハート

ねこ








タグ :ねこ



時々ぽちっとしてくれると嬉しいですキラキラ 






☆予約申請は←左側にあるお申し込みボタン又はこちらから直接どうぞ↓
メール gaia19721972@yahoo.co.jp
電話 090-1518-5518
ケータイでのお申し込みは「魂の目覚め」のページ下にある
オーナーへメールからお入り下さい。

新料金・時間 60分10,000円/90分15,000円
所用やセッション中は返信連絡が遅れたりすることがあります。
ご了承ください。
時間外でも鑑定可能な場合があります。まずはご相談ください。
☆新「天空サロン」住所 沖縄県宜野湾市志真志1丁目5-12。

拡大できます
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
ジムで悶々とする
ジムで悶々とする(2022-06-24 15:15)

今日を手放して‥
今日を手放して‥(2022-06-19 19:19)

この記事へのコメント
すごーい!
ヤモリ食べるっつうことはまちがいなく野生なんだね!

でもかわいいにゃー!!
Posted by カズ姐さん at 2007年06月27日 23:27
めっちゃ、野生ですよっllllll
パチンコ店の外灯の下へ虫を探しに。。。 
しょうゆバッタを2匹ゲット。
虫を追いかける姿はかわいいんですけどね^^;

ねこ大スキ「フリスキ~」なのに。。。 (’‐^Ь~☆
Posted by 花屋花屋 at 2007年06月28日 01:38
白ネコさん。。。かわいいにゃん^^
知的な顔してますよね。^^
でも・・・知的な顔して”ババンバン♪”

>信用してるのは嬉しいけど、僕の頭の中は
>(びしょぬれにして思いっきり洗いたい )

この部分、間違って読んでしまいました。
(僕の頭の中をびしょぬれにして思いっきり洗いたい)
と勝手に読んで・・・
「花屋さんどうしたの?頭の中汚れちゃたの・・・??」
と立ち止まり。。。上へ戻り、読み返して。。。
「あっネコさんの足ね。」^^と・・・ひと安心♪^^

ではでは^^またにゃん♪
Posted by 球美の島より at 2007年06月28日 09:57
うちのルージュもモト野良ちゃんだったのでなんでもかんでも食べようとしますよぉ~

この前なんてドブねずみの死骸を食べてしまって(取り出したかったけど気持ち悪くて・・・)2日間ずっとゲ○ピーでしたよぉ~

この猫にゃンの名前は?白にゃん?

そうそう、首輪だけでもつけてあげてくださぁ~い♪万が一どこかに連れて行かれたら・・・てんつくまんの映画で出てきたワンシーンになったらと思うと恐いです。
Posted by ミラクルージュミラクルージュ at 2007年06月28日 10:26
スゴイ!!!

うちの子猫に似ている^^

可愛いですね♪白猫ちゃん♪

外猫だったら、野生丸出しでしょうね(笑)
Posted by アミ at 2007年06月28日 13:17
>球美の島よりさん

>(僕の頭の中をびしょぬれにして思いっきり洗いたい)(゚ロ゚屮)屮

いや~ そう聞こえますね~!^^; めんご、めんご(古っっ!!)

>「花屋さんどうしたの?頭の中汚れちゃたの・・・??」

ふっと、(頭の中が洗えれば、楽チンだなぁ)って思いましたよ。
リセットすることも大事なんですよね♪
ウンウン^^





>ミラクルージュさん

ねずみの死骸。。。う~ん。 
多分、このネコも見えないトコで掴まえて食べてると。。。。
人間で言えば、ステーキ??? (爆)
思いっきり忘れてました、首輪llll
名前はミューに決定っ☆☆☆




>アミさん

おっ♪ 似てますかー?そう言えばあの2匹も白ネコでしたね☆
元野生児なので(今も半野生ですが^^;)食に対する意識が
他のネコと違うのかもね^^
Posted by 花屋花屋 at 2007年06月28日 13:31
ねこの季節???

うちのお店の裏にも、
ボス猫のトラ吉がやってきますよ。

…それにしても、
うちのお店の裏に来る、
でかくて目つき悪いボス猫に比べたら、

花屋さんとこに来ている白猫ちゃんは
チャーミングでかわいいにゃ~~☆
Posted by ジュエリーセラピスト・マキ姉 at 2007年06月28日 22:15
>ジュエリーセラピスト・マキ姉さん

個性的なトラ吉を見てみたいですね♪
交流会では再びマキ姉さんに会えるのを、楽しみにしてまーす☆

みゅーは今日もヤモリとオケラを食べました。。。^^;
Posted by 花屋花屋 at 2007年06月29日 00:56
すごい食欲ですね・・・

さすがのアタシも敵いませんワッっ(+□+;)

いや・・・敵わなくていいのか・・・^^:
Posted by happy ☆"happy ☆ at 2007年06月29日 01:07
>happy☆゜さん

いえいえ、happy☆゜さんのおいしそうなブログ♪
見てるとワクワクしてきますよー
美味しく魅せる(写真)腕もすごいっ☆
これからも色々と美味しいお店のご紹介よろしくです^▽^v


あーーっ!^-^お腹が減ってきた(爆)
Posted by 花屋花屋 at 2007年06月29日 01:24
花や動物 美味しそうな食べ物 楽しそうなカットを目安に そのブログへ写真を見にいく私はyuriaです。はじめまして☆彡

花屋さんのもとへ通うねこちゃんの 写真を見に 先日は遊びにきました。
今日は あしあとをたどり 少し時間があるので 記事も読ませて頂きました。
ねこちゃんの 野生的な(自然)様子が 良く描かれていて、洞察力のある花屋さんのやさしい目を感じましたよ。

近い将来 本当の 億万長者の花屋さんに なれますように☆彡
 
Posted by yuriayuria at 2007年06月29日 16:20
>yuriaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^▽^
嬉しい言葉に感謝です♪
yuriaさんのブログはキレイでピュアな印象ですね。
yuriaさんの内面をあらわしているようです☆
これからもよろしくおねがいします^^v
Posted by 花屋 at 2007年06月30日 01:41
花屋
花屋
花屋
琉球   
神人霊視鑑定人   
金城保   




 
Tamotsu Kinjo

バナーを作成
TI-DA
てぃーだブログ
天空サロン予約お申し込み
       
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 50人
ケータイでもOK!
QRCODE
過去記事
訪問ありがとうございます