ムイヌカー

花屋

2015年07月21日 19:19


ムイヌカー







東京のY子さんに刺激を受けて行ってきました。
森の川(ムイヌカー)へ。
雨がしとしと降り続く中をゆっくり探索しながら、、、
ではなく、迷いながら丘の上まで登ったりしつつ(笑)
やっと到着。っていうか車を停めた駐車場の
目の前、正面やたんかー!(爆笑!)
森の川三度目にも関わらず、。

























水は冷たくて気持ちよく、
湧き出た水の溜りにはおたまじゃくしとメダカが
仲良く泳いでました。

どうやら僕は迷いながら蚊を集めつつ、
蚊の大群を背負って到着したらしく、(笑)
感が取れないくらい痒くなり居てもたってもいられず、
その場から離れ背を向けて歩きだした頃に
やっとつながりだしました。




最初は輪のように見えてリングかなーって思って
よーく感じ取って視てみるとリングではなくペンダント。

周りに水晶をあしらったペンダント。トップには翡翠の勾玉。
ペンダントから意識を広げて周りを見渡すと、
5人ほどの祝女(ノロ)の集団がいてその中の一人が
翡翠のペンダント僕に託そうとする。

なぜ男の僕に渡すの?(笑)と思って
受け取らなかった。でも今思えばヒスイにも
託す行為にも意味があったなーって実感してるので、
あとで神棚から受け取ろうっと。
(こりゃ何か別の意味がありそうだ!)










中には入らなかった。変な意味じゃないけど
ここをくぐるには覚悟が要る気がしたから。
前はくぐった気がするけど、(笑)状況や意識って
変化するし、前は何でもなくても‥ってあるからねえ。





























・神人(かみんちゅ)キンジョウタモツ・スケジュール

7月22日(水) 予約不可
7月23日(木) 10時~13時まで1名さま予約可能です
7月24日(金) 10時~16時まで
7月25日() 10時~17時まで

・霊視鑑定(ハンジ・判断)2時間      ¥5000

電話鑑定・出張鑑定も受け付けています
 まずはご連絡ください
当日予約が多い日や別件のお仕事もあります
 対応できない場合はご容赦ください







関連記事