「ぺちぺちょ怪談sVol13 この~チキンヤローNight!」

花屋

2016年03月22日 21:00


18日(金)に収録(Ust生放送)された「ぺちぺちょ怪談」の様子を
Upしました。 今回のテーマは “集まれ チキンヤローNight!” 
ということで、会場は浦添にある「ブエノチキン」さんにて開催。
観覧に来てくれたお客さまと一緒に美味しいチキンを
いただきながら和やかにゆるやかにスタート。


  ブエノチキンHP ⇒ http://www.buenourasoe.com/

  地図 ⇒ http://www.buenourasoe.com/shop-info/






僕は54分ごろから出させてもらったのですが、
ちょっとビックリしたことがありました。会場に向かう途中、
目の前を歩いてる方の後姿を見ていて、
シャツがすごくおしゃれだなと。僕もこーいうシャツが欲しいなと、。
そう思ってたらその方がブエノチキンさんに吸い込まれてく、。(笑)
(最近はオシャレに目がいくようになってます。笑)

後方のお席を陣取って美味しいチキンを食べてから出演。
放送終了後にアクターズ出身のお友達からケンイチさんという方を
紹介されて顔を見たら、、魅川憲一郎さんだったのです。
おしゃれなシャツの正体はケンイチさんでした。


実は数年前に共通のおともだちの紹介で出会っていて、
ちゃんとその頃のことを覚えててくれていました。
僕はそのお隣りでチキンを貪り食ってたので気付かなくて、。(汗)

以前にケンイチさんとお会いした時にはまったくのプライベート。
話しを聞くと、ケンイチさんは僕に気付いていたらしく、でも
気を使って話しかけなかったそうです。
なんて素晴らしいのでしょう。
以前にお会いした時も気さくで落ち着いてて良い感じでした。








ケンイチさんは放送が終わってからもみなさんと一緒になって
片付けをしてくれて、しかも打ち上げに誘ったら快く参加してくれて、。
平安さんとケンイチさんと僕、そしてアクターズの出身の
友寄たぁかぁと金城忍。さらに観覧に来てくれた気さくでユーモアたっぷりの
お客さん達と一緒に、昔話に盛り上がり楽しく過ごせました。


聞けばケンイチさん。スピリチュアルなお話しもお好きなようで、、
もしかすると今後の「ぺちぺちょ怪談s」にSPゲストとして
参加してくれるかも知れませんよ。こうやって続いてく、
お友達のご縁ってすごくステキだなあと思いました。









手前の一番左がケンイチさん












関連記事